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インダクタ市場規模は、2022年に50.1億米ドルと推定され、2023年には53.5億米ドルに達し、2030年には年平均成長率7.51%で89.4億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、インダクタ市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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タイプ別では、ボビン型、フィルム型、モールド型、多層型、トロイダル型、巻線型が調査されている。フィルムタイプはさらに厚膜と薄膜に分けて調査しています。予測期間中、多層が大きな市場シェアを占めると予測される。
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インダクタンス別では、固定インダクタと可変インダクタを調査。予測期間中、固定インダクタが大きなシェアを占めると予測される。
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コアタイプ別では、エアコア、セラミックコア、フェライトコア、ハードフェライト、アイアンコア、 フェノールコア、ソフトフェライトについて調査しています。予測期間中、フェノールコアが大きな市場シェアを占めると予測される。
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シールドタイプに基づき、市場はシールド付きとシールドなしについて調査される。予測期間中、非シールド型が大きなシェアを占めると予測される。
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実装技術別では、表面実装とスルーホールの市場を調査。予測期間中、スルーホールが大きなシェアを占めると予測される。
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アプリケーション別では、一般回路用、高周波用、パワー用について調査しています。予測期間中、パワー用 途が大きなシェアを占めると予測される。
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分野別では、自動車、民生用電子機器、ヘルスケア、産業、軍事・防衛、RF・通信、送電・配電の各分野で分 析しています。予測期間中、送電・配電市場が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはインダクタ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、インダクタ市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。またこの分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、インダクタ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、ABC Taiwan Electronics Corp.、Chilisin Electronics Corp.、Falco Electronics、GCI Technologies、KYOCERA AVX Components Corporation、村田製作所、Panasonic Holdings Corporation、Pulse Electronics Corporation、Samsung Electro-Mechanics、Shenzhen Sunlord Electronics Co.Ltd.、スミダコーポレーション、太陽誘電株式会社、TDK株式会社、Vishay Intertechnology, Inc.、Würth Elektronik Group。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.インダクタ市場の市場規模および予測は?
2.インダクタ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.インダクター市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.インダクター市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.インダクター市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.インダクター市場への参入に適した形態と戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.インダクタ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.電子機器の普及率上昇
5.1.1.2.有利な政府規制による電気自動車の採用増加
5.1.1.3.先進国における5Gサービスの普及拡大
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.インダクタ製造に必要な原材料価格の変動
5.1.3.機会
5.1.3.1.世界中でスマートシティやスマートホームのプロジェクトが急増
5.1.3.2.産業分野や家庭規模でのIoTベースや無線デバイスの継続的な採用
5.1.3.3.インダクターを組み込んだ高度な電気技術の出現
5.1.4.課題
5.1.4.1.小型化によるインダクタの複雑な構造
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.インダクター市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.ボビン
6.3.フィルムタイプ
6.4.1.厚いフィルム
6.4.2.薄膜
6.4.成形品
6.5.多層
6.6.トロイダル
6.7.巻線
7.インダクタンス別市場
7.1.はじめに
7.2.固定インダクタ
7.3.可変インダクタ
8.インダクタ市場:コアタイプ別
8.1.はじめに
8.2.エアーコア
8.3.セラミックコア
8.4.強磁性・フェライトコア
8.5.ハードフェライト
8.6.鉄心
8.7.フェノールコア
8.8.ソフトフェライト
9.インダクター市場、シールドタイプ別
9.1.はじめに
9.2.シールドタイプ
9.3.シールドなし
10.インダクタ市場、実装技術別
10.1.はじめに
10.2.表面実装
10.3.スルーホール
11.インダクター市場、用途別
11.1.序論
11.2.一般回路
11.3.高周波アプリケーション
11.4.パワーアプリケーション
12.インダクター市場:垂直分野別
12.1.はじめに
12.2.自動車
12.3.コンシューマー・エレクトロニクス
12.4.ヘルスケア
12.5.産業用
12.6.軍事・防衛
12.7.RF・通信
12.8.送電・配電
13.米州インダクター市場
13.1.はじめに
13.2.アルゼンチン
13.3.ブラジル
13.4.カナダ
13.5.メキシコ
13.6.アメリカ
14.アジア太平洋地域のインダクター市場
14.1.はじめに
14.2.オーストラリア
14.3.中国
14.4.インド
14.5.インドネシア
14.6.日本
14.7.マレーシア
14.8.フィリピン
14.9.シンガポール
14.10.韓国
14.11.台湾
14.12.タイ
14.13.ベトナム
15.欧州・中東・アフリカのインダクター市場
15.1.はじめに
15.2.デンマーク
15.3.エジプト
15.4.フィンランド
15.5.フランス
15.6.ドイツ
15.7.イスラエル
15.8.イタリア
15.9.オランダ
15.10.ナイジェリア
15.11.ノルウェー
15.12.ポーランド
15.13.カタール
15.14.ロシア
15.15.サウジアラビア
15.16.南アフリカ
15.17.スペイン
15.18.スウェーデン
15.19.スイス
15.20.トルコ
15.21.アラブ首長国連邦
15.22.イギリス
16.競争環境
16.1.FPNV ポジショニングマトリックス
16.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
16.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
17.競合ポートフォリオ
17.1.主要企業のプロフィール
17.1.1.ABC台湾電子股份有限公司
17.1.2.チリシン電子
17.1.3.ファルコ電子
17.1.4.GCIテクノロジー
17.1.5.京セラ AVX コンポーネンツ株式会社
17.1.6.株式会社村田製作所 17.1.7.
17.1.7.パナソニックホールディングス株式会社
17.1.8.パルス電子株式会社
17.1.9.サムスン電機
17.1.10.Shenzhen Sunlord Electronics Co.Ltd.
17.1.11.スミダコーポレーション
17.1.12.太陽誘電(株
17.1.13.TDK株式会社
17.1.14.ビシェイ・インターテクノロジー株式会社
17.1.15.ヴュルト・エレクトロニク・グループ
17.2.主要製品ポートフォリオ
18.付録
18.1.ディスカッションガイド
18.2.ライセンスと価格
図1. インダクター市場の調査プロセス
図2.インダクタ市場規模、2022年対2030年
図3. インダクター市場規模、2018~2030年(百万米ドル)
図4.インダクタ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. インダクター市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. インダクター市場ダイナミクス
図7.インダクタ市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.インダクタ市場規模:タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.インダクタンス別市場規模、2022年対2030年(%)
図10.インダクタンス別市場規模、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.インダクタ市場規模、コアタイプ別、2022年対2030年(%)
図12.インダクタ市場規模:コアタイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.インダクタ市場規模、シールドタイプ別、2022年対2030年(%)
図14.インダクタ市場規模:シールドタイプ別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.インダクタ市場規模、実装技術別、2022年対2030年 (%)
図16.インダクタ市場規模:実装技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.インダクタ市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図18.インダクタ市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.インダクタ市場規模、垂直市場別、2022年対2030年(%)
図20.インダクタ市場規模:垂直市場別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.米国のインダクター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 米国のインダクター市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.米国のインダクター市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図24.米国のインダクター市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図25.アジア太平洋地域のインダクター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図26.アジア太平洋地域のインダクター市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図27.欧州、中東、アフリカのインダクター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図28.欧州、中東&アフリカのインダクタ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図29.インダクター市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図30.インダクター市場シェア、主要企業別、2022年