成人用ビタミングミ市場分析 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)-米国、韓国、ドイツ、イタリア、中国-2024-2028年市場規模および予測

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成人用ビタミングミ市場 2024-2028
成人用ビタミングミの世界市場 規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率8.45%で27.5億米ドル 成長すると推定される。

主な調査結果
成人用ビタミングミ市場は 2018年から2023年まで歴史的に高水準を維持した。
市場は用途、流通チャネル、地域に区分される。
用途別セグメントのビタミン欠乏症サブセグメントが2018年に最大の収益を上げた。
市場の成長を後押ししている主な地域は、北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)である。

大人のビタミングミ市場主な推進要因、トレンド、課題
弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

成人用ビタミングミの主な市場促進要因
健康志向の高まりにより、消費者は病気の予防と健康のために、栄養的に有益な食品や必須栄養素を含む製品を求めるようになっている。特に高齢化社会における世界的な意識の高まりが、栄養補助食品業界におけるビタミン入り製品の嗜好に拍車をかけている。この傾向は、メーカー各社に様々なビタミン強化製品の発売を促している。

さらに、ミレニアル世代の多忙なスケジュールや、高齢者の錠剤摂取に関する課題によって、便利なビタミンベースの製品に対する需要が高まっている。キャンディに似たチュアブル・ビタミン・グミは、魅力的な味で外出先でも摂取できる。これは、味の濃い従来のサプリメントを敬遠する人々にとって魅力的であり、グミ製剤に含まれるマルチビタミンの量が多いことから、その利便性が消費者の支持を集めている。

成人用ビタミングミの主要市場動向
Eコマースチャネルの人気の高まりは、市場の成長を形成する主要なトレンドである。 Eコマースによって、消費者は地域や世界の成人用ビタミングミのブランドにアクセスすることができる。Amazon.comやvitacost.comのようなオンライン小売業者は、顧客が成人用ビタミングミのような健康関連製品やサプリメントを購入するのに役立つ専門ポータルを提供している。

さらに、成人用ビタミングミのオンライン販売は、小売業者やメーカーによる顧客教育、オンライン小売プロセスの簡素化、より良いアフターサービスの提供、ターゲットを絞ったマーケティングキャンペーンなどの行動により、過去10年間で高い成長を遂げている。 したがって、このような要因は、予測期間中の成人用ビタミングミの世界市場の成長を促進すると予想される。

成人用ビタミングミ市場の主な課題
天然由来ビタミンの原料が入手しにくいため、合成ビタミンに比べて製造コストが高くなることも、ビタミングミ 製造業者の間で合成ビタミンの人気が高まっている一因である。合成ビタミンのほとんどは、低コストの原料である石油抽出物やコールタール誘導体から製造されている。天然由来のビタミンが消費者の間で嗜好されるようになってきたとはいえ、その製造には高い製造コストと投資が伴う。

さらに、追加栄養素、香料、着色料を配合したビタミングミのサプリメントの製剤化は、錠剤やカプセルの形で同じものを製造するのに比べ、比較的複雑でコストがかかる。したがって、原材料の入手可能性の変動が成人用ビタミングミの価格設定に影響を与え、予測期間中の市場の成長を阻害すると予測される。

成人用ビタミングミの市場細分化
用途 別には、ビタミン欠乏症、食品サプリメント、その他が含まれる。 流通チャネル 別には、オフラインとオンラインが含まれる。 地域 別には、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。

用途別セグメント
ビタミン欠乏症分野は、ビタミン不足と診断された成人をターゲットにしたビタミングミの需要を指す。こうしたビタミン欠乏症は、食生活の乱れ、特定の病気や健康状態、日光を浴びる機会の制限、栄養素の摂取を制限するようなライフスタイルの選択など、さまざまな要因によって起こりうる。健康維持におけるビタミンの重要性により、成人用ビタミン・グミの需要は増加している。

ビタミン欠乏症セグメントは2018年に20.1億米ドルと評価された。さらに、いくつかの成人用ビタミングミ市場プレーヤーは、特に成人向けに、あらゆる種類のビタミンとミネラルを含むマルチビタミン錠剤を提供している。このように、毎日摂取できる成人用グミの形態のマルチビタミンサプリメントが入手可能であることが、予測期間中のこのセグメントの成長を促進すると予想される。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。

北米の成人用ビタミングミ市場は、主に米国の旺盛な需要によって牽引され、次いでカナダとメキシコが続く。先進国、特に米国とカナダでは、栄養に対する意識や広範な販売促進活動により、健康的な食生活を維持することへの関心が高まっている。特に米国では、マルチビタミン、カルシウム、ビタミンDサプリメント、オメガ3脂肪酸など、健康的な加齢を重視するベビーブーマーの高齢化によって支持される人気の高い選択肢があり、成人用ビタミングミの高い普及率を示している。

成人用ビタミングミの消費拡大が予想される背景には、ミレニアル世代における栄養と健康に対する意識の高まりがあり、必須ビタミンとミネラルを毎日の食生活に取り入れるために便利で楽しい方法を求める傾向がある。同地域の消費者は、インターネットやスマートフォンの普及率が高いため、成人用ビタミングミの購入にオンラインチャネルを好み、簡単に製品を比較できる。さらに、栄養情報をオンラインで入手する自己管理型の消費者の増加も顕著である。必須ビタミンやサプリメントの摂取など、予防対策へのシフトが顕著である。身体トレーニング、食事制限、追加栄養製品の採用が増加している。個人の要件やライフスタイルに合わせた個別栄養補助食品という概念の台頭は、米国の成人用ビタミングミ市場の重要な促進要因であり、予測期間中の同地域市場の成長に寄与している。

成人用ビタミングミ市場の主要企業
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

エステティックニュートリション: ビーチボディグミ、ヒゲグミ、あご落とし肌グミなど、大人のビタミングミを提供。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれている:

アムウェイ社
バイエル
キャタレント社
チャーチ・アンド・ドワイト社
DCC Plc
グラクソ・スミスクライン Plc
ハーバランド・グミ
ヒーロー・ニュートリショナルズ LLC
メイカーズ・ニュートリションLLC
モンデリーズ・インターナショナル
ミスターグミビタミンLLC
ネイチャーズ・バウンティ
ネスレSA
ニュートラ・ソリューションズUSA
大塚ホールディングス大塚ホールディングス株式会社
SCNベストコ
株式会社オネスト
ユニリーバPLC
レインボーライト
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

この成人用ビタミングミ市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析と各社の詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 大人用ビタミングミの世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-成人用ビタミングミ世界市場2018年-2022年に関するデータ表(億ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2018年~2022年
表19:歴史的市場規模 – 用途セグメント 2018年~2022年 (億ドル)
4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
表20:2018~2022年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(10億ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:2018~2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:用途別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:用途別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 ビタミン欠乏症 – 市場規模および予測 2023-2028
表34:ビタミン欠乏症に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
表35:ビタミン欠乏症に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
表36:ビタミン欠乏症に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: ビタミン欠乏症に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 食品サプリメント – 市場規模および予測 2023-2028
表38:食品サプリメントに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
表39:食品サプリメントに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 40: 食品サプリメントに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: 食品サプリメントに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
表42:その他の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 45: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.6 アプリケーション別市場機会
表46:アプリケーション別市場機会(億ドル)
表47:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント
表 48: 流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
表49:流通チャネル別市場シェア2023-2028年に関するデータ表(%)
7.2 流通チャネル別比較
表50:流通チャネル別比較表
表51:流通チャネル別比較データ表
7.3 オフライン市場規模・予測 2023-2028
表52: オフラインの市場規模推移と予測 2023-2028年 (億ドル)
表 53: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 54: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
表 56: オンラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表57: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
表 58: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 59: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 流通チャネル別の市場機会
表60:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
表 61: 流通チャネル別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
表68:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 69: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表
表 73: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: アジアの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 76: アジアの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表
表 77: アジアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 78: アジアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 82: その他の地域 (ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表84: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表
表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模および予測 2023-2028
表87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 90: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 92: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 93: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 94: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 イタリア – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: イタリアの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 96: イタリアの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表
表 97: イタリアの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 98: イタリアのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.11 韓国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: 韓国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表100: 韓国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: 韓国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 102: 韓国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (10億ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表($ 10 billion)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 美容栄養
表 111: 美容栄養 – 概要
表112: 美容栄養 – 製品/サービス
表 113: エステティック ニュートリション – 主要製品
12.4 アムウェイ
表 114: アムウェイ – 概要
表 115: アムウェイ – 製品・サービス
表 116: アムウェイ – 主要製品
12.5 バイエル
表 117: バイエル薬品 – 概要
表 118: Bayer AG – 事業セグメント
表 119: Bayer AG – 主要ニュース
表 120: バイエル薬品 – 主要製品
表121: Bayer AG – セグメントフォーカス
12.6 キャタレント
表 122: キャタレント – 概要
表 123: キャタレント – 事業セグメント
表 124: キャタレント社 – 主要ニュース
表 125: キャタレント社 – 主要製品
表 126: キャタレント・インク – 主要セグメント
12.7 チャーチ・アンド・ドワイト社
表127: チャーチ・アンド・ドワイト社 – 概要
表 128: チャーチ・アンド・ドワイト – 事業セグメント
表 129: チャーチ・アンド・ドワイト – 主要製品
表 130: チャーチ・アンド・ドワイト社 – セグメントの焦点
12.8 グラクソ・スミスクライン Plc
表 131: グラクソ・スミスクライン – 概要
表 132: グラクソ・スミスクライン – 事業セグメント
表 133: グラクソ・スミスクライン Plc – 主要ニュース
表 134: グラクソ・スミスクライン – 主要製品
表 135: グラクソ・スミスクライン – セグメントフォーカス
12.9 ハーバランド・グミ
表136: Herbaland Gummies – 概要
表 137: ハーバランド・グミ – 製品・サービス
表 138: Herbaland Gummies – 主要製品
12.10 Hero Nutritionals LLC (ヒーロー・ニュートリショナルズ)
表 139: Hero Nutritionals LLC – 概要
表 140: Hero Nutritionals LLC – 製品/サービス
表 141: Hero Nutritionals LLC – 主要製品
12.11 ミスターグミビタミン LLC.
表 142: ミスター・グミ・ビタミン LLC. – 概要
表 143: Mr. – 製品・サービス
表 144: Mr. – 主要製品
12.12 ネイチャーズ・バウンティ
表 145: Natures Bounty – 概要
表 146: Natures Bounty – 製品・サービス
表 147: ネイチャーズバウンティ – 主要製品
12.13 ネスレSA
表 148: Nestle SA – 概要
表 149: Nestle SA – 事業セグメント
表 150: ネスレSA – 主要ニュース
表 151: ネスレSA – 主要製品
表 152: Nestle SA – セグメントフォーカス
12.14 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス
表 153: 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス – 大塚ホールディングスの概要
表 154: 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス – 事業セグメント
表 155: 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス – 主要製品
表 156: 大塚ホールディングス 大塚ホールディングス – セグメントフォーカス
12.15 SCNベストコ
表 157: SCNベストコ – 概要
表 158: SCNベストコ – 製品/サービス
表 159: SCNベストコ – 主要製品
12.16 The Honest Co.
表 160: 株式会社オネスト – 概要
表 161: 株式会社オネスト – 製品・サービス
表 162: The Honest Co.
12.17 ユニリーバPLC
表 163: ユニリーバPLC – 概要
表 164: ユニリーバPLC – 事業セグメント
表 165: ユニリーバPLC – 主要ニュース
表 166: ユニリーバPLC – 主要製品
表 167: ユニリーバPLC – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 168: 除外項目チェックリスト
表 169: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 170: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 171: 調査方法
表 172: 市場サイジングに採用された検証技法
表173:情報源
13.5 略語一覧
表 174: 略語一覧

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