栄養補助食品添加物の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

栄養補助食品添加物市場規模は2022年に40.8億米ドルと推定され、2023年には43.1億米ドルに達し、CAGR 5.91%で2030年には64.6億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査して、栄養補助食品添加物市場の包括的な見通しを提供しています。

最終製品に基づき、市場はミネラル、オメガ3脂肪酸、プレバイオティクス、プロバイオティクス、プロテイン&アミノ酸、ビタミンの各分野で調査される。プロバイオティクスは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。

形態別では、市場はドライとリキッドで調査される。予測期間中、液体が大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、結合剤、コーティング剤、崩壊剤、充填剤・希釈剤、香味剤、滑沢剤について調査しています。充填剤・希釈剤は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.74%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、栄養補助食品添加物市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、栄養補助食品添加物市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、栄養補助食品添加物市場における最近の重要な進展について掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、ABF Ingredients、Avantor, Inc.、Azelis group、BASF SE、Biogrund GmbH、Daicel Corporation、Eastman Chemical Corporation、IMCD Group B.V.、Ingredion Incorporated、Innophos Holdings, Inc.、Kerry Group plc、MEGGLE GmbH & Co.KG、Roquette Frères S.A.、シガチ産業、W. R. Grace & Co.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.栄養補助食品添加物市場の市場規模および予測は?
2.栄養補助食品添加物市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.栄養補助食品添加物市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.栄養補助食品添加物市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.栄養補助食品添加物市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.栄養補助食品添加物市場に参入するには、どのような形態や戦略的な動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.栄養補助食品添加物市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.食品・飲料セクターと栄養補助食品産業における用途の拡大
5.1.1.2.健康志向の消費者の増加による強化食品需要の増加
5.1.1.3.食品強化に関する政府の義務化
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.栄養補助食品賦形剤の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.賦形剤のナノテクノロジー技術の進歩
5.1.3.2.多くの特性を持つ賦形剤の新たな研究開発
5.1.4.課題
5.1.4.1.消費者の栄養補助食品の利点に関する誤解と認識不足
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.栄養補助食品添加物市場、最終製品別
6.1.はじめに
6.2.ミネラル
6.3.オメガ3脂肪酸
6.4.プレバイオティクス
6.5.プロバイオティクス
6.6.タンパク質とアミノ酸
6.7.ビタミン
7.栄養補助食品添加物市場、形態別
7.1.はじめに
7.2.乾式
7.3.液体
8.栄養補助食品添加物市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.結合剤
8.3.コーティング剤
8.4.崩壊剤
8.5.充填剤及び希釈剤
8.6.香料
8.7.潤滑剤
9.アメリカの栄養補助食品添加物市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の栄養補助食品市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカの栄養補助食品添加物市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.ABFイングレディエンツ
13.1.2.アバンター社
13.1.3.アゼリスグループ
13.1.4.BASF SE
13.1.5.バイオグランド・ゲーエムベーハー
13.1.6.株式会社ダイセル
13.1.7.イーストマンケミカル株式会社
13.1.8.IMCDグループB.V.
13.1.9.イングレディオン・インコーポレーテッド
13.1.10.イノフォスホールディングス
13.1.11.ケリーグループ
13.1.12.MEGGLE GmbH & Co.KG
13.1.13.ロケット フレール S.A.
13.1.14.シガチ工業
13.1.15.W.R.グレース・アンド・カンパニー
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.栄養補助食品賦形剤市場の調査プロセス
図2.栄養補助食品賦形剤市場規模、2022年対2030年
図3.栄養補助食品賦形剤市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.栄養補助食品賦形剤市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 栄養補助食品賦形剤市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 栄養補助食品添加物市場のダイナミクス
図7.栄養補助食品賦形剤市場規模、最終製品別、2022年対2030年(%)
図8.栄養補助食品賦形剤市場規模:最終製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.栄養補助食品賦形剤市場規模、形態別、2022年対2030年(%)
図10.栄養補助食品賦形剤市場規模:形態別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.栄養補助食品賦形剤市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.栄養補助食品賦形剤市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの栄養補助食品賦形剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの栄養補助食品用賦形剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の栄養補助食品用賦形剤市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国の栄養補助食品用賦形剤市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の栄養補助食品賦形剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の栄養補助食品賦形剤市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカの栄養補助食品用賦形剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの栄養補助食品用賦形剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.栄養補助食品賦形剤市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 主要プレーヤー別栄養補助食品賦形剤市場シェア、2022年

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト