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旅客搭乗橋市場規模は、2022年に4億1,093万米ドルと推定され、2023年には4億5,962万米ドルに達し、2030年には年平均成長率12.62%で10億6,381万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、旅客搭乗橋市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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昇降システムに基づき、市場は電気機械システムと油圧システムにわたって調査される。予測期間中、電気機械システムが大きな市場シェアを占めると予測される。
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製品タイプ別では、エプロンドライブ、通勤橋、ノーズローダー橋、オーバーザウィング橋、T字橋について調査。ノーズローダー橋は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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ドッキングシステムのタイプに基づき、市場は自動システムと手動システムで調査される。予測期間中、手動式が大きなシェアを占めると予測される。
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固定式と可動式に分けて市場を調査。予測期間中、固定式が大きなシェアを占めると予測される。
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構造別では、ガラス・スチールウォール、ガラス・ウォール、スチール・ウォールについて調査。予測期間中、大きなシェアを占めると予測されるのは「スチールウォール」である。
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販売チャネル別では、アフターマーケットとOEMの市場を調査。予測期間中、OEMが大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは旅客搭乗橋市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの旅客搭乗橋市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、旅客搭乗橋市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、A.C.E.S, Inc., ADELTE Group S.L., Airport Equipment (a division of J&D McLennan), Avicorp Middle East, Aztec, China International Marine Containers (Group) Ltd., Contech Engineered Solutions LLC, Dabico Airport Solutions, Dan-Thai Equipment Company Limited, Endeavor Business Media, LLC, HÜBNER GmbH & Co.KG、India Aviation Consulting & Support LLP、John Bean Technologies Corporation、Keyliosh Group、Lohkoasennus Oy、三菱重工業株式会社、Oversys LLC、Premier Engineering Technics Pvt. Ltd.、PT Bukaka Teknik Utama Tbk、Seawing PBB AB、新明和工業株式会社、ThyssenKrupp AG、TK Elevator GmbH、TRA Co.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.旅客搭乗橋市場の市場規模および予測は?
2.旅客搭乗橋市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.旅客搭乗橋市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.旅客搭乗橋市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.旅客搭乗橋市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.旅客搭乗橋市場への参入にはどのような形態や戦略的な動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.旅客搭乗橋市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的な旅客輸送量の増加と民間航空機の生産量増加
5.1.1.2.旅客の安全性と運航効率を確保するためのジェットブリッジへのニーズの高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.ジェットブリッジの製造・配備にかかる初期コストの高さ
5.1.3.機会
5.1.3.1.地域における空港インフラへの投資の増加
5.1.3.2.無人ジェット搭乗ブリッジの導入
5.1.4.課題
5.1.4.1.ジェットブリッジの制約による移動階段の利用
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.旅客搭乗橋市場、昇降システム別
6.1.はじめに
6.2.電気機械システム
6.3.油圧システム
7.旅客搭乗橋市場、製品タイプ別
7.1.はじめに
7.2.エプロンドライブ
7.3.通勤橋
7.4.ノーズローダー橋
7.5.オーバー・ザ・ウィング橋
7.6.Tブリッジ
8.旅客搭乗橋市場、ドッキングシステムタイプ別
8.1.はじめに
8.2.自動化システム
8.3.マニュアル
9.旅客搭乗橋市場、財団別
9.1.はじめに
9.2.固定式
9.3.可動
10.旅客搭乗橋市場、構造別
10.1.はじめに
10.2.ガラス・スチール壁
10.3.ガラスウォール
10.4.スチール壁
11.旅客搭乗橋市場:販売チャネル別
11.1.はじめに
11.2.アフターマーケット
11.3.OEM
12.南北アメリカの旅客搭乗橋市場
12.1.はじめに
12.2.アルゼンチン
12.3.ブラジル
12.4.カナダ
12.5.メキシコ
12.6.アメリカ
13.アジア太平洋地域の旅客搭乗橋市場
13.1.はじめに
13.2.オーストラリア
13.3.中国
13.4.インド
13.5.インドネシア
13.6.日本
13.7.マレーシア
13.8.フィリピン
13.9.シンガポール
13.10.韓国
13.11.台湾
13.12.タイ
13.13.ベトナム
14.ヨーロッパ、中東、アフリカの旅客搭乗橋市場
14.1.はじめに
14.2.デンマーク
14.3.エジプト
14.4.フィンランド
14.5.フランス
14.6.ドイツ
14.7.イスラエル
14.8.イタリア
14.9.オランダ
14.10.ナイジェリア
14.11.ノルウェー
14.12.ポーランド
14.13.カタール
14.14.ロシア
14.15.サウジアラビア
14.16.南アフリカ
14.17.スペイン
14.18.スウェーデン
14.19.スイス
14.20.トルコ
14.21.アラブ首長国連邦
14.22.イギリス
15.競争環境
15.1.FPNV ポジショニングマトリックス
15.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
15.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
16.競合ポートフォリオ
16.1.主要企業プロフィール
16.1.1.A.C.E.S.社
16.1.2.ADELTE Group S.L.
16.1.3.エアポート・イクイップメント(J&Dマクレナンの一部門)
16.1.4.アビコープ・ミドルイースト
16.1.5.アステック
16.1.6.中国国際海上容器(集団)有限公司
16.1.7.コンテック・エンジニアード・ソリューションズ LLC
16.1.8.ダビコ・エアポート・ソリューションズ
16.1.9.ダンタイ・エクイップメント・カンパニー・リミテッド
16.1.10.エンデバー・ビジネス・メディアLLC
16.1.11.HÜBNER GmbH & Co.KG
16.1.12.インド航空コンサルティング&サポートLLP
16.1.13.ジョン・ビーン・テクノロジーズ・コーポレーション
16.1.14.キーリオッシュ・グループ
16.1.15.ローコアセンヌス社
16.1.16.三菱重工業
16.1.17.オーバーシス・エルエルシー
16.1.18.プレミア・エンジニアリング・テクニクス社
16.1.19.ブカカ・テクニック・ウタマ社
16.1.20.シーウィングPBB AB
16.1.21.新明和工業
16.1.22.ティッセンクルップAG
16.1.23.TKエレベーターGmbH
16.1.24.株式会社TRA
16.1.25.UBSエアポートシステムズ
16.1.26.バタプル機械(昆山)有限公司
16.2.主要製品ポートフォリオ
17.付録
17.1.ディスカッションガイド
17.2.ライセンスと価格
図1.旅客搭乗橋市場の調査プロセス
図2.旅客搭乗橋市場規模、2022年対2030年
図3.旅客搭乗橋市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.旅客搭乗橋市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.旅客搭乗橋市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.旅客搭乗橋市場のダイナミクス
図7.旅客搭乗橋市場規模、昇降システム別、2022年対2030年(%)
図8.旅客搭乗橋市場規模:昇降システム別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.旅客搭乗橋市場規模、製品タイプ別、2022年対2030年 (%)
図10.旅客搭乗橋市場規模:製品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.旅客搭乗橋市場規模、ドッキングシステムタイプ別、2022年対2030年(%)
図12.旅客搭乗橋市場規模:ドッキングシステムタイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.旅客搭乗橋市場規模、基盤別、2022年対2030年 (%)
図14.旅客搭乗橋市場規模:基礎別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.旅客搭乗橋市場規模:構造別、2022年対2030年(%)
図16.旅客搭乗橋市場規模:構造別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.旅客搭乗橋市場規模:販売チャネル別、2022年対2030年(%)
図18.旅客搭乗橋市場規模:販売チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アメリカの旅客搭乗橋市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アメリカの旅客搭乗橋市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.米国の旅客搭乗橋市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図22. 米国旅客搭乗橋市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.アジア太平洋地域の旅客搭乗橋市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図24.アジア太平洋地域の旅客搭乗橋市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.ヨーロッパ、中東、アフリカの旅客搭乗橋市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図26.欧州、中東、アフリカの旅客搭乗橋市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図27.旅客搭乗橋市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図28.旅客搭乗橋市場シェア、主要企業別、2022年
