天然蜂蜜の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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天然蜂蜜の市場規模は2022年に63.5億米ドルと推定され、2023年には68.0億米ドルに達し、2030年には年平均成長率7.63%で114.4億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、天然蜂蜜市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

蜂蜜の種類別に、モノフローラル蜂蜜とポリフローラル蜂蜜の市場を調査。モノフローラルハニーは2022年に61.55%の最大シェアを占め、ポリフローラルハニーがこれに続く。

流通チャネルに基づき、市場はオフラインとオンラインで調査される。オフラインはさらに、コンビニエンスストア、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、原料サプライヤーにまたがって調査される。2022年の市場シェアはオフラインが61.56%と最も大きく、次いでオンラインが続く。

用途別では、化粧品、食品・飲料、栄養補助食品、パーソナルケアで調査。2022年には食品・飲料が46.56%の最大シェアを占め、次いで栄養補助食品が続く。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州・中東・アフリカで調査している。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは2022年に39.42%の最大市場シェアを占め、アジア太平洋がこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは天然はちみつ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ天然蜂蜜市場への貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、天然蜂蜜市場における最近の重要な進展について掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Amish Honey、Barkman Honey, LLC、Bee Maid Honey Limited、Billy Bee Honey Products by McCormick & Company, Inc.、Capilano Honey Ltd.、Clif Bar & Company、Comvita Limited、Conagra Brands, Inc.、Cox’s Honey、Crockett Honey Co.、Dabur India Ltd.、Dutch Gold Honey、Fairfield Organics, LLC、GloryBee、Heavenly Organics、Hilltop Honey Ltd.などが含まれる、Kejriwalハニー、Lamex食品グループリミテッド、Langneseハニー、コネチカット州のリトルビー、LLC、MADHAVA株式会社、ニュージーランドハニー株式会社、ノースダラスハニーカンパニーd / b / aネイチャーネイツ、本当に生の蜂蜜、Rowseハニー、サバンナビーカンパニー、ウェーダースプーンオーガニック、ホールサム甘味料株式会社、およびY.S.エコビーファーム。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.天然はちみつ市場の市場規模および予測は?
2.天然はちみつ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.天然はちみつ市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.天然はちみつ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.天然はちみつ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.天然ハチミツ市場への参入にはどのような形態と戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.天然蜂蜜市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.ナチュラル・オーガニック製品に対する消費者需要の増加
5.1.1.2.天然はちみつの健康効果に対する意識の高まり
5.1.1.3.化粧品・パーソナルケア分野からの天然はちみつの高い需要
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.天然はちみつの高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.様々な天然蜂蜜の生産
5.1.3.2.研究開発の増加と栄養補助食品への応用の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.養蜂に伴う複雑さ
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.天然蜂蜜市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.単花蜂蜜
6.3.ポリフローラルハニー
7.天然はちみつ市場、流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.オフライン
7.3.1.コンビニエンスストア
7.3.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.3.3.原料サプライヤー
7.3.オンライン
8.天然蜂蜜市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.化粧品
8.3.食品・飲料
8.4.栄養補助食品
8.5.パーソナルケア
9.アメリカの天然蜂蜜市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋天然蜂蜜市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの天然蜂蜜市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNV ポジショニングマトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.3.1.合併と買収
12.3.1.1.Sweet Harvest Foods HoldingsがSweet River Honeyを買収
12.3.2.契約、提携、パートナーシップ
12.3.2.1.コラボレーションの後、新しい蜂蜜を発売
12.3.2.2.ウェールズとウクライナの協力関係を育む新しい蜂蜜
12.3.3.新製品の発売と強化
12.3.3.1.Bagrrysはオーガニック蜂蜜を製品ポートフォリオに加える
12.3.3.2.コンビタがナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエストで子供用マヌカハニーを新発売、便利なスクイーズボトルも初披露 12.3.3.3.
12.3.3.3.ネイチャー・ネイツ・ハニー社米国でニュージーランド産マヌカハニーを販売開始
12.3.3.4.ナラヤン・フーズはサンフランシスコを拠点とする新興企業MeliBioと提携し、受賞歴のある植物由来の蜂蜜をヨーロッパ27カ国で発売する。
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アーミッシュハニー
13.1.2.バークマンハニーLLC
13.1.3.ビーメイドハニーリミテッド
13.1.4.マコーミック&カンパニー社のビリービーハニー製品 13.1.5.
13.1.5.キャピラノハニー社
13.1.6.クリフバー&カンパニー
13.1.7.コンビタ社
13.1.8.コナグラ・ブランズ
13.1.9.コックスハニー
13.1.10.クロケットハニー社
13.1.11.ダブール・インディア社
13.1.12.ダッチゴールドハニー
13.1.13.フェアフィールド・オーガニックス
13.1.14.グローリービー
13.1.15.ヘブンリーオーガニクス
13.1.16.ヒルトップハニー
13.1.17.ケジュワール・ハニー
13.1.18.ラメックス・フード・グループ・リミテッド
13.1.19.ラングネーゼハニー
13.1.20.リトルビーオブコネチカット社
13.1.21.MADHAVA株式会社
13.1.22.ニュージーランドハニー社
13.1.23.ノースダラスハニー社 d/b/a ネイチャーネイツ
13.1.24.本当に生の蜂蜜
13.1.25.ロースハニー
13.1.26.サバンナビーカンパニー
13.1.27.ウェダースプーンオーガニック
13.1.28.ホールサム甘味料
13.1.29.Y.S.エコ・ビーファーム
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.天然蜂蜜市場の調査プロセス
図2.天然はちみつの市場規模、2022年対2030年
図3.天然はちみつ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.天然はちみつ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 天然はちみつ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 天然はちみつ市場のダイナミクス
図7.天然はちみつの市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.天然はちみつの市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.天然はちみつの市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.天然はちみつ市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.天然はちみつの市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.天然はちみつの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの天然はちみつ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの天然はちみつ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の天然はちみつ市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国の天然はちみつ市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の天然はちみつ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の天然はちみつ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.欧州、中東、アフリカの天然はちみつ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 20.欧州、中東、アフリカの天然はちみつ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.天然蜂蜜市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 天然はちみつ市場シェア、主要企業別、2022年

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