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美容レーザー市場 2024-2028
世界の美容レーザー市場規模は、2023年から2028年の間に11.94%のCAGRで 12億6,498万米ドル 成長 すると推定されている。
メディカルエステは、自然で健康的な外見のための非侵襲的な美容治療を望む人々の間で、通常の治療の一部として発展してきたため、世界中で上昇傾向にある。また、市場関係者は、皮膚疾患に関する啓発プログラムを実施することで、医療美容に関する意識の向上に貢献している。 皮膚の健康に対する世界的な意識の高まりに伴い、施術件数は増加しており、予測期間中の市場成長の原動力となるだろう。
Technavioは市場を タイプ、エンドユーザー、地域に区分している。
種類別セグメントには 、スタンドアロン型レーザー装置とマルチプラットフォーム型レーザー装置が含まれる。
エンドユーザーは、病院、クリニック、メディカルスパなどである。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。現在の市場シナリオを分析するだけでなく、2018年から2022年までの過去データも検証しています。
美容レーザー市場のタイプ別、エンドユーザー別、地域別セグメント分析
タイプ分析
独立型レーザー装置
予測期間中、スタンドアロンレーザー機器セグメントによる 市場シェアの伸びは大きい。 スタンドアロンレーザーは、単独で動作するレーザーで構成され、他の機器や装置に組み込む必要はない。スタンドアロンレーザー機器は、脱毛、肌の若返り、タトゥー除去、にきび治療などのさまざまな美容治療において、侵襲的な外科的処置に代わる効果的で比較的安全な代替手段を提供する。
スタンドアロンレーザ装置セグメントは 、2018年に8億7335万米ドルと評価された。 レーザ技術の進歩により、より高度で汎用性の高いスタンドアロン装置が開発されている。これらのデバイスは、複数の波長オプション、調整可能な設定、正確なターゲティング機能を備えており、施術者は個々の患者のニーズに基づいて治療をカスタマイズすることができる。したがって、このような要因は、予測期間中、スタンドアロンレーザ装置セグメントを通じて世界の美容レーザ市場の成長を促進する。
エンドユーザー分析
病院
病院では、レーザー脱毛、皮膚のリサーフェイシング、傷跡の修正、血管病変の除去など、レーザーを使った幅広い美容治療を提供している。これらの治療には専門的な機器と専門知識が必要であるが、病院はそれを提供することができる。病院は高度な技術や研究資源を利用できることが多い。その上、病院には訓練を受けた医療専門家が常駐する皮膚科、形成外科、美容外科の専門部門があることが多く、レーザー機器を安全かつ効果的に使用することができる。したがって、こうした要因が予測期間中、病院セグメントを通じて市場の成長を促進すると予想される。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に39%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、地域トレンドとドライバが予測期間中に市場を形成することを詳しく説明している。北米は、この地域における非侵襲的医療美容治療の認知度向上と採用により、世界の美容レーザ市場の最大の収益貢献国である。
さらに、米国とカナダは、主に老人人口の継続的な増加とAbbvie Inc.やCandela Corp.のようないくつかの大手プレイヤーの存在により、北米の美容レーザー市場の主な収益貢献者である。北米には高度な医療インフラと経験豊富な医療従事者(HCP)が存在し、最先端の診断技術が利用可能であることも、予測期間中の美容レーザー市場の成長を促進する。
COVIDリカバリー分析
2020年にCOVID-19が発生し、北米の美容レーザー市場にマイナスの影響を与えた。 しかし、2021年に大規模なワクチン接種活動が開始され、封鎖と渡航制限が解除され、サプライチェーン活動が再開された。 さらに、この地域の美容レーザー市場は、美容レーザーとエネルギーデバイスの技術進歩、皮膚関連問題の有病率の増加と相まって、予測期間中に大きな成長を目撃するだろう。
主な美容レーザー市場プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:
ボシュ・ヘルス・カンパニーズ サーメージシステム、クリアプラスブリリアント、フラクセル治療などの美容レーザーを提供。
オーストラリアン・エステティック・デバイス社
キャンデラ社
キュテラ社
シノージャーLLC
DEKA M.E.L.A. S.r.l.
エレスタ・スパ
フォトナ
ガルデルマ社
グーチ・アンド・ハウスゴー・ピーエルシー
ホロジック社
ルメニス・ベー
ルートロニック社
リントン・レーザーズ社
クアンタ・システム社
株式会社サイトン
上海佛山医薬集団有限公司Ltd.
シャープライト・テクノロジーズ
シスラムメディカル
ストラタ・スキン・サイエンシズ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
美容レーザー市場:主要動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。当社のリサーチャーは、2023年を基準年として、主要トレンドや課題とともにデータを分析した。
美容レーザーの重要な市場動向
男性美容業界の成長機会は、市場成長を形成する主なトレンドである。 男性がより健康で若々しい肌を手に入れるために、手術を必要としない施術を選択することは、フェイシャルエステの業界発展の原動力となり得る。トルコネックと呼ばれる首の周りの皮膚のたるみや、上まぶたの余分な皮膚などの状態を予防するために、男性の間で皮膚の引き締めのための非外科的美容施術の需要が高まっている。
したがって、非侵襲的な手順によって提供される利点は、男性の美学の嗜好と受け入れのレベルを引き上げており、それが世界の美容レーザー市場が生み出す収益に貢献している。したがって、美容レーザー市場は予測期間中に高成長を目撃すると予測されている。
主な美容レーザー市場の課題
インドや中国のような発展途上国では、外科手術以外のスキンタイトニング施術はコストが高いため採用率が低い。 平均して、レーザースキンタイトニングの治療費は全コースで450~2,000米ドルである。スキン・タイトニングの費用には多くの要因が影響し、各患者の要望に応じた肌の若返り法が必要となる。
さらに、ほとんどの市場プレーヤーは、高所得者やアッパーミドルクラスの患者をターゲットに製品を開発している。したがって、中間層や中流以下の患者が高価な非外科的スキンタイトニングを選択することができないことは、予測期間中に世界の美容レーザー市場の成長を阻害する主要な課題の1つとなっている。
主な美容レーザー市場の顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
美容レーザー市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
タイプ展望
スタンドアロン型レーザー機器
マルチプラットフォームレーザー機器
エンドユーザーの展望
病院
クリニック
メディカルスパ
地域の展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル
この美容レーザー市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028 年にかけて 美容レーザー市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした美容レーザー市場規模の正確な推定と市場貢献度
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
美容レーザー市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 美容レーザーの世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-美容レーザーの世界市場2018~2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2018 – 2022年
表19:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 タイプ別比較
表 32: タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 スタンドアロン型レーザー機器市場規模・予測 2023-2028
表34:スタンドアロンレーザー機器に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:スタンドアロンレーザー機器に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 36: スタンドアロンレーザー機器に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: スタンドアロンレーザー機器に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
6.4 マルチプラットフォームレーザー機器 – 市場規模および予測 2023-2028
表38:マルチプラットフォームレーザー機器に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表39:マルチプラットフォームレーザー機器に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 40: マルチプラットフォームレーザー機器に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: マルチプラットフォームレーザー機器に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 タイプ別市場機会
表42: タイプ別市場機会 (百万ドル)
表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表44:エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年に関するグラフ(%)
表45:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023-2028年(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 46: エンドユーザー別比較表
表47:エンドユーザー別比較データ表
7.3 病院 – 市場規模および予測 2023-2028
表48: 病院市場に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49:病院に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 50: 病院に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 51: 病院に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 診療所 – 市場規模および予測 2023-2028
表 52: 診療所に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 診療所に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 診療所に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: クリニックに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 医療スパ – 市場規模および予測 2023-2028
表56:メディカルスパに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: 医療スパに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: メディカルスパに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表59:メディカルスパに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
7.6 エンドユーザー別市場機会
表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表 61: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表63:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 67: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表68:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: アジアの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 76: アジアのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: アジアに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: アジアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 82: その他の地域 (ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表
表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模および予測 2023-2028
表87: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 89: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 90: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 94: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) データ表
表 97: イギリスの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 98: イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 インド – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: インドの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: インドのデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 101: インドに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 102: インドに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表103:地域別の市場機会(百万ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ
表111: Bausch Health Companies Inc.
表112: ボシュヘルスカンパニーズ – 事業セグメント
表 113: ボシュ ヘルス カンパニーズ – 主要ニュース
表 114: ボシュ ヘルス カンパニーズ – 主要製品
表 115: ボシュ ヘルス カンパニーズ – 事業セグメント
12.4 キャンデラ社
表 116: キャンデラ社 – 概要
表 117: キャンデラ社 – 製品・サービス
表 118: キャンデラ社 – 主要製品
12.5 キュテラ社
表 119: Cutera Inc.
表 120: キュテラ社 – 製品/サービス
表 121: Cutera Inc.
12.6 シノージャー
表 122: Cynosure LLC – 概要
表 123: Cynosure LLC – 製品/サービス
表 124: シノージャーLLC – 主要製品
12.7 DEKA M.E.L.A. S.r.l.
表 125: DEKA M.E.L.A. S.r.l. – 概要
表 126: DEKA M.E.L.A. S.r.l. – 製品・サービス
127: DEKA M.E.L.A. S.r.l. – 主要製品
12.8 エレスタ
表 128: Elesta SpA – 概要
表 129: Elesta SpA – 製品・サービス
表 130: Elesta SpA – 主要製品
12.9 Fotona d.o.o.
表 131: Fotona d.o.o – 概要
表 132: Fotona d.o.o. – 製品・サービス
表 133: Fotona d.o.o. – 主要製品
12.10 ホロジック
表134: ホロジック – 概要
表135: ホロジック – 事業セグメント
表 136: ホロジック – 主要ニュース
表 137: ホロジック – 主要製品
表138: ホロジック-セグメントフォーカス
12.11 ルメニス・ビー・リミテッド
表139: ルメニス・ビー・リミテッド – 概要
表 140: ルメニス・ビー社 – 製品・サービス
表 141: ルメニス・ビー – 主要製品
12.12 ルトロニック
表 142: ルートロニック – 概要
表 143: Lutronic Inc.
表 144: Lutronic Inc.
12.13 Lynton Lasers Ltd.
表 145: Lynton Lasers Ltd. – 概要
表 146: Lynton Lasers Ltd. – 製品/サービス
表 147: Lynton Lasers Ltd. – 主要製品
12.14 Quanta System S.p.A.
表 148: Quanta System S.p.A. – 概要
表 149: Quanta System S.p.A. – 製品/サービス
表 150: Quanta System S.p.A. – 主要製品
12.15 サイトン
表 151: サイトン – 概要
表 152: サイトン – 製品・サービス
表 153: サイトン – 主要製品
12.16 シスラムメディカル
表154: Sisram Medical Ltd. – 概要
表 155: シスラムメディカル – 製品・サービス
表 156: シスラムメディカル – 主要製品
12.17 ストラータ・スキン・サイエンシズ
表 157: ストラタ・スキン・サイエンシズ – 概要
表 158: Strata Skin Sciences Inc.
表 159: Strata Skin Sciences Inc.
表 160: Strata Skin Sciences Inc.
13 付録
13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 161: 除外項目チェックリスト
表 162: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 163: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 164: 調査方法
表 165: 市場サイジングに採用した検証手法
表 166: 情報源
13.5 略語一覧
表 167: 略語一覧