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アンチモン市場は2022年の2億1,151万米ドルから2030年には3億7,482万米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは7.41%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、アンチモン市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリーの新たな動向を調査しています。
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製品別に見ると、市場は合金、五酸化アンチモン、三酸化アンチモン、金属インゴットで調査されている。予測期間中は三酸化アンチモンが大きな市場シェアを占めると予測される。
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用途別では合金強化剤、難燃剤、ガラス・セラミックス、鉛蓄電池、マイクロエレクトロニックデバイス、プラスチック添加剤について調査している。予測期間中、マイクロエレクトロニックデバイスが大きな市場シェアを占めると予測される。
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エンドユーザー産業別では、自動車・運輸、化学・先端材料、化粧品・パーソナルケア、医療・医薬、半導体・電子が調査対象である。半導体・エレクトロニクスは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはアンチモン市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これによってユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析はアンチモン市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。またこの分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
当レポートでは、アンチモン市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これにはアキュメット・マテリアルズ社、アメリカン・エレメンツ社、AMGアドバンスト・メタルディカル・グループ社、アムスペック・ケミカル社、アトマイズド・プロダクツ・グループ社、ベルモント・メタルズ社、キャンピンNV社、ジオプロマイニング社、華昌アンチモン社、韓国亜鉛社、ランバート・メタルズ社、韓国亜鉛工業社、ランバート・メタルズ社が含まれる、韓国亜鉛、ランバート・メタルズ・インターナショナル・リミテッド、ランクセスAG、マンダレイ・リソーシズ・コーポレーション、日本精鉱株式会社、NYACOLナノ・テクノロジーズ・インク、試薬株式会社、レシクレックス、鈴廣化学工業株式会社、ユミコアN.V.、米国アンチモン社、雲南慕尼利アンチモン工業有限公司。
本レポートは以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.アンチモン市場の市場規模および予測は?
2.アンチモン市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.アンチモン市場の機会を特定するための競争戦略窓口は何か?
4.アンチモン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.アンチモン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.アンチモン市場への参入にはどのような形態と戦略的動きが適しているのか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.アンチモン市場:地域別
5.市場インサイト
5.1.市場動向
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.プラスチック添加剤における三酸化アンチモン(ATO)の需要拡大
5.1.1.2.各国政府による火災安全規制の強化
5.1.1.3.様々な産業でのガラス繊維添加剤用途の拡大
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.アンチモンの高コストと製造時の健康懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.アンチモンリサイクルの開発手法
5.1.3.2.新規アンチモン埋蔵量の探査
5.1.4.課題
5.1.4.1.複雑な環境設定におけるアンチモン汚染とそのリスク管理に関する懸念
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.アンチモン市場:製品別
6.1.序論
6.2.合金
6.3.五酸化アンチモン
6.4.三酸化アンチモン
6.5.金属インゴット
7.アンチモン市場:用途別
7.1.序論
7.2.合金強化剤
7.3.難燃剤
7.4.ガラス・セラミックス
7.5.鉛蓄電池
7.6.マイクロ電子デバイス
7.7.プラスチック添加剤
8.アンチモン市場:最終用途産業別
8.1.はじめに
8.2.自動車・運輸
8.3.化学・先端材料
8.4.化粧品・パーソナルケア
8.5.医療・医薬品
8.6.半導体・エレクトロニクス
9.米州のアンチモン市場
9.1.序論
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のアンチモン市場
10.1.序論
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカのアンチモン市場
11.1.序論
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アキュメット・マテリアルズ
13.1.2.アメリカン・エレメンツ
13.1.3.AMG Advanced Metallurgical Group N.V.
13.1.4.アムスペック・ケミカル・コーポレーション
13.1.5.アトマイズド・プロダクツ・グループ
13.1.6.ベルモントメタルズ
13.1.7.カンピーヌNV
13.1.8.ジオプロマイニング
13.1.9.華昌アンチモン工業股份有限公司
13.1.10.韓国亜鉛
13.1.11.ランバート・メタルズ・インターナショナル・リミテッド
13.1.12.ランクセスAG
13.1.13.マンダレイ・リソーシズ・コーポレーション
13.1.14.日本精工株式会社
13.1.15.NYACOL Nano Technologies Inc.
13.1.16.試薬株式会社
13.1.17.レシクレックス
13.1.18.鈴廣化学 13.1.18.
13.1.19.ユミコアN.V.
13.1.20.米国アンチモン社
13.1.21.雲南慕莉アンチモン工業股份有限公司
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.アンチモン市場調査プロセス
図2.アンチモン市場規模、2022年対2030年
図3.アンチモン市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.アンチモン市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.アンチモン市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.アンチモン市場ダイナミックス
図7.アンチモン市場規模:製品別、2022年対2030年(%)
図8.アンチモン市場規模:製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.アンチモン市場規模:用途別、2022年対2030年(%)
図10.アンチモン市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アンチモン市場規模:最終用途産業別、2022年対2030年(%)
図12.アンチモン市場規模:最終用途産業別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのアンチモン市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのアンチモン市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのアンチモン市場規模:州別、2022年対2030年(%)
図16.米国のアンチモン市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のアンチモン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のアンチモン市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカのアンチモン市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東&アフリカのアンチモン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アンチモン市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. アンチモン市場シェア、主要プレーヤー別、2022年