虫除けスプレーの世界市場2023年-2030年

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昆虫忌避剤市場規模は2022年に49.2億米ドルと推定され、2023年には52.5億米ドルに達し、CAGR 6.96%で2030年には84.5億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、昆虫忌避剤市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

昆虫の種類に基づき、虫よけ剤、ハエよけ剤、蚊よけ剤の市場を調査。虫除け剤は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

形状別では、コイル、クリーム/ローション、液体気化器、マット、オイル、スプレー/エアゾールについて調査。予測期間中、コイルが大きなシェアを占めると予測される。

供給源に基づき、市場は天然と合成で調査される。予測期間中、天然が大きなシェアを占めると予測される。

流通チャネル別では、オフラインとオンラインを調査。オフラインはさらにコンビニエンスストア、ハイパーマーケット、薬局、スーパーマーケットで調査される。予測期間中はオンラインが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは防虫剤市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、昆虫忌避剤市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、昆虫忌避剤市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、3M Company、Aogrand Brands Holdings, Inc.、Bushman Repellent、CareNow Medical Pvt Ltd.、Coghlan’s Ltd.、Dabur International Limited、Eesis Group、Godrej Consumer Products Limited、Good Riddance、Herbal Strategi、Himalaya Wellness Company、Johnson & Johnson Services, Inc.、Jyothy Laboratories Ltd.、花王株式会社、Laboratorios Montatorios Ltd.などが含まれる、花王株式会社、Laboratorios Montplet S.L.U.、NOBITES、PelGar International Ltd.、Quantum Health、R&R Lotion Inc.、RB (Australia) Pty Limited、Reckitt Benckiser Group PLC、S.C. Johnson & Son, Inc.、Sarex Chemicals、Sawyer、Spectrum Brands, Inc.、Swadesh International、Zoic Pharmaceuticals Pvt.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.昆虫忌避剤市場の市場規模および予測は?
2.昆虫忌避剤市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.昆虫忌避剤市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.昆虫忌避剤市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.昆虫忌避剤市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.昆虫忌避剤市場に参入するには、どのような形態と戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.昆虫忌避剤市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的な媒介性疾患の増加
5.1.1.2.家庭用防虫剤の使用を促進する政府の取り組みの増加
5.1.1.3.虫除けスプレー、エアゾール、ジェルの幅広い入手可能性
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.昆虫忌避剤による健康への悪影響と厳しい政府規制
5.1.3.機会
5.1.3.1.より安全で環境に優しい家庭用防虫剤に対する消費者の嗜好
5.1.3.2.昆虫忌避剤パッケージの進歩と革新
5.1.4.課題
5.1.4.1.虫除け製品に対するベクターの抵抗力の増加
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.昆虫忌避剤市場、昆虫タイプ別
6.1.はじめに
6.2.虫除け剤
6.3.ハエよけ
6.4.蚊よけ
7.昆虫忌避剤市場、形態別
7.1.はじめに
7.2.コイル
7.3.クリーム/ローション
7.4.液体の蒸発器
7.5.マット
7.6.オイル
7.7.スプレー/エアゾール
8.防虫剤市場、供給源別
8.1.はじめに
8.2.天然
8.3.合成
9.防虫剤市場、流通チャネル別
9.1.はじめに
9.2.オフライン
9.3.1.コンビニエンスストア
9.3.2.ハイパーマーケット
9.3.3.薬局
9.3.4.スーパーマーケット
9.3.オンライン
10.米州の虫除け剤市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋昆虫忌避剤市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカの虫除け剤市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.3M社
14.1.2.Aogrand Brands Holdings, Inc.
14.1.3.ブッシュマンリペレント
14.1.4.ケアナウ・メディカル社
14.1.5.コグラン社
14.1.6.ダブールインターナショナルリミテッド
14.1.7.エネシスグループ
14.1.8.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド
14.1.9.グッド・リダンス
14.1.10.ハーバル・ストラテジー
14.1.11.ヒマラヤ・ウェルネス・カンパニー
14.1.12.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
14.1.13.ジョティ・ラボラトリーズ・リミテッド
14.1.14.花王株式会社
14.1.15.ラボラトリオス・モンプレS.L.U.
14.1.16.ノビテス
14.1.17.ペルガー・インターナショナル・リミテッド
14.1.18.クァンタムヘルス
14.1.19.R&Rローション
14.1.20.RB(オーストラリア)社
14.1.21.レキットベンキーザー・グループPLC
14.1.22.S.C.ジョンソン&サン社
14.1.23.サレックス・ケミカルズ
14.1.24.ソーヤー
14.1.25.スペクトラム・ブランズ
14.1.26.スワデシュ・インターナショナル
14.1.27.ゾイック・ファーマシューティカルズ社
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1. 防虫剤市場の調査プロセス
図2.昆虫忌避剤市場規模、2022年対2030年
図3. 防虫剤市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.昆虫忌避剤市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 防虫剤市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 防虫剤市場のダイナミクス
図7.昆虫忌避剤市場規模、昆虫タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.昆虫忌避剤市場規模、昆虫タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.昆虫忌避剤の市場規模、形態別、2022年対2030年 (%)
図10.昆虫忌避剤の市場規模、形態別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.昆虫忌避剤の市場規模、供給源別、2022年対2030年(%)
図12.昆虫忌避剤の市場規模、供給源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.昆虫忌避剤の市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.昆虫忌避剤の市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの昆虫忌避剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの昆虫忌避剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の昆虫忌避剤市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の昆虫忌避剤市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の昆虫忌避剤市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域の昆虫忌避剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの昆虫忌避剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカの昆虫忌避剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.昆虫忌避剤市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図24.昆虫忌避剤市場シェア、主要企業別、2022年

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