手頃な価格の住宅市場:供給者別(政府、官民パートナーシップ)、ユニット規模別(400平方フィートまで、400~800平方フィート、800平方フィート以上)、立地別(都市部、農村部):2021-2031年の世界市場機会分析と産業予測

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世界の手頃な価格の住宅市場は、2021年に521億6,020万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は4.9%を記録し、2031年には847億ドルに達すると予測されている。国や場所によって、手頃な価格の住宅は変わる可能性がある。アフォーダブル・ハウジング*とは、世帯収入の中央値以下の社会人が利用できる住宅を指す。アフォーダブル住宅とは、*一般的に低所得世帯や中間所得世帯が受け入れられる水準と立地であり、世帯が持続的に他の基本的な生活必需品を満たすことができないほど高額でない住宅*とされている。手頃な価格の住宅市場は、中間層の増加と労働人口の増加によって牽引されている。

このため、特にティア1都市では移民の移動が著しい。これらの移民は、雇用や教育の機会を求めて転居している。このため、予測期間中は市場の拡大が見込まれる。予測期間中、住宅ローン調達の簡便性が市場拡大の原動力になると予測される。さらに、2023年度までにすべての人に住宅を提供するというインド政府のイニシアチブが、市場成長の有利な機会を生み出すと予測される。これは、2022年度予算でインド連邦政府が、手ごろな価格の住宅ローンに支払った追加利息を1.50ルピーまで控除するオプションを2023年3月31日まで1年間延長すると宣言したことで実現した。こうした政府の取り組みが、手頃な価格の住宅市場に拍車をかけている。

ブラジル、中国、インド、東欧諸国などに人口の大半が集中している新興国の急速な都市化が、手頃な価格の住宅需要を牽引している。発展途上国が手頃な価格の住宅需要を生み出し、市場の成長を牽引している。さらに、先進国の大都市はすべて飽和状態に達しており、都市部や経済の成長は止まっているか、非常に低成長である。例えば、米国の住宅用不動産市場では、不動産価値の上昇や外国人投資家による投資の減少の結果、ワシントンD.C.のような重要都市で手頃な価格の住宅や住宅用不動産の販売が減少している。こうした事例は、予測期間中の市場成長を抑制する。

手頃な価格の住宅のための政府プログラムの拡大と主要市場参加者間の協力は、魅力的な機会を提供すると予測される。欧州全体での協力関係の急増も、同地域の手頃な価格の住宅市場が将来有望であることを示唆している。例えば、持続可能な住宅と社会的インパクトのための欧州アフォーダブル・ハウジング・コンソーシアムは、2022年3月にSHAPE-EUイニシアチブを立ち上げた。世界のアフォーダブル・ハウジング市場は、プロバイダー、ユニットのサイズと場所、地域に基づいて区分される。供給者別に見ると、市場は政府と官民パートナーシップに分けられる。ユニット規模では、400平方フィートまで、400~800平方フィート、800平方フィート以上に分けられる。手ごろな価格の住宅市場に参入している主な企業は、Dominium、Jonathan rose cos、Larsen & Toubro Ltd.、LDG Development、TATA Projects、NRP Group、Pennrose、Prestige Group、Related Group、Skanskaなどである。同市場の主要企業は、手頃な価格の住宅市場でより良い製品とサービスを顧客に提供するため、買収、提携、事業拡大を主要な開発戦略として採用している。

ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートは、2021年から2031年までのアフォーダブルハウジング市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、アフォーダブルハウジング市場の有力な機会を特定します。
当レポートでは、2021年から2031年にかけての手頃な価格の住宅市場分析において、市場セグメント、現在の動向、推計、動態を定量的に分析し、手頃な価格の住宅市場に存在するビジネスチャンスを明らかにします。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
アフォーダブル住宅市場の細分化に関する詳細な分析により、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
アフォーダブルハウジングの地域別市場動向、世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を含みます。

主要市場セグメント

事業者別
政府
官民パートナーシップ

ユニット規模別
400平方フィートまで
400~800平方フィート
800平方フィート以上

ロケーション別
都市部
田舎

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

主な市場プレイヤー
プレステージグループ
ドミニアム
LDGデベロップメント
ペンローズ
タタ・プロジェクト
スカンスカAB
関連グループ
ジョナサン・ローズ・カンパニーズ LLC
NRP グループ
Larsen & Toubro Ltd. ○ Larsen & Toubro Ltd.


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 手頃な価格の住宅市場(プロバイダー別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 政府
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別の市場規模と予測
4.2.3 国別の市場シェア分析
4.3 官民パートナーシップ
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別の市場規模・予測
4.3.3 国別の市場シェア分析
第5章 手頃な価格の住宅市場(ユニット規模別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 400平方フィート以下
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3 400~800平方フィート
5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場シェア分析
5.4 800平方フィート以上
5.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別の市場シェア分析
第6章 手頃な価格の住宅市場(立地別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 都市部
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3 農村部
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場シェア分析
第7章 手頃な価格の住宅市場(地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 北米
7.2.1 主要動向と機会
7.2.2 北米市場規模・予測:プロバイダー別
7.2.3 北米市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.2.4 北米市場規模・予測:場所別
7.2.5 北米の市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2 プロバイダー別の市場規模および予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.2.5.1.4 場所別市場規模・予測
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2 市場規模・予測:プロバイダー別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.2.5.2.4 場所別市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2 市場規模・予測:プロバイダー別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.2.5.3.4 場所別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要動向と機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:プロバイダー別
7.3.3 欧州市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.3.4 欧州市場規模・予測:所在地別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2 市場規模・予測:プロバイダー別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.3.5.1.4 場所別市場規模・予測
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2 市場規模・予測:プロバイダー別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.3.5.2.4 場所別市場規模・予測
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2 市場規模・予測:プロバイダー別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.3.5.3.4 場所別市場規模・予測
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2 市場規模・予測:プロバイダー別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.3.5.4.4 場所別市場規模・予測
7.3.5.5 その他の地域
7.3.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2 市場規模および予測:プロバイダー別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.3.5.5.4 場所別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:プロバイダー別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:場所別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2 市場規模・予測:プロバイダー別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.4.5.1.4 場所別市場規模・予測
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2 市場規模・予測:プロバイダー別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.4.5.2.4 場所別市場規模・予測
7.4.5.3 韓国
7.4.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2 市場規模および予測:プロバイダー別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.4.5.3.4 場所別市場規模・予測
7.4.5.4 インド
7.4.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2 市場規模・予測:プロバイダー別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.4.5.4.4 場所別市場規模・予測
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2 市場規模・予測:プロバイダー別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.4.5.5.4 場所別市場規模・予測
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:プロバイダー別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:所在地別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2 プロバイダー別の市場規模および予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.5.5.1.4 場所別市場規模・予測
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2 市場規模・予測:プロバイダー別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.5.5.2.4 場所別市場規模・予測
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2 市場規模・予測:プロバイダー別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:ユニットサイズ別
7.5.5.3.4 市場規模・予測:場所別
第8章:企業の概況
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.主な動向
第9章 企業プロフィール
9.1 プレステージグループ
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社概要
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 業績
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 ドミニウム
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社概要
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 業績
9.2.6 主な戦略的動きと展開
9.3 LDGデベロップメント
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社概要
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 業績
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ペンローズ
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社概要
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 業績
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 タタ・プロジェクト
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社概要
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 業績
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 NRPグループ
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社概要
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 業績
9.6.6 主な戦略的動きと展開
9.7 ラーセン&トウブロ社
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社概要
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 業績
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 ジョナサン・ローズ・カンパニーズLLC
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社概要
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 業績

表一覧
表1.手ごろな価格の住宅の世界市場、プロバイダー別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表2.政府向けアフォーダブルハウジング市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.政府向けアフォーダブルハウジング市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表4.官民パートナーシップのアフォーダブルハウジング市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表5.官民パートナーシップのアフォーダブル住宅市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表6.世界の手頃な価格の住宅市場、ユニット規模別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表7.手頃な価格の住宅市場、400平方フィートまで、地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表8.400平方フィートまでの普及価格帯住宅市場:国別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表9.手頃な価格の400~800平方フィートの住宅市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表10.手頃な価格の400~800平方フィート向け住宅市場:国別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表11.800平方フィート以上の手頃な価格の住宅市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表12.800平方フィート超の手頃な価格の住宅市場:国別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表13.世界の手頃な価格の住宅市場、所在地別、2021~2031年(収益、百万ドル)
表14.都市部向け手頃な価格の住宅市場、地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表15.都市部向け住宅市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.手頃な価格の住宅市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表17.地方向け低価格住宅市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.手頃な価格の住宅市場、地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表19.北米の手頃な価格の住宅市場、プロバイダー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.北米低価格住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.北米の手頃な価格の住宅市場、所在地別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22. 北米の手頃な価格の住宅市場、国別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表23.米国の手ごろな価格の住宅市場、プロバイダー別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表24.米国の低価格住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.米国の手頃な価格の住宅市場:所在地別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.カナダアフォーダブルハウジング市場:プロバイダー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表27.カナダアフォーダブルハウジング市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.カナダアフォーダブルハウジング市場:所在地別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.メキシコの手頃な価格の住宅市場:供給業者別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.メキシコの手頃な価格の住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.メキシコの手頃な価格の住宅市場:所在地別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.欧州低価格住宅市場:供給者別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.欧州低価格住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表34.ヨーロッパの手頃な価格の住宅市場、所在地別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.ヨーロッパの手頃な価格の住宅市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.ドイツ:手頃な価格の住宅市場、プロバイダー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表37.ドイツ低価格住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.ドイツの手頃な価格の住宅市場:所在地別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表39.イギリスの低価格住宅市場:供給業者別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.イギリスの低価格住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.イギリスの手頃な価格の住宅市場、所在地別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.フランスの手頃な価格の住宅市場:供給業者別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.フランス低価格住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表44.フランスの手頃な価格の住宅市場:所在地別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表45.イタリアの手頃な価格の住宅市場:供給業者別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.イタリアアフォーダブルハウジング市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.イタリアアフォーダブルハウジング市場:所在地別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.その他のヨーロッパの低価格住宅市場:プロバイダー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.その他のヨーロッパの低価格住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.その他のヨーロッパの手頃な価格の住宅市場、所在地別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表51.アジア太平洋地域の手頃な価格の住宅市場:供給業者別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.アジア太平洋地域の手頃な価格の住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.アジア太平洋地域の手頃な価格の住宅市場:所在地別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表54.アジア太平洋地域の手ごろな価格の住宅市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表55.中国アフォーダブル住宅市場:プロバイダー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.中国低価格住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表57.中国低価格住宅市場:所在地別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表58.日本の低価格住宅市場:プロバイダー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表59.日本の低価格住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表60.日本の手頃な価格の住宅市場:所在地別、2021-2031年(収入、百万ドル)
表61.韓国低価格住宅市場:供給業者別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表62. 韓国アフォーダブルハウジング市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表63.韓国の手頃な価格の住宅市場、所在地別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表64.インドアフォーダブルハウジング市場:プロバイダー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表65.インドアフォーダブルハウジング市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表66.インドの手頃な価格の住宅市場:所在地別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表67.その他のアジア太平洋地域の手頃な価格の住宅市場:供給業者別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表68.その他のアジア太平洋地域の手頃な価格の住宅市場:ユニット規模別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表69.その他のアジア太平洋地域の手ごろな価格の住宅市場:所在地別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表70.ラメアの低価格住宅市場:供給業者別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表71.ラメアの低価格住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表72.ラメアの手頃な価格の住宅市場:所在地別、2021~2031年(収益、百万ドル)
表73.ラメアの低価格住宅市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表74.ラテンアメリカの手頃な価格の住宅市場、供給業者別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表75.ラテンアメリカの手頃な価格の住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表76.ラテンアメリカの手頃な価格の住宅市場:所在地別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表77.中東の手頃な価格の住宅市場:供給者別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表78.中東の手頃な価格の住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表79.中東の手頃な価格の住宅市場:所在地別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表80.アフリカの手頃な価格の住宅市場:供給業者別、2021-2031年(収益、百万ドル)
表81.アフリカの手頃な価格の住宅市場:ユニット規模別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表82.アフリカの手頃な価格の住宅市場、所在地別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表83.プレステージグループ:企業スナップショット
表84.プレステージグループ事業セグメント
表85.プレステージグループ:製品ポートフォリオ
表86.プレステージグループ:売上高
表87.プレステージグループ:主要戦略
88.ドミニアム:企業スナップショット
89.ドミニアム:事業セグメント
90.ドミニアム:製品ポートフォリオ
91.ドミニアム:売上高
92.ドミニアム:主要戦略
93.LDGデベロップメント企業スナップショット
表94.LDGデベロップメント:オペレーティング・セグメント
表95.LDGデベロップメント:製品ポートフォリオ
表96.LDGデベロップメント:純売上高
表97.LDGデベロップメント:主要戦略
表98.ペンローズ:会社概要
99.ペンローズ:事業セグメント
表100.ペンローズ:製品ポートフォリオ
表101.ペンローズ:売上高
102.ペンローズ:主要戦略
表103.タタ・プロジェクト会社概要
104.タタ・プロジェクト事業セグメント
105.タタ・プロジェクト製品ポートフォリオ
106.タタ・プロジェクト純売上高
107.タタ・プロジェクト主要戦略

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