高度創傷治療市場(タイプ別:タイプ別:感染管理、滲出液管理、積極的創傷ケア、治療機器;用途別:慢性創傷、急性創傷;エンドユーザー別:病院、専門クリニック、在宅医療、その他慢性創傷、急性創傷、エンドユーザー別:病院、専門クリニック、在宅医療、その他) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

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世界の高度創傷治療市場規模は、2022年に105.9億米ドルと評価され、2023年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)15.70%で成長し、2032年には約453.3億米ドルを超えると予測されている。

重要なポイント

2022年には、北米の高度創傷治療市場は50億米ドルに達する。
2022年には、北米地域が47%の売上シェアを獲得した。
エンドユーザー別では、病院セグメントが2021年の売上シェア48%を占めている。
在宅医療のエンド ユーザー分野は、2023年から2032年までの年平均成長率が7.1%に達すると予測されている。
用途別では、2022年に61%の売上シェアを占める激痛セグメント
慢性創傷の応用分野は、予測期間中にCAGR 6.1%で成長すると予測されている。
製品別では、湿潤創傷ケア分野が2022年に約62%の市場シェアを占める。
抗菌性創傷ケア製品セグメントは、2023年から2032年にかけて年平均成長率7%で成長すると予想されている。
AWCの項目は、激しいケガと継続的なケガの両方を治療することが期待されている。継続的な怪我は治癒に時間がかかり、保険料も高くなる。高レベルの傷害治療は、慢性的な傷害に対する典型的な治療オプションになりつつある。慣習的な傷害治療の取り決めは、その生産性と迅速な回復と連携することにより、ボード傷害における妥当性のため、ダイナミックに最先端の創傷ケアアイテムに取って代わられつつある。ハイドロゲルやハイドロコロイドは、水分補給、体温調節、酸素の供給、外的汚染からの損傷部位の保護、包帯交換に伴う苦痛の軽減などに役立つ。ハイドロゲル、ハイドロコロイド、アルギン酸塩、フィルム&フロス包帯、およびその他の高レベルの傷害治療薬がモデルです。最先端の創傷ケア用品の人気を押し上げている本質的な視点のひとつは、恒常的な創傷の増加である。フィルム、包帯、ハイドロコロイド、ハイドロゲル、泡ドレッシングは、持続性の創傷を治療するために紛れもなく使用されている。

成長因子

銀やアルギン酸塩を含む進歩した創傷ケアも同様に、創傷から豊富な液体を除去し、汚染から保護するために使用される。これらのものには、成長因子として知られる混合物のような化学物質が含まれている。これらの成長因子は細胞を活性化させ、傷を早く治す力を与える。さらに、皮膚接合部や生体材料は 、一人では閉じることのできない大きな傷の固定や密封に使われる。高レベルの傷害ケアは、潰瘍や糖尿病のような創傷に関連した問題を抱える人々に提供される新しいものである。一日の大半を治療に費やす病気が増えているため、より良い治療のために、さらに開発された傷害ケア用品の利用が必要とされている。国際糖尿病連合(IDF)によると、20~79歳の46億人以上が世界中で糖尿病を患っており、この数字は2045年までに70億人に達すると予想されている。

糖尿病はしつこい病気で、定期的に一人では回復せず、医療処置が必要となるような複雑なもつれを引き起こすことが知られている。例えば、糖尿病に関連したかかとのただれは、定期的に感染し、患者は除去を必要とするかもしれない。このような状況では、さらに開発された傷害ケア用のドレッシング材やギアが、患者の気分の改善を助けることができる。多くの国々で、持続的で激しい傷害の治療にかかる医療費負担の問題が深刻化している。そのため、経済的で賢い治療法に対する患者の要求は、絶えず高まっている。

米国国立衛生研究所によれば、糖尿病に関連した踵の潰瘍の治療費は、米国だけでも毎年92億~130億米ドルに上ると予想されている。これは、同国における静脈性下腿潰瘍や緊張性潰瘍の治療に毎年かかる莫大な金銭的コストによってさらに強められている。現在進行中の傷害に新しい近代的な答えを与えるために、改善された努力がなされている。
タイプ・インサイト

2021年には、高度な傷害ケアのパイのほとんどを創傷被覆材が占めることになる。創傷被覆材の安価な費用と、傷害の滲出液コントロールにおける並外れた適切性が、おそらくその利用率を高めるだろう。動的傷害ケア市場は、回復が困難な一定の傷害を治療するために、例えばスキンユニットや生物学的製剤などの動的治療がさらに利用されるようになるにつれて、図の時間枠の中で速いスピードで発展すると思われる。また、単一使用NPWTのような独創的なガジェットを市場全体に送り出す市場メンバーが増加しているため、傷害治療ガジェットの分類は、予想期間中に著しいCAGRで上昇すると予測される。治療用ガジェット分野は、アイテム別に最も多くのパイを獲得する可能性がある。

さらに、この分類は、糖尿病や体重のような進行中の疾病事象の拡大や、新しい最新の傷害ケア・アイテムを求める拡大から推測されるように、図期間を通じて最も速いスピードで成長すると予測されている。永続的な傷害の分野では、申請によってより顕著な現金が生み出される可能性がある。これは、使用後の注意深い傷害の拡大、高齢者人口の増加、より多くの心遣いとより良い発見、そして機械的な出来事の変化によるものである。

高レベルの傷害ケア市場は、アイテム、アプリケーション、エンドクライアント、および地理的部分に分割されます。業界は、4つのアイテム分類に分かれています:幹部汚染、ボード滲出液、動的傷害ケア、および修復ガジェット。非銀ドレッシング、コラーゲン、銀ドレッシングは、汚染治療ドレッシングの3種類です。 皮膚代替と開発因子は、動的な傷害ケアの2種類です。負張力傷害治療、高気圧酸素ハードウエア、電磁気治療ガジェットなどは、幅広い修復ガジェットである。

アプリケーション・インサイト

2021年には、激しい傷害分野が最大の収益シェアを占めた。予測期間中、この分類は速いスピードで増加すると思われる。接触事故のような様々なひどい傷害が増加していることが、このビジネスを後押ししている。さらに、臨床治療を必要とする致死的でない傷の数は米国で増加している。CDCの測定によると、非致死的傷害の割合は2015年時点で517,250人、2017年時点で534,600人に増加している。同様に、Brady United Organizationによると、米国ではコンスタントに316人が撃たれ、210人が命を落としている。この業界は、糖尿病に関連した踵のただれ、褥瘡、注意深い怪我などを兆候として含んでいる。糖尿病の世界的な普及率の上昇と糖尿病患者における糖尿病関連踵潰瘍の発生率の上昇は、2020年にこの断片の優位性を促進する2つの基本的な理由である。

国立衛生研究所によれば、糖尿病に関連した踵の靴擦れの世界的な蔓延率は一般的に6.6%である。それにもかかわらず、再発率はアジアよりも北米の方が高い。注意深い傷害の分野は、患者の注意深い部位疾患の優位性の拡大だけでなく、進行する注意深い作業の量の開発に起因して、図の時間枠の間に速いスピードで発展すると考えられている。激しい傷害の再発が増加しているため、この部門は予測期間を通じて発展すると思われる。

一定の傷害のセグメントは、予測期間を通じて5.6%の最速ペースで発展すると予想されている。この分類は、糖尿病に関連した踵のただれ、静脈緊張性潰瘍、その他の定常的な傷害の拡大が理由であると予測されています。米国医療研究品質機構(Agency for Healthcare Research and Quality)によると、米国では毎年250万人以上が褥瘡に罹患している。NCBIによると、医療サービス環境における褥瘡の発生率は4%から38%である。さらに、米国糖尿病協会によると、2018年には、米国の一般人口の10.5%にあたる3420万人が糖尿病を患っていると予想されている。

エンドユーザーの洞察

病院部門が最大の収益シェアで市場を支配している。病院部門は2021年に約41億米ドルを占めた。このセグメントの発展は、慎重な作業の増加や救急クリニックの受診の拡大に関連している。例えば、オーストラリア保健福祉研究所によると、オーストラリアでの入院件数は増加している。例えばオーストラリアでは、2019年から2020年にかけて1,110万人が入院した。その後、診療所数の拡大と入院率は、おそらく予測期間を通じて市場の発展に貢献することでしょう。基本的に、世界中で行われる手技の量の発展が市場の力を支えている。この業界は、診療所、センター、在宅医療、その他のようなエンドクライアントの断片に分割されます。
今後数年で、医療クリニックは大きなパイを手にするかもしれない。その理由は、激しい怪我や継続的な怪我を負った人々の診療所での滞在が増加しているためである。医療センターは、新興国や開発途上国で独立した施設が増加しているため、図期間中に息をのむようなCAGRを示すと予想される。このような困難な状況の中、最も優れたサービスのひとつが在宅医療サービスである。さらに、クリニックから在宅医療への患者のシフトが進んでいるため、在宅医療サービス分野は予測期間の終わりにかけて大きな伸びを見せる可能性がある。

地理インサイト

受付は、激しい外傷や恒常的な外傷の再発が増加していることに加え、褥瘡、糖尿病に関連する踵のただれ、注意深い外傷に関連する注目すべき治療費が増加していることから、拡大すると予想されている。米国医療研究品質機構(Agency for Healthcare Research and Quality)によると、米国における緊張性潰瘍の治療にかかる臨床費用は毎年91億~116億米ドルに上っている。さらに、この業界における北米の優位性は、米国とカナダで満足のいく返済規制が利用しやすいからである。
欧州市場は、安定した傷害治療の利用可能性に関するデータが拡大し、これらの薬剤の収益が創出されることから、驚異的な複合年間成長率で推移すると予想される。アジア太平洋市場は、一人当たりの臨床治療費が増加しているため、急速に成長する可能性が高い。加えて、この地域の市場関係者は途方もない目的を持っているため、洗練された傷害治療薬の収益が維持されるでしょう。ラテンアメリカと中東・アフリカは普及率が低いため、基本的なレベルではパイの低い部分を占めている。

主な市場動向

MIMEDX社は、胎盤組織移植片EpiCord Expandableを2020年9月に市場に発表した。この移植片の巧妙な形状は、医療専門家が表面を2倍に隠すことを可能にし、より大きく、持続的で、回復が困難な創傷を持つ患者のニーズを満たすことを目的としている。
スミス・アンド・ネフュー社は2020年3月、米国でPICO 14シングルユース陰圧創傷治療フレームワークを発売すると発表した。この新しいサイフォンは、以前のPICO sNPWTフレームワークのハイライトと利点を統合し、さらに人手による負担を軽減するためにサイフォンをリフレッシュしたものである。
主要市場プレーヤー

コンバテック社
スミス・アンド・ネフュー
ミメデックス
3M
コロプラ
組織再生
ダーマ・サイエンシズ
メルンリッケ・ヘルスケアAB
オルガノジェネシス社
インテグラライフサイエンス
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

タイプ別

感染管理
銀創傷被覆材
銀以外のドレッシング
コラーゲン・ドレッシング
滲出液管理
ハイドロコロイド・ドレッシング
発泡ドレッシング
アルギン酸塩ドレッシング
ハイドロゲルドレッシング
アクティブ創傷治療
皮膚の代用品
成長因子
治療機器
陰圧創傷治療(NPWT)
酸素および高気圧酸素装置
電磁療法機器
その他
アプリケーション別

慢性創傷
褥瘡
糖尿病性足潰瘍
静脈性下腿潰瘍
動脈潰瘍
急性創傷
火傷と外傷
手術創
エンドユーザー別

病院
専門クリニック
ホームヘルスケア
その他
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 高度創傷治療市場への影響

5.1.COVID-19の展望:先進創傷治療産業のインパクト

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.先進創傷治療の世界市場、タイプ別

8.1.先進創傷治療市場、タイプ別、2023-2032年

8.1.1 感染管理

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.滲出液管理

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.積極的創傷治療

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.治療機器

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.先進創傷治療の世界市場、用途別

9.1.先進創傷治療市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.慢性創傷

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.急性創傷

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.先進創傷治療の世界市場、エンドユーザー別

10.1.先進創傷治療市場、エンドユーザー別、2023-2032年

10.1.1.病院

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.専門クリニック

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.ホームヘルスケア

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.その他

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.先進創傷治療の世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.APAC

11.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)

第12章.企業プロフィール

12.1.コンバテック社

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.スミス・アンド・ネフュー

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.ミメデックス

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.3M

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.コロプラ

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.組織再生

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.ダーマ・サイエンシズ

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.メルンリッケ・ヘルスケアAB

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.オルガノジェネシス社

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.インテグラライフサイエンス

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集

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