ピスタチオの世界市場2023年-2030年

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ピスタチオ市場は、予測期間中の年平均成長率4.84%で、2022年の50.1億米ドルから2030年には73.2億米ドルに達すると予測される。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、ピスタチオ市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

製品別では、クラッシュ、殻付き、パウダー、殻付き、スプリットの各市場を調査。2022年の市場シェアは殻付きが45.21%で最も大きく、殻付きがそれに続く。

タイプ別では、フレーバー付きとノンフレーバーが調査される。2022年には「ノンフレーバー」が69.73%の最大シェアを占め、次いで「フレーバー」が続く。

流通別にみると、市場はコンビニエンスストア、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、オンライン販売、専門店で調査される。2022年にはコンビニエンスストアが36.56%の最大シェアを占め、次いでハイパーマーケット/スーパーマーケットが続く。

エンドユーザー別では、ベーカリー&コンフェクショナリー、朝食用シリアル、乳製品、フレーバードリンク、スナック菓子が調査対象である。2022年の市場シェアはスナック菓子が44.79%で最も大きく、次いで朝食用シリアルが続く。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州・中東・アフリカで調査している。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が45.72%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはピスタチオ市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ピスタチオ市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ピスタチオ市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Avakian Ltd、Bates Nut Farm、Braga Organic Farms、Fiddyment Farms、Germack Roasting Company, LLC、Gorilla Food Co.、Gourmia by Bajaj Overseas Impex、HORIZON Nut Company, LLC、Hormel Foods Corporation、Houston Pecan Co、ITC NUTS COMPANY、KARIN GIDA San.Ve Tic.A.S., Keenan Farms, Inc., Meray Kuruyemiş Gıda San.Tic.Ltd., Şti.Şti., Meridian Growers, LLC, Murrungundy Pistachios, Nazari Pistachio Co, Nichols Farms, Nut Producers Australia Pty Ltd, Oh! Nuts, Padideh Pistachio, Rasha Pistachio Co、Ratin Khosh (Khoshbin Group)、Rayka Omid Karmania、Santa Barbara Pistachio Company、Setton International Foods Inc.、Sierra Nut House, Inc.、TADIM、The Pistachio Co、The Pistachio Factory、Touchstone Pistachio Company、Wonderful Pistachios & Almonds LLC。

本レポートは以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ピスタチオ市場の市場規模および予測は?
2.ピスタチオ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.ピスタチオ市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ピスタチオ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ピスタチオ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ピスタチオ市場に参入するにはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ピスタチオ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.ピスタチオの健康効果に対する意識の高まり
5.1.1.2.ヘルシーなスナック菓子に対する需要の高まりと食品加工業界全体の需要拡大
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.複雑な加工方法と相まって変動するピスタチオのコスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.栄養補助食品および化粧品産業におけるピスタチオの潜在的用途
5.1.3.2.ピスタチオの持続可能な栽培と品質特性の向上のための継続的な進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.各国政府が実施する厳しい規制と相まって、ピスタチオ汚染の懸念
5.2.市場区分分析
5.2.1.製品:消費者の高い嗜好性による殻付きピスタチオの人気
5.2.2.種類:さまざまなフレーバーの継続的な製品開発により、フレーバー付きピスタチオへの嗜好が拡大している。
5.2.3.流通:オンライン・プラットフォームでのピスタチオ購入に対する消費者の嗜好の高まり
5.2.4.エンドユーザー: 消費者の多様な好みと嗜好に応えるピスタチオの重要な役割
5.3.市場動向分析
5.3.1.米州における高級ピスタチオ工場の大幅な生産と拡大
5.3.2.アジア太平洋地域におけるピスタチオの食品・飲料製品への大幅な消費
5.3.3.EMEA地域におけるピスタチオ生産の高級化重視
5.4.COVID-19の累積的影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
5.10.1.ピスタチオ産業におけるカリフォルニアの補完的景観
6.ピスタチオ市場:製品別
6.1.はじめに
6.2.粉砕
6.3.インシェル
6.4.パウダー
6.5.殻付き
6.6.スプリット
7.ピスタチオ市場:タイプ別
7.1.はじめに
7.2.フレーバー
7.3.ノンフレーバー
8.ピスタチオ市場、流通別
8.1.はじめに
8.2.コンビニエンスストア
8.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.4.オンライン販売
8.5.専門店
9.ピスタチオ市場:エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.製パン・製菓
9.3.朝食用シリアル
9.4.乳製品
9.5.フレーバー飲料
9.6.スナック菓子
10.アメリカのピスタチオ市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋ピスタチオ市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのピスタチオ市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
13.3.1.合併と買収
13.3.1.1.アドベント・インターナショナルのイルカ・グループがピスタチオ原料メーカーのアナスタシを買収
13.3.2.契約、提携、パートナーシップ
13.3.2.1.FAOとイラン、ピスタチオの生産と輸出を強化するために協力
13.3.2.2.Setton FarmsとTajínは新しいチリライム味付けピスタチオカーネルを共同開発
13.3.2.3.Setton Pistachio of Terra Bella, Inc.がTajínと提携
13.3.2.4.ワンダフル・ピスタチオはパンダ・グローバルと提携し、北米で初めてライセンスを取得した「大乱闘スマッシュブラザーズ」の公式スナックに採用
13.3.3.新製品の発売と強化
13.3.3.1.ワンダフルピスタチオが10年ぶりの殻付き新フレーバーを発売:味付け塩
13.3.3.2.ニコルズ農園が初のオーガニック・フレーバー・ピスタチオ・ラインを発売 13.3.3.4.
13.3.4.受賞、評価、拡大
13.3.4.1.セトン・ピスタチオ、新施設でオーガニック市場に参入
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アバキアン・リミテッド
14.1.2.ベイツナッツファーム
14.1.3.ブラガ・オーガニック・ファームズ
14.1.4.フィディメント農園
14.1.5.ジャーマック・ロースト・カンパニーLLC
14.1.6.ゴリラ・フード社
14.1.7.グルミア・バイ・バジャージ・オーバーシーズ・インペックス
14.1.8.ホリゾンナッツ社
14.1.9.ホーメル・フーズ・コーポレーション
14.1.10.ヒューストン・ピーカン社
14.1.11.ITCナッツ社
14.1.12.KARIN GIDA San.Ve Tic.A.S.
14.1.13.キーナン・ファーム
14.1.14.メライ・クルイェミシュ・グダ・サン.Tic.Ltd.Şti.
14.1.15.メリディアン・グロワーズ社
14.1.16.ムルンディピスタチオ
14.1.17.ナザリ・ピスタチオ社
14.1.18.ニコルズ農園
14.1.19.ナッツ・プロデューサーズ・オーストラリア社
14.1.20.オー!ナッツ
14.1.21.パディデ・ピスタチオ
14.1.22.ラシャ・ピスタチオ
14.1.23.ラティン・コシュ(コシュビン・グループ)
14.1.24.レイカ・オミド・カルマニア
14.1.25.サンタ・バーバラ・ピスタチオ・カンパニー
14.1.26.セトン・インターナショナル・フーズ・インク
14.1.27.シエラナッツハウス
14.1.28.タディム
14.1.29.ピスタチオ社
14.1.30.ピスタチオ・ファクトリー
14.1.31.タッチストーン・ピスタチオ社
14.1.32.ワンダフルピスタチオ&アーモンドLLC
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1.ピスタチオ市場調査プロセス
図2.ピスタチオ市場規模、2022年対2030年
図3.ピスタチオ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ピスタチオ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.ピスタチオ市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.ピスタチオ市場のダイナミクス
図7.ピスタチオ市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.ピスタチオ市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ピスタチオ市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.ピスタチオの市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ピスタチオ市場規模、分布別、2022年対2030年(%)
図12.ピスタチオ市場規模:流通別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.ピスタチオ市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図14.ピスタチオ市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのピスタチオ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのピスタチオ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのピスタチオ市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.ピスタチオの米国市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のピスタチオ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域のピスタチオ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.ヨーロッパ、中東、アフリカのピスタチオ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカのピスタチオ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.ピスタチオ市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図24.ピスタチオ市場シェア、主要企業別、2022年

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