医薬品化学品市場(製品別:製品別:基礎ブロック、先端中間体、活性成分;用途別:循環器、神経、腫瘍、感染症、代謝系、糖尿病、呼吸器疾患、消化器疾患、筋骨格系疾患循環器、神経、腫瘍、感染症、代謝系、糖尿病、呼吸器疾患、消化器疾患、筋骨格系疾患、その他) – 世界市場規模、シェア、動向分析、セグメント別予測、地域別展望 2023年~2032年

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世界の医薬化学品市場規模は、2022年に1,080億米ドルを占め、2023年から2032年までの予測期間中に6.7%の驚異的なCAGRを示し、2032年末までに2,056億米ドルに達すると予測されている。先端医薬品の需要増加と活性医薬化学品の需要増加は、医薬化学品市場の主要な成長要因である。
要点
2022年の市場シェアは、北米が最も高く世界市場をリードした。
アジア太平洋地域は、2023年から2032年にかけて最も速い年平均成長率で拡大すると推定される。
製品別では、2022年に最も大きな売上シェアを占めたのは基本ブロックであった。
用途別では、循環器分野が2022年に最も高い市場シェアを占めた。
米国の医薬品化学品市場 2023-2032
米国の医薬化学品市場規模は、2022年に244億3,000万米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は6.60%で、2032年には約460億7,000万米ドルに達すると推定されている。

この調査レポートは、北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカなど、さまざまな地域における医薬化学品の主要動向と展望を掲載しています。地理的には、医薬品化学品市場は、医薬品化学品の生産のための有利な政府の指令、この地域の国々、特に米国で医薬品化学品の生産のための研究開発活動の増加と相まって、北米が支配している。アジア太平洋地域は、原薬生産の増加と、同地域の主要な市場関係者による研究開発部門への投資の増加により、急成長を記録すると予想される。また、慢性疾患の有病率の増加は、アジア太平洋地域の国々における対象産業の成長を促進すると予想されている。さらに、アジア諸国における人口の増加が、同地域における医薬化学品の高い需要の原因となっている。ラテンアメリカとアフリカ・中東地域は、予測期間中に顕著な成長を示すだろう。

主要市場の洞察
医薬化学品の新たな用途は、世界の医薬化学品市場で事業を展開する主要企業にとって有利な成長機会を生み出すと予測されている。新医薬品の開発は、進化する市場と相まって、世界の医薬化学品市場で観察される主要な傾向である。この傾向は今後も続くと予想され、近い将来、対象市場の成長を後押しするだろう。新興市場における医療費の増加は、高い収益性により医薬化学品市場の世界的な事業戦略に影響を与えている。これらの新興市場の注目は、個人に影響を与える健康上の懸念に向けられており、そのため、彼らは世界中で投資の増加と先進的な製品の発売を重視している。医薬品の製造コストは、技術革新によって削減することができるため、対象産業で事業を展開する主要企業は、常に医療費を増やしている。さらに、世界的な業界の主要企業は、世界市場での競争力を高めるために協力している。

市場成長の重要な要因は以下の通りである:
先端医薬品の需要増
老年人口の増加
原薬需要の増加
神経系治療薬の開発
医療保険が利用しやすい
研究開発活動に対する政府の支援
医薬化学品の利点

重要な市場動向:
2022年に最も大きな市場シェアを占める基礎ブロック・セグメント

2020年の世界の製薬用化学品市場における製品別市場シェアは、基礎構成要素部門が第一位を記録した。先端中間体製品セグメントは、予測期間中に顕著なCAGRで上昇することが予測される。

医薬化学品市場の用途別売上高では循環器分野が圧倒的と予測

用途別セグメントでは、世界市場は消化器系疾患、感染症、筋骨格系疾患、腫瘍学、呼吸器系疾患、糖尿病、神経学、代謝系、循環器系、その他に分類される。予測期間中、売上高では心血管系アプリケーションが優位を占めると予想される。この成長は、世界中で血管や心臓病の治療のために医薬化学品の使用が増加していることに起因している。心臓疾患の有病率の増加が、医薬化学品市場のアプリケーションセグメントにおける心臓血管の市場シェアを拡大させている主な要因である。オンコロジー分野は、予測期間中に大きなCAGRで拡大する。

医薬化学品市場のプレーヤー
研究開発に注力する企業が世界の医薬化学品市場をリードすると予想される。世界の医薬化学品市場で競合する主要企業は以下の通りである:

BASF
ロンザ
ポルトン・ファイン・ケミカルズ
ディッシュマン
ランクセス
ジョンソン・マッセイ
バーテルスホールディングス
ジュビラン・ライフサイエンス
ヒカル
アボット
医薬化学品の現状と主要国で採用されている政策をより良く認識するために、Precedence Research社は医薬化学品市場の将来の進化を予測しました。この調査レポートは、医薬化学品市場の質的および量的な洞察、潜在的な世界市場セグメントの市場規模と成長動向の評価を提供しています。

主な市場セグメント

製品別

基本構成要素
上級中間体
有効成分
アプリケーション別

心臓血管
神経学
腫瘍学
感染症
代謝システム
糖尿病
呼吸器疾患
消化器疾患
筋骨格系疾患
その他
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.医薬化学品市場の変数とスコープ

4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲

第5章.COVID 19 医薬化学品市場への影響

5.1.Covid-19:医薬化学品業界への影響
5.2.医薬化学品事業インパクト評価:コビッド-19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向と医薬化学品の事業機会
5.3.COVID-19に対する戦略的対策
5.3.1.COVID-19対策への政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための医薬化学品市場プレーヤーの提案

第6章.医薬化学品市場のダイナミクス分析と動向

6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.ジェネリック人口の増加
6.1.1.2.予防医療需要の増加
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.2.1.厳しい環境基準と原材料の高騰
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.新興市場

第7章.世界の医薬化学品市場:競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.市場プレイヤー別医薬化学品市場売上高(2017年~2020年)
7.1.1.2.医薬品化学品市場 市場プレイヤー別売上高市場シェア(2017年 – 2020年)
7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機/無機戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品革新
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.市場プレイヤーの展望
7.1.3.1.サプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章.医薬化学品の世界市場、製品別

8.1.製薬用化学品市場、製品別、2017~2030年
8.1.1.基本構成成分
8.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年)
8.1.2.先端中間体
8.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)
8.1.3.活性成分
8.1.3.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第9章.医薬化学品の世界市場、用途別

9.1.医薬化学品市場、用途別、2017年~2030年
9.1.1.循環器
9.1.1.1.市場収益と予測(2017年〜2030年)
9.1.2.神経
9.1.2.1.市場収入と予測(2017〜2030年)
9.1.3.がん領域
9.1.3.1.市場収入と予測(2017〜2030年)
9.1.4.感染症
9.1.4.1.市場収入と予測(2017〜2030年)
9.1.5.代謝系
9.1.5.1.市場収入と予測(2017~2030年)
9.1.6.糖尿病
9.1.6.1.市場収入と予測(2017〜2030年)
9.1.7.呼吸器疾患
9.1.7.1.市場収入と予測(2017〜2030年)
9.1.8.消化器疾患
9.1.8.1.市場収入と予測(2017〜2030年)
9.1.9.筋骨格系疾患
9.1.9.1.市場収入と予測(2017〜2030年)
9.1.10.その他
9.1.10.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第10章.製薬用化学品の世界市場、地域別推計と動向予測

10.1.北米
10.1.1.製品別市場収益予測(2017-2030)
10.1.2.用途別市場収益予測(2017-2030)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.1.4.カナダ
10.1.4.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.2.欧州
10.2.1.製品別市場収益予測(2017年~2030年)
10.2.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入予測(2017-2030)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入予測(2017-2030)
10.2.6.その他のEU
10.2.6.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.3.アジア太平洋(APAC)
10.3.1.製品別市場収益予測(2017年~2030年)
10.3.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.3.3.中国
10.3.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.3.4.インド
10.3.4.1.市場収入予測(2017~2030年)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収入予測(2017-2030)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.4.ラタム
10.4.1.製品別市場収益予測(2017年~2030年)
10.4.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.4.3.ブラジル
10.4.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.4.4.その他のラタム諸国
10.4.4.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.5.中東・アフリカ(MEA)
10.5.1.製品別市場収益予測(2017年~2030年)
10.5.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.5.3.GCC
10.5.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.5.4.北アフリカ
10.5.4.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.5.5.南アフリカ
10.5.5.1.市場収入予測(2017-2030)
10.5.6.その他のMEA
10.5.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年)

第11章.企業プロフィール

11.1.BASF
11.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.1.2.製品ポートフォリオ分析
11.1.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.1.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.1.4.最近の動向と戦略
11.2.ロンザ
11.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.2.2.製品ポートフォリオ分析
11.2.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.2.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.2.4.最近の動向と戦略
11.3.ポルトン・ファイン・ケミカルズ
11.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.3.2.製品ポートフォリオ分析
11.3.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.3.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.3.4.最近の動向と戦略
11.4.ディッシュマン
11.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.4.2.製品ポートフォリオ分析
11.4.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.4.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.4.4.最近の動向と戦略
11.5.ランクセス
11.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.5.2.製品ポートフォリオ分析
11.5.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.5.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.5.4.最近の動向と戦略
11.6.ジョンソン・マッセイ
11.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.6.2.製品ポートフォリオ分析
11.6.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.6.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.6.4.最近の動向と戦略
11.7.バーテルスホールディングス
11.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.7.2.製品ポートフォリオ分析
11.7.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.7.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.7.4.最近の動向と戦略
11.8.ジュビランライフサイエンス
11.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.8.2.製品ポートフォリオ分析
11.8.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.8.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
11.8.4.最近の動向と戦略
11.9.ハイカル
11.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.9.2.製品ポートフォリオ分析
11.9.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.9.4.最近の動向と戦略
11.10.アボット
11.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.10.2.製品ポートフォリオ分析
11.10.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.10.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
11.10.4.最近の動向と戦略

第12章.付録

12.1.会社概要
12.2.用語集

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