エレベーターとエスカレーター市場(製品別:製品別:エレベーター、エスカレーター、動く歩道;事業別:新設備、メンテナンス、近代化;用途別:エレベーターとエスカレーター市場事業別:新設備、メンテナンス、近代化;用途別:住宅用、商業用、産業用) – 世界市場規模、動向分析、セグメント別予測、地域別市場住宅用、商業用、産業用) – 世界市場規模、動向分析、セグメント別予測、地域別展望 2023年~2032年

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世界のエレベーター&エスカレーター市場は、2022年には約863億2,000万米ドルと評価され、2032年までに1,706億米ドル以上に拡大し、2023年から2032年までの期間に7.1%の複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予測されている。

成長因子

高層インフラに対する国家の関心の高まりと並んで、大量高速輸送に対するニーズの高まりが、世界のエレベーター・エスカレーター市場の拡大を促進すると予測されている。また、鉄道駅、ショッピングモール、空港など、公共インフラ整備のための継続的な投資は、予測期間中にエレベーターとエスカレーターの需要をさらに拡大すると予測されている。さらに、エレベーターとエスカレーター市場の拡大を注ぐ主な要因は、住宅、商業、病院などのようなエンドユーズセクターからの需要が増加していることである。さらに、観光は、それぞれの国を訪れる観光客の利便性と利便性のために重要な場所でエレベーターとエスカレーターの需要を増加させる別の部門である。

アフターメンテナンスのための熟練労働者の不足は、エレベーター・エスカレーター市場の拡大を妨げると予測されている。さらに、エレベーターとエスカレーターによるエネルギーと電力の消費量の増加が、予測期間中の市場拡大を妨げると予測される。さらに、エレベーターやエスカレーターの設置にかかる初期費用が高いことも、市場の成長を抑制する主な要因となる可能性がある。

さらに、新型コロナウイルスの蔓延に対する現在の懸念も、エレベーター&エスカレーター市場に悪影響を及ぼすと予想されている。建設業界は、かつては投資の増加によって繁栄していた業界のひとつであるが、COVID-19の継続的な伝染を受け、開発活動の停止によって深刻な打撃を受けている。労働者の不足に加え、資機材のサプライ・チェーンが遮断される可能性があるため、現在資金を調達しているプロジェクトの延期が予想され、今後予定されているプロジェクトの支出も抑制されるはずである。

製品インサイト

世界のエレベーター・エスカレーター市場は、製品によってエレベーター、エスカレーター、動く歩道に分類される。エスカレーター分野は、同市場で最も急成長している分野と予想される。これは、ショッピングモールや商業公園などの商業インフラからの需要が増加しているためである。

さらに、航空宇宙インフラ開発の激化が、エスカレーターや動く歩道の需要増につながっている。さらに、エレベーターの需要は市場での飽和度が高いため、安定した成長を遂げると予測されている。

ビジネス・インサイト

世界のエレベーター・エスカレーター市場は、事業別に新設、保守、近代化に分類される。このうち、新設備分野は市場収益の成長に大きく寄与しており、予測期間中も支配的な地位を維持すると予測されている。この背景には、人口動態の変化、都市化の進展、建設活動の増加がある。さらに、既存設備のメンテナンスと近代化は、予測期間中に大幅な成長を示すと予測されている。

アプリケーション・インサイト

用途によって、世界のエレベーター・エスカレーター市場は住宅用、商業用、産業用に分類される。エスカレーターとエレベーターは、例えばショッピングモール、小売センター、コワーキング・プレイスなどの商業施設で高い普及率を示している。柔軟な設計、安全性、環境効率へのシフトの高まりが、商業部門を牽引している。しかし、自営業の急増により、ここ数年、複数のコワークプレイスに対する需要が高まっている。従って、オフィススペースへの投資の進化が、エスカレーター・エレベーター市場の成長にさらに貢献すると予想される。

また、様々な業種で貨物輸送のニーズが高まっているため、産業部門がエレベーター・エスカレーター市場の成長に寄与している。さらに、住宅建設活動の増加が市場需要をさらに促進すると予測されている。

地域インサイト

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のエレベーター・エスカレーター市場において著しい成長率で成長すると予測されている。この地域市場の成長は、建設業界の改善と進歩のおかげで認定されている。さらに、同地域は予測期間中も地域的な優位性を維持すると予測されている。さらに、アジア太平洋地域は製造業の中心地でもある。建築インフラの高層化とスマートシティの成長は、予測期間中、この地域の産業成長をさらに押し上げると予想される。

ヨーロッパ地域はエレベーター・エスカレーター市場で大きな収益シェアを占めると予想されている。同地域のベンダーは、エレベーターやエスカレーターにIoTを導入している。さらに、エレベーターとエスカレーターのIoT統合はまた、それが効果的にダウンタイムを減少させるので、サービス効率を高める。このような要因が、予測期間中、世界中のエレベーター・エスカレーター市場の成長を促進すると予測される。

主要企業と市場シェア

現在、広範なネットワークと革新的な製品を持ついくつかの企業が、世界中の先進国や発展途上国の高まる要求に応えるため、より適したサービスを提供しようと努力している。

エレベーター・エスカレーター市場の主要企業には以下のようなものがある:

オーチス・エレベーター社
コネ・コーポレーション
シンドラーグループ
ティッセンクルップAG
フジテック
日立製作所
三菱電機株式会社
東芝エレベータ株式会社
現代エレベーター株式会社
SJEC株式会社
レポート対象セグメント

この調査レポートは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2020年から2032年までの各サブセグメントにおける現在の産業動向の分析を提供しています。この調査レポートは、世界のエレベーターとエスカレーター市場レポートを製品、ビジネス、用途、地域などさまざまなパラメータに基づいて分類し、市場を徹底的に分析しています:

製品別

エレベーター
動く歩道
エスカレーター
ビジネス別

メンテナンス
新しい設備
近代化
アプリケーション別

インダストリアル
レジデンシャル
コマーシャル
地域別展望

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域


第1章.はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場促進要因
5.1.2.市場の抑制要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.バイヤーの交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章.エレベーターとエスカレーターの世界市場、製品別

7.1.エレベーターとエスカレーター市場、製品タイプ別、2020~2027年
7.1.1.エレベーター
7.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
7.1.2.動く歩道
7.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)
7.1.3.エスカレーター
7.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)

第8章.エレベーターとエスカレーターの世界市場、用途別

8.1.エレベーターとエスカレーター市場、用途別、2020~2027年
8.1.1.産業用
8.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
8.1.2.住宅用
8.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
8.1.3.商業用
8.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)

第9章.エレベーターとエスカレーターの世界市場、事業別

9.1.エレベーターとエスカレーター市場、事業別、2020-2027年
9.1.1.メンテナンス
9.1.1.1.市場収益と予測(2016年~2027年)
9.1.2.新規設備
9.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
9.1.3.近代化
9.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年)

第10章.エレベーターとエスカレーターの世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米
10.1.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.1.2.市場収入と予測、用途別(2016〜2027年)
10.1.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.1.4.米国
10.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.1.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.1.4.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.1.5.北米以外の地域
10.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.1.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.1.5.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.2.欧州
10.2.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.2.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.2.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.2.4.英国
10.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.2.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.2.4.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.2.5.ドイツ
10.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.2.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.2.5.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.2.6.フランス
10.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.2.6.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.2.7.その他の欧州
10.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.2.7.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.2.7.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.3.APAC
10.3.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.3.2.市場収入と予測、用途別(2016〜2027年)
10.3.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.3.4.インド
10.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.3.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.3.4.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.3.5.中国
10.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.3.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.3.5.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.3.6.日本
10.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.3.6.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.3.7.その他のAPAC地域
10.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.3.7.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.3.7.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.4.MEA
10.4.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.4.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.4.4.GCC
10.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.4.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.4.4.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.4.5.北アフリカ
10.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.4.5.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.4.5.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.4.6.南アフリカ
10.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.4.6.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.4.7.その他のMEA地域
10.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.4.7.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.4.7.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.5.中南米
10.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.5.2.市場収入と予測、用途別(2016〜2027年)
10.5.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.5.4.ブラジル
10.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.5.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.5.4.3.市場収入と予測、事業別(2016-2027年)
10.5.5.その他のラタム地域
10.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.5.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.5.5.3.市場収益と予測、事業別(2016-2027年)

第11章.企業プロフィール

11.1.オーチス・エレベータ社
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供製品
11.1.3.業績
11.1.4.最近の取り組み
11.2.コネ株式会社
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供製品
11.2.3.業績
11.2.4.最近の取り組み
11.3.シンドラーグループ
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供製品
11.3.3.業績
11.3.4.最近の取り組み
11.4.ティッセンクルップAG
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供製品
11.4.3.業績
11.4.4.最近の取り組み
11.5.フジテック
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供製品
11.5.3.業績
11.5.4.最近の取り組み
11.6.日立製作所
11.6.1.会社概要
11.6.2.提供製品
11.6.3.業績
11.6.4.最近の取り組み
11.7.三菱電機株式会社
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供製品
11.7.3.業績
11.7.4.最近の取り組み
11.8.東芝エレベータ株式会社
11.8.1.会社概要
11.8.2.提供製品
11.8.3.業績
11.8.4.最近の取り組み
11.9.現代エレベーター株式会社
11.9.1.会社概要
11.9.2.提供製品
11.9.3.業績
11.9.4.最近の取り組み
11.10.SJEC株式会社
11.10.1.会社概要
11.10.2.提供製品
11.10.3.業績
11.10.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件

第13章付録

13.1.当協会について
13.2.用語集

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