コンシューマー向けIAM市場:オファリング別(ソリューション、サービス)、ソリューション別(アイデンティティガバナンス、アイデンティティ検証と認証、アクセス管理、行動分析)、サービス別、展開形態別、業種別、地域別 – 2028年までの世界予測

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[290ページレポート】世界の消費者向けIAM市場規模は、2023年の86億米ドルから2028年には181億米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は16.2%になると予測されている。CIAM市場の拡大は、個人情報の盗難や詐欺の増加、摩擦のない顧客体験を提供する需要に起因している。

さらに、AI/MLを活用したソリューションの導入や、クラウドベースのCIAMソリューションおよびサービスの普及により、CIAM市場は成長を遂げている。これらの要因は、ID管理機能の強化とプロアクティブなセキュリティ対策を組織に提供し、市場の有望な成長可能性に寄与している。

CIAM市場ダイナミクス
ドライバー個人情報の盗難と詐欺の増加
米連邦取引委員会(FTC)が管理する消費者センチネル・ネットワークは、連邦、州、地方の法執行機関や民間団体に提出された消費者詐欺や個人情報盗難の苦情を追跡している。2021年には、米国連邦取引委員会(FTC)に588万件以上の詐欺報告が提出された。前年比19%増である。1,686.121件の苦情があり、2021年にFTCが受理した詐欺報告リストのトップはID窃盗の苦情であった。詐欺、なりすまし、その他の苦情の申し立て5,883,409件のうち、なりすましが24%近くを占めた。なりすまし詐欺は、ID窃盗に次いで2番目に多く報告された詐欺カテゴリーであった。これは995,789件の苦情と約24億ドルの損害の原因であり、2020年にこのカテゴリーに起因する約12億ドルをほぼ倍増させた。

FTCは2021年にID窃盗の苦情が増加していることを目撃した。個人情報窃盗は、被害者の個人情報がクレジットカードや銀行口座の作成、融資、取引に利用されることで発生する。FTCによると、米国における個人情報盗難の苦情件数は、2020年の139万件強から143万件強へと3.3%増加した。

制約:CIAMソリューションの展開におけるアイデンティティ標準の欠如と予算の制約
識別基準の欠如、限られた財源、CIAMシステムの高価な設置コストがCIAM市場の成長を抑制している。高度なセキュリティ技術のため、CIAMシステムには多額の初期投資と継続的なメンテナンス費用がかかる。中小企業は、企業存続に必要なリソースに集中することを優先し、CIAMを軽視している。中小企業は、侵入されるまでセキュリティを無視することが多い。

さらに、企業は最も重要なサーバーのセキュリティに重点を置き、データベースに保管されているデータにはほとんど注意を払っていない。そのため、CIAMの専門家がITセキュリティ活動を成功させるためには、資金不足が大きな障害となり続けている。アジア太平洋地域、中東・アフリカ地域、ラテンアメリカ地域など、起業しているか、小資本で経営している大規模な市場では、予算の制約が指摘されている。

チャンス大量のオンライン取引
大量のオンライン・トランザクションは、消費者アイデンティティ・アクセス管理(CIAM)システムの需要にかなり影響する。組織は、多くの顧客とオンライン取引を行う場合、セキュリ ティ、プライバシー、およびスムーズなユーザー・エクスペリエンスを確保しなけれ ばならない。アカウント乗っ取り、ID 窃盗、不正アクセスなど、不正行為の危険性は、取引量が多い場合に 悪質業者の注意を引くため高まる。複数のシステム及びアプリケーションにまたがる相当数の顧客アカウントは、大量のトランザク ションから生じる可能性がある。顧客はCIAMシステムのSSO機能を使って異なるサービスにアクセスすることができ、使い勝手が向上し、ユーザーが多くのユーザー名とパスワードを覚える必要がなくなる。

課題複雑化する高度な脅威への対応の難しさ
世界中のサイバー攻撃者は、モバイル機器を攻撃する新しい方法を試みている。毎月のように、新しいマルウェアの亜種が携帯電話を攻撃しているのだ。サイバー犯罪者は常に戦略を強化し、最先端のツールを使って弱点を見つけ、システムやデータに不正アクセスしている。洗練されたサイバー攻撃の増加という概念は、旧世代とは異なる新しいタイプの危険の出現を示唆している。しかし、最も時代遅れの手法であっても、組織の防御に隙を与えることは頻繁にある。攻撃の巧妙さは、攻撃者の戦略と実行力にある。例えば、自動化や人工知能(AI)技術は、攻撃手順を迅速化するために攻撃者に利用されている。攻撃者は、偵察、脆弱性評価、マルウェアの拡散などのプロセスを自動化することで、大規模な攻撃をより成功裏に効率的に開始することができる。AI主導の攻撃は、防衛策に反応して変化・進化する可能性があり、攻撃を阻止することが難しくなる。

業種別では、ヘルスケアは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。
ヘルスケア・セクターには、病院、診療所、医療行為、ヘルスケア・サービス・プロバイダー、製薬会社、ライフサイエンス組織など、幅広い事業体が含まれる。残念ながら、ヘルスケアは世界中のサイバー犯罪者の格好の標的となっている。患者のケアと体験を向上させるため、ヘルスケア業界は急速に先進技術を導入している。このような状況において、CIAMソリューションは、ユーザー認証情報に関連するセキュリティ上の懸念に対処し、医療機関が患者に充実した体験を提供できるようにする上で、極めて重要な役割を果たしています。

患者の身元保護は、医療における重要な課題である。適切な保護措置がなければ、患者は医療上の個人情報盗難に遭いやすくなり、その結果、記録内の医療データや健康データが改ざんされる可能性がある。これは、その後の治療を危険にさらし、患者の安全性とケアの質を損なう可能性があります。CIAMソリューションは、これらのリスクを軽減し、安全な患者IDを確保し、医療提供の効率性と安全性を向上させるのに役立ちます。CIAMを活用することで、医療機関は強固なID管理を確立し、患者情報を保護し、医療サービスへのアクセスを合理化することができます。

導入形態別では、クラウドセグメントが予測期間中に最も高いCAGRで成長する。
クラウド導入は、CIAM市場で最も急速に成長しているモデルとして浮上しており、特に中小企業に支持されている。この展開オプションにより、企業はセキュリティ・インフラに資本を投下するよりも、自社のコアコンピタンスに集中することができます。企業は、クラウドベースのソリューションを活用することで、ハードウェア、ソフトウェア、ストレージ、技術者の人件費を回避することができます。さらに、拡張性、キャパシティーの柔軟性、コラボレーションの強化、コスト効率といった利点があるため、企業はソリューションをクラウドで展開することを待望している。

地域別では、北米が予測期間中最も高い市場規模を占めている。
サイバーセキュリティは、北米全域の政府によって最も深刻な経済的・国家的安全保障上の課題として認識されている。具体的な予算配分とID管理政策の義務化により、北米はさまざまなカテゴリーのベンダーにとって最も有利な地域となる見込みである。この地域の政府は、国全体でアイデンティティとアクセス管理を強化するためのさまざまな取り組みに力を入れ続けている。ジョー・バイデン大統領は2021年5月、国全体のサイバーセキュリティを強化するための大統領令に署名した。この指令には、多要素認証(MFA)や暗号化の採用、クラウドサービスの保護、重大なサイバー事件を調査するサイバーセキュリティ安全審査委員会の設置など、政府機関のサイバーセキュリティを向上させるための施策がまとめられている。

この地域には、消費者データ保護が組織の最重要目標である大企業や急成長中の中小企業が数社含まれている。市場成長を促進するその他の要因としては、この地域におけるスマートモバイルデバイスの広範な使用と急成長するeコマース部門が挙げられる。この地域におけるCIAM市場の分析対象国は米国とカナダである。

主要市場
消費者向けIAM市場の主要プレーヤーは、IBM(米国)、Microsoft(米国)、Salesforce(米国)、SAP(ドイツ)、Broadcom(米国)、Okta(米国)、Akamai Technologies(米国)、Ping Identity(米国)、ForgeRock(米国)、LoginRadius(カナダ)、HID Global(米国)などである。

この調査レポートは、CIAM市場を提供、ソリューションタイプ、IDタイプ、組織規模、業種、地域別に分類している。

オファーによって:
ソリューション
サービス
解決策によって:
アイデンティティ・ガバナンス
本人確認と認証
アクセス管理
行動分析学
サービスによって:
統合と展開
サポートとメンテナンス
コンサルティング
デプロイメント・モード別:
オンプレミス
クラウド
垂直方向で
BFSI
旅行、観光、ホスピタリティ
ヘルスケア
小売とeコマース
ITおよびITeS
教育
政府
その他の事業
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
中東・アフリカ
ラテンアメリカ
最近の動向
2023年2月、Ping Identityはセキュリティ・コンサルティング・サービス・プロバイダーのDeloitteと提携し、組織に先進的なアイデンティティおよびアクセス・ソリューションを提供する。この戦略的パートナーシップは、IAMソリューションの選択とオンボーディングを改善することで、両社の共同顧客に利益をもたらすと期待されている。
2022年11月、フォージロックはForgeRock Identity Governanceソリューションを発表した。これは、大企業のセキュリティとコンプライアンスの課題を解決するために設計された、包括的なクラウドネイティブ・ガバナンス・ソリューションです。
2022年11月、OktaはOkta Customer Identity Cloudを発表した。簡単に導入でき、カスタマイズも可能なカスタマーアイデンティティソリューションで、企業の顧客のセキュリティ、プライバシー、ユーザーエクスペリエンスを支援します。サインアップからサインアウトまでの完全なID管理を提供し、企業が安全で効果的、かつ楽しいデジタル体験を開発できるよう支援する。
マイクロソフトは2022年6月、同社のアイデンティティとアクセス機能を含むMicrosoft Entra製品ファミリーを発表した。これは、マルチクラウド・インフラストラクチャを横断して、すべてのアイデンティティ(ユーザーとワークロードの両方)、アクティビティ、およびリソースの認可に関する完全な可視性を提供する。
2022年1月、AI & Robotics Ventures Company Limited(ARV)はIBMと提携し、ブロックチェーンベースのNational Digital Corporate Identity(NCID)プラットフォームを立ち上げた。このプラットフォームは認証を強化し、Know Your Customer(KYC)と呼ばれるオンボーディングにかかる時間を短縮する。


目次

1 はじめに (ページ – 29)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
1.3 市場範囲
1.3.1 市場の細分化
1.3.2 対象地域
1.3.3年
1.4 通貨
表1 米ドル為替レート、2017-2022年
1.5 利害関係者
1.6 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ – 34)
2.1 調査データ
図1 消費者向けiam市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次インタビューの内訳
図2 主要プロフィールの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.1.2.2 業界専門家による主な洞察
2.2 市場の分類とデータの三角測量
図3 データの三角測量
2.3 市場規模の推定
図4 市場規模推計方法-アプローチ1(供給側):消費者向けiamベンダーのソリューション/サービスからの収益
図5 市場規模推計方法-アプローチ2、ボトムアップアプローチ(供給側):消費者向けiamベンダーの全ソリューションとサービスの総収入
図6 市場規模の推定方法-アプローチ3、トップダウン・アプローチ-需要サイド分析
2.4 市場予測
表2 因子分析
2.5 前提条件
2.6 限界

3 事業概要 (ページ – 42)
表 3 消費者向け IAM 市場の規模と成長、2023~2028 年(百万米ドル、前年比成長率)
図7 予測期間中に大きな成長率を記録する世界市場
図8 北米が2023年に最大の市場シェアを占める
図9 市場の急成長分野

4 プレミアム・インサイト (ページ – 46)
4.1 消費者向けIAM市場における主要企業の魅力的な機会
図 10 IDベースのサイバー攻撃の増加が市場の成長を促進する
4.2 市場、製品別、2023-2028年
図 11 サービス部門は予測期間中、より高い成長率で成長する
4.3 ソリューション別市場(2023-2028年
図 12 ID 検証・認証分野は予測期間中に最も高い成長率を示す
4.4 サービス別市場(2023-2028年
図 13 予測期間中、最大の市場シェアを占める統合・展開サービス
4.5 展開モード別市場(2023-2028年
図 14 クラウド分野が予測期間中に大きなシェアを占める
4.6 上位3業種と地域の市場シェア(2023年
図15 2023年に最大のシェアを占めるのはBfsiの垂直統合と北米
4.7 市場投資のシナリオ
図16 今後5年間、アジア太平洋地域が最良の投資市場として浮上する

5 市場概要と業界動向 (ページ – 50)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図 17 消費者向け IAM 市場の促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 セキュリティ侵害とサイバー攻撃の増加
図18 2013年から2022年までにic3に報告されたサイバー犯罪による金銭的被害額
5.2.1.2 摩擦のない顧客体験を提供する需要
5.2.1.3 ID窃盗と詐欺の増加
図19 米国における個人情報盗難報告
5.2.1.4 アクセス権限に関する懸念の高まり
5.2.1.5 厳格な規制遵守の重視の高まり
5.2.2 拘束
5.2.2.1 アイデンティティ基準の欠如と予算の制約
5.2.3 機会
5.2.3.1 オンライン取引の多さ
5.2.3.2 従来のIAMからコンシューマーIAMへの文化的転換
5.2.3.3 クラウドベースのコンシューマー向けIAMソリューションとサービスの普及
5.2.4 課題
5.2.4.1 熟練したサイバーセキュリティ専門家の不足
5.2.4.2 複雑化する高度な脅威への対応の難しさ
5.3 ケーススタディ分析
5.3.1 ユースケース 1: メッツァグループはユビセキュアのデジタル・アイデンティティ・APIを統合し、ワークフローを合理化した。
5.3.2 ユースケース2:loginradiusがbroadcastmedの登録プロセス強化とデータセキュリティの維持に貢献
5.3.3 ユースケース3:Wso2がジュロン港のデジタルトランスフォーメーションに向けたAPI中心のマイクロサービスプラットフォームを支援
5.4 バリューチェーン分析
図 20 消費者向け IAM 市場:バリューチェーン分析
5.5 エコシステム分析
図21 エコシステムマップ
5.6 ポーターの5力モデル分析
図22 市場:ポーターの5つの力分析
表4 ポーターの5つの力による影響分析
5.6.1 新規参入の脅威
5.6.2 サプライヤーの交渉力
5.6.3 買い手の交渉力
5.6.4 代替品の脅威
5.6.5 競争相手の激しさ
5.7 価格分析
表5 価格分析:オクタのコンシューマーID
表6 価格分析:Wso2
5.8 技術分析
5.8.1 人工知能
5.8.2 ブロックチェーン
5.9 特許分析
図 23 消費者向け IAM 市場の主要特許リスト
表7 市場における特許一覧(2023年
5.10 顧客のビジネスに影響を与える傾向と混乱
図24 市場:顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱
5.11 テクノロジー・ロードマップ
表8 消費者向けiam:技術ロードマップ
5.12 ビジネスモデル
表9 消費者向けIAM市場:ビジネスモデル
5.13 コンシューマー・イアムの進化
5.14 関税と規制の状況
5.14.1 一般データ保護規則
5.14.2 ペイメントカード業界データ・セキュリティ基準
5.14.3 医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律
5.14.4 連邦情報セキュリティ管理法
5.14.5 サーベンス・オクスリー法
5.14.6 グラム・リーチ・ブライリー法
5.14.7 SOC2
5.14.8 刑事司法情報システム・セキュリティ方針
5.14.9 連邦金融機関審査評議会
5.14.10 公正かつ正確な信用取引に関する法律
5.14.11 ID盗難の危険信号
5.15 主要ステークホルダーと購買基準
5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図25 上位3業種の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
表10 上位3業種の購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
5.15.2 購入基準
図26 上位3業種の主な購買基準
表11 上位3業種の主な購買基準
5.16 主要会議・イベント(2023-2024年
表12 市場:会議・イベント一覧(2023-2024年

6 消費者IAM市場:提供サービス別(ページ番号 – 76)
6.1 はじめに
図 27 予測期間中、サービス分野が市場規模を大きく占める
表13:市場、サービス別、2017-2022年(百万米ドル)
表14:市場(オファリング別)、2023-2028年(百万米ドル
6.2 ソリューション
6.2.1 消費者データを管理し、アプリケーションへのアクセスを規制するためのソリューション
6.2.2 ソリューション:市場促進要因
表15 ソリューション:市場、地域別、2017-2022年(百万米ドル)
表 16 ソリューション:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3 サービス
6.3.1 消費者向けiam製品を通じてビジネス目標の達成を支援するサービス
6.3.2 サービス:市場促進要因
表 17 サービス:市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 18 サービス:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)

7 消費者IAM 市場:ソリューション別(ページ番号 – 81)
7.1 はじめに
図 28 ID ガバナンス部門が予測期間中最大の市場規模を占める
表 19:ソリューション別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 20:ソリューション別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.2 ID ガバナンス
7.2.1 ID ガバナンスの需要を喚起するために、情報プラットフォームを保存、整理、一元化する必要性
7.2.2 IDガバナンス:市場促進要因
表 21 ID ガバナンス:消費者向け IAM 市場、地域別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 22 ID ガバナンス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.3 ID 検証および認証
7.3.1 市場の牽引役となるデータの本人確認と真正性の検証の必要性
7.3.2 ID 検証と認証:市場促進要因
表 23 ID 検証と認証:地域別市場、2017 年~2022 年(百万米ドル)
表 24 ID 検証と認証:地域別市場、2023 年~2028 年(百万米ドル)
7.4 アクセス管理
7.4.1 IDを保護・認証し、生産性を向上させ、アクセス管理の需要を喚起する必要性
7.4.2 アクセス管理:市場促進要因
表 25 アクセス管理:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 26 アクセス管理:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.5 行動分析
7.5.1 オンラインビジネス、検索クエリ、製品を支援する必要性が行動分析への需要を高めると見られる
7.5.2 行動分析:市場促進要因
表 27 行動分析:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 28 行動分析:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

8 消費者 IAM 市場:サービス別(ページ – 89)
8.1 導入
図 29:予測期間中に最大の市場規模を占めるのは統合・展開セグメント
表29 サービス別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表30 サービス別市場、2023-2028年(百万米ドル)
8.2 統合と展開
8.2.1 コンシューマー向けiamソリューションの導入でセキュリティを強化し、データを保護する非IT企業
8.2.2 統合と展開:市場促進要因
表 31:統合と展開:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 32:統合と展開:消費者向け IAM 市場、地域別、2023~2028 年(百万米ドル)
8.3 サポートとメンテナンス
8.3.1 消費者向けiamソリューションの導入における技術サポートの必要性がサポートと保守の需要を押し上げる
8.3.2 サポートとメンテナンス:市場促進要因
表 33 サポートとメンテナンス:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 34 サポートとメンテナンス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8.4 コンサルティング
8.4.1 情報セキュリティ戦略の策定、収益損失の防止、リスクの最小化のための コンサルティング・サービス
8.4.2 コンサルティング:市場促進要因
表35 コンサルティング:市場、地域別、2017-2022年(百万米ドル)
表 36 コンサルティング:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

9 消費者向け IAM 市場:導入形態別(ページ番号 – 96)
9.1 はじめに
図 30 クラウド分野が予測期間中最大の市場規模を占める
表 37:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 38:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.2 クラウド
9.2.1 拡張性、柔軟性、コスト効率がクラウドベースのコンシューマー向け IAM ソリューションへの需要を喚起する
9.2.2 クラウド:市場促進要因
表 39 クラウド:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 40 クラウド:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
9.3 オンプレミス
9.3.1 統合プロセスを合理化し、スムーズな移行を実現するオンプレミスの消費者向け iam ソリューション
9.3.2 オンプレミス:市場促進要因
表 41:オンプレミス:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 42:オンプレミス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

10 消費者IAM 市場:垂直方向別(ページ番号-101)
10.1 導入
図 31 予測期間中、最大の市場規模を占めるのはBFSIセグメント
表43 垂直市場別、2017-2022年(百万米ドル)
表 44:垂直市場別、2023-2028 年(百万米ドル)
10.2 BFSI
10.2.1 貴重な顧客インサイト、強固なセキュリティ対策、規制遵守の必要性が市場を牽引する
10.2.2 BFSI:市場ドライバー
表 45 BFSI:消費者向け IAM 市場、地域別、2017~2022 年(百万米ドル)
表46 BFSI:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
10.3 旅行、観光、ホスピタリティ
10.3.1 デジタル・チャネル全体でIDデータを取得、管理、適用する消費者向けiamソリューション
10.3.2 旅行、観光、ホスピタリティ:市場促進要因
表47 旅行、観光、ホスピタリティ:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 48 旅行、観光、ホスピタリティ:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)
10.4ヘルスケア
10.4.1 患者情報を保護し、医療サービスへのアクセスを簡素化する消費者向けiamソリューション
10.4.2 ヘルスケア:市場促進要因
表49 ヘルスケア:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表50 ヘルスケア:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
10.5 小売とeコマース
10.5.1 オンライン詐欺の増加とシームレスでパーソナライズされた顧客体験へのニーズが市場を牽引
10.5.2 小売とeコマース:市場促進要因
表51 小売・eコマース:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 52 小売・eコマース:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10.6 ItとItes
10.6.1 安全で拡張可能な顧客ID管理方法を提供する消費者向けiamソリューション
10.6.2 ITとITES:市場促進要因
表 53:IT と ITES:消費者向け IAM 市場、地域別、2017~2022 年(百万米ドル)
表54 ITおよびITES:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
10.7 教育
10.7.1 教育セクターにおける学生データの保護とプライバシー確保のための消費者向けiamソリューション
10.7.2 教育:市場促進要因
表 55:教育:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 56 教育:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10.8政府
10.8.1 安全なデジタルIDと様々な政府サービスへのシームレスなアクセスが市場を牽引する
10.8.2 政府:市場促進要因
表 57 政府:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 58 政府:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
10.9 その他の業種
表59 その他の垂直市場:地域別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表60 その他の垂直市場:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル)

11 消費者IAM市場(地域別)(ページ番号 – 115
11.1 イントロダクション
図 32 アジア太平洋地域は予測期間中最高の成長率を示す
表61:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表62 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
11.2 北米
11.2.1 北米:市場促進要因
11.2.2 北米:景気後退の影響
11.2.3 北米:規制の状況
図 33 北米:消費者向け IAM 市場のスナップショット
表 63 北米:市場:提供製品別、2017-2022 年(百万米ドル)
表64 北米:市場:提供製品別、2023年~2028年(百万米ドル)
表 65 北米:ソリューション別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 66 北米:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 67 北米:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 68 北米:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 69 北米:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 70 北米:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 71 北米:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 72 北米:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表73 北米:市場:国別、2017-2022年(百万米ドル)
表 74 北米:市場:国別、2023-2028 年(百万米ドル)
11.2.4 米国
11.2.4.1 サイバー犯罪件数の増加と大手ベンダーの存在が米国における消費者向けIAMソリューションの需要を喚起
表 75 米国:消費者向け IAM 市場、提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 76: 米国: オファリング別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表77 米国:ソリューション別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 78 米国:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表79 米国:サービス別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 80 米国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 81 米国:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 82 米国:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 83 米国:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 84 米国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.2.5 カナダ
11.2.5.1 リモートワークへの適応、消費者セキュリティとコンプライアンス管理の問題への対応がカナダ市場を牽引する
表 85 カナダ:消費者向け IAM 市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 86 カナダ:サービス別市場(2023-2028 年)(百万米ドル
表 87 カナダ:ソリューション別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 88 カナダ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 89 カナダ:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 90 カナダ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 91 カナダ:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 92 カナダ:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 93 カナダ:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 94 カナダ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.3 ヨーロッパ
11.3.1 欧州:市場促進要因
11.3.2 欧州:景気後退の影響
11.3.3 欧州:規制の状況
表 95 欧州:消費者向け IAM 市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 96 欧州:オファリング別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 97 欧州:ソリューション別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 98 欧州:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 99 欧州:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 100 欧州:サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 101 欧州:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 102 欧州:展開モード別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 103 欧州:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 104 欧州:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表 105 欧州:国別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 106 欧州:市場:国別、2023-2028年(百万米ドル)
11.3.4 英国
11.3.4.1 厳しい政府規制と強固なID管理の必要性が英国市場を牽引
表 107 英国:消費者向け IAM 市場:サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 108 英国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 109 英国:ソリューション別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 110 英国:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 111 英国:サービス別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 112 英国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 113 英国:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 114 英国:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 115 英国:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 116 英国:垂直市場別 2023-2028 年 (百万米ドル)
11.3.5 ドイツ
11.3.5.1 インターネット利用の増加とサイバーセキュリティ・ソリューションの必要性がドイツの消費者向けIAMソリューションの需要を押し上げる
表 117 ドイツ:消費者向け IAM 市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 118 ドイツ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 119 ドイツ:ソリューション別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 120 ドイツ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表121 ドイツ:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 122 ドイツ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 123 ドイツ:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 124 ドイツ:展開モード別市場:2023-2028 年(百万米ドル)
表 125 ドイツ:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 126 ドイツ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.3.6 フランス
11.3.6.1 小売・eコマース部門とオンライン購買の増加により、フランスでは消費者向けIAMソリューションの需要が高まる
表 127 フランス:消費者向け IAM 市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 128 フランス:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 129 フランス:ソリューション別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 130 フランス:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表131 フランス:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 132 フランス:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 133 フランス:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 134 フランス:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 135 フランス:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 136 フランス:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.3.7 イタリア
11.3.7.1 イタリアの市場を牽引するサイバーセキュリティ重視の政府イニシアティブと投資
表 137 イタリア:消費者向け IAM 市場:サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 138 イタリア:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 139 イタリア:ソリューション別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 140 イタリア:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表141 イタリア:サービス別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表142 イタリア:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 143 イタリア:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 144 イタリア:展開モード別市場:2023-2028 年(百万米ドル)
表 145 イタリア:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 146 イタリア:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.3.8 その他のヨーロッパ
表 147 欧州のその他:消費者向け IAM 市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 148 欧州のその他:市場:提供製品別(2023~2028 年)(百万米ドル
表 149 その他の欧州:ソリューション別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 150 その他のヨーロッパ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 151 その他の欧州:サービス別市場、2017~2022年(百万米ドル)
表 152 その他のヨーロッパ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 153 欧州のその他:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 154 その他のヨーロッパ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 155 その他のヨーロッパ:市場:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 156 欧州のその他:市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.4 アジア太平洋
11.4.1 アジア太平洋地域:市場促進要因
11.4.2 アジア太平洋地域:景気後退の影響
11.4.3 アジア太平洋地域:規制の状況
図 34 アジア太平洋地域:消費者向け IAM 市場のスナップショット
表157 アジア太平洋地域:市場、製品別、2017年~2022年(百万米ドル)
表158 アジア太平洋地域:製品別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
表 159 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表160 アジア太平洋地域:ソリューション別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
表161 アジア太平洋地域:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 162 アジア太平洋地域:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 163 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 164 アジア太平洋地域:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 165 アジア太平洋地域:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 166 アジア太平洋地域:垂直市場別 2023-2028 年(百万米ドル)
表167 アジア太平洋地域:国別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表168 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
11.4.4 中国
11.4.4.1 データ漏えいの増加とオンライン決済インフラの普及が中国市場を牽引
表 169 中国:消費者向け IAM 市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表170 中国:オファリング別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 171 中国:ソリューション別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 172 中国:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 173 中国:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 174 中国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 175 中国:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 176 中国:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 177 中国:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 178 中国:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.4.5 日本
11.4.5.1 オンライン詐欺やフィッシングの増加により、日本における消費者向けIAMソリューションの導入が加速する
表 179 日本:消費者向け IAM 市場:提供サービス別、2017-2022 年(百万米ドル)
表180 日本:製品別市場、2023-2028年(百万米ドル)
表181 日本:ソリューション別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 182 日本:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表183 日本:サービス別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表184 日本:サービス別市場、2023-2028年(百万米ドル)
表 185 日本:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表186 日本:展開モード別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
表187 日本:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 188 日本:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.4.6 インド
11.4.6.1 デジタル化の進展とID管理を合理化するベンダーの出現がインド市場を牽引
表 189 インド:消費者向け IAM 市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 190 インド:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 191 インド:ソリューション別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 192 インド:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 193 インド:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 194 インド:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 195 インド:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 196 インド:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表197 インド:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 198 インド:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.4.7 オーストラリア
11.4.7.1 データ保護のための消費者向けIAMソリューションとサービスに対する意識の高まりがオーストラリア市場を牽引
表 199 オーストラリア:消費者向け IAM 市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 200 オーストラリア:オファリング別市場:2023-2028 年(百万米ドル)
表 201 オーストラリア:ソリューション別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 202 オーストラリア:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 203 オーストラリア:サービス別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 204 オーストラリア:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 205 オーストラリア:展開モード別市場、2017 年~2022 年(百万米ドル)
表 206 オーストラリア:展開モード別市場:2023~2028 年(百万米ドル)
表 207 オーストラリア:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 208 オーストラリア:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.4.8 その他のアジア太平洋地域
表 209 その他のアジア太平洋地域:消費者向け IAM 市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 210 その他のアジア太平洋地域:市場:提供製品別(2023~2028 年)(百万米ドル
表 211 その他のアジア太平洋地域:ソリューション別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 212 その他のアジア太平洋地域:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 213 その他のアジア太平洋地域:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 214 その他のアジア太平洋地域:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 215 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 216 アジア太平洋地域以外の地域:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 217 その他のアジア太平洋地域:市場:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 218 その他のアジア太平洋地域:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 中東・アフリカ:市場促進要因
11.5.2 中東・アフリカ:景気後退の影響
表 219 中東・アフリカ:消費者向け IAM 市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 220 中東・アフリカ:市場:オファリング別 2023-2028 (百万米ドル)
表 221 中東・アフリカ:ソリューション別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 222 中東・アフリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 223 中東・アフリカ:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 224 中東・アフリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 225 中東・アフリカ:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表226 中東・アフリカ:展開モード別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
表 227 中東・アフリカ:垂直市場別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 228 中東・アフリカ:産業別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 229 中東・アフリカ:国別市場、2017~2022年(百万米ドル)
表 230 中東・アフリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
11.5.3 中東
11.5.3.1 個人情報盗難の増加により、中東では消費者向けIAMソリューションとサービスの需要が高まる
表 231 中東:消費者向け IAM 市場、サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 232 中東:市場:サービス別 2023-2028 (百万米ドル)
表 233 中東:ソリューション別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 234 中東:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 235 中東:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 236 中東:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 237 中東:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 238 中東:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 239 中東:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 240 中東:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.5.4 アフリカ
11.5.4.1 インターネットアクセスの増加とサイバー攻撃事例の増加により、アフリカでは消費者向けIAMソリューションの需要が高まる
表 241 アフリカ:消費者向け IAM 市場:サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 242 アフリカ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 243 アフリカ:ソリューション別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 244 アフリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表245 アフリカ:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 246 アフリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 247 アフリカ:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 248 アフリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 249 アフリカ:垂直市場別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 250 アフリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.6 ラテンアメリカ
11.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因
11.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の影響
11.6.3 ラテンアメリカ:規制の状況
表 251 ラテンアメリカ:消費者向け IAM 市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 252 ラテンアメリカ:市場:オファリング別 2023-2028 (百万米ドル)
表 253 ラテンアメリカ:ソリューション別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 254 ラテンアメリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 255 ラテンアメリカ:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 256 ラテンアメリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 257 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 258 ラテンアメリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 259 ラテンアメリカ:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表260 ラテンアメリカ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
表261 ラテンアメリカ:国別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 262 ラテンアメリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
11.6.4 ブラジル
11.6.4.1 サイバー攻撃とサイバー犯罪の増加がブラジルの消費者向けIAMソリューションとサービスの需要を押し上げる
表 263 ブラジル:消費者向け IAM 市場:サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表264 ブラジル:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表265 ブラジル:ソリューション別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 266 ブラジル:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表267 ブラジル:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 268 ブラジル:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 269 ブラジル:展開モード別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表270 ブラジル:展開モード別市場:2023年~2028年(百万米ドル)
表 271 ブラジル:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 272 ブラジル:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.6.5 メキシコ
11.6.5.1 政府の規制とコンプライアンスがメキシコの消費者向けIAMソリューションとサービスの需要を促進
表 273 メキシコ:消費者向け IAM 市場:サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 274 メキシコ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 275 メキシコ:ソリューション別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 276 メキシコ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 277 メキシコ:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 278 メキシコ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 279 メキシコ:展開モード別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表280 メキシコ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 281 メキシコ:市場:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 282 メキシコ:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)
11.6.6 その他のラテンアメリカ地域
表 283 その他のラテンアメリカ:消費者向け IAM 市場:提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 284 その他のラテンアメリカ:市場:提供製品別(2023~2028 年)(百万米ドル
表 285 その他のラテンアメリカ:ソリューション別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 286 その他のラテンアメリカ:ソリューション別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表287 その他のラテンアメリカ:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 288 その他のラテンアメリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 289 その他のラテンアメリカ:市場:展開モード別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 290 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 291 その他のラテンアメリカ:市場:垂直市場別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 292 その他のラテンアメリカ:市場:垂直市場別 2023-2028 (百万米ドル)

12 競争力のある景観 (ページ – 206)
12.1 概要
12.2 主要プレーヤーの収益分析
図 35 主要プレーヤーの収益分析、2020-2022 年(百万米ドル)
12.3 主要プレーヤーの市場ランキング
図36 主要プレーヤーの市場ランキング
12.4 市場シェア分析
図37 市場シェア分析、2022年
表293 競争の程度
12.5 主要企業の評価マトリクス(2023年
12.5.1 スターズ
12.5.2 新進リーダー
12.5.3 パーベイシブ・プレーヤー
12.5.4 参加者
12.6 主要プレーヤーの競合ベンチマーキング
表294 主要企業のソリューション・フットプリント
表 295 主要企業の垂直的フットプリント
表296 主要企業の地域別フットプリント
表297 主要企業の全体的なフットプリント
図 38 主要プレーヤーの評価マトリックス(2023 年
12.7 新興企業/MESのための競合ベンチマーキング
表298 新興企業/SMのリスト
表299 新興企業/中小企業のソリューション・フットプリント
表300 スタートアップ/中小企業の垂直的フットプリント
表301 新興企業/中小企業の地域別フットプリント
表302 新興企業/中小企業の全体フットプリント
12.8 2023年の新興企業/MEの評価マトリックス
12.8.1 進歩的企業
12.8.2 レスポンシブ企業
12.8.3 ダイナミック・カンパニー
12.8.4 スタートブロック
図39 新興企業/MEの評価マトリックス(2023年
12.9 消費者ITベンダーの評価と財務指標
図 40 消費者向け IAM ベンダーの評価と財務指標
12.10 競争シナリオ
表303 市場:製品発売(2020-2023年
表304 消費者向けiam市場:取引件数(2020-2023年

13 企業プロフィール(ページ番号 – 227)
13.1 主要プレーヤー
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnM View)*。
13.1.1 IBM
表305 IBM:会社概要
図41 IBM:企業スナップショット
表306 ibm:提供する製品/ソリューション/サービス
表 307 IBM: 製品発表
表308 IBM: 取引
13.1.2 マイクロソフト
表309 マイクロソフト:会社概要
図42 マイクロソフト:企業スナップショット
表310 マイクロソフト:提供する製品/ソリューション/サービス
表 311 マイクロソフト:製品発表
表 312 マイクロソフト:取引
13.1.3 セールスフォース
表 313 セールスフォース:会社概要
図 43 セールスフォース:企業スナップショット
表 314 セールスフォース: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 315 セールスフォース: 取引
13.1.4 SAP
表 316 サップ:会社概要
図 44 サップ:企業スナップショット
表 317 サップ:提供する製品/ソリューション/サービス
13.1.5 ブロードコム
表 318 ブロードコム:会社概要
図45 ブロードコム:企業スナップショット
表 319 ブロードコム:提供する製品/ソリューション/サービス
表 320 ブロードコム:製品の発売
表 321 ブロードコム:取引
13.1.6 OKTA
表322 OKTA:会社概要
図 46 OKTA:企業スナップショット
表 323 okta: 提供する製品/ソリューション/サービス
表 324 okta: 製品発表
表325 オクタ:取引
13.1.7 アカマイ・テクノロジーズ
表 326 アカマイ・テクノロジーズ:会社概要
図 47 アカマイ・テクノロジー:企業スナップショット
表 327 アカマイ・テクノロジーズ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 328 アカマイ・テクノロジーズ:製品発表
表 329 アカマイ・テクノロジーズ:取引実績
13.1.8 ping ID
表330 Ping Identity:会社概要
表331 Ping Identity:提供する製品/ソリューション/サービス
表 332 ピン・アイデンティティ:製品発表
表 333 ピン・アイデンティティ:取引
13.1.9 フォージェロック
表 334 フォージェロック:会社概要
図 48 フォージェロック:企業スナップショット
表 335 フォージェロック:提供する製品/ソリューション/サービス
表 336 フォージェロック:製品発表
表 337 フォージェロック:取引
13.1.10 ログイン半径
表338 ログインラディウス:会社概要
表 339 ログインラディウス:提供する製品/ソリューション/サービス
表 340 ログインラディウス:製品発表
表 341 ログインラディウス:取引
13.1.11 hid グローバル
表 342 ヒッドグローバル:事業概要
表 343 HIDグローバル:提供する製品/ソリューション/サービス
表344 HIDグローバル:製品発表
表345 HIDグローバル:取引
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性がある。
13.2 その他の選手
13.2.1 マネージエンジン
13.2.2 ウィダスコンセプツ
13.2.3 アキュアント(イドロジーにブランド変更)
13.2.4 アイデンティティのフェード
13.2.5 iwelcome
13.2.6 グローバルサイン
13.2.7 ユビセキュア
13.2.8 secureauth
13.2.9 WSO2
13.2.10 AWS
13.2.11 シメオ・ソリューションズ
13.2.12 AUTH0
13.2.13 サイバーアーク
13.2.14 onelogin
13.2.15 トゥルソナ
13.2.16 fusionauth
13.2.17 IDNOW
13.2.18 アイデンティティの喪失
13.2.19 記録

14 隣接市場 (ページ – 279)
14.1 隣接市場の紹介
表 346 隣接市場と予測
14.2 限界
14.3 隣接市場
14.3.1 ID・アクセス管理市場
表 347 ID・アクセス管理市場、タイプ別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 348 ID・アクセス管理市場:タイプ別、2023-2028 年(百万米ドル)
表 349 ID・アクセス管理市場、サービス別、2017-2022 年(百万米ドル)
表350 IDおよびアクセス管理市場:提供サービス別、2023-2028年(百万米ドル)
14.3.2 デジタルIDソリューション市場
表 351 デジタル ID ソリューション市場、提供サービス別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 352 デジタル ID ソリューション市場、オファリング別、2023-2028 年(百万米ドル)
表 353 デジタル ID ソリューション市場、ソリューションタイプ別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 354 デジタル ID ソリューション市場、ソリューションタイプ別、2023-2028 年(百万米ドル)

15 付録(ページ番号 – 283)
15.1 ディスカッション・ガイド
15.2 knowledgestore: marketsandmarketsの購読ポータル
15.3 カスタマイズ・オプション
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細

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