ティッシュペーパーの世界市場2023年-2030年

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ティッシュペーパーの市場規模は2022年に211.9億米ドルと推定され、2023年には221.8億米ドルに達し、CAGR 5.12%で2030年には316.2億米ドルに達すると予想される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ティッシュペーパー市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、バス&トイレットペーパー、フェイシャルティッシュペーパー、タオルワイプの市場を調査。フェイシャルティッシュペーパーは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。

流通チャネル別では、コンビニエンスストア、オンラインストア、スーパーマーケット&ハイパーマーケットについて調査。予測期間中、オンラインストアが大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、商業用と家庭用で市場を調査。予測期間中、家庭用が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、ティッシュペーパー市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ティッシュペーパー市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ティッシュペーパー市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Cascades Tissue Group Inc.、Clearwater Paper Corporation、Essity AB、Georgia Pacific LLC、Johnson & Johnson Services, Inc.、Kimberly-Clark Corporation、kruger Inc.、MPI Papermills, Inc.、Soffass S.p.a、Svenska Cellulosa Aktiebolaget SCA、The Procter & Gamble Company、Unicharm Corporation、Wausau Paper Corporation、WEPA Hygieneprodukte GmbHなどが含まれます。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ティッシュペーパー市場の市場規模と予測は?
2.ティッシュペーパー市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.ティッシュペーパー市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ティッシュペーパー市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ティッシュペーパー市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ティッシュペーパー市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ティッシュペーパー市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.衛生とパーソナルケアに対する意識の高まり
5.1.1.2.環境に優しい持続可能な消費者製品の開発に対する政府の取り組み
5.1.1.3.eコマース・プラットフォームでの利用可能性の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原材料コストの変動
5.1.3.機会
5.1.3.1.ティシュペーパー新製品の導入
5.1.4.課題
5.1.4.1.ティシュペーパーの生産に伴う環境問題
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ティッシュペーパー市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.バス&トイレットペーパー
6.3.フェイシャルティッシュペーパー
6.4.タオルワイプ
7.ティッシュペーパー市場:流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.コンビニエンスストア
7.3.オンラインストア
7.4.スーパーマーケット&ハイパーマーケット
8.ティッシュペーパー市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.商業用
8.3.家庭用
9.アメリカのティッシュペーパー市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋ティッシュペーパー市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカのティッシュペーパー市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.カスケード・ティッシュ・グループ
13.1.2.クリアウォーターペーパーコーポレーション
13.1.3.エシティAB
13.1.4.ジョージア・パシフィックLLC
13.1.5.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
13.1.6.キンバリー・クラーク・コーポレーション
13.1.7. クルーガー社
13.1.8.MPI Papermills, Inc.
13.1.9.ソファス社
13.1.10.スヴェンスカ・セルローザ・アクチエボラゲットSCA
13.1.11.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
13.1.12.ユニ・チャーム株式会社
13.1.13.ワウソー・ペーパー・コーポレーション
13.1.14.WEPA Hygieneprodukte GmbH
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.ティッシュペーパー市場の調査プロセス
図2.ティッシュペーパーの市場規模、2022年対2030年
図3. ティッシュペーパー市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ティッシュペーパー市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ティッシュペーパー市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ティッシュペーパー市場のダイナミクス
図7.ティッシュペーパーの市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.ティッシュペーパー市場規模:製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ティッシュペーパー市場規模:流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.ティッシュペーパー市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ティッシュペーパーの市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.ティッシュペーパー市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのティッシュペーパー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのティッシュペーパー市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のティッシュペーパー市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国のティッシュペーパー市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋ティッシュペーパー市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のティッシュペーパー市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカのティシュペーパー市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのティシュペーパー市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.ティッシュペーパー市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. ティッシュペーパー市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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