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リアビューミラー市場規模は2022年に97.2億米ドルと推定され、2023年には102.0億米ドルに達し、CAGR 5.11%で2030年には144.8億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、バックミラー市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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機能タイプ別では、自動調光、自動折りたたみ、死角検出、ヒーター機能、電源制御について調査しています。自動調光は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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取り付け場所に基づいて、市場はボディ取り付け型とドア取り付け型で調査される。予測期間中、ドア装着型が大きなシェアを占めると予測される。
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製品タイプ別では、従来型リアビューミラーとスマートリアビューミラーの市場を調査。スマートリアビューミラーは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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タイプ別では、エクステリアミラーとインテリアミラーの市場を調査。予測期間中、インテリアミラーが大きなシェアを占めると予測される。
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車両タイプ別では、商用車と乗用車の市場を調査。予測期間中、商用車が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、バックミラー市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、リアビューミラー市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、バックミラー市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、3M Company、Continental AG、Ficosa Internacional SA、FLABEG Automotive Holding GmbH、Gentex Corporation、Honda Lock Co.Ltd.、市光工業株式会社、株式会社石崎本店、KDC Auto Industrial Co.Ltd.、Magna International Inc.、村上開明堂株式会社、栄理研工業株式会社、Samvardhana Motherson Reflectec、Sl Corporation、TOKAIRIKA,CO,LTD.などが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.バックミラー市場の市場規模および予測は?
2.リアビューミラー市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.リヤビューミラー市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.リアビューミラー市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.リアビューミラー市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.リヤビューミラー市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.バックミラー市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.自動車安全基準の厳格化
5.1.1.2.高級車に対する需要の高まり
5.1.1.3.自動車の自動運転機能の発展
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.高価な技術が車両コストを増加させる
5.1.3.機会
5.1.3.1.インテリジェント・バックミラーの開発
5.1.3.2.アジア太平洋地域における自動車販売の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.センサーの不具合による機能の低下
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.バックミラー市場、機能タイプ別
6.1.はじめに
6.2.自動調光
6.3.自動折りたたみ
6.4.死角検出
6.5.暖房機能
6.6.パワーコントロール
7.バックミラー市場、取り付け位置別
7.1.はじめに
7.2.ボディ取り付け型
7.3.ドアマウント
8.バックミラー市場、製品タイプ別
8.1.はじめに
8.2.従来型バックミラー
8.3.スマート・バックミラー
9.リアビューミラー市場、タイプ別
9.1.はじめに
9.2.エクステリアミラー
9.3.インテリアミラー
10.バックミラー市場、車種別
10.1.はじめに
10.2.商用車
10.3.乗用車
11.アメリカのバックミラー市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋地域のバックミラー市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.ヨーロッパ、中東、アフリカのバックミラー市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.3M社
15.1.2.コンチネンタルAG
15.1.3.フィコサ・インテルナシオナルSA
15.1.4.フラベグ・オートモーティブ・ホールディングGmbH
15.1.5.ジェンテックス・コーポレーション
15.1.6.株式会社ホンダロック
15.1.7.市光工業株式会社
15.1.8.株式会社石崎本店
15.1.9.KDC自動車工業(株
15.1.10.マグナインターナショナル
15.1.11.株式会社村上開明堂
15.1.12.栄理研工業(株
15.1.13.サムバルダナ・マザーソン・リフレクテック
15.1.14.エスエルコーポレーション
15.1.15.東海理化株式会社
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格
図1.バックミラー市場の調査プロセス
図2.バックミラー市場規模、2022年対2030年
図3.バックミラー市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.バックミラー市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.バックミラー市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.バックミラー市場のダイナミクス
図7.バックミラー市場規模、機能タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.バックミラー市場規模、機能タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.バックミラー市場規模、取付位置別、2022年対2030年 (%)
図10.バックミラー市場規模:取付位置別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.バックミラー市場規模、製品タイプ別、2022年対2030年(%)
図12.バックミラー市場規模:製品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.バックミラー市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図14.バックミラー市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.バックミラー市場規模、車種別、2022年対2030年(%)
図16.バックミラー市場規模、車種別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのバックミラー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカのバックミラー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国のバックミラー市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図20.米国のバックミラー市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域のバックミラー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域のバックミラー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.欧州、中東、アフリカのバックミラー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東、アフリカのバックミラー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.バックミラー市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.リアビューミラー市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
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