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ホームオーディオ機器市場規模は2022年に316.8億米ドルと推定され、2023年には341.1億米ドルに達し、CAGR 7.64%で2030年には571.3億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ホームオーディオ機器市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品別では、ホームシアター・イン・ア・ボックス(HTIB)、レシーバー、サウンドバー、スピーカーの市場を調査。レシーバーは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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技術別では、市場は有線と無線で調査されている。予測期間中はワイヤレスが大きなシェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、オフラインとオンラインについて調査。予測期間中はオンラインが大きなシェアを占めると予測される。
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アプリケーション別では、コンピュータとテレビの市場を調査。予測期間中、コンピュータが大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリクスはホームオーディオ機器市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ホームオーディオ機器市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ホームオーディオ機器市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Amazon.com, Inc.、Apple Inc.、Blaupunkt GmbH、Bose Corporation、Creative Technologies, Ltd.、Edifier Technology Co., Ltd.、Google LLC by Alphabet Inc.、Harman International Industries, Inc.、Hisense Group、JVCKenwood Corporation、Koninklijke Philips NV、Kripa Electronics India Pvt、LGエレクトロニクス・インク、ロジテック・インターナショナルSA、マシモ・コーポレーション、パナソニック・コーポレーション、パイオニア・コーポレーション、プラントロニクス・インク、ロク・インク、サムスン電子、ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH & Co.KG、Sonos Inc.、ソニー株式会社、株式会社東芝、Vizio Inc.、VOXX International Corporation、ヤマハ株式会社。
本レポートでは、以下の点について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ホームオーディオ機器市場の市場規模および予測は?
2.ホームオーディオ機器市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.家庭用オーディオ機器市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ホームオーディオ機器市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ホームオーディオ機器市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ホームオーディオ機器市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ホームオーディオ機器市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.ホームエンターテイメントとオンラインゲームへの需要の高まり
5.1.1.2.リモートワークの増加傾向とそれに伴うバーチャルミーティングの成長
5.1.1.3.スマートホーム開発への投資の増加と音声制御スピーカーの台頭
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.家庭用オーディオ機器の所有・維持コストの高さ
5.1.3.機会
5.1.3.1.ホームオーディオ機器の技術進歩
5.1.3.2.5G通信ネットワーク技術の発展
5.1.4.課題
5.1.4.1.家庭用オーディオ機器の高いエネルギー消費と廃棄に伴う環境問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ホームオーディオ機器市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.ホームシアター・イン・ア・ボックス(HTIB)
6.3.レシーバー
6.4.サウンドバー
6.5.スピーカー
7.ホームオーディオ機器市場、技術別
7.1.はじめに
7.2.有線
7.3.ワイヤレス
8.ホームオーディオ機器市場:流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンライン
9.ホームオーディオ機器市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.コンピュータ
9.3.テレビ
10.米州のホームオーディオ機器市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のホームオーディオ機器市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.欧州・中東・アフリカのホームオーディオ機器市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アマゾン・ドット・コム
14.1.2.アップル社
14.1.3.ブラウプンクトGmbH
14.1.4.ボーズ株式会社
14.1.5.クリエイティブ・テクノロジーズ
14.1.6.エディファイアー・テクノロジー(株
14.1.7.アルファベットによるグーグル合同会社
14.1.8.ハーマンインターナショナルインダストリーズ
14.1.9.ハイセンスグループ
14.1.10.JVCケンウッド株式会社
14.1.11.フィリップス
14.1.12.クリパ・エレクトロニクス・インディア(Kripa Electronics India Pvt.
14.1.13.LGエレクトロニクス
14.1.14.ロジテック・インターナショナルSA
14.1.15.マシモ・コーポレーション
14.1.16.パナソニック株式会社
14.1.17.パイオニア株式会社
14.1.18.プラントロニクス株式会社
14.1.19.ロク・インク
14.1.20.サムスン電子
14.1.21.ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH & Co.KG
14.1.22.ソノス
14.1.23.ソニー株式会社
14.1.24.株式会社東芝
14.1.25.ヴィジオ株式会社
14.1.26.ヴォックス・インターナショナル株式会社
14.1.27.ヤマハ株式会社
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1. 家庭用オーディオ機器市場の調査プロセス
図2.家庭用オーディオ機器市場規模、2022年対2030年
図3. 家庭用オーディオ機器市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4. 家庭用オーディオ機器市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 家庭用オーディオ機器市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 家庭用オーディオ機器市場のダイナミクス
図7.家庭用オーディオ機器市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.家庭用オーディオ機器市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.家庭用オーディオ機器市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図10.家庭用オーディオ機器市場規模、技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11. 家庭用オーディオ機器市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年 (%)
図12.家庭用オーディオ機器市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.家庭用オーディオ機器市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図14.家庭用オーディオ機器市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの家庭用オーディオ機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの家庭用オーディオ機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の家庭用オーディオ機器市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図 18.米国の家庭用オーディオ機器市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図 19.アジア太平洋地域の家庭用音響機器市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図 20.アジア太平洋地域の家庭用音響機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 21.欧州、中東、アフリカの家庭用音響機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカの家庭用オーディオ機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.家庭用オーディオ機器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.家庭用オーディオ機器市場シェア、主要プレーヤー別、2022年