世界のにきび治療薬市場規模・予測(2024-2028):北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、ドイツ、英国、中国、日本

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ニキビ治療薬市場規模 2024-2028

ニキビ治療薬市場の市場規模は、2023年から2028年にかけて8億6300万米ドルで、CAGR 3.2%で増加すると予測されます。 この市場の成長には、強化された診断方法の導入、新しいにきび治療薬の発売、にきび症例の発生率の上昇など、いくつかの要因が寄与している。 しかし、この成長を阻害する課題としては、ニキビ治療薬の代替品の存在、そのような薬に関連する潜在的な副作用、患者の認識不足などが挙げられる。 診断方法の進歩や新たな治療オプションの導入にもかかわらず、市場はニキビ治療薬の代替品の存在や副作用をめぐる懸念によるハードルに直面している。 さらに、利用可能な治療法に関する患者の認識不足が、市場拡大の取り組みをさらに複雑にしている。 これらの課題を克服するには、患者を教育し、潜在的な副作用を緩和し、ニキビに効果的に対処する革新的なソリューションを開発し、市場の持続的な成長と患者の転帰の改善を確保するための協調的な取り組みが必要である。

市場細分化

タイプ別

処方薬セグメントによる市場シェアの成長は、予測期間中に大きくなるだろう。ニキビ用の処方薬は、細菌感染を治療しながら、皮脂分泌、腫れ、炎症を抑える。 処方されたニキビ治療薬がニキビを完全に治すには、数ヶ月から数年かかることもある。
処方薬セグメントは2018年に25.1 億米ドル と評価されました。 レチノイン酸またはトレチノインを含む外用薬は処方薬に含まれることがあります。 これらはクリーム、ジェル、ローションとして入手可能で、中程度のにきびの治療に役立つ。 トレチノイン(Avita、Retin-A、その他のブランド)、アダパレン(Differin)、タザロテン(Tazorac、Avage、その他のブランド)などがその一例です。 細菌を減少させる抗生物質などの内服薬も処方薬に含まれる。 にきび治療に選択される抗生物質は、テトラサイクリン(ミノサイクリン、ドキシサイクリン)またはマクロライド(エリスロマイシン、アジスロマイシン)である。 にきび治療のための処方薬の使用も、分子レベルでの皮膚病態のより良い理解が重視されるようになったことから、増加すると予想される。

地域別

北米は 予測期間中、世界市場の成長に36%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
北米におけるニキビ治療薬市場の主要国は、米国、カナダ、メキシコです。これらの国では、20~34歳の若い消費者が市場を支配しています。この地域の大半のにきび患者には急性期治療がよく効き、外用療法は長期にわたってにきびを抑えるのに役立ちます。一方、高度の重症にきび患者は、全身的な治療を受け続ける必要があります。したがって、顔の皮膚に目に見える病変や瘢痕の治療に成功した治療法へのアクセスが、ニキビ治療薬の採用を後押しすると考えられます。
さらに、ティーンエイジャーや成人におけるにきびの流行が、にきび治療薬の需要を高めています。例えば、年間約5,000万人のアメリカ人が罹患するニキビは、米国で最も一般的な皮膚疾患です。したがって、予測期間中、この地域のにきび問題の多さが地域市場の成長を促進すると予想されます。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

活況を呈するにきび治療市場において、にきびという蔓延する症状を管理する上で極めて重要な役割を果たすのがセルフケアの実践です。にきびは、過剰な皮脂分泌や毛 包内の古い皮膚細胞などの要因に根ざした、外見への影響によって特徴付けられ、あらゆる年齢層、特にティーンエイジャーが罹患します。皮膚科で処方される内服薬としては、抗生物質やレチノイドが一般的ですが、食生活や公害への暴露など、現代のライフスタイルのストレス要因に対処するための併用療法が市場で急増しています。スキンケア製品や皮膚科的介入は、ホルモンレベルの変化や10代特有のスキンケア・ ニーズに対応し、皮脂腺の活動をターゲットにしています。不衛生なライフスタイルが懸念される中、美容業界は革新を続け、ニキビを効果的に管理し、自信と肌の健康を育むソリューションを提供しています。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。促進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争上の優位性を獲得することができます。

主な市場促進要因

診断モダリティの向上が 市場の成長を牽引しています。患者の病歴や簡単な身体検査で診断がはっきりしない場合、にきびなどの皮膚疾患を診断する他の方法があります。遺伝子特異的ポリメラーゼ連鎖反応は、その正確性、感度、迅速性から、現代の分子診断における皮膚科治療薬に新たに加わったものです。皮膚科医は、分子診断のおかげで、標準的な治療に加えて、ニキビの根底にある細胞や分子のメカニズムを検査できるようになりました。さらに、分子診断学はリスク評価を改善し、予後データを提供しています。
分子データを取り入れることで、ニキビのような皮膚疾患における遺伝学的手法の使用が改善されました。ニキビを促進する細菌であるプロピオニバクテリウム・アクネスに対する免疫系の抵抗力は、遺伝学によっても影響を受けます。次世代シーケンサー技術の開発により、皮膚科医が新しい診断ツールを使用することも可能になりました。したがって、にきび診断法の改善は、治療を受ける患者数の増加につながります。したがって、このような要因がニキビ治療薬の需要を押し上げ、ひいては予測期間中の市場の成長を促すことになるでしょう。

重要な市場動向

皮膚疾患に対する遺伝子治療 研究の増加は、市場成長の新たなトレンドです。遺伝性皮膚疾患の治療における幹細胞を用いた遺伝子治療の発展により、皮膚疾患の遺伝子治療をめぐる研究活動が活発化しています。しかし、この戦略が長期的に臨床的にどのように機能するかは不明です。
ニキビは遺伝子治療が行われている多くの皮膚疾患の一つ。米国国立衛生研究所(NIH)やFDAのような規制当局は、これらの治療法に厳しい制限を設けています。皮膚疾患の分子生物学的特徴の解明が進んだことで、ニキビのような皮膚疾患の根底にある病因メカニズムに関する知識が向上しました。このことは、新しいニキビ治療薬の研究開発を増加させ、ひいては予測期間中の注目市場の成長を促進するでしょう。

主な市場課題

代替品の存在は、市場の成長を妨げる大きな課題です。顧客は、長持ちし、毒性が低く、皮膚に悪影響を与えない高品質の化粧品を好みます。さらに、世界中で人々のライフスタイルが変化するにつれて、自宅での身だしなみが人気を集めるようになり、ニキビ用洗顔料のような化粧品に対する消費者の需要が高まっています。このような背景から、顧客は価格が高くても高級感のある製品を選ぶようになっています。
顔の外見や栄養に関心があり、プレミアム価格帯の高品質な製品を購入できる裕福な消費者が、プレミアム化粧品のターゲット市場です。ベンダーは、化粧品の全領域をカバーするために、プレミアムセグメントでの存在感を高めることに集中しています。ニキビ、過剰な皮脂、乾燥といった特定の肌トラブルに対しては、様々なベンダーが高級ニキビ対策化粧品を提供しています。例えば、ジョンソン・エンド・ジョンソンは、ニュートロジーナブランドで、オイルフリーのモイスチャライザー、ニキビ用クレンザー、ニキビ用コントロールローションの3製品からなる「コンプリート・アクネ・セラピー・システム」を提供しています。男性も女性も、ニキビの問題をコントロールするためにこれらの製品を使用することができます。これらの製品はプレミアム製品に分類されます。このように、抗ニキビ化粧品はニキビ治療薬の代替品として登場します。したがって、ニキビ対策化粧品の採用は、予測期間中に市場を妨げると予想されます。

主要市場 顧客ランドスケープ

本レポートでは、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーする市場の採用ライフサイクルを掲載しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

主な市場プレイヤーは?

各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。

アンドロサイエンス社(AndroScience Corp. 同社の主な製品には、ARD増強剤などのニキビ治療薬があります。

本レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の15社の市場企業に関する情報も含まれています:

アステラス製薬
バイエル
サイファー・ファーマシューティカルズ・インク
コスモ・ファーマシューティカルズNV
エロラック社
エクアラン・ファーマ・ヨーロッパ Sp.
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
グラクソ・スミスクライン Plc
ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス社
ジャーニーメディカル
マッケソン
パラテック・ファーマシューティカルズ
フォトキュアASA
レキットベンキーザーグループ
Skinvisible Pharmaceuticals Inc.

ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解するために実施されています。データを定性的に分析し、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類、定量的に分析し、ベンダーを支配的、有力、強力、暫定的、弱者に分類しています。

セグメント概要

この調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:百万米ドル)、2018年から2022年までの過去データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を掲載しています。

タイプ別展望
処方薬
OTC医薬品

投与経路の展望
局所
経口

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ

市場アナリストの概要

この市場は、新しい治療法の登場から尋常性ざ瘡のような皮膚疾患の流行まで、様々な要因がダイナミックに絡み合っています。毛包を主なターゲットとする治療法では、レチノイド、サリチル酸、過酸化ベンゾイルなどの薬剤を用いて、過剰な皮脂分泌や古い角質の蓄積といった問題に対処することが多くなっています。抗生物質耐性やイソトレチノインのような薬剤の副作用を含む課題は、安全で効率的な治療の必要性を強調しています。10代のホルモンレベルの変化といった要因が市場の需要を牽引する一方、現代的なライフスタイルや汚染がニキビ吹き出物の一因となっています。皮膚科学の専門知識とスキンケアに対する消費者の関心を組み合わせることで、市場は美容的処置とOTC医薬品の急増を目の当たりにし、あらゆる年齢層のにきび管理に対する総合的なアプローチを確実なものにしています。
さらに、皮膚疾患、セルフケアの実践、スキンケア製品の進歩を含む様々な要因によって、市場は継続的に進化しています。市販薬から処方薬まで、慢性炎症性皮膚疾患や非炎症性・炎症性にきびタイプの両方に対応し、多様なニーズに応える選択肢の多さ。経口避妊薬とニキビ治療薬を含む併用療法は、ストレス、食生活、ライフスタイルの選択の影響を考慮した包括的な解決策を提供します。皮脂腺の活動、皮膚の構造変化、10代の若者のホルモンの変化が、世界的なニキビ発生率の上昇に寄与しています。アキュテインや炎症後色素沈着治療のような臨床承認や美容スキンケア施術は、皮膚の健康と美容に対するホリスティックなアプローチの重要性を強調し、状況をさらに形成しています。

本市場レポートがカバーする主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
市場成長を促進する要因に関する詳細情報と2024年〜2028年の市場予測
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に挑戦する要因に関する包括的な市場分析およびレポート


Acne Drugs Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 投与経路別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

グローバル市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 グローバルニキビ治療薬市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – グローバルニキビ治療薬市場 2018 – 2022 のデータ表 (百万ドル)

4.2 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 投与経路セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 投与経路セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ テーブル

6.3 処方薬 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

処方薬に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

処方薬に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

処方薬に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

処方薬に関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

処方薬に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 OTC 医薬品 – 2023-2028 年の市場規模と予測

OTC 医薬品に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

OTC 医薬品に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

OTC 医薬品に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

OTC 医薬品に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 投与経路別の市場区分

 

7.1 市場セグメント

投与経路に関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

投与経路に関するデータ表 – 市場シェア2023-2028 (%)

7.2 投与経路別の比較

投与経路別の比較に関するグラフ

投与経路別の比較に関するデータ テーブル

7.3 局所 – 市場規模と予測 2023-2028

局所 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

局所 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

局所 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

局所 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

7.4 経口 – 市場規模と予測 2023-2028

経口 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

経口 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

経口 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ2023-2028 (%)

経口に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 投与経路別の市場機会

投与経路別の市場機会 (百万ドル)

投与経路別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)

地域別の市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)

9.2 地理的比較

地域比較に関するグラフ

地域比較に関するデータ表

9.3 北米 – 市場規模と予測

 

2023-2028

北米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 アジア – 市場規模と予測2023-2028

アジアのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

アジアのデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

アジアのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

アジアのデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028

その他の世界 (ROW) のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 前年比成長率2023-2028 (%)

9.7 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.8 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル(%)

9.9 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.10 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.11 日本 – 市場規模と予測2023-2028

日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場推進要因

10.2 市場課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

概要入力と差別化要因の重要性

11.3 ランドスケープの混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 AndroScience Corp.

AndroScience Corp. – 概要

AndroScience Corp. – 製品/サービス

AndroScience Corp. – 主な提供製品

12.4 Astellas Pharma Inc.

Astellas Pharma Inc. – 概要

Astellas Pharma Inc. – 製品/サービス

Astellas Pharma Inc. – 主なニュース

Astellas Pharma Inc. – 主な提供製品

12.5 Bayer AG

Bayer AG – 概要

Bayer AG – 事業セグメント

Bayer AG – 主なニュース

Bayer AG – 主な提供製品

Bayer AG – セグメントフォーカス

12.6 Cipher Pharmaceuticals Inc.

Cipher Pharmaceuticals Inc. – 概要

Cipher Pharmaceuticals Inc. – 事業セグメント

Cipher Pharmaceuticals Inc. – 主な提供サービス

Cipher Pharmaceuticals Inc. – セグメントのフォーカス

12.7 Cosmo Pharmaceuticals NV

Cosmo Pharmaceuticals NV – 概要

Cosmo Pharmaceuticals NV – 製品/サービス

Cosmo Pharmaceuticals NV – 主な提供サービス

12.8 Elorac Inc.

Elorac Inc. – 概要

Elorac Inc. – 製品/サービス

Elorac Inc. – 主な提供サービス

12.9 Equalan Pharma Europe Sp. z o.o.

Equalan Pharma Europe Sp. z o.o. – 概要

Equalan Pharma Europe Sp. z o.o. – 製品/サービス

Equalan Pharma Europe Sp. z o.o. – 主なサービス

12.10 F. ホフマン ラ ロシュ Ltd.

F. ホフマン ラ ロシュ Ltd. – 概要

F. ホフマン ラ ロシュ Ltd. – 事業セグメント

F. ホフマン ラ ロシュ Ltd. – 主なニュース

F. ホフマン ラ ロシュ Ltd. – 主なサービス

F. ホフマン ラ ロシュ Ltd. – セグメントの焦点

12.11 グラクソ スミスクライン Plc

グラクソ スミスクライン Plc – 概要

グラクソ スミスクライン Plc – 事業セグメント

グラクソ スミスクライン Plc – 主なニュース

グラクソ スミスクライン Plc – 主なサービス

グラクソ スミスクライン Plc – セグメントの焦点

12.12 ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社

 

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – 概要

 

 

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – 事業セグメント

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – 主要ニュース

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – 主要サービス

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – セグメントの焦点

12.13 JOURNEY MEDICAL CORP

JOURNEY MEDICAL CORP – 概要

JOURNEY MEDICAL CORP – 製品/サービス

JOURNEY MEDICAL CORP – 主要サービス

12.14 Paratek Pharmaceuticals Inc.

Paratek Pharmaceuticals Inc. – 概要

Paratek Pharmaceuticals Inc. – 製品/サービス

Paratek Pharmaceuticals Inc. – 主要サービス

12.15 Photocure ASA

Photocure ASA – 概要

Photocure ASA – 製品/サービス

Photocure ASA – 主要サービス

12.16 Timber Pharmaceuticals LLC

Timber Pharmaceuticals LLC – 概要

Timber Pharmaceuticals LLC – 製品/サービス

Timber Pharmaceuticals LLC – 主要サービス

12.17 Viatris Inc.

Viatris Inc. – 概要

Viatris Inc. – 事業セグメント

Viatris Inc. – 主要ニュース

Viatris Inc. – 主要サービス

Viatris Inc. – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データ調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の評価に使用された検証手法

市場規模の評価に使用された検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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