デジタルバッジ市場:オファリング別(プラットフォームとサービス)、タイプ別(認証、参加、表彰、業績、貢献)、エンドユーザー別(学術、企業、政府、非営利団体)、地域別 – 2028年までの世界予測

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デジタルバッジの市場規模、主な洞察と分析
デジタルバッジ市場の規模は、予測期間中に年平均成長率16.5%で成長し、2023年の推定2億米ドルから2028年には5億米ドルに達すると予測されている。デジタルバッジにブロックチェーン技術を使用することで、セキュリティを強化し、不正を防止し、発行者間の信頼を構築します。

デジタルバッジ市場のダイナミクス
ドライバー従業員の専門能力開発への注目の高まり
IBM、SAP、SAS、オラクルなど、多くの大企業がプロフェッショナル育成プログラムを導入し、継続的な学習と育成の文化を支えている。デジタル・バッジ・システムを通じてスタッフのスキルが目に見える形で評価されることで、専門能力開発が促進される。従業員は専門能力開発プログラムに参加することが奨励され、学習プログラムの修了が認められる。これと同様に、IBMは多くのコースを導入し、デジタル・バッジを取得することで教育を進め、専門知識を証明する機会を社員に与えている。

制約:途上国のITインフラ不足
デジタルバッジの市場が拡大するためには、強力なITインフラが重要な要因の一つである。教育機関におけるデジタルバッジの導入は、貧弱なITインフラによって妨げられている。例えば、アフリカでは適切なITインフラや接続オプションがないため、デジタルバッジの導入が進まない。 ナイジェリア、ケニア、ウガンダのような国では、インターネットの利用が事実上限られている。デジタルバッジ市場拡大のさらなる障害は、新興国におけるeラーニング、ソーシャルラーニング、アダプティブラーニングなどのデジタル技術を活用するための適切なロードマップがないことである。

チャンス教育産業におけるゲーミフィケーション
ゲームベースの学習はゲーミフィケーションとして知られている。基本的にゲームのように機能する教材集であり、学生の間で人気が高まっている。ゲーミフィケーションは、ゲームデザインのアイデアを応用し、生徒を問題解決に参加させることを可能にする。ゲーミフィケーションは、機械的要素、個人的要素、感情的要素という3つの大きな要素を教育業界にもたらす。さらに、消極的でやる気のない生徒にも学習プロセスへの参加を促す。ゲーミフィケーションは、実践的な場面で障害を克服するための安全な環境を学生に提供する。この考え方の中心は、学習者にインタラクティブな体験を提供し、意欲的な学習を促すことにある。多くのデジタルバッジベンダーが、この市場の可能性を捉えようとしている。彼らは、学習プログラムにおいてゲーミフィケーション・ツールと組み合わされるバッジAPIを提供している。

課題デジタルバッジの不足
デジタルバッジの普及を妨げている重要な問題の一つは、同等のバッジが存在しないことである。ある組織や地域で授与されたバッジが、他の組織や国で受け入れられることはほとんどありません。 学校やカレッジのような学術機関にデジタルバッジを導入する場合、同等性は最も重要な検討事項の1つです。有効なバッジと携帯可能なバッジの両方が必要です。様々な発行者や対象者において、バッジは瞬時に認識できる同じ特徴を共有する必要があります。

デジタルバッジ市場は、ソリューションプロバイダー、サービスプロバイダー、規制機関、エンドユーザーが協力して、スキル向上とモチベーションアップのためのデジタルバッジソリューションを提供している。

サービス別では、サービス分野が予測期間中最も高い成長率を維持している。
市場ベンダーは、バッジ発行者が簡単な発行プロセスを設定できるよう、デジタルバッジサービスを提供しています。デザイン、開発、サポート、トレーニング、アドバイスサービスなどは、プラットフォームプロバイダーが提供する数多くの専門サービスのほんの一部に過ぎません。デザインサービスには、グラフィックデザインやプログラムデザインも含まれます。サービスプロバイダーは、バッジ発行のプロセス設計を支援することができます。適切な証明の定義、学習者の基準の確立、授与プロセスの概要、その他多くのことを支援することができる。プラットフォームのインターフェースとブランドの選択は、いずれもビジュアルデザインサービスに含まれる。開発とサポートのサービスには、開発とメンテナンスの問題に対する支援と、24時間利用可能なエンドユーザーサポートが含まれます。トレーニング・サービスは、企業のデジタル・クレデンシャル・プログラムに関するプログラム・マネージャーの教育を支援する。

エンドユーザー別では、政府機関が予測期間中に最も速い成長率を記録すると予想されている。
デジタル・バッジは、正しく導入することであらゆる種類の組織内の業務を効率的に行うことができるという大きな利点があるため、政府機関において徐々に成長している。デジタル・バッジは、政府機関が従業員のスキルやコンピテンシーを検証・管理することを可能にする。特定のトレーニング・プログラム、認定、実績に対してバッジを付与することで、政府機関は、従業員がそれぞれの役割を効果的に果たすために必要な専門知識を有していることを確認することができる。これにより、アカウンタビリティが促進され、従業員のスキルと組織の目標が一致しやすくなります。デジタルバッジは、政府機関全体でスキル認識と能力評価の標準化されたアプローチを提供します。バッジプログラムは、確立されたフレームワークや業界標準に基づいて設計することができ、研修や能力開発の取り組みの一貫性を確保することができます。デジタルバッジは、行政サービスに対する国民の透明性と信頼に貢献する。コンプライアンス研修、倫理、または専門的な専門知識で取得したバッジを展示することで、政府機関は説明責任とプロフェッショナリズムへのコミットメントを示すことができます。バッジは、政府のウェブサイトやプロフィールに公開することができ、透明性を提供し、国民に信頼を与えることができます。

予測期間中、北米が最大の市場規模を維持すると予想されている。
北米におけるデジタルバッジの採用は急速に拡大している。技術導入の早い地域である北米は、デジタルバッジ市場で最大の市場シェアを占めると予想される。北米は競争力が最も高く、デジタルバッジのプロバイダー全体の40%以上を占めている。北米地域では、米国とカナダが主要な貢献国である。この地域には、質の高い教育を提供する著名な教育機関が数多く設立されている。技術の進歩により、教育分野や企業分野でのデジタルバッジの採用が増加している。デジタルバッジは、これらのセットアップのエンティティが特定のスキルを文書化し、確認するのに役立ち、それによって個人の資格に焦点を当てる。オンライン学習の採用、雇用者によるデジタルバッジの価値認識の高まり、オープンバッジ標準の開発、地域におけるデジタルバッジプラットフォームの利用可能性の増加など、この成長を促進する要因は数多くある。米国は、デジタルバッジの導入においてこの地域の主要国である。デジタルバッジ市場は北米が支配的であり、この傾向は予測期間中も続くと予想される。デジタルバッジ技術を活用する企業の存在も市場の成長に寄与している。

市場のプレーヤー
デジタルバッジ市場の主要プレーヤーは、ピアソン(英国)、インストラクチャー(米国)、スキルソフト・コーポレーション(米国)である、PeopleCert(英国)、Accredible(米国)、Parchment(米国)、EbizON(インド)、Accreditrust Technologies(米国)、Badgecraft(リトアニア)、Badge List(米国)、Bestr(イタリア)、Basno(米国)、Saarni Learning Oy(フィンランド)、ForAllSystems(米国)、LearningTimes(米国)、Nocti Business Solutions(米国)、Knowledge Catalyst、Learning Vault、Hyperstack(米国)、TruScholar(インド)、CredSure.io(ドイツ)、CertifyMe(米国)、Convergence.Tech(カナダ)、Open Badge Factory(フィンランド)、Sertifier(米国)、Certopus(インド)、Virtualbadge.io(ドイツ)である。これらのプレーヤーは、デジタルバッジ市場での足跡を拡大するために、パートナーシップ、契約、提携、新製品の発表と強化、買収など、さまざまな成長戦略を採用している。

この調査レポートは、デジタルバッジ市場を分類し、以下の各サブマーケットの収益予測や動向分析を行っています:

オファリングに基づく:
プラットフォーム
サービス
プロフェッショナルサービス
マネージド・サービス
タイプに基づく:
認定バッジ
表彰バッジ
参加バッジ
アチーブメントバッジ
貢献バッジ
エンドユーザーに基づく:
アカデミック
コーポレート
政府
非営利団体
その他のエンドユーザー
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア・ニュージーランド
韓国
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
中東
アフリカ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ
最近の動向
2023年4月、AccredibleはCengage Partnersと提携し、デジタルバッジとマイクロクレデンシャルを提供し、Cengage Partnersの学習プラットフォームと統合しました。
2022年11月、Credly by PearsonとNovoEdは提携した。Credlyは、NovoEdのラーニング・ジャーニーの学習と能力開発の専門家向けのサービスを統合し、学習者がデジタルバッジを発行して進捗状況を追跡し、成果を祝うことができるようにする。
2022年4月、Instructureはマイクロクレデンシャル・プラットフォームBadgrを開発したConcentric Skyを買収した。
2021年6月、PeopleCertはフレームワークと認証のプロバイダーである英国のAxelosを買収し、試験と認証の提供と管理における地位を強化した。


目次

1 はじめに (ページ – 30)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
1.3.1 市場の細分化
図 1 デジタルバッジ市場のセグメンテーション
1.3.2 対象地域
1.3.3 含まれるものと除外されるもの
1.3.4年を考慮
1.4 通貨
表1 米ドル為替レート、2020-2022年
1.5 利害関係者
1.6 景気後退の影響
1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ – 35)
2.1 調査データ
図 2 デジタルバッジ市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 主要プロファイルの内訳
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.2 市場規模の推定
図3 市場規模の推定に用いたアプローチ
図4 アプローチ1:プラットフォームとサービスからの収益の供給側分析
2.2.1 ボトムアップ・アプローチ
図5 ボトムアップ・アプローチ
図6 アプローチ1(ボトムアップ、供給側):デジタルバッジベンダーの総収益
2.2.2 トップダウン・アプローチ
図7 トップダウン・アプローチ
2.2.3 デジタルバッジ市場の推定:需要サイド分析
図8 需要サイド分析
2.3 データの三角測量
図9 データの三角測量
2.4 リサーチの前提
2.5 限界
2.6 不況の影響

3 事業概要 (ページ – 44)
図 10 デジタルバッジ市場の成長トレンド、2023-2028 年(百万米ドル)
図11 市場、地域別、2023年

4 プレミアム・インサイト (ページ – 47)
4.1 市場の概要
図 12 オンライン・コースへの登録者数の増加が予測期間中の市場成長を促進する
4.2 デジタルバッジ市場の主要セグメント
図13 2023年市場の主要セグメント
4.3 市場、製品別
図14 2023年、デジタル・バッジ・プラットフォームがオーバー・サービス市場を支配する
4.4 サービス別市場
図15 マネージド・サービスはプロフェッショナル・サービス市場よりも高い成長を遂げる
4.5 市場、エンドユーザー別
図16 2023年と2028年に市場をリードするのは大学エンドユーザー

5 市場概要と業界動向(ページ – 49)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図 17 デジタルバッジ市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 オンライン教育導入の増加
5.2.1.2 従業員の専門能力開発への重点化
5.2.1.3 デジタルバッジへのブロックチェーンの利用
5.2.2 拘束
5.2.2.1 新興国におけるITインフラの不足
5.2.3 機会
5.2.3.1 生涯学習重視の高まり
5.2.3.2 教育産業のゲーミフィケーション
5.2.4 課題
5.2.4.1 デジタルバッジに相当するものの欠如
5.2.4.2 教育機関の予算制約
5.3 業界動向
5.3.1 オープンバッジのインフラ
図18 オープン・バッジ・インフラ
5.3.2 エコシステム分析
図 19 デジタルバッジ市場:エコシステム
表2 市場:エコシステム
5.3.3 ケーススタディ分析
5.3.3.1 GMACはデジタルバッジを使用して入学試験プログラムの認知度を高める
5.3.3.2 TruScholarによるICAIのWIRCの近代化
5.3.3.3 デジタルバッジで知名度を高めるジグソーマインズ
5.3.3.4 Hootsuiteはデジタルバッジを使用して学習を認識し、報酬を与える
5.3.4 バリューチェーン分析
図 20 デジタルバッジ市場:バリューチェーン分析
5.3.4.1 政府規制当局
5.3.4.2 デジタル・バッジ・ソリューション・プロバイダー
5.3.4.3 サービス・プロバイダー
5.3.5 規制の状況
5.3.5.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表3 北米:規制機関、政府機関、その他の組織
表4 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織
表5 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表6行:規制機関、政府機関、その他の組織
5.3.5.2 北米
5.3.5.2.1 米国
5.3.5.2.2 カナダ
5.3.5.3 欧州
5.3.5.4 アジア太平洋地域
5.3.5.4.1 中国
5.3.5.4.2 インド
5.3.5.5 中東・アフリカ
5.3.5.5.1 UAE
5.3.5.6 中南米
5.3.5.6.1 ブラジル
5.3.6 主要会議&イベント
表7 カンファレンス&イベントの詳細リスト(2023-2024年
5.3.7 価格分析
5.3.7.1 主要企業の平均販売価格
表8 サブスクリプション型デジタル・バッジ・サービスの平均販売価格帯
5.3.7.2 平均販売価格の動向
5.3.8 ポーターの5つの力モデル
表9 各ポーターの力がデジタルバッジ市場に与える影響
5.3.8.1 新規参入による脅威
5.3.8.2 代替品による脅威
5.3.8.3 買い手の交渉力
5.3.8.4 サプライヤーの交渉力
5.3.8.5 競争相手の激しさ
5.3.9 技術分析
5.3.9.1 ブロックチェーン
5.3.9.2 メタデータ
5.3.9.3 ビッグデータ
5.3.10 特許分析
5.3.10.1 方法論
5.3.10.2 文書タイプ
表10 出願特許、2021-2023年
5.3.10.3 イノベーションと特許出願
図21 年間特許付与数(2021-2023年
表11 デジタルバッジ市場で取得された特許(2021-2023年
5.3.11 バイヤー/顧客に影響を与えるトレンドと混乱

6 デジタルバッジ市場:提供製品別(ページ番号 – 67)
6.1 はじめに
図 22 デジタル・バッジ・サービスは予測期間中に最も高い成長率を示す
6.1.1 オファリング:市場促進要因
表12:市場、サービス別、2017年~2022年(百万米ドル)
表13:市場(オファリング別)、2023-2028年(百万米ドル
6.2 プラットフォーム
6.2.1 デジタル証明書で専門性を示す
表14 プラットフォーム:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 15 プラットフォーム:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3 サービス
表 16 サービス:デジタルバッジ市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 17 サービス:市場、地域別、2023-2028 年(百万米ドル)
表18 サービス:市場、タイプ別、2017-2022年(百万米ドル)
表 19 サービス:デジタルバッジ市場、タイプ別、2023-2028 年(百万米ドル)
図 23 マネージド・サービス分野は予測期間中に最も高い成長率を示す
6.3.1 プロフェッショナル・サービス
6.3.1.1 プロフェッショナル・サービスを通じてデジタルバッジの競争力を高める
表 20:プロフェッショナルサービス:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 21 プロフェッショナルサービス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
6.3.2 マネージド・サービス
6.3.2.1 専門家の指導によるデジタルバッジの管理と時間とコストの節約
表 22 マネージドサービス:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 23 マネージドサービス:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

7 デジタルバッジ市場:エンドユーザー別(ページ – 75)
7.1 はじめに
図 24 政府部門は予測期間中、より高い成長率で成長する
7.1.1 エンドユーザー:市場促進要因
表24:エンドユーザー別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表25:エンドユーザー別市場、2023-2028年(百万米ドル)
7.2 アカデミック
7.2.1 モチベーションの育成と個別学習
表 26 学術:デジタルバッジ市場、地域別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 27 学術:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表28 学術:市場、タイプ別、2017-2022年(百万米ドル)
表 29 学術:タイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.2.2 K-12
7.2.2.1 将来の即戦力となる学校と生徒の確保
表 30 K-12:デジタルバッジ市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル)
表31 k-12:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
7.2.3 高等教育
7.2.3.1 従来の成績証明書を補完・補足する資格証明書
表 32 高等教育:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 33 高等教育:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.3 企業
7.3.1 従業員のエンゲージメントを促進する具体的な報酬
表 34 企業:デジタルバッジ市場、地域別、2017-2022 年(百万米ドル)
表35 企業:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
表36 企業:市場、タイプ別、2017-2022年(百万米ドル)
表 37 企業:タイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.3.2 SMES
7.3.2.1 従業員のコンピテンシーを把握する需要
表 38 SMES:デジタルバッジ市場、地域別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 39 SMES:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.3.3 大企業
7.3.3.1 研修の一貫性を確保するために、バッジプログラムを望ましいスキルフレームワークに合わせることによる標準化
表 40 大企業:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 41 大企業:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.4 政府
7.4.1 組織の目標を達成し、社会的信頼を構築するために、確立されたフレームワークを通じて従業員のスキルを標準化する。
表 42 政府:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 43 政府:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
7.5 非営利団体
7.5.1 ソーシャルグッドにおける専門知識を示すデジタル非営利資格
表44 非営利団体:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表45 非営利団体:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
7.6 その他のエンドユーザー
表46 その他のエンドユーザー:地域別市場、2017~2022年(百万米ドル)
表47 その他のエンドユーザー:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)

8 デジタルバッジ 市場:タイプ別(ページ番号 – 88)
8.1 導入
図25 予測期間中、参加型バッジはより高い成長率を記録する
8.1.1 タイプ:デジタルバッジ市場の促進要因
表 48 タイプ別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表49 タイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル)
8.2 認証バッジ
8.2.1 雇用主が候補者の資質を評価するための信頼できる手段
表 50 認証バッジ:地域別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 51 認証バッジ:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)
8.3 承認バッジ
8.3.1 ステークホルダー・エンゲージメントの強化
表 52 認識バッジ:デジタルバッジ市場、地域別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 53 認識バッジ:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8.4 参加バッジ
8.4.1 参加の動機づけとネットワークの拡大
表 54 参加バッジ:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 55 参加バッジ:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)
8.5 達成バッジ
8.5.1 信用を築くために実績を見せる
表 56:達成バッジ:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 57 業績バッジ:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
8.6 貢献バッジ
8.6.1 違いをもたらした貢献を認める
表 58 貢献バッジ:地域別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 59 貢献バッジ:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)

9 デジタルバッジ 市場:地域別(ページ数 – 96)
9.1 はじめに
表60:地域別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表61:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)
9.2 北米
9.2.1 北米:景気後退の影響
9.2.2 北米:デジタルバッジ市場の促進要因
図 26 北米:市場スナップショット
表 62 北米:デジタルバッジ市場:提供品目別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 63 北米:市場:サービス別、2023-2028 年(百万米ドル)
表64 北米:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 65 北米:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 66 北米:タイプ別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 67 北米:デジタルバッジ市場:タイプ別 2023-2028 (百万米ドル)
表 68 北米:エンドユーザー別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 69 北米:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 70 北米:学術エンドユーザー別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 71 北米:市場:学術エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
表 72 北米:市場:企業エンドユーザー別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 73 北米:市場:企業エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
表74 北米:市場:国別、2017-2022年(百万米ドル)
表 75 北米:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
9.2.3 米国
9.2.3.1 大手ハイテク企業が従業員のスキルとコンピテンシーを追跡するために採用
表 76:米国:デジタルバッジ市場、製品別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 77: 米国: オファリング別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表78 米国:サービス別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 79 米国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表80 米国:タイプ別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 81 米国:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表82 米国:エンドユーザー別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 83 米国:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
9.2.4 カナダ
9.2.4.1 各国職業団体によるデジタルバッジの導入の増加
表 84 カナダ:デジタルバッジ市場:提供品目別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 85 カナダ:製品別市場(2023-2028 年)(百万米ドル
表 86 カナダ:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 87 カナダ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 88 カナダ:市場:タイプ別、2017-2022年(百万米ドル)
表 89 カナダ:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表90 カナダ:エンドユーザー別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 91 カナダ:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 欧州:景気後退の影響
9.3.2 欧州:市場促進要因
表 92 欧州:デジタルバッジ市場、製品別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 93 欧州:製品別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 94 欧州:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 95 欧州:サービス別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 96 欧州:タイプ別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 97 欧州:タイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル)
表 98 欧州:エンドユーザー別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 99 欧州:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 100 欧州:学術エンドユーザー別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 101 欧州:学術エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 102 欧州:企業エンドユーザー別市場、2017~2022年(百万米ドル)
表 103 欧州:市場:企業エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
表 104 欧州:国別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 105 欧州:市場:国別、2023-2028年(百万米ドル)
9.3.3 英国
9.3.3.1 教育・雇用・技能開発セクターへの関心の高まり
表 106 英国:デジタルバッジ市場:提供品目別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 107 英国:製品別市場(2023~2028 年)(百万米ドル
表 108 英国:サービス別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 109 英国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表110 英国:市場:タイプ別、2017-2022年(百万米ドル)
表 111 英国:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表112 英国:エンドユーザー別市場、2017~2022年(百万米ドル)
表 113 英国:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
9.3.4 ドイツ
9.3.4.1 政府主導の増加
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 教育分野におけるデジタルバッジの人気の高まり
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋地域:景気後退の影響
9.4.2 アジア太平洋地域:市場促進要因
図 27 アジア太平洋地域:デジタルバッジ市場のスナップショット
表114 アジア太平洋地域:市場:提供製品別、2017年~2022年(百万米ドル)
表115 アジア太平洋地域:市場:提供製品別、2023年~2028年(百万米ドル)
表116 アジア太平洋地域:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 117 アジア太平洋地域:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 118 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 119 アジア太平洋地域:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表120 アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 121 アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 122 アジア太平洋地域:学術エンドユーザー別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 123 アジア太平洋地域:市場:学術エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
表124 アジア太平洋地域:市場:企業エンドユーザー別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 125 アジア太平洋地域:市場:企業エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
表126 アジア太平洋地域:国別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表127 アジア太平洋地域:国別市場、2023年~2028年(百万米ドル)
9.4.3 中国
9.4.3.1 モバイル機器利用者の増加
表 128 中国:デジタルバッジ市場:提供品目別、2017~2022 年(百万米ドル)
表129 中国:市場:提供品目別(2023-2028年)(百万米ドル
表130 中国:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表131 中国:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表132 中国:タイプ別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 133 中国:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表134 中国:エンドユーザー別市場、2017-2022年(百万米ドル)
表 135 中国:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
9.4.4 日本
9.4.4.1 生涯学習と教育改革への関心の高まり
9.4.5 インド
9.4.5.1 マイクロ資格とスキルアップの価値向上
9.4.6 オーストラリア&ニュージーランド
9.4.6.1 オーストラリア&ニュージーランドにおけるデジタル・バッジ・ソリューションの採用増加
9.4.7 韓国
9.4.7.1 整備されたeラーニング・インフラストラクチャ
9.4.8 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ:景気後退の影響
9.5.2 中東・アフリカ:市場促進要因
表 136 中東・アフリカ:デジタルバッジ市場:提供品目別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 137 中東・アフリカ:製品別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 138 中東・アフリカ:サービス別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 139 中東・アフリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 140 中東・アフリカ:タイプ別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 141 中東・アフリカ:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表142 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表143 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 144 中東・アフリカ:学術エンドユーザー別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 145 中東・アフリカ:市場:学術エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
表 146 中東・アフリカ:市場:企業エンドユーザー別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 147 中東・アフリカ:市場:企業エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
表 148 中東・アフリカ:地域別市場、2017~2022 年(百万米ドル)
表 149 中東・アフリカ:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)
9.5.3 中東
9.5.3.1 オンライン・トレーニングの人気の高まりと政府の取り組み
表 150 中東:デジタルバッジ市場、製品別、2017-2022 年(百万米ドル)
表 151 中東:市場:提供品目別(2023-2028 年)(百万米ドル
表 152 中東:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 153 中東:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 154 中東:タイプ別市場、2017-2022 年(百万米ドル)
表 155 中東:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表156 中東:エンドユーザー別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表157 中東:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
9.5.4 アフリカ
9.5.4.1 NGOの取り組みとパイロット・バッジ・プログラム
9.6 ラテンアメリカ
9.6.1 ラテンアメリカ:景気後退の影響
9.6.2 ラテンアメリカ:市場促進要因
表 158 ラテンアメリカ:デジタルバッジ市場:提供品目別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 159 ラテンアメリカ:オファリング別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表160 ラテンアメリカ:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 161 ラテンアメリカ:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 162 ラテンアメリカ:タイプ別市場、2017~2022年(百万米ドル)
表 163 ラテンアメリカ:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 164 ラテンアメリカ:エンドユーザー別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 165 ラテンアメリカ:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 166 ラテンアメリカ:市場:学術エンドユーザー別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 167 ラテンアメリカ:市場:学術エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
表168 ラテンアメリカ:市場:企業エンドユーザー別、2017年~2022年(百万米ドル)
表 169 ラテンアメリカ:市場:企業エンドユーザー別 2023-2028 (百万米ドル)
表170 ラテンアメリカ:国別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 171 ラテンアメリカ:国別市場 2023-2028 (百万米ドル)
9.6.3 ブラジル
9.6.3.1 デジタル・バッジ・プロジェクトとイニシアチブの増加
表 172 ブラジル:デジタルバッジ市場:提供品目別、2017~2022 年(百万米ドル)
表 173 ブラジル:サービス別市場:2023-2028年(百万米ドル)
表 174 ブラジル:サービス別市場、2017年~2022年(百万米ドル)
表 175 ブラジル:サービス別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 176 ブラジル:市場:タイプ別、2017~2022年(百万米ドル)
表 177 ブラジル:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)
表 178 ブラジル:エンドユーザー別市場、2017~2022年(百万米ドル)
表 179 ブラジル:エンドユーザー別市場 2023-2028 (百万米ドル)
9.6.4 メキシコ
9.6.4.1 NGOのイニシアチブを通じた学習と開発の可能性
9.6.5 その他のラテンアメリカ地域

10 競争力のある景観 (ページ – 141)
10.1 導入
10.2 主要プレーヤーが採用した戦略
表180 主要企業が採用した戦略の概要
10.3 過去の収益分析
図 28 主要プレーヤーの過去の収益分析(2020-2022 年)(百万米ドル
10.4 主要企業の市場シェア分析
表 181 デジタルバッジ市場:競争の度合い
10.5 競争ベンチマーキング
表 182 主要企業の競合ベンチマーク
10.6 会社評価マトリックス
10.6.1 企業評価マトリックス手法
図 29 主要プレーヤーの評価象限マトリックス:基準の重み付け
10.6.2 スターズ
10.6.3 新進リーダー
10.6.4 浸透型プレーヤー
10.6.5 参加者
図30 主要プレーヤーの評価象限マトリックス(2023年
10.7 競争シナリオ
10.7.1 ディールス
表183 取引(2020-2023年

11 企業プロフィール (ページ – 149)
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解)*。
11.1 パーソン
表 184 ペアソン:事業概要
図31 パールソン:企業スナップショット
表185 ペアソン:提供する製品/ソリューション/サービス
表186 ペアソン:取引
11.2 指示
表 187 インストルキュア:事業概要
表 188 インストルキュア:提供する製品/ソリューション/サービス
表 189 インストラクチャー:取引
11.3 スキルソフト
表 190 スキルソフト:事業概要
図 32 スキルソフト:企業スナップショット
表 191 スキルソフト:提供する製品/ソリューション/サービス
11.4 ピープルサート
表 192 ピープルサート:事業概要
図 33 ピープルサート:企業スナップショット
表 193 ピープルサート:提供する製品/ソリューション/サービス
表 194 ピープルサート:取引
11.5点
表 195 アクレディブル:事業概要
表 196 アクレディブル:提供する製品/ソリューション/サービス
表 197 アクレディブル:取引
11.6 パーチメント
表 198 羊皮紙:事業概要
表 199 羊皮紙:提供する製品/ソリューション/サービス
表 200 羊皮紙:取引
11.7 エビゾン
表 201 エビゾン:事業概要
表202 エビゾン:提供する製品/ソリューション/サービス
11.8 アクレディトラスト・テクノロジーズ
11.9 バッジリスト
11.1 バッジクラフト
11.11 BESTR
11.12 ベース
11.13 サーニ・ラーニング社
11.14 すべてのシステム
11.15ラーニングタイム
11.16 ノクティビジネスソリューション
11.17 ナレッジ・カタリスト
11.18 ラーニング・ボールト
11.19 ハイパースタック
11.2 トラスコラー
11.21認証
11.22 コンバージェンス・テック
11.23 オープンバッジ工場
11.24 認証者
11.25 クレドシュア
11.26 virtualbadge.io
11.27 CERTOPUS
*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解などの詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

12 隣接/関連市場(ページ数 – 175)
12.1 イントロダクション
12.2 学習管理システム市場
12.2.1 市場の定義
12.2.2 市場概要
12.2.3 学習管理システム市場、コンポーネント別
表 203 学習管理システム市場、コンポーネント別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 204 学習管理システム市場、コンポーネント別、2022-2027 年(百万米ドル)
12.2.4 学習管理システム市場:提供形態別
表 205 学習管理システム市場、配信モード別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 206 学習管理システム市場:配信モード別、2022-2027 年(百万米ドル)
12.2.5 学習管理システム市場:ユーザータイプ別
表 207 学習管理システム市場、ユーザータイプ別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 208 学習管理システム市場、ユーザータイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
12.2.6 学習管理システム市場:展開タイプ別
表 209 学習管理システム市場:導入タイプ別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 210 学習管理システム市場、展開タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
12.2.7 学習管理システム市場、地域別
表 211 学習管理システム市場、地域別、2017-2021 年(百万米ドル)
表 212 学習管理システム市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
12.3 スマート・ラーニング市場
12.3.1 市場の定義
12.3.2 市場概要
12.3.3 スマート・ラーニング市場、コンポーネント別
表213 スマートラーニング市場、コンポーネント別、2017-2020年(百万米ドル)
表214 スマート・ラーニング市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 215 スマートラーニング市場、ハードウェア別、2017-2020年(百万米ドル)
表216 スマート・ラーニング市場、ハードウェア別、2021-2026年(百万米ドル)
表217 スマートラーニング市場、ソフトウェア別、2017-2020年(百万米ドル)
表218 スマート・ラーニング市場、ソフトウェア別、2021-2026年(百万米ドル)
12.3.4 スマート・ラーニング市場、サービス別
表219 スマートラーニング市場、サービス別、2017-2020年(百万米ドル)
表220 スマートラーニング市場、サービス別、2021-2026年(百万米ドル)
12.3.5 スマート・ラーニング市場、学習タイプ別
表 221 スマートラーニング市場、学習タイプ別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 222 スマートラーニング市場、学習タイプ別、2021-2026年(百万米ドル)
12.3.6 スマート・ラーニング市場、エンドユーザー別
表223 スマートラーニング市場、エンドユーザー別、2017-2020年(百万米ドル)
表 224 スマートラーニング市場:エンドユーザー別 2021-2026 (百万米ドル)
12.3.7 スマート・ラーニング市場、地域別
表225 スマートラーニング市場、地域別、2017-2020年(百万米ドル)
表226 スマートラーニング市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)

13 APPENDIX(ページ番号 – 186)
13.1 ディスカッション・ガイド
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
13.3 カスタマイズ・オプション
13.4 関連レポート
13.5 著者詳細

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