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自動車用燃料噴射装置の世界市場規模は、2022年に651.4億米ドルと評価され、2023年から2032年までの予測期間に年平均成長率(CAGR)6.8%で、2032年には1,251.8億米ドルに達すると予測されている。
成長因子
自動車用燃料噴射装置の需要の増加は、主に世界的な自動車生産に支配されている。改善された出力と燃料効率だけでなく、炭素排出のための厳格な法律は、自動車産業における燃料噴射システムの需要を促進する他の主要な要因のいくつかである。インド、中国、ブラジルを含む国における二輪車の需要の増加は、燃料噴射システムのための新たな成長の見通しを作成します。燃料噴射システムの全体的な需要は、今後数年間で有望な速度で成長すると予想される。
燃料価格の高騰やさまざまな環境規制、燃費、自動車の排気ガスに対する懸念の高まりが、自動車産業に携わる企業に代替技術の模索を促している。環境汚染全体の約23%は運輸部門によるものである。加えて、大気汚染の憂慮すべき増加率により、各地域の政府は大気汚染の増加を抑制するために厳しい措置を取らざるを得なくなっている。それに伴い、燃料効率の向上が排出率を規制する主要な要因のひとつとなっている。
さらに、天然資源の枯渇層が大幅に燃料価格を刺激し、それによって高い燃費効率への需要と同時に自動車用燃料噴射装置の市場の成長をトリガーしている。これに加えて、電気自動車とハイブリッド車の需要の増加は、自動車の駆動系が完全にバッテリ電源に依存しているため、自動車用燃料噴射装置の成長を妨げると予想される。
マウンティング・インサイト
自動車用燃料噴射装置の世界市場は、取付方法によって、セントラルポートインジェクター、スロットルボディインジェクター、マルチポート&ダイレクトインジェクターに二分される。中でも、マルチポート&ダイレクト・フューエル・インジェクターは、シリンダー内に燃料を直接噴射するため、ディーゼルエンジンやガソリンエンジンの多くで広く採用されている。これは、車両のエンジンに入る燃料/空気比を向上させる高度な噴射技術です。さらに、この燃料噴射技術は、燃料消費量と排出ガスを削減し、費用対効果の高い方法で、自動車の性能を向上させる。その結果、環境汚染への懸念が安全限界を超えて高まっているため、この技術はここ数年で大きな支持を得ている。
車種別インサイト
乗用車は、その高い生産率により、世界の自動車用燃料噴射装置市場をリードした。自動車産業の販売台数が伸び悩んでいることに加え、乗用車の需要が今後数年間は伸びると予想されるのは、自動車に新しい先進技術が導入され、自動車が老朽化し、排ガス規制が厳しくなっているからである。
一方、商用車は電子商取引と小売業の盛んな成長により、予測期間中に大幅な成長が見込まれる。さらに、消費者のオンライン購買への嗜好の変化は、同期間中に輸送・ロジスティクスの需要をエスカレートさせると予想される。
地域インサイト
アジア太平洋地域は、世界市場全体で主要な金額シェアを占めており、分析期間中に最も急速に成長している地域であることが判明した。同地域の成長は主に、同地域における自動車生産の増加に起因している。加えて、高燃費車への需要、購買力の増加、タイ、中国、インドを含む発展途上国における厳しい排ガス規制の施行は、この地域における燃料噴射システムの需要を顕著に推進している他の主要な要因である。
このほか、北米では、輸送・物流事業の急成長とともに、電子商取引事業の顕著な増加により、商用車の燃料噴射システムの需要が顕著に増加している。
主要企業と市場シェア
世界の自動車用燃料噴射装置産業は、複数のメーカーによる研究開発(R&D)活動への多額の投資を目の当たりにしている。燃費の面で大きな利点を持つ最適で費用対効果の高い技術を提供するため、業界各社は研究開発部門に積極的に投資している。これはまた、市場プレーヤーが世界市場で競争力を維持するのに役立っている。同市場はまた、新モデルや新車に同技術を搭載するため、自動車メーカーと多くの提携、パートナーシップ、合弁事業を模索している。
自動車用燃料噴射装置市場の有力企業には以下のようなものがある:
コンチネンタルAG
ロバート・ボッシュGmbH
日立製作所
デルファイ・オートモーティブLLP
インフィニオン・テクノロジーズAG
デンソー株式会社
ウッドワード
株式会社ケーヒン
マグネティ・マレリ S.p.A.
レポート対象セグメント
この調査レポートは、広範な量的および質的洞察、市場の予言を用いて、市場収益の完全な評価で構成されています。本レポートでは、市場を近未来セグメントとニッチセグメントに分類しています。さらに、2020年から2032年までの世界、地域、国別の市場収益成長とそのドリフトを測定します。本レポートは、車両タイプ、圧力範囲、取り付け、燃料噴射、ノズルのタイプ、活性化ソース、販売チャネル、地域に基づいて分類することにより、市場分割とその収益評価を含みます:
車種別
乗用車
商用車
圧力範囲別
高圧インジェクター
低圧インジェクター
取り付け方法
セントラルポートインジェクター
スロットルボディ・インジェクター
マルチポート&ダイレクトフューエルインジェクター
フューエル・インジェクション
ディーゼル燃料噴射装置
ガソリン燃料噴射装置
ノズルタイプ別
単穴ノズル
ピントルノズル
マルチホールノズル
ピントー・ノズル
ソースの活性化
油圧ユニットインジェクター
電子ユニット・インジェクター
販売チャネル別
アフターマーケット
相手先ブランド製造(OEM)
地域別展望
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.前提条件と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場概要
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.活性化源の調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.市場ダイナミクスの分析と動向
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場促進要因
5.1.2.市場の抑制要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.バイヤーの交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の程度
第6章 競争環境競争環境
6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤー一覧
第7章.自動車用燃料噴射装置の世界市場、車種別
7.1.自動車用燃料噴射装置市場、車種別、2020〜2027年
7.1.1.乗用車
7.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
7.1.2.商用車
7.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
第8章.自動車用燃料噴射装置の世界市場、圧力範囲タイプ別
8.1.自動車用燃料噴射装置市場、圧力範囲タイプ別、2020~2027年
8.1.1.高圧インジェクター
8.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
8.1.2.低圧インジェクター
8.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)
第9章.自動車用燃料噴射装置の世界市場、取付タイプ別
9.1.自動車用燃料噴射装置市場、取付タイプ別、2020~2027年
9.1.1.セントラルポートインジェクター
9.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
9.1.2.スロットルボディインジェクター
9.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
9.1.3.マルチポート&ダイレクトフューエルインジェクター
9.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027)
第10章.自動車用燃料噴射装置の世界市場、燃料噴射タイプ別
10.1.自動車用燃料噴射装置市場、燃料噴射タイプ別、2020〜2027年
10.1.1.ディーゼル燃料噴射装置
10.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
10.1.2.ガソリン燃料噴射装置
10.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)
第11章.自動車用燃料噴射装置の世界市場:ノズルタイプ別
11.1.自動車用燃料噴射装置市場、ノズルタイプ別、2020〜2027年
11.1.1.単孔ノズル
11.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
11.1.2.ピントルノズル
11.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
11.1.3.マルチホールノズル
11.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)
11.1.4.ピントノズル
11.1.4.1.市場収入と予測(2016-2027)
第12章.自動車用燃料噴射装置の世界市場、活性源別
12.1.自動車用燃料噴射装置市場、圧力範囲タイプ別、2020〜2027年
12.1.1.油圧ユニットインジェクター
12.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
12.1.2.電子式ユニットインジェクター
12.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
第13章.自動車用燃料噴射装置の世界市場、販売チャネル別
13.1.自動車用燃料噴射装置市場、圧力範囲タイプ別、2020~2027年
13.1.1.油圧ユニットインジェクター
13.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
13.1.2.電子式ユニットインジェクター
13.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
第14章.自動車用燃料噴射装置の世界市場、地域別推定と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収入と予測、自動車別(2016~2027年)
14.1.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016-2027年)
14.1.3.市場収入と予測:マウント別(2016年〜2027年)
14.1.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016年〜2027年)
14.1.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016-2027年)
14.1.6.市場収入と予測:活性化ソース別(2016-2027)
14.1.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027)
14.1.8.米国
14.1.8.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.1.8.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016~2027年)
14.1.8.3.市場収入と予測:マウント別(2016-2027年)
14.1.8.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016-2027年)
14.1.9.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016~2027年)
14.1.9.1.市場収入と予測:活性化ソース別(2016-2027)
14.1.9.2.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
14.1.10.北米以外の地域
14.1.10.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.1.10.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016-2027年)
14.1.10.3.市場収入と予測:マウント別(2016〜2027年)
14.1.10.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016〜2027年)
14.1.10.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.1.10.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.1.10.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
14.2.欧州
14.2.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027年)
14.2.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016-2027)
14.2.3.市場収入と予測:マウント別(2016年〜2027年)
14.2.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016〜2027年)
14.2.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016-2027)
14.2.6.市場収入と予測:活性化ソース別(2016-2027)
14.2.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027)
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.2.8.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016~2027年)
14.2.8.3.市場収入と予測:マウント別(2016-2027年)
14.2.8.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016-2027年)
14.2.8.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.2.8.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.2.8.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027)
14.2.9.ドイツ
14.2.9.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.2.9.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016-2027)
14.2.9.3.市場収入と予測:マウント別(2016〜2027年)
14.2.9.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016-2027年)
14.2.9.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.2.9.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.2.9.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
14.2.10.フランス
14.2.10.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.2.10.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016~2027年)
14.2.10.3.市場収入と予測:マウント別(2016〜2027年)
14.2.10.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016〜2027年)
14.2.10.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.2.10.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.2.10.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
14.2.11.その他の欧州
14.2.11.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.2.11.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016〜2027年)
14.2.11.3.市場収入と予測:マウント別(2016〜2027年)
14.2.11.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016-2027年)
14.2.11.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.2.11.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.2.11.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収入と予測:自動車別(2016〜2027年)
14.3.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016〜2027年)
14.3.3.市場収入と予測:マウント別(2016年〜2027年)
14.3.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016〜2027年)
14.3.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016-2027)
14.3.6.市場収入と予測:活性化ソース別(2016-2027)
14.3.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027)
14.3.8.インド
14.3.8.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.3.8.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016~2027年)
14.3.8.3.市場収入と予測:マウント別(2016〜2027年)
14.3.8.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016-2027年)
14.3.8.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.3.8.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.3.8.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
14.3.9.中国
14.3.9.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.3.9.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016〜2027年)
14.3.9.3.市場収入と予測:マウント別(2016〜2027年)
14.3.9.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016-2027年)
14.3.9.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.3.9.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.3.9.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
14.3.10.日本
14.3.10.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.3.10.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016-2027)
14.3.10.3.市場収入と予測:マウント別(2016〜2027年)
14.3.10.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016〜2027年)
14.3.10.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.3.10.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.3.10.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
14.3.11.その他のAPAC地域
14.3.11.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.3.11.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016〜2027年)
14.3.11.3.市場収入と予測:マウント別(2016〜2027年)
14.3.11.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016-2027年)
14.3.11.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.3.11.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.3.11.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
14.4.中東・アフリカ
14.4.1.市場収入と予測:自動車別(2016~2027年)
14.4.2.市場収益と予測:圧力レンジ別(2016-2027年)
14.4.3.市場収入と予測:マウント別(2016-2027)
14.4.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016年〜2027年)
14.4.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016-2027)
14.4.6.市場収入と予測:活性化ソース別(2016-2027)
14.4.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027)
14.4.8.GCC
14.4.8.1.市場収入と予測:自動車別(2016~2027年)
14.4.8.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016~2027年)
14.4.8.3.市場収入と予測:マウント別(2016-2027年)
14.4.8.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016-2027年)
14.4.8.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.4.8.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.4.8.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
14.4.9.北アフリカ
14.4.9.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.4.9.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016~2027年)
14.4.9.3.市場収入と予測:マウント別(2016-2027年)
14.4.9.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016-2027年)
14.4.9.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.4.9.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.4.9.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
14.4.10.南アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.4.10.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016~2027年)
14.4.10.3.市場収入と予測:マウント別(2016〜2027年)
14.4.10.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016-2027年)
14.4.10.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.4.10.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.4.10.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
14.4.11.その他のMEA地域
14.4.11.1.市場収入と予測:自動車別(2016~2027年)
14.4.11.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016-2027年)
14.4.11.3.市場収入と予測:マウント別(2016〜2027年)
14.4.11.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016-2027年)
14.4.11.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.4.11.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.4.11.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027)
14.5.中南米
14.5.1.市場収入と予測:自動車別(2016~2027年)
14.5.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016〜2027年)
14.5.3.市場収入と予測:マウント別(2016年〜2027年)
14.5.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016年〜2027年)
14.5.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016-2027年)
14.5.6.市場収入と予測:活性化ソース別(2016-2027)
14.5.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027)
14.5.8.ブラジル
14.5.8.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.5.8.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016~2027年)
14.5.8.3.市場収入と予測:マウント別(2016-2027年)
14.5.8.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016-2027年)
14.5.8.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.5.8.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.5.8.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
14.5.9.その他のラタム地域
14.5.9.1.市場収入と予測:自動車別(2016-2027)
14.5.9.2.市場収入と予測:圧力レンジ別(2016〜2027年)
14.5.9.3.市場収入と予測:マウント別(2016-2027年)
14.5.9.4.市場収入と予測:燃料噴射式別(2016-2027年)
14.5.9.5.市場収入と予測:ノズルタイプ別(2016〜2027年)
14.5.9.6.市場収入と予測:活性化源別(2016〜2027年)
14.5.9.7.市場収入と予測:販売チャネル別(2016-2027年)
第15章.企業プロフィール
15.1.コンチネンタルAG
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供製品
15.1.3.業績
15.1.4.最近の取り組み
15.2.ロバート・ボッシュ GmbH
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供製品
15.2.3.業績
15.2.4.最近の取り組み
15.3.日立製作所
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供製品
15.3.3.業績
15.3.4.最近の取り組み
15.4.デルファイ・オートモーティブ LLP.
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供製品
15.4.3.業績
15.4.4.最近の取り組み
15.5.インフィニオンテクノロジーズAG
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供製品
15.5.3.業績
15.5.4.最近の取り組み
15.6.株式会社デンソー
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供製品
15.6.3.業績
15.6.4.最近の取り組み
15.7.ウッドワード
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供製品
15.7.3.業績
15.7.4.最近の取り組み
15.8.株式会社ケーヒン
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供製品
15.8.3.業績
15.8.4.最近の取り組み
15.9.Magneti Marelli S.p.A.
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供製品
15.9.3.業績
15.9.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.当協会について
17.2.用語集