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ウコンの市場規模は2022年に1億4,205万米ドルと推定され、2023年には1億5,310万米ドルに達し、CAGR 8.12%で2030年には2億6,531万米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ウコン市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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原産地に基づき、市場は慣行認証と有機認証で調査される。有機認証市場は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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タイプ別では、市場は乾燥と生で調査される。予測期間中、「乾燥」が大きなシェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、市場はDirect/B2BとIndirect/B2Cで調査される。間接/B2Cはさらに、コンビニエンスストア、Eコマース、小売店、スーパーマーケット/ハイパーマーケットで調査される。予測期間中、Direct/B2Bが大きな市場シェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、化粧品業界、食品・飲料業界、家庭用・漢方薬業界が調査対象です。予測期間中、家庭用・漢方薬が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはウコン市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ウコン市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ウコン市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。アヌフーズ、アーリアインターナショナル、Chr. Hansen Holding A/S、Everest Food Products Pvt Ltd.、Feel Good Organics、Givaudan SA、International Flavors & Fragrances Inc.、ITC Limited、Jacarandas International、Kalsec Inc.、Kauai Organic Farms、Mane Kancor Ingredients Private Limited、McCormick & Company, Inc、マウンテン・ローズ・ハーブズ、ナニ・アグロ・フーズ pvt Ltd.、ネイチャーズ・ヘルプ、NHRオーガニック・オイルズ、オラム・インターナショナル・リミテッド、オレゴンズ・ワイルド・ハーベスト、オーガニック・ワイズ、ロハ・ダイケム・ピーブイティー・リミテッド、サビンサ・コーポレーション、SHSグループ・リミテッド、スパイスリー・オーガニックス、シンサイト・インダストリーズ・リミテッド、ヴィゴン・インターナショナル・インク、ヴィゴン・インターナショナル、LLC バイ・アゼリス・グループ、ウィンドクレスト・ファーム・インク。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ウコン市場の市場規模および予測は?
2.ウコン市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.ウコン市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ウコン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ウコン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ウコン市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ウコン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.家庭薬や化粧品などウコンの幅広い用途
5.1.1.2.食事の重要成分としてのウコンの需要増加
5.1.1.3.健康志向の変化によるウコンの旺盛な需要
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.ウコンの着色に使用される化学物質による健康への悪影響
5.1.3.機会
5.1.3.1.健康志向の高まりとハーブ食品サプリメントにおけるウコンの使用
5.1.3.2.色の劣化を防ぐUV保護ウコン包装
5.1.4.課題
5.1.4.1.伝統的農家における栽培の課題
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ウコン市場、原産地別
6.1.はじめに
6.2.従来
6.3.有機認証
7.ウコン市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.乾燥
7.3.生
8.ウコン市場:流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.ダイレクト/B2B
8.3.間接的/B2C
8.4.1.コンビニエンスストア
8.4.2.Eコマース
8.4.3.小売店
8.4.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
9.ウコン市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.化粧品産業
9.3.食品・飲料業界
9.4.家庭用・漢方薬
10.米州のウコン市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のウコン市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのウコン市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アヌフーズ
14.1.2.アーリアン・インターナショナル
14.1.3.チャーハンセンホールディングA/S
14.1.4.エベレスト食品
14.1.5.フィールグッドオーガニクス
14.1.6.ジボダンSA
14.1.7.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社
14.1.8.ITCリミテッド
14.1.9.ジャカランダ・インターナショナル
14.1.10.カルセック・インク
14.1.11.カウアイ・オーガニック・ファームズ
14.1.12.マネ・カンコール・イングリディエンツ・プライベート・リミテッド
14.1.13.マコーミック・アンド・カンパニー
14.1.14.マウンテンローズハーブス
14.1.15.ナニ・アグロ・フーズ社
14.1.16.ネイチャーズヘルプ
14.1.17.NHRオーガニックオイル
14.1.18.オラム・インターナショナル・リミテッド
14.1.19.オレゴンズ・ワイルド・ハーベスト
14.1.20.オーガニック・ワイズ
14.1.21.ロハ・ダイケム社
14.1.22.サビンサ・コーポレーション
14.1.23.SHSグループ
14.1.24.スパイセリーオーガニクス
14.1.25.シンサイト工業
14.1.26.ヴィゴン・インターナショナル社
14.1.27.アゼリス・グループによるヴィゴン・インターナショナルLLC
14.1.28.ウィンドクレスト・ファーム社
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.ウコン市場調査プロセス
図2.ウコンの市場規模、2022年対2030年
図3.ウコンの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ウコン市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ウコン市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ウコン市場のダイナミクス
図7.ウコンの原産地別市場規模、2022年対2030年(%)
図8.ウコン市場規模:原産地別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ウコンの市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.ウコンの市場規模:タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ウコン市場規模:流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.ウコン市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.ウコンの市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図14.ウコン市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのウコン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのウコン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のウコン市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のウコン市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のウコン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域のウコン市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのウコン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22.ヨーロッパ、中東、アフリカのウコン市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.ウコン市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.ウコン市場シェア、主要プレーヤー別、2022年