❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
フレキシブルディスプレイ市場規模は、2022年に121.9億米ドルと推定され、2023年には141.9億米ドルに達し、CAGR 17.29%で2030年には436.8億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、フレキシブルディスプレイ市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
●
タイプ別に、電子ペーパーディスプレイ(EPD)、液晶ディスプレイ(LCD)、有機発光ダイオード(OLED)を調査。電子ペーパーディスプレイ(EPD)は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
●
素材別では、ガラス、金属、プラスチックが調査対象である。予測期間中、ガラスが大きなシェアを占めると予測される。
●
用途別では、自動車・運輸、家電の市場を調査。自動車・運輸は予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
●
地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリクスはフレキシブルディスプレイ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのフレキシブルディスプレイ市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、フレキシブルディスプレイ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。AUO Corporation、BOE Technology Group Co.Ltd.、Corning Incorporated、Delta Electronics, Inc.、E-ink Holdings Inc.、FlexEnable Technology Limited、Huawei Technologies Co.Ltd.、Innolux Corporation、Japan Display Inc、LGエレクトロニクス、マイクロティップス・テクノロジー、パナソニック・ホールディング・コーポレーション、プラスチック・ロジックHKリミテッド、ロイヨール・コーポレーション、サムスン電子、シャープ、シンセン・ホープスター・サイテック、ソニー、東芝グローバルコマース・ソリューションズ、ユニバーサル・ディスプレイ・コーポレーション、ユアテック。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.フレキシブルディスプレイ市場の市場規模および予測は?
2.フレキシブルディスプレイ市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.フレキシブルディスプレイ市場のビジネスチャンスを見極めるための競争戦略窓口は?
4.フレキシブルディスプレイ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.フレキシブルディスプレイ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.フレキシブルディスプレイ市場への参入には、どのような形態や戦略的な動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.フレキシブルディスプレイ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.民生用電子機器の需要増加と普及
5.1.1.2.広告およびサイネージ用途の急増
5.1.1.3.エネルギー効率に起因するOLEDおよびAMOLEDディスプレイの利用
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.フレキシブル・ディスプレイの製造コストの高さ
5.1.3.機会
5.1.3.1.革新的なフレキシブル・ディスプレイの導入
5.1.3.2.車載インフォテインメント・システムでの広範な使用
5.1.4.課題
5.1.4.1.フレキシブル・ディスプレイの技術的問題と製造の複雑さ
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.フレキシブルディスプレイ市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.電子ペーパーディスプレイ(EPD)
6.3.液晶ディスプレイ(LCD)
6.4.有機発光ダイオード(OLED)
7.フレキシブルディスプレイ市場、材料別
7.1.はじめに
7.2.ガラス
7.3.金属
7.4.プラスチック
8.フレキシブルディスプレイ市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.自動車・運輸
8.3.コンシューマー・エレクトロニクス
9.米州のフレキシブル・ディスプレイ市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋フレキシブルディスプレイ市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのフレキシブルディスプレイ市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.AUOコーポレーション
13.1.2.BOEテクノロジーグループ
13.1.3.コーニング・インコーポレーテッド
13.1.4.デルタ・エレクトロニクス
13.1.5.イー・インク・ホールディングス
13.1.6.フレックスイネーブル・テクノロジー・リミテッド
13.1.7.ファーウェイ・テクノロジー(Huawei Technologies Co.
13.1.8.イノラックス・コーポレーション
13.1.9.ジャパンディスプレイ
13.1.10.Koninklijke Philips N.V.
13.1.11.LGエレクトロニクス
13.1.12.マイクロチップステクノロジー
13.1.13.パナソニックホールディング株式会社
13.1.14.プラスチックロジックHK
13.1.15.ロイヨール株式会社
13.1.16.サムスン電子
13.1.17.シャープ株式会社
13.1.18.深センホープスター科学技術有限公司 13.1.18.
13.1.19.ソニー株式会社
13.1.20.東芝グローバルコマースソリューションズ株式会社
13.1.21.ユニバーサルディスプレイ株式会社
13.1.22.ユアテック
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.フレキシブル・ディスプレイ市場の調査プロセス
図2.フレキシブル・ディスプレイ市場規模、2022年対2030年
図3.フレキシブルディスプレイ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.フレキシブルディスプレイ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.フレキシブルディスプレイ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.フレキシブルディスプレイ市場のダイナミクス
図7.フレキシブルディスプレイ市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.フレキシブルディスプレイ市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.フレキシブルディスプレイ市場規模、材料別、2022年対2030年(%)
図10.フレキシブルディスプレイの市場規模、材料別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.フレキシブルディスプレイ市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.フレキシブルディスプレイ市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのフレキシブルディスプレイ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのフレキシブルディスプレイ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のフレキシブルディスプレイ市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国のフレキシブルディスプレイ市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のフレキシブルディスプレイ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のフレキシブルディスプレイ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのフレキシブルディスプレイ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのフレキシブルディスプレイ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.フレキシブル・ディスプレイ市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. フレキシブルディスプレイ市場シェア、主要プレーヤー別、2022年