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個人用保護具市場規模は、2022年に725億米ドルと推定され、2023年には794億3000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率8.97%で1442億2000万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、個人用保護具市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品別では、眼保護、顔面保護、落下保護、手の保護、頭部保護、聴覚保護、保護衣、保護靴、呼吸器保護について調査しています。予測期間中、顔面保護具が大きな市場シェアを占めると予測されています。
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流通チャネルに基づき、市場はオフラインとオンラインで調査される。オフラインはさらに、MRO 販売、PPE 専門店、卸売業者にわたって調査されている。2022年の市場シェアはオフラインが94.12%と最も大きく、次いでオンラインが続く。
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エンドユーザー別では、化学、建設、食品・飲料、ヘルスケア・医薬品、鉱業、石油・ガス、運輸が調査対象である。輸送は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは2022年に39.22%の最大市場シェアを占め、アメリカ大陸がこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、個人用保護具市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ個人用保護具市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、個人用保護具市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、3M Company、Alpha Pro Tech, Ltd.、Ansell Ltd.、Avon Rubber PLC、BartelsRieger Atemschutztechnik GmbH、Cigweld Pty Ltd.、COFRA S.r.l.、Delta Plus Group、DuPont de Nemours, Inc.、Gateway Safety, Inc.、Honeywell International Inc.、Kimberly-Clark Corporation、Lakeland Industries, Inc、Lindström Oy、Mallcom (India) Ltd.、Moldex-Metric, Inc.、MSA Safety Incorporated、Oftenrich Holdings Co.Ltd.、Pan Taiwan Enterprise Co.Ltd.、Polison Corporation、Protective Industrial Products、Radians, Inc.、Sioen Industries NV、UVEX WINTER HOLDING GmbH & Co.KG、W.WGrainger, Inc.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.個人用保護具市場の市場規模および予測は?
2.個人用保護具市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.個人用保護具市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.個人用保護具市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.個人用保護具市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.個人用保護具市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.個人用保護具市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.製造業、建設業、医療セクターにおける各国の厳しい労働安全規制
5.1.1.2.労働安全の重要性に対する意識の高まり
5.1.1.3.事故や怪我の増加による防護服の高い需要
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.特殊な防護服や機器の高価格
5.1.3.機会
5.1.3.1.流通業者における電子商取引プラットフォームの適応拡大
5.1.3.2.PPEキットの継続的な技術進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.偽造品の入手可能性に関する問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.個人用保護具市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.目の保護
6.3.顔の保護
6.4.墜落時の保護
6.5.手の保護
6.6.頭部の保護
6.7.聴覚保護具
6.8.保護衣
6.9.保護靴
6.10.呼吸用保護具
7.個人用保護具市場、流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.オフライン
7.3.1.MROセールス
7.3.2.PPEスペシャリスト
7.3.3.卸売業者
7.3.オンライン
8.個人用保護具市場、エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.化学薬品
8.3.建設
8.4.食品・飲料
8.5.医療・医薬品
8.6.鉱業
8.7.石油・ガス
8.8.運輸
9.米州の個人用保護具市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋個人用保護具市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの個人用保護具市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.3M社
13.1.2.アルファ・プロ・テック社
13.1.3.アンセル・リミテッド
13.1.4.エイボンラバーPLC
13.1.5.BartelsRieger Atemschutztechnik GmbH(BartelsRieger Atemschutztechnik GmbH
13.1.6.Cigweld Pty Ltd.
13.1.7.COFRA S.r.l.
13.1.8.デルタ・プラス・グループ
13.1.9.デュポン社
13.1.10.ゲートウェイセーフティ
13.1.11.ハネウェル・インターナショナル
13.1.12.キンバリー・クラーク・コーポレーション
13.1.13.レイクランド・インダストリーズ社
13.1.14.リンドストロム社
13.1.15.モールコム(インド)社
13.1.16.モルデックス・メトリック社
13.1.17.MSAセーフティ・インコーポレーテッド
13.1.18.オフテンリッチホールディングス株式会社
13.1.19.汎台湾企業股份有限公司
13.1.20.ポリソンコーポレーション
13.1.21.プロテクティブ・インダストリアル・プロダクツ
13.1.22.ラディアンス社
13.1.23.シオエン・インダストリーズ NV
13.1.24.UVEX WINTER HOLDING GmbH & Co.KG
13.1.25.W.WGrainger社
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.個人用保護具市場の調査プロセス
図2.個人用保護具市場規模、2022年対2030年
図3.個人用保護具市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.個人用保護具市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.個人用保護具市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.個人用保護具市場のダイナミクス
図7.個人用保護具市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.個人用保護具市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.個人用保護具市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.個人用保護具市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.個人用保護具市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図12.個人用保護具市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの個人用保護具市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの個人用保護具市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の個人用保護具市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の個人用保護具市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の個人用保護具市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の個人用保護具市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカの個人用保護具市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの個人用保護具市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.個人用保護具市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 個人用保護具市場シェア、主要企業別、2022年