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LED照明の世界市場規模は2019年に572.1億米ドルと推定され、2027年には1510.2億米ドルに達すると予測され、2020年から2027年の予測期間中にCAGR 12.9%で成長する。
成長因子
発光ダイオード(LED)のコスト急落は、世界中のエネルギー政策の転換とともにLED照明の市場成長を牽引している。様々な地域の政府は、従来の照明よりもLED照明のアプリケーションのためのリベートと魅力的なインセンティブを提供しており、今後数年間でLED照明の成長を増殖させることが期待されている。LEDは信頼性が高く、効率的で、他と比べて寿命が長い。費用対効果も高く、少ない消費電力で5万時間近い点灯が可能である。LEDは低コストで放熱量も少ないため、白熱灯よりも顧客に選ばれている。
これに加えて、投資回収期間や設置コストに関する認識不足が、今後数年間のLED照明市場の成長を妨げる可能性がある。しかし、各国政府によるスマートシティ、スマート交通、スマート産業への投資の増加、様々なアプリケーションへの数多くのスマート技術の応用が、分析期間中のLED照明市場の大きな成長を促進する。
製品インサイト
2020年、LED照明器具は世界のLED照明市場で約57%の主要市場シェアを占め、予測期間中に大幅な成長が見込まれる。照明器具は、産業用および商業用アプリケーションで主に使用される。ハイベイ、街灯、トロファー、トラックライト、ダウンライト、吊り下げ式ペンダントなど様々な用途で使用されている。LEDランプよりも高価であるため、世界市場に大きな収益をもたらしている。また、制御が容易で、出力電力当たりの光量が大きいだけでなく、少ない光量で同じ面積を照らす優れた設計が可能である。
一方、LEDランプは、予測期間で約14%の急成長を示している。LEDランプは、エネルギー効率、堅牢性、正しい時間的安定性など、白熱ランプを上回る数多くの利点を提供する。近い将来、様々な国でLEDの価格が急落し、LEDランプの需要がさらに高まると予想されている。
最終用途の洞察
最終用途別では、商業セグメントが世界のLED照明市場を支配し、市場価値シェアの52%以上を占めた。LEDトロファーとダウンライトの需要増加がこのセグメントの成長を大きく牽引している。商業照明には、主にプロジェクタ、リフレクタ、ダウンライトを使用する博物館、ギャラリー、その他の展示照明アプリケーションが含まれる。一方、住宅用セグメントは今後数年間で最も速い成長が見込まれている。このセグメントの成長は、LED Aタイプランプの低価格による採用の増加と、各地域の機関や政府によって開始された様々な補助金プログラムによるものである。価格は、住宅用セグメントの成長を促進する決定的な要因として貢献している。さらに、スマート照明も含むスマートホームデバイスに対する消費者の浸透が、予測期間中に住宅セグメントの収益を促進するもう一つの顕著な要因となっている。
地域インサイト
2020年、アジア太平洋地域は世界のLED照明市場で43%以上の主要市場シェアを持っており、分析期間中もその優位性が続くと予測されている。これは主に、同地域の大規模な消費者基盤に起因している。同地域の発展途上国の大半は、厳しい規制を採用し、LED照明の採用をエスカレートさせるために魅力的なオファーを提供している。LEDライトは、より少ないエネルギー消費で1時間当たりより多くのワットを供給するため、省エネに役立つ。また、建設セクターの増加も市場成長にプラスの影響を与えている。この地域には、医療、教育、インフラ整備のための魅力的な機会を提供する多数の発展途上国が存在し、それによってこの地域の病院、学校、建物、道路の建設を促進している。
一方、北米と欧州は、LED照明の世界市場成長に向けた他の主要な貢献者である。技術の進歩と、エネルギー消費を削減するためにこれらの地域の政府によって取られた重要なイニシアチブは、地域の成長のための主要な要因のいくつかである。
主要企業と市場シェア
世界のLED照明市場は、Cree, Inc.、Signify Holding、Digital Lumens Inc.、Osram GmbH、Acuity Brandsを含むLED照明メーカー上位5社が市場シェアの大半を占めているため、集中度が高く競争が激しい。製品の強化と開発は、市場ポジションを維持し、変化する消費者の需要に効率的に対応するために、これらの主要な市場プレーヤーが採用する主要な戦略である。
LED照明市場の有力企業には以下のようなものがある:
クリー社(IDEAL INDUSTRIES INC.)
アキュイティ・ブランズ・ライティング
デジタル・ルーメン社
ダイアライト
ハベル
GE電流
ルミグロウ
LSIインダストリーズ社
Siteco GmbH
パナソニック株式会社
セミコンダクター社Ltd.(ソウル半導体)
シグニファイ・ホールディング
ツムトベル・グループ
レポート対象セグメント
この調査レポートは、市場の量的・質的情報、および市場の予見を用いて、市場収益の包括的評価を網羅しています。この調査レポートは、市場を主要セグメントとニッチセグメントに分類しています。さらに、この調査研究では、2016年から2027年までの世界、地域、国別の市場収益の成長とそのドリフトを測定します。本レポートは、製品、用途、最終用途、地域によって分類することで、市場区分とその収益評価を構成しています:
製品別
ルミナリエ
トロファー
ダウンライト
街路灯
その他
ランプ
T-ランプ
Aランプ
その他
アプリケーション別
アウトドア
屋内
エンドユーザー別
インダストリアル
レジデンシャル
コマーシャル
その他
地域展望
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.前提条件と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
第5章.市場ダイナミクスの分析と動向
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場促進要因
5.1.2.市場の抑制要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.バイヤーの交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の程度
第6章 競争環境競争環境
6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤー一覧
第7章.LED照明の世界市場、製品別
7.1.LED照明市場、製品タイプ別、2020~2027年
7.1.1.照明器具(トロファー、ダウンライト、街灯、その他)
7.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
7.1.2.ランプ(Tランプ、Aランプ、その他)
7.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
第8章.LED照明の世界市場、用途別
8.1.LED照明市場、用途別、2020-2027年
8.1.1.屋外
8.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
8.1.2.屋内
8.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
第9章.LED照明の世界市場、エンドユーザー別
9.1.LED照明市場、エンドユーザー別、2020-2027年
9.1.1.産業用
9.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
9.1.2.住宅用
9.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
9.1.3.商業用
9.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)
9.1.4.その他
9.1.4.1.市場収入と予測(2016-2027)
第10章.LED照明の世界市場、地域別推定と動向予測
10.1.北米
10.1.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.1.2.市場収入と予測、用途別(2016〜2027年)
10.1.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.1.4.米国
10.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.1.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.1.4.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.1.5.北米以外の地域
10.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.1.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.1.5.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.2.欧州
10.2.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.2.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.2.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.2.4.英国
10.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.2.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.2.4.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.2.5.ドイツ
10.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.2.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.2.5.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.2.6.フランス
10.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.2.6.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.2.7.その他の欧州
10.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.2.7.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.2.7.3.市場収入と予測、エンドユーザー別(2016-2027年)
10.3.APAC
10.3.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.3.2.市場収入と予測、用途別(2016〜2027年)
10.3.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.3.4.インド
10.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.3.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.3.4.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.3.5.中国
10.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.3.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.3.5.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.3.6.日本
10.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.3.6.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.3.7.その他のAPAC地域
10.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.3.7.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.3.7.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.4.MEA
10.4.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
10.4.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.4.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.4.4.GCC
10.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.4.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.4.4.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.4.5.北アフリカ
10.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.4.5.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.4.5.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.4.6.南アフリカ
10.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.4.6.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.4.7.その他のMEA
10.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.4.7.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.4.7.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.5.中南米
10.5.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
10.5.2.市場収入と予測、用途別(2016〜2027年)
10.5.3.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.5.4.ブラジル
10.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.5.4.2.市場収入と予測、用途別(2016~2027年)
10.5.4.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
10.5.5.その他のラタム地域
10.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
10.5.5.2.市場収入と予測、用途別(2016-2027年)
10.5.5.3.市場収益と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
第11章.企業プロフィール
11.1.クリー社(IDEAL INDUSTRIES INC.)
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供製品
11.1.3.業績
11.1.4.最近の取り組み
11.2.アキュイティ・ブランズ・ライティング
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供製品
11.2.3.業績
11.2.4.最近の取り組み
11.3.デジタルルーメンズ
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供製品
11.3.3.業績
11.3.4.最近の取り組み
11.4.ダイアライト
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供製品
11.4.3.業績
11.4.4.最近の取り組み
11.5.ハッベル
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供製品
11.5.3.業績
11.5.4.最近の取り組み
11.6.現在のGE
11.6.1.会社概要
11.6.2.提供製品
11.6.3.業績
11.6.4.最近の取り組み
11.7.ルミグロー
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供製品
11.7.3.業績
11.7.4.最近の取り組み
11.8.LSIインダストリーズ社
11.8.1.会社概要
11.8.2.提供製品
11.8.3.業績
11.8.4.最近の取り組み
11.9.Siteco GmbH
11.9.1.会社概要
11.9.2.提供製品
11.9.3.業績
11.9.4.最近の取り組み
11.10.パナソニック株式会社
11.10.1.会社概要
11.10.2.提供製品
11.10.3.業績
11.10.4.最近の取り組み
11.11.セミコンダクターLtd.(ソウル半導体)
11.11.1.会社概要
11.11.2.提供製品
11.11.3.業績
11.11.4.最近の取り組み
11.12.シグニファイホールディング
11.12.1.会社概要
11.12.2.提供製品
11.12.3.業績
11.12.4.最近の取り組み
11.13.ツムトベルグループ
11.13.1.会社概要
11.13.2.提供製品
11.13.3.業績
11.13.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.当協会について
13.2.用語集