ワイプの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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ワイプス市場規模は2022年に152億米ドルと推定され、2023年には160億6000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率5.60%で235億1000万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ワイプ市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

タイプ別では、使い捨てワイプと使い捨てでないワイプの市場を調査。2022年の市場シェアは使い捨ておしりふきが92.04%で最も高く、使い捨てでないおしりふきがこれに続く。

製品別では、不織布と布帛の市場を調査。2022年の市場シェアは、不織布が69.07%で最も大きく、次いで不織布である。

掃除用具別では、ほうきとモップ、掃除用ブラシ、たわしとスポンジ、ソーシングパッドの市場を調査。2022年の市場シェアは、たわしとスポンジが12.23%で最も大きく、次いでソーシングパッドが続く。

流通チャネル別では、百貨店、近代的流通チャネル、オンラインストアで調査している。2022年の市場シェアは、百貨店が80.11%を占め、次いで現代的な流通経路が80.11%である。

用途別では、商業用、家庭用、工業用について調査されている。産業部門はさらに、自動車部門、食品産業、ヘルスケア、製造部門、運輸部門で調査される。産業部門は2022年に34.64%の最大シェアを占め、商業部門がこれに続く。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査している。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは2022年に37.98%の最大市場シェアを占め、アジア太平洋がこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはワイプス市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ワイプ市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、おしりふき市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、3M Company、Amway Corp.、Babisil Products Ltd.、Colgate-Palmolive Company、Cotton Babies Inc.、Embuer Health Pvt Ltd.、Hengan International Group Company Ltd.、Johnson & Johnson、Kimberly-Clark Corporation、Medline Industries Inc、ニースパック・プロダクツ社、プロクター・アンド・ギャンブル社、パーパスビルド・ブランズ社、レキットベンキーザー・グループPLC、S.C.ジョンソン&サン社、クロロックス社、ヒマラヤ・ドラッグ社、ユニ・チャーム社。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.おしりふき市場の市場規模および予測は?
2.ワイプス市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.ワイプス市場のビジネスチャンスを見極めるための競争戦略窓口は?
4.ワイプス市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ワイプス市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ワイプス市場への参入には、どのような形態や戦略的手段が適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.おしりふき市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.乳幼児人口と女性の可処分所得の増加
5.1.1.2.消費者の衛生意識の高まり
5.1.1.3.リサイクル可能な化学物質と再生可能資源から作られたクリーンラベル製品に対する需要の高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.ワイプカテゴリー全体における価格圧力
5.1.3.機会
5.1.3.1.パーソナルケア用ワイプの需要増加と特殊ワイプの普及率上昇
5.1.3.2.様々な香りのおしりふきなどのマーケティング革新
5.1.4.課題
5.1.4.1.おしりふきへの非生分解性素材の使用
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.おしりふき市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.使い捨てワイプ
6.3.使い捨てでないワイプ
7.おしりふき市場、製品別
7.1.はじめに
7.2.不織布
7.3.織物
8.ワイプ市場、クリーニングツール別
8.1.はじめに
8.2.ほうきとモップ
8.3.掃除用ブラシ
8.4.スクラブブラシ
8.5.たわしとスポンジ
8.6.ソーシングパッド
9.おしりふき市場:流通チャネル別
9.1.はじめに
9.2.百貨店
9.3.モダン・トレード・チャネル
9.4.オンラインストア
10.おしりふき市場、用途別
10.1.はじめに
10.2.商業用
10.3.家庭部門
10.4.産業部門
10.5.1.自動車部門
10.5.2.食品産業
10.5.3.ヘルスケア
10.5.4.製造業
10.5.5.運輸業
11.米州のおしりふき市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋おしりふき市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.ヨーロッパ、中東、アフリカのおしりふき市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.3M社
15.1.2.アムウェイ社
15.1.3.バビシル・プロダクツ・リミテッド
15.1.4.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー
15.1.5.コットンベイビーズ社
15.1.6.エンブアー・ヘルス社
15.1.7.ヘンガン・インターナショナル・グループ・カンパニー・リミテッド
15.1.8.ジョンソン・エンド・ジョンソン
15.1.9.キンバリー・クラーク・コーポレーション
15.1.10.メドライン・インダストリーズ社
15.1.11.ニースパックプロダクツ
15.1.12.プロクター・アンド・ギャンブル社
15.1.13.パーパスビルトブランズ社
15.1.14.レキットベンキーザー・グループPLC
15.1.15.S.C.ジョンソン&サン社
15.1.16.クロロックス・カンパニー
15.1.17.ヒマラヤ・ドラッグ・カンパニー
15.1.18.ユニ・チャーム株式会社
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格

図1.おしりふき市場の調査プロセス
図2.おしりふき市場規模、2022年対2030年
図3.おしりふき市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.おしりふき市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ワイプス市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.
図7.おしりふき市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.おしりふき市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.おしりふき市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図10.おしりふき市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.拭き取り用具別市場規模、2022年対2030年(%)
図12.拭き取り用具別市場規模、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.ワイプの市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.おしりふき市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.おしりふき市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図16.おしりふき市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのおしりふき市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカのおしりふき市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国のおしりふき市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図20.米国のおしりふき市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域のおしりふき市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域のおしりふき市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.ヨーロッパ、中東、アフリカのおしりふき市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図24.ヨーロッパ、中東&アフリカのおしりふき市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.ワイプ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.おしりふき市場シェア、主要企業別、2022年

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