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デザート食料品市場は、2022年の224.8億米ドルから2030年には356.1億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は5.91%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、デザート食料品市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品別では、ベーカリー原料、乳製品原料、生鮮・乾燥果実・原料、パルプ・ピューレ、甘味料・着色料・香料について調査しています。ベーカリー原料はさらに、ベーキングミックスと小麦粉、重曹、膨脹剤、油脂について調査される。生鮮・乾燥フルーツ&原料は、予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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供給源に基づき、市場は従来型と有機認証型に分けて調査される。有機認証は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、市場はオフラインとオンラインで調査される。オフラインはさらにコンビニエンスストアとスーパーマーケット/ハイパーマーケットで調査される。予測期間中、オンラインが大きなシェアを占めると予測される。
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アプリケーション別では、ケーキ、ペストリー、プリン、キャンディー、ゼリー、カスタード、クッキー、ビスケット、カップケーキ、マフィン、デザートドリンク、アイスクリーム、ムース、フーズが調査対象である。キャンディー、ゼリー、カスタードは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、業務用と個人用が調査されている。業務用はベーカリー、レストラン&カフェでさらに調査されている。個人向けは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはデザート食料品市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのデザート食料品市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、デザート・グロッサリー市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、AGRANA Beteiligungs-AG、Ajanta Food Products Company、Allied Blending L.P.、Archer-Daniels-Midland Company、Associated British Foods PLC、Bergin Fruit and Nut Company、Berrifine A/S、Bob’s Red Mill Natural Foods, Inc.、Church & Dwight Co、ギラデリ・チョコレート・カンパニー、グランビアPLC、ギタード・チョコレート・カンパニー、ケリー・グループPLC、キング・アーサー・ベイキング・カンパニー、Koninklijke DSM N.V.、ラレマンドInc.、レザフレ、マコーミック・アンド・カンパニーInc、Nestlé S.A.、Nielsen-Massey Vanillas, Inc.、Pinnacle Foods Co. by Conagra Brands, Inc.、Puratos NV/SA、Sorich Organics、The Hershey Company、The J.M. Smucker Company、The Kraft Heinz Company、Unilever PLC。
本レポートは以下の側面について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.デザート食料品市場の市場規模および予測は?
2.デザート食料品市場で最も高い投資ポテンシャルを保持する製品、セグメント、アプリケーション、および分野は?
3.デザート食料品市場の機会を識別するための競争戦略窓は何ですか?
4.デザート食料品市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.デザート食料品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.デザート食料品市場に参入するためにどのようなモードと戦略的な動きが適していますか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.デザート食料品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.伝統的、低トランス脂肪、グルテンフリー製品のベーカリー原料への需要
5.1.1.2.クリーンラベルのデザート原料への嗜好の高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.デザート原料の厳しい規制と国際品質基準
5.1.3.機会
5.1.3.1.フローズン・デザート・グロッサリー原料の導入拡大
5.1.3.2.デザート・グロサリー製品の素材と加工の進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.デザート原料の不純物と品質問題
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.デザート食料品市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.ベーカリー原料
6.3.1.ベーキングミックスと小麦粉
6.3.2.重曹
6.3.3.膨脹剤
6.3.4.油脂
6.3.乳成分
6.4.生鮮・乾燥果実・食材
6.5.パルプ・ピューレ
6.6.甘味料、着色料、香料
7.デザート食料品市場、ソース別
7.1.はじめに
7.2.従来型
7.3.オーガニック認証
8.デザート食料品市場:流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.1.コンビニエンスストア
8.3.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
8.3.オンライン
9.デザート食料品市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.ケーキ、ペストリー、プリン
9.3.キャンディー、ゼリー、カスタード
9.4.クッキー・ビスケット
9.5.カップケーキ&マフィン
9.6.デザートドリンク
9.7.アイスクリーム、ムース、フーズ
10.デザート食料品市場:最終用途別
10.1.はじめに
10.2.業務用
10.3.1.ベーカリー
10.3.2.レストラン・カフェ
10.3.個人
11.米州のデザート食料品市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋デザート食料品市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.ヨーロッパ、中東、アフリカのデザート食料品市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.3.1.合併・買収
14.3.1.1.ケリーは甘味料ポートフォリオをアドベント・インターナショナルのIRCAに売却する構え
14.3.2.新製品の上市と強化
14.3.2.1.ネスレプロフェッショナルが新しいデザートミックスを発売
14.3.2.2.メロングループ、HoReCA向け新デザートプレミックスを発売
14.3.2.3.ヘイロー・トップが新感覚スイーツでベーカリー通路に初進出
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.AGRANA Beteiligungs-AG
15.1.2.アジャンタ食品会社
15.1.3.アライド・ブレンディングL.P.
15.1.4.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
15.1.5.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズPLC
15.1.6.バージン・フルーツ・アンド・ナッツ社
15.1.7.ベリファインA/S
15.1.8.ボブズ・レッド・ミル・ナチュラル・フーズ社
15.1.9.チャーチ・アンド・ドワイト社
15.1.10.コルビオンNV
15.1.11.ドーン・フード・プロダクツ社
dr August Oetker Nahrungsmittel KG 15.1.12.
15.1.13.ゼネラル・ミルズ社
15.1.14.ギラデリ・チョコレート・カンパニー
15.1.15.グランビアPLC
15.1.16.ギタードチョコレート社
15.1.17.ケリーグループ PLC
15.1.18.キング・アーサー・ベイキング・カンパニー
15.1.19.Koninklijke DSM N.V.
15.1.20.ラレマンド社
15.1.21.レザフレ
15.1.22.マコーミック・アンド・カンパニー
15.1.23.ネスレS.A.
15.1.24.ニールセン・マッセイ・バニラ社
15.1.25.コナグラ・ブランズ社によるピナクル・フーズ社
15.1.26.ピュラトス NV/SA
15.1.27.ソリッヒ・オーガニクス
15.1.28.ハーシー・カンパニー
15.1.29.J.M.スマッカー・カンパニー
15.1.30.クラフト・ハインツ・カンパニー
15.1.31.ユニリーバPLC
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格
図1.デザート食料品市場の調査プロセス
図2.デザート食料品市場規模、2022年対2030年
図3.デザート食料品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.デザート食料品市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.デザート食料品市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.デザート食料品市場のダイナミクス
図7.デザート食料品の市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.デザート食料品の市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.デザート食料品の市場規模、供給源別、2022年対2030年(%)
図10.デザート食料品市場規模:供給源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.デザート食料品の市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.デザート食料品市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.デザート食料品市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図14.デザート食料品市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.デザート食料品の市場規模、最終用途別、2022年対2030年(%)
図16.デザート食料品市場規模:最終用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのデザート食料品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカのデザート食料品市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国のデザート食料品市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図20.米国のデザート食料品市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域のデザート食料品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域のデザート食料品市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.欧州、中東、アフリカのデザート食料品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東、アフリカのデザート食料品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.デザート食料品市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図26.デザート食料品市場シェア、主要企業別、2022年
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