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世界の勃起不全器具市場は、収益ベースで2023年に17億ドル規模と推定され、2023年から2028年にかけて年平均成長率8.8%で成長し、2028年には27億ドルに達する見通しである。この新しい調査研究は、市場の業界動向分析で構成されています。この新しい調査研究は、業界動向、価格分析、特許分析、会議およびウェビナー資料、主要関係者、市場における購買行動で構成されています。この市場の成長は、前立腺癌、血管障害、神経障害の有病率の上昇に伴う勃起不全の有病率の増加に起因している。しかし、勃起不全デバイスに関連する高コストがこの市場の成長を抑制している。
勃起不全機器市場のダイナミクス
推進要因:前立腺がんの有病率の増加
前立腺がん治療は、テストステロン生成能力を低下させるため、勃起不全の最も一般的な副作用となる。そのため、テストステロンの低下は性欲に影響を与え、勃起を維持できなくなる。WHOによると、米国では2020年に209,512人の患者が前立腺がんに罹患しており、この数字は2040年までに257,264人に増加すると予測されている。手術時に神経を温存したかどうか、放射線治療時に最も精密な線量計画を用いたかどうかにかかわらず、治療後の副作用で最も多いのは勃起不全である。これは肉体的な側面である勃起をコントロールする繊細な神経と血管によるもので、何らかの外傷によって変化が見られる可能性がある。
RESTRAINT:勃起不全器具の使用に伴うリスク
衝撃波治療の副作用には、陰茎皮膚のあざ、血腫、血尿、陰茎皮膚の感染、勃起痛、感染や痛みの後の性交困難などがあります。PDE5阻害薬を服用しない場合は、別の副作用として下部尿路症状(LUTS)の進行が起こります。これは、衝撃波が一種の音響波であり、非侵襲的に標的を絞り込んでエネルギーを伝達し、離れた選択された解剖学的領域に影響を与えることができるからです。EDに対するESWTは、陰茎軸に低強度の衝撃波を、指定されたエネルギー設定で、1分間に決められた回数、決められた治療時間、決められた治療回数だけ照射します。
可能性:技術の進歩
技術の進歩は、より効果的でユーザーフレンドリーなED治療器具の開発にとって重要です。これには、真空勃起器具(VED)、陰茎インプラント、その他の器具オプションの改良が含まれます。勃起機能の問題は最も一般的であるため、研究者たちは勃起不全などの問題を治療する新しい方法を常に模索している。現在開発中の新しい治療法は、低強度ショック治療である。体外式低強度衝撃波治療(LIST)は、音響波を使って圧力インパルスを発生させるもので、陰茎内部の組織を血管化し、血流を促進する可能性がある。
課題:前立腺の健康に関する男性の意識の低さ
40歳以上の男性において、前立腺がんは罹患率および死亡率の一般的な原因である。前立腺がんの早期発見には、前立腺がんに対する意識が重要な役割を果たすことが明らかになっている。しかし、欧州泌尿器科学会の委託による新しい調査によると、50歳以上の男性では、前立腺の健康に対する意識は驚くほど低い(60歳以上では、男性の40%が前立腺肥大に悩まされているにもかかわらず)。
この市場の有力企業には、ハイパースペクトルカメラとアクセサリーの老舗で財務的に安定したメーカーが含まれる。これらの企業は数年前から同市場で事業を展開しており、多様な製品ポートフォリオ、最先端技術、強力なグローバル販売・マーケティング網を有している。この市場で著名な企業には、Boston Scientific Corporation(米国)、Rigicon, Inc.(米国)、Coloplast Group(デンマーク)、Promedon GmbH(アルゼンチン)、Zephyr Surgical Implants(スイス)などがある。
2022年、勃起不全器具業界では陰茎インプラント分野がタイプ別で最も高いシェアを占める。
製品に基づき、世界の勃起不全デバイス市場は、真空収縮デバイス、陰茎インプラント、衝撃波治療、その他のデバイスタイプに大別される。予測期間中、最も高い成長率を示すのは衝撃波治療である。この高い成長率は、錠剤や薬剤を使用しない非侵襲的な治療法であること、衝撃波デバイスのメーカーが増加していること、衝撃波療法によるED治療の研究が増加していることに起因している。
2022年、年齢層別では60歳以上のセグメントが勃起不全器具業界を支配する。
勃起不全治療器市場は年齢層に基づき、40歳未満、40~60歳、60歳以上に区分される。この年齢層では、加齢に関連した前立腺癌とCVDの有病率が増加しており、EDの有病率は加齢と対象疾患によって増加するため、勃起不全につながる可能性がある。
2022年、勃起不全治療器産業は北米が支配的となる。
世界の勃起不全機器市場は、北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域に区分される。主に、座りがちなライフスタイル、糖尿病やCVDを患う人々の増加、技術的に高度なデバイスが利用可能であること、医療のインフラが確立されていることから、予測期間中は北米が優位を占めると予想される。
勃起不全器具市場は、Boston Scientific Corporation(米国)、Rigicon, Inc(米国)、Coloplast Group(デンマーク)、Promedon GmbH(アルゼンチン)、Zephyr Surgical Implants(スイス)などのプレーヤーによって支配されている。
この調査レポートは、勃起不全機器市場を分類し、以下のサブマーケットごとに収益予測や動向分析を行っています:
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
その他の地域
タイプ別
真空収縮装置
陰茎インプラント
衝撃波治療
その他のデバイスタイプ
年齢層別
40年未満
40~60年
60年以上
原因によって
血管障害と糖尿病
神経疾患
その他の原因
エンドユーザー別
病院とASC
クリニック
勃起不全治療器業界の最新動向
2023年、リジコン社(米国)は、陰茎インプラント手術に使用されるHLダイレーターツールと従来のファーロー器具を組み合わせたHL-LEVINEコンボプロテーゼツールを発表した。
2022年、アドバンスト・メドテック・ホールディングス(シンガポール)は深圳慧康医療器械有限公司(中国)を買収した。(Ltd.(中国)を買収した。この買収により、包括的な全国販売・サービスネットワークと確立された現地の研究開発、製造、サプライチェーンのエコシステムを通じて、アドバンスト・メデックの中国における泌尿器科市場へのアクセスを拡大した。
2022年、ウィッコンの体外衝撃波結石破砕装置HK.ESWL-108Aが東ティモールのディリにあるマリア・クリニックに設置された。
目次
1 はじめに (ページ – 26)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
1.3 調査範囲
図1 勃起不全機器市場:市場細分化
図 2 勃起不全器具産業:地域区分
1.3.1 考慮された年数
1.4 通貨
1.5 利害関係者
1.6 リミット
2 研究方法 (ページ – 30)
2.1 調査データ
図 3 勃起不全機器市場:調査デザイン方法論
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次情報源
2.1.2 一次データ
表1 一次資料からの主要データ
図4 主要業界インサイト
2.1.2.1 一次インタビューの内訳
図5 一次インタビューの内訳:供給側と需要側の参加者
図6 一次面接の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.2 市場規模の推定
図7 ボトムアップ・アプローチ:患者ベースのアプローチ
図8 CAGR予測:供給サイドの分析
図9 市場:トップダウン・アプローチ
2.3 市場の内訳とデータの三角測量
図 10 データ三角測量の方法
2.4 市場シェア分析
2.5 調査の前提
2.6 リスク評価
2.7 不況の影響
3 事業概要 (ページ – 41)
図11 勃起不全デバイス市場、タイプ別、2023年対2028年(10億米ドル)
図12 勃起不全器具産業、年齢層別、2023年対2028年(10億米ドル)
図13 原因別市場、2023年対2028年(10億米ドル)
図14 エンドユーザー別市場、2023年対2028年(10億米ドル)
図15 市場の地域別スナップショット
4 プレミアム・インサイト (ページ – 45)
4.1 勃起不全機器市場の概要
図16 前立腺がんの有病率の増加が市場成長を促進する
4.2 アジア太平洋地域:タイプ別市場(2022年)
図17 2022年にアジア太平洋市場で最大のシェアを占めた陰茎インプラント分野
4.3 市場の地域的成長機会
図 18 中国は予測期間中に最も高い成長率を記録する
4.4 勃起不全器具産業:地域ミックス
図 19 アジア太平洋市場は予測期間中に最も高い成長を遂げる
4.5 市場:先進国と新興国新興国
図 20 発展途上国は予測期間中に高い成長を記録する
5 市場概要(ページ – 49)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図 21 勃起不全機器市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 前立腺がんの有病率の増加
5.2.1.2 糖尿病、腎臓病、肝臓病、動脈硬化の罹患率の増加
5.2.1.3 タバコの喫煙率が高い
5.2.1.4 研究開発活動の増加
5.2.2 拘束
5.2.2.1 代替薬物治療の存在
5.2.2.2 勃起不全器具の使用に伴うリスク
5.2.2.3 勃起不全治療器具の高価格と償還政策の欠如
5.2.3 機会
5.2.3.1 技術の進歩
5.2.3.2 投資と助成金の増加
5.2.3.3 新興国における市場機会の拡大
5.2.4 課題
5.2.4.1 小規模プレーヤーと新規参入企業の生き残り
5.2.4.2 前立腺の健康に関する男性の意識の低さ
5.2.4.3 熟練した泌尿器科医の不足
5.3 価格分析
表2 主要企業が提供する機器の平均販売価格
5.4 特許分析
図22 陰茎インプラントの特許分析(2013年1月~2022年12月)
表3 主要特許リスト
5.5 バリューチェーン分析
図 23 勃起不全機器産業のバリューチェーン分析
5.6 サプライチェーン分析
図24 市場:サプライチェーン分析
5.7 生態系分析
図25 市場:エコシステム分析
5.7.1 市場:エコシステムにおける役割
図26 市場の主要プレーヤー
5.8 ポーターの5つの力分析
表4 ポーターの5つの力分析:市場
5.8.1 新規参入の脅威
5.8.2 代替品の脅威
5.8.3 サプライヤーの交渉力
5.8.4 買い手の交渉力
5.8.5 競争相手の激しさ
5.9 規制分析
5.9.1 北米
5.9.1.1 米国
表5 米国FDA:医療機器の分類
5.9.1.2 カナダ
表6 カナダ:登録プロセスのリスク、時間、コスト、複雑さのレベル
5.9.2 ヨーロッパ
5.9.3 アジア太平洋
5.9.3.1 日本
表7 日本:PMDAにおける医療機器の分類
5.9.3.2 中国
表8 中国:医療機器の分類
5.9.3.3 インド
5.10 貿易分析
表9 機械治療機器、マッサージ機器、心理適性検査機器の国別輸入データ(2018-2022年)(百万米ドル
表10 機械治療機器、マッサージ機器、心理適性検査機器の国別輸出データ(2018~2022年)(百万米ドル
5.11 技術分析
5.12 2023-2024年の主な会議とイベント
表11 市場:主要会議・イベント一覧
5.13 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
図27 市場の収益シフト
5.14 主要ステークホルダーと購買基準
5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図 28 勃起不全治療器の購入プロセスにおける関係者の影響
表12 勃起不全治療器の購入プロセスにおける関係者の影響
5.14.2 購入基準
図 29 勃起不全治療器の主な購入基準
表 13 勃起不全治療器の主な購入基準
6 ERECTILE DYSFUNCTION DEVICES 市場:タイプ別 (ページ – 70)
6.1 はじめに
表14 勃起不全機器産業、タイプ別、2021-2028年(百万米ドル)
6.2 陰茎インプラント
表15 陰茎インプラント:タイプ別市場、2021~2028年(百万米ドル)
表16 陰茎インプラント:地域別市場、2021~2028年(百万米ドル)
6.2.1 インフレータブル・インプラント
6.2.1.1 膨張式インプラントの自発性が成長を促進する
表17 市場プレーヤーが提供する膨張式陰茎インプラント
表18 膨張式陰茎インプラント市場、地域別、2021-2028年(百万米ドル)
6.2.2 可鍛性インプラント
6.2.2.1 低メンテナンスと手頃な価格が成長の原動力
表19 市場各社が提供する可鍛性陰茎インプラント
表20 可鍛性陰茎インプラント市場、地域別、2021~2028年(百万米ドル)
6.3 真空収縮装置
6.3.1 低コストとアクセスの良さが成長を牽引する
表21 市場各社が提供する真空収縮装置
表22 真空収縮装置:地域別市場、2021~2028年(百万米ドル)
6.4 衝撃波治療
6.4.1 非侵襲的な治療が成長を促進する
表23 市場各社が提供する衝撃波治療製品
表24 衝撃波治療:地域別市場、2021~2028年(百万米ドル)
6.5 その他のデバイス・タイプ
表25 市場各社が提供するその他の機器タイプ
表26 その他のデバイスタイプ:市場、地域別、2021~2028年(百万米ドル)
7 ERECTILE DYSFUNCTION DEVICES市場:年齢層別(ページ数-78)
7.1 はじめに
表 27 勃起不全器具産業、年齢層別、2021~2028 年(百万米ドル)
7.2 40年未満
7.2.1 タバコ喫煙の増加が市場を牽引する
表28 40歳未満:地域別市場、2021~2028年(百万米ドル)
7.3 40~60歳
7.3.1 CVDの有病率の増加が成長を促進する
表29 40~60歳:市場、地域別、2021~2028年(百万米ドル)
7.4 60歳以上
7.4.1 血管障害の高い有病率が成長を促進する
表30 60歳以上:地域別市場、2021-2028年(百万米ドル)
8 ERECTILE DYSFUNCTION DEVICES市場:原因別(ページ数-82)
8.1 導入
表 31 勃起不全器具産業、原因別、2021-2028 年(百万米ドル)
8.2 血管障害と糖尿病
8.2.1 血管障害と糖尿病分野が予測期間中に市場を支配する
表32 血管障害と糖尿病:地域別市場、2021~2028年(百万米ドル)
8.3 神経障害
8.3.1 神経疾患の有病率の増加が成長を促進する
表33 神経疾患:地域別市場、2021~2028年(百万米ドル)
8.4 その他の原因
表34 その他の原因:市場、地域別、2021-2028年(百万米ドル)
9 ERECTILE DYSFUNCTION DEVICES 市場:エンドユーザー別 (ページ No – 87)
9.1 はじめに
表35 勃起不全機器産業、エンドユーザー別、2021-2028年(百万米ドル)
9.2 病院とASC
9.2.1 病院における診療報酬と集学的治療が成長を促進する
表36 病院と検査施設:地域別市場、2021~2028年(百万米ドル)
9.3 クリニック
9.3.1 クリニック部門が大きなシェアを占める
表37 クリニック:地域別市場、2021-2028年(百万米ドル)
10 ERECTILE DYSFUNCTION DEVICES 市場:地域別 (ページ数 – 91)
10.1 導入
表 38 勃起不全器具産業、地域別、2021~2028 年(百万米ドル)
10.2 北米
図 30 北米:市場スナップショット
表39 北米:市場:国別、2021-2028年(百万米ドル)
表40 北米:タイプ別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表41 北米:陰茎インプラント市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表42 北米:2021-2028年年齢層別市場(百万米ドル)
表43 北米:原因別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表44 北米:2021-2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル)
10.2.1 北米:景気後退の影響
10.2.2 米国
10.2.2.1 2022年の北米市場で米国が最大シェアを占める
表45 米国:勃起不全デバイス市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表46 米国:陰茎インプラント市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表47 米国:年齢層別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表48 米国:原因別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表49 米国:エンドユーザー別市場、2021-2028年(百万米ドル)
10.2.3 カナダ
10.2.3.1 政府の投資拡大と継続的な技術開発が成長を促進する
表50 カナダ:タイプ別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表51 カナダ:陰茎インプラント市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表52 カナダ:2021-2028年年齢層別市場(百万米ドル)
表53 カナダ:原因別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表 54 カナダ:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 欧州:景気後退の影響
表 55 欧州:勃起不全デバイス市場:国別、2021~2028年(百万米ドル)
表 56 欧州:タイプ別市場、2021~2028 年(百万米ドル)
表 57 欧州:陰茎インプラント市場:タイプ別、2021~2028 年(百万米ドル)
表 58 欧州:年齢層別市場、2021-2028 年(百万米ドル)
表59 欧州:原因別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表60 欧州:エンドユーザー別市場、2021~2028年(百万米ドル)
10.3.2 ドイツ
10.3.2.1 予測期間中、ドイツが欧州市場を支配する
表 61 ドイツ:タイプ別市場 2021-2028 (百万米ドル)
表62 ドイツ:陰茎インプラント市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表63 ドイツ:2021-2028年年齢層別市場(百万米ドル)
表64 ドイツ:原因別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表 65 ドイツ:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
10.3.3 フランス
10.3.3.1 政府の成長支援策
表 66 フランス:勃起不全治療器市場:タイプ別 2021-2028 (百万米ドル)
表 67 フランス:陰茎インプラント市場:タイプ別 2021-2028 (百万米ドル)
表 68 フランス:年齢層別市場 2021-2028 (百万米ドル)
表 69 フランス:原因別市場、2021~2028年(百万米ドル)
表 70 フランス:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
10.3.4 英国
10.3.4.1 腎臓疾患の罹患率の増加が成長を促進する
表 71 英国:タイプ別市場 2021-2028 (百万米ドル)
表 72 英国:陰茎インプラント市場:タイプ別 2021-2028 年(百万米ドル)
表73 英国:2021-2028年年齢層別市場(百万米ドル)
表 74 英国:原因別市場:2021-2028 年(百万米ドル)
表 75 英国:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
10.3.5 イタリア
10.3.5.1 高齢化が成長を牽引する
表 76 イタリア:勃起不全デバイス市場:タイプ別 2021-2028 (百万米ドル)
表77 イタリア:陰茎インプラント市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表78 イタリア:年齢層別市場:2021-2028年(百万米ドル)
表79 イタリア:原因別市場:2021-2028年(百万米ドル)
表 80 イタリア:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
10.3.6 スペイン
10.3.6.1 EDに対する意識の高まりが成長を促進する
表 81 スペイン:タイプ別市場 2021-2028 (百万米ドル)
表 82 スペイン:陰茎インプラント市場:タイプ別 2021-2028 (百万米ドル)
表83 スペイン:2021-2028年年齢層別市場(百万米ドル)
表 84 スペイン:原因別市場:2021-2028 年(百万米ドル)
表 85 スペイン:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
10.3.7 その他のヨーロッパ
表 86 その他のヨーロッパ:勃起不全治療器市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル)
表87 その他の欧州:陰茎インプラント市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表 88 その他のヨーロッパ:2021~2028年年齢層別市場(百万米ドル)
表 89 その他の欧州:原因別市場、2021~2028年(百万米ドル)
表 90 その他のヨーロッパ:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル)
10.4 アジア太平洋
図 31 アジア太平洋:市場スナップショット
10.4.1 アジア太平洋地域:景気後退の影響
表 91 アジア太平洋地域:国別市場、2021-2028 年(百万米ドル)
表 92 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2021~2028 年(百万米ドル)
表93 アジア太平洋地域:陰茎インプラント市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表94 アジア太平洋地域:年齢層別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表 95 アジア太平洋地域:原因別市場、2021~2028 年(百万米ドル)
表96 アジア太平洋地域:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル)
10.4.2 日本
10.4.2.1 日本がアジア太平洋市場で最大のシェアを占める
表 97 日本:勃起不全デバイス市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表98 日本:陰茎インプラント市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表99 日本:年齢層別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表100 日本:原因別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表101 日本:エンドユーザー別市場、2021-2028年(百万米ドル)
10.4.3 中国
10.4.3.1 予測期間中、中国がアジア太平洋市場で最も高い成長を記録する
表 102 中国:タイプ別市場 2021-2028 (百万米ドル)
表103 中国:陰茎インプラント市場:タイプ別 2021-2028 (百万米ドル)
表104 中国:2021-2028年年齢層別市場(百万米ドル)
表105 中国:原因別市場 2021-2028 (百万米ドル)
表 106 中国:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
10.4.4 インド
10.4.4.1 政府の好意的な取り組みが成長を促進する
表 107 インド:勃起不全デバイス市場:タイプ別 2021-2028 (百万米ドル)
表 108 インド:陰茎インプラント市場:タイプ別 2021-2028 (百万米ドル)
表 109 インド:2021-2028年年齢層別市場(百万米ドル)
表110 インド:原因別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表111 インド:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
10.4.5 その他のアジア太平洋地域
表112 ローパック:タイプ別市場、2021~2028年(百万米ドル)
表113 ローパック:陰茎インプラント市場:タイプ別 2021-2028 (百万米ドル)
表114 ローパック:2021-2028年年齢層別市場(百万米ドル)
表 115:ローパック:原因別市場、2021~2028年(百万米ドル)
表116 ロパック:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
10.5 その他の地域
10.5.1 その他の地域:景気後退の影響
表 117 その他の地域:勃起不全治療器市場 地域別 2021-2028 (百万米ドル)
表 118 その他の地域:タイプ別市場、2021~2028年(百万米ドル)
表119 その他の地域:陰茎インプラント市場:タイプ別、2021年~2028年(百万米ドル)
表120 その他の地域:年齢層別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表121 その他の地域:原因別市場、2021~2028年(百万米ドル)
表122 その他の地域:エンドユーザー別市場、2021年~2028年(百万米ドル)
10.5.2 ラテンアメリカ
10.5.2.1 慢性疾患の高い蔓延が成長を促進する
表 123 ラテンアメリカ:タイプ別市場、2021~2028年(百万米ドル)
表124 ラテンアメリカ:陰茎インプラント市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表125 ラテンアメリカ:2021-2028年年齢層別市場(百万米ドル)
表126 ラテンアメリカ:原因別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表127 ラテンアメリカ:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル)
10.5.3 中東・アフリカ
10.5.3.1 医療費の増加が成長を牽引する
表128 中東・アフリカ:勃起不全治療器市場:タイプ別、2021年~2028年(百万米ドル)
表129 中東・アフリカ:陰茎インプラント市場:タイプ別 2021-2028 (百万米ドル)
表130 中東・アフリカ:2021-2028年年齢層別市場(百万米ドル)
表131 中東・アフリカ:原因別市場、2021~2028年(百万米ドル)
表132 中東・アフリカ:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル)
11 競争力のある景観 (ページ – 134)
11.1 概要
11.2 市場シェア分析
表 133 勃起不全機器の市場シェア分析(主要プレーヤー別)(2022 年
11.3 企業評価マトリックス(2022年)
11.3.1 スターズ
11.3.2 新進リーダー
11.3.3 浸透型プレーヤー
11.3.4 参加者
図 32 市場:主要プレイヤーの企業評価マトリックス(2022 年
11.4 スタートアップ企業評価マトリクス(2022年)
11.4.1 進歩的企業
11.4.2 スターティング・ブロック
11.4.3 対応する企業
11.4.4 ダイナミック・カンパニー
図33 市場:新興企業/医療機器メーカー評価マトリックス(2022年
11.5 競争ベンチマーキング
表 134 市場:主要プレーヤーの競合ベンチマーク
表135 主要企業の製品フットプリント
表136 主要プレーヤーの地域別フットプリント
表 137 市場:主要新興企業/中小企業のリスト
11.6 競争シナリオ
11.6.1 主要製品の発売
表 138 主要製品の発売(2020年1月~2023年6月
11.6.2 主要取引
表139 主要取引(2020年1月~2023年6月
11.6.3 その他の主要開発
表140 その他の主な動向(2020年1月~2023年6月
12 企業プロフィール(ページ番号 – 145)
(事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威))*。
12.1 主要プレーヤー
12.1.1 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
表 141 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション:会社概要
図 34 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション:企業スナップショット(2022 年)
12.1.2 コロプラストグループ
表142 コロプラストグループ:会社概要
図35 コロプラストグループ:企業スナップショット(2022年)
12.1.3 リジコン、Inc.
表143 リジコン社:会社概要
表144 リジコン社:製品発表
12.1.4 プロメドン社
表 145 プロメドンGmbH:会社概要
12.1.5 ゼファー外科インプラント
146 ゼファー・サージカル・インプラント:会社概要
12.1.6 オーエン・マムフォードLtd.
表147 オーエン・マムフォード社:会社概要
表148 オーエン・マムフォード(株):その他の動向
12.1.7 オーガスタ・メディカル・システムズ LLC
表 149 オーガスタ・メディカル・システムズ LLC:会社概要
12.1.8 深圳慧康医療器械有限公司
表150 深セン匯康医療器械有限公司:会社概要
表151 深セン匯康医療器械有限公司:取引実績
表152 深セン匯康医療器械有限公司:その他の動き
12.1.9 ZIMMER MEDIZINSYSTEME GMBH
表153 ZIMMER MEDIZINSYSTEME GMBH:会社概要
12.1.10 メディスペック(株
表154 メディスペック株式会社:会社概要
12.1.11 MTSメディカルUG
表 155 MTSメディカルUG:会社概要
表156 MTSメディカルUG: 取引
12.2 その他の選手
12.2.1 新婚夫婦
12.2.2 ストルツ・メディカル ag
12.2.3 エレーター
12.2.4 ティムメディカル
12.2.5 オーメッドメディカル(株
12.2.6 コンフィア・サ
12.2.7 direxgroup
12.2.8 アドバンヘルスケア
12.2.9 ギディ
12.2.10 グローバル・ライフ・テクノロジーズLtd.
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。
13 付録(ページ番号 – 170)
13.1 ディスカッション・ガイド
13.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル
13.3 カスタマイズ・オプション
13.4 関連レポート
13.5 著者詳細