自動車破砕残渣の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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自動車用破砕残渣市場規模は、2022年に11.7億米ドルと推定され、2023年には12.4億米ドルに達し、2030年には年平均成長率6.25%で19.1億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、自動車破砕残渣市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

組成に基づき、市場は金属、プラスチック、ゴム、繊維で調査される。繊維は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

技術別では、市場は気流選別、渦流選別、磁気選別、光学選別、スクリーニングで調査されます。選別は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、市場は南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカで調査されます。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは2022年に38.76%の最大市場シェアを占め、アメリカ大陸がこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、自動車破砕残渣市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、自動車破砕残渣市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争のレベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、自動車用破砕残渣市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Allcontrols Ltd.、Axion Ltd.、Bernegger Group、BHS-Sonthofen GmbH、Danieli Centro Recycling、Eldan Recycling A/S、Fushun Ejet Magnetic Equipment Co.Ltd.、Galloo N.V.、Klean Industries Inc.、KONOIKE TRANSPORT、MBA Polymers Inc、MG Recycling srl, Minergy Corporation Limited, 日産自動車株式会社, SCHOLZ RECYCLING GMBH, Sicon GmbH, Sims Limited, SRW Metal Float GmbH, STEINERT GmbH, swissRTec AG, Tomra Systems ASA, トヨタ自動車株式会社, Wendt Corporation, Zato S.p.A…

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.自動車用破砕残渣市場の市場規模および予測は?
2.自動車破砕残渣市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.自動車破砕残さ市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.自動車破砕残さ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.自動車破砕残さ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.自動車破砕残さ市場に参入するには、どのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.自動車用破砕残渣市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.リサイクル活動を促進し、インセンティブを与える政府・環境機関のイニシアティブの増加
5.1.1.2.資源不足の深刻化とリサイクル材料への需要の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.高い設備投資 自動車用シュレッダー残渣
5.1.3.機会
5.1.3.1.ポストシュレッダー技術における継続的な技術進歩
5.1.3.2.電子機器やガジェットの急速な回転に伴う電子廃棄物の増加と相まって、循環型経済の人気の高まり。
5.1.4.課題
5.1.4.1.ポストシュレッダー技術に関連する環境問題
5.2.市場細分化分析
5.2.1.構成:排出量削減のための軽量プラスチックASRへの嗜好の高まり
5.2.2.技術:空気分級は、自動車破砕残渣から最適な資源回収を達成する包括的リサイクル戦略として優れている。
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.自動車用破砕残渣市場、組成別
6.1.はじめに
6.2.金属
6.3.プラスチック
6.4.ゴム
6.5.繊維
7.自動車用破砕残渣市場、技術別
7.1.はじめに
7.2.空気の分類
7.3.渦電流分離
7.4.磁気分離
7.5.光学選別
7.6.スクリーニング
8.米州の自動車破砕残さ市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の自動車破砕残さ市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.欧州・中東・アフリカの自動車破砕残さ市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
11.3.1.契約、提携、パートナーシップ
11.3.1.1.Eastman、自動車リサイクル・プロジェクトの完了を発表
11.3.2.投資と資金調達
11.3.2.1.PRI、自動車とエレクトロニクス市場に1,200万米ドルを投資
11.3.3.受賞、評価、拡大
11.3.3.1.シムズ社、2023年にパイロットASRガス化プラントを稼動予定
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.オールコントロールズ
12.1.2.アクシオン
12.1.3.ベルネガー・グループ
12.1.4.BHS-ゾントホーフェン社
12.1.5.ダニエリ・セントロ・リサイクリング
12.1.6.エルダン・リサイクリングA/S
12.1.7.撫順エジェット磁気設備有限公司
12.1.8.ギャルーN.V.
12.1.9.クリーンインダストリーズ
12.1.10.鴻池運輸
12.1.11.MBAポリマー
12.1.12.MGリサイクリング社
12.1.13.ミネルギー・コーポレーション・リミテッド
12.1.14.日産自動車株式会社
12.1.15.ショルツ・リサイクリング
12.1.16.シコンGmbH
12.1.17.シムズ・リミテッド
12.1.18.SRWメタルフロート社
12.1.19.シュタイナート社
12.1.20. スイスRTec AG
12.1.21.トムラシステムズASA
12.1.22.トヨタ自動車株式会社
12.1.23.ウェント株式会社
12.1.24.ザトー
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1.自動車用破砕残渣市場の調査プロセス
図2.自動車破砕残渣市場規模、2022年対2030年
図3.自動車用破砕残渣市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.自動車用破砕残渣市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.自動車破砕残渣市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.自動車用破砕残渣市場のダイナミクス
図7.自動車用破砕残渣市場規模、組成別、2022年対2030年(%)
図8.自動車用破砕残渣市場規模、組成別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.自動車破砕残渣市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図10.自動車用破砕残渣の市場規模、技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの自動車破砕残渣市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの自動車用破砕残渣市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の自動車用破砕残渣市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の自動車用破砕残渣市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の自動車用破砕残渣市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の自動車用破砕残渣市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの自動車用破砕残渣市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの自動車破砕残渣市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.自動車破砕残さ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.自動車用破砕残渣市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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