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コネクテッドジム機器市場は、予測期間中の年平均成長率8.24%で、2022年の25.8億米ドルから2030年には48.6億米ドルに達すると予測される。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、コネクテッドジム機器市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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タイプ別に、コネクテッド・エリプティカル・マシン、コネクテッド・エクササイズ・バイク、コネクテッド・ローイング・マシン、コネクテッド・ストレングス・トレーニング機器、コネクテッド・トレッドミル、スマート・ダンベル、スマート・ウェイト・マシンを調査。スマートウェイトマシンは、予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
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エンドユーザー別では、商業用、ヘルスクラブ用、住宅用が調査されている。住宅用は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは、予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはコネクテッドジム機器市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ接続ジム機器市場への貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、コネクテッドジム機器市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Brunswick Corporation、Christian’s Fitness Factory Inc.、ConnectFit、Core Health & Fitness, LLC.、COSCO Ltd. (インド)、Draper, Inc.(インド)、Draper, Inc.、EGYM, Inc.、Fortune Media IP Limited、Gamma Industries、HealthStream Taiwan Inc.、Ideope Media Private Limited、IHRSA、Into Wellness Private Limited、Jerai Fitness Pvt. Ltd.、Life Fitness、Nautilus, Inc.、Nortus Fitness、Paradigm Health & Wellness、Peloton Interactive Inc.、Precor Inc.、SD Fitness Equipment、TECHNOGYM S.p.A.、The India Fitness Connect Pvt. Ltd.、Universal Services Ltd.、Vox Media LLCなどです。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要プレイヤーの市場ダイナミクスとオファリングに関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.コネクテッドジム機器市場の市場規模および予測は?
2.コネクテッドジム機器市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.コネクテッドジム機器市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.コネクテッドジム機器市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.コネクテッドジム機器市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.コネクテッドジム機器市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.コネクテッドジム機器市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.健康的なライフスタイルに対する消費者の関心
5.1.1.2.政府によるウェルネス・イニシアチブの増加
5.1.1.3.ジムの利点に関する意識の高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.接続されたジム機器の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.コネクテッドジム機器の進歩
5.1.3.2.ソーシャルメディアの認知度と先進的ジムの導入
5.1.4.課題
5.1.4.1.コネクテッドジム機器の技術的・運用的課題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.コネクテッドジム機器市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.接続エリプティカル・マシン
6.3.コネクテッド・エクササイズ・バイク
6.4.コネクテッド・ローイング・マシン
6.5.連結式筋力トレーニング機器
6.6.連結式トレッドミル
6.7.スマート・ダンベル
6.8.スマート・ウェイト・マシン
7.コネクテッドジム機器市場、エンドユーザー別
7.1.はじめに
7.2.商業ユーザー
7.3.ヘルスクラブ
7.4.住宅用
8.米州のコネクテッドジム機器市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域のコネクテッドジム機器市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.欧州・中東・アフリカのコネクテッドジム機器市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.ブランズウィック・コーポレーション
12.1.2.クリスチャンズ・フィットネス・ファクトリー社
12.1.3.コネクトフィット
12.1.4.コア・ヘルス&フィットネス社
12.1.5.COSCO Ltd.(インド)
12.1.6.ドレイパー社
12.1.7.EGYM社
12.1.8.フォーチュンメディアIP社
12.1.9.ガンマ・インダストリーズ
12.1.10.ヘルスストリーム台湾
12.1.11.イデオペ・メディア・プライベート・リミテッド
12.1.12.IHRSA
12.1.13.イントゥ・ウェルネス・プライベート・リミテッド
12.1.14.ジェライ・フィットネス社
12.1.15.ライフ・フィットネス
12.1.16.ノーチラス社
12.1.17.ノータスフィットネス
12.1.18.パラダイム・ヘルス&ウェルネス
12.1.19.ペロトンインタラクティブ
12.1.20.プレコール
12.1.21.SDフィットネス機器
12.1.22.テクノジムS.p.A
12.1.23.インディア・フィットネス・コネクト社
12.1.24.ユニバーサルサービス
12.1.25.ヴォックス・メディア・エルエルシー
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図 1.コネクテッドジム機器市場の調査プロセス
図2.コネクテッドジム機器市場規模、2022年対2030年
図3.コネクテッドジム機器市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.コネクテッドジム機器市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.コネクテッドジム機器市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.コネクテッドジム機器市場のダイナミクス
図7.コネクテッドジム機器市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.コネクテッドジム機器市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.コネクテッドジム機器市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図10.コネクテッドジム機器市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのコネクテッドジム機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカのコネクテッドジム機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 13.米国のコネクテッドジム機器市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図 14.米国のコネクテッドジム機器市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 15.アジア太平洋地域のコネクテッドジム機器市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図 16.アジア太平洋地域のコネクテッドジム機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカのコネクテッドジム機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 18.欧州、中東、アフリカのコネクテッドジム機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.コネクテッドジム機器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図 20.コネクテッドジム機器市場シェア、主要プレーヤー別、2022年