放送機器の世界市場2023年-2030年

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放送機器市場は、2022年の91.8億ドルから2030年には337.5億ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は17.66%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、放送機器市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、アンプ、ディッシュアンテナ、エンコーダ、変調器、スイッチ、トランスミッタ、ビデオサーバについて調査している。ディッシュアンテナは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

技術別では、アナログとデジタルの市場を調査。予測期間中、デジタルが大きなシェアを占めると予測される。

アプリケーション別では、ラジオとテレビの市場を調査。予測期間中はラジオが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは放送機器市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、放送機器市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、放送機器市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Acorde Technologies S.A.、Amphenol Corporation、AVL Technologies、Belden Inc.、Cisco Systems, Inc.、Clyde Broadcast Technology Limited、CommScope, Inc.、Datum Systems、Eletec Sarl、ETL Systems Ltd.、Evertz Microsystems Ltd.、EVS Broadcast Equipment SA、Global Invacom Group、Grass Valley Group、Hangzhou HAOXUN Technologies Co、Ltd.、Harmonic Inc.、Micro Communications by Microwave Techniques, LLC、Molex LLC、NEC Corporation、OMB Sistemas Electrónicos S.A.、Rohde & Schwarz GmbH & Co KG、Sencore by Wellav Technologies Ltd.、TE Connectivity Ltd.、Telefonaktiebolaget LM Ericsson、TVC Communications by WESCO International, Inc.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透度:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.放送機器市場の市場規模と予測は?
2.放送機器市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.放送機器市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.放送機器市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.放送機器市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.放送機器市場への参入には、どのような形態や戦略的な動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.放送機器市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.ユーザー体験向上のための高品質コンテンツ制作への注力
5.1.1.2.ストリーミングサービスの台頭とスポーツ中継の人気
5.1.1.3.デジタル化を推進する政府の規制
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.運用の複雑さと異なる機器間の互換性の問題
5.1.3.機会
5.1.3.1.AIや自動化による放送機器の技術進歩
5.1.3.2.放送ネットワークやチャンネルの新地域への戦略的拡大活動
5.1.4.課題
5.1.4.1.放送機器に関する厳しい規制とコンテンツの違法コピー問題
5.2.市場セグメント分析
5.2.1.製品:高画質コンテンツ提供のためのアンプ・アンテナ製品の進化
5.2.2.テクノロジーデジタルメディア化・放送デジタル化を推進する取り組み
5.2.3.アプリケーション:新興国におけるテレビサービスの急速な普及
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.放送機器市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.アンプ
6.3.ディッシュアンテナ
6.4.エンコーダー
6.5.変調器
6.6.スイッチ
6.7.トランスミッター
6.8.ビデオサーバー
7.放送機器市場、技術別
7.1.はじめに
7.2.アナログ
7.3.デジタル
8.放送機器市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.ラジオ
8.3.テレビ
9.米州の放送機器市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋放送機器市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの放送機器市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.3.1.合併と買収
12.3.1.1.Resideo が BTX Technologies の買収を完了
12.3.2.契約、提携、パートナーシップ
12.3.2.1.ZZIPPグループとBZBGEARの公式パートナーシップがイタリアのプロAV市場を拡大
12.3.3.新製品の発売と強化
12.3.3.1.ベイリン・テクノロジーズ、新しいKaバンド・アンプ・ファミリーの発売を発表
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アコルデ・テクノロジーズS.A.
13.1.2.アンフェノール・コーポレーション
13.1.3.AVLテクノロジーズ
13.1.4.ベルデン
13.1.5.シスコシステムズ
13.1.6.クライド・ブロードキャスト・テクノロジー・リミテッド
13.1.7.コムスコープ社
13.1.8.データムシステムズ
13.1.9.エレテック社
13.1.10.ETLシステムズ
13.1.11.エバーツ・マイクロシステムズ
13.1.12.EVS放送機器SA
13.1.13.グローバル・インバコム・グループ
13.1.14.グラスバレーグループ
13.1.15.杭州HAOXUN科技有限公司 13.1.16.
13.1.16.ハーモニック・インク
13.1.17.マイクロウェーブ・テクニクスのマイクロコミュニケーションズ
13.1.18.モレックスLLC
13.1.19.日本電気株式会社
13.1.20.OMB Sistemas Electrónicos S.A.
13.1.21.ローデ・シュワルツ GmbH & Co KG
13.1.22.Sencore by Wellav Technologies Ltd.
13.1.23.TE Connectivity Ltd.
13.1.24.LMエリクソン
13.1.25.TVC Communications by WESCO International, Inc.
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.放送機器市場の調査プロセス
図2.放送機器市場規模、2022年対2030年
図3. 放送機器市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.放送機器市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 放送機器市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 放送機器市場のダイナミクス
図7.放送機器市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.放送機器市場規模:製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.放送機器市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図10.放送機器市場規模:技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.放送機器市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.放送機器市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの放送機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの放送機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の放送機器市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国の放送機器市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の放送機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の放送機器市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.欧州、中東、アフリカ放送機器市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図 20.欧州、中東、アフリカの放送機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.放送機器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 放送機器市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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