アガベイヌリンの世界市場:規模、シェア、産業、予測、展望(2023-2030年)

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アガベ・イヌリン市場概要
世界のアガベイヌリン市場は2022年に百万米ドルに達し、2030年には百万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。市場は予測期間(2023-2030)中に4.2%のCAGRで成長している。アガベイヌリンはリュウゼツランから抽出されるフラクトオリゴサッカリドと水溶性の食物繊維である。

藻類イヌリンに含まれるプレバイオティクス食物繊維は、ミネラルの吸収を高め、健康な腸内細菌叢の増殖を促進します。アガベ・イヌリンは100%水溶性で、乾式と湿式に簡単にブレンドできます。アガベイヌリンは、食品グレード、医療グレード、工業グレードなど、さまざまなグレードでご利用いただけます。それは、ミルクデザート、焼き菓子、フレッシュチーズ、ヨーグルト、チョコレートなどの様々な菓子食品原子に使用されています。市場におけるアガベ・イヌリン製品の利用可能性の増加は、予測期間における市場の成長を後押しするのに役立ちます。また、アガベ・イヌリンに関する研究開発の増加は、市場の成長をさらに後押しします。

アガベイヌリン市場のダイナミクスと動向

アガベ・イヌリンの健康効果に対する消費者の意識の高まりが市場成長を後押し

アガベイヌリンは効果的な血液安定剤であり、トランス脂肪酸の健康的な代替品です。アガベイヌリンの定期的な消費は、コレステロールの問題を解決するのに役立ちます。また、血液中の脂肪細胞の数を減少させるのに役立ち、コレステロールの問題を発症するリスクを低減します。それは、脂肪細胞の分解に大きな役割を果たしている酵素の生産をincreaeに役立ち、また、短鎖脂肪酸を改善し、また、体内の脂肪の主な原因である肝臓酵素の分泌を減らすのに役立ちます。また、トリグリセリドを減少させ、コレステロールを減少させ、大腸がんを予防する効果もあります。アガベイヌリンの定期的な消費は、健康上の問題を回避し、人の健康を維持するのに役立ちます健康な人のために良いです。アガベイヌリンのこれらの健康上の利点の意識は、市場の成長を後押しするのに役立ちます。

製品コストの高さが市場の成長を妨げる

アガベ・イヌリンの高コストは、世界的なアガベ生産量の減少と製品に対する高い需要によるものである。原料価格の変動も価格の上昇に起因する。現在、アガベ・イヌリンの需要は、製品のicreasing消費者の健康上の利点の意識のために増加している。製品の需要が増加するにつれて、製品の価格が上昇。また、加工価格の上昇も製品価格の上昇の原因となっています。

アガベ・イヌリン市場セグメント分析
世界のアガベ・イヌリン市場は、形態、性質、用途、地域によって区分される。

オーガニック製品に対する消費者の需要の増加

有機イヌリンはリュウゼツラン由来で、センザスから入手可能である。食品の味や食感を変えることなく、消費者に良い選択肢を提供します。有機アガベイヌリンサプリメントに対する消費者の需要の増加は、予測期間におけるセグメントの成長を後押しするのに役立ちます。有機食品は化学物質を含まないため、予測期間において有機製品に対する消費者の需要が増加する。発展途上国の消費者は、自然食品を探しており、彼らは彼らの食習慣についてより意識するようになっています。アガベ・イヌリンの主要企業は、予測期間中にセグメントの成長を後押しするのに役立ちます市場でより多くの製品を発売しています。

アガベ・イヌリン市場の地理的浸透率
アジア太平洋地域における大手企業の存在感の強さと、環境に優しい製品の使用に対する意識の高まり

発展途上国、特にアジア太平洋地域における需要の高まりは、メーカーがこれらの地域で事業を拡大する機会を生み出している。この地域には多くのメーカーやサプライヤーが存在し、力強い経済成長が工業生産を増加させ、需要を後押ししている。アガベ・イヌリンの生産のための政府のイニシアチブの増加は、予測期間における地域の成長を後押しするのに役立ちます。食品と飲料業界では、パンとお菓子は、より良い消化の資質の利点のためにアガベイヌリンの重要な需要を持っています。インドや中国のような主要な発展途上国は、アガベイヌリンの需要が増加している。チーズ、牛乳、アイスクリームなどの乳製品は、アガベイヌリンで頻繁に作られています。また、糖尿病の有病率に良いとして、低カロリーと砂糖の削減の意識の増加。砂糖の代替品として、また体重を減らすためのアガベイヌリンの需要の増加は、予測期間における地域の成長を後押しするのに役立ちます。

アガベイヌリン関連企業と競争環境
市場の主な世界的プレーヤーには、ナチュラル・ウェスト・コーポレーション、マレタイ・オーガニクス、ティエラ・グループ、ニュートラ・フード・イングリーディエンツ、LOCインダストリーズ、ピュア・ブランズ、シアン・ソスト・バイオテック、ベネオ、21ミシオン・オーガニクス、シランダなどがある。

主な動き
2016年6月13日、センサスはリュウゼツランから抽出した有機イヌリンを発売した。これは、米国農務省の有機基準に準拠した同社の「フルタフィット」ラインで販売されている。この新発売の製品は、味や食感に悪影響を与えることなく食物繊維を増加させるオーガニック製品である。
2009年11月09日、ビブアガベ・イヌリンは、消化を助けるオーガニック、コーシャ、低グリセミックのイヌリンを発売した。これは、有機ブルーアガベ植物から作られています。ビブアガベ(R)イヌリンには様々な健康上の利点があり、血糖値に良い影響を与えます。また、血液、筋肉、神経機能に良いカルシウムとマグネシウムの吸収を高めるのに役立ちます。オリジナルとバニラの2種類があります。体内の消化細菌に有益です。
2020年2月3日、ゴーバイオティクス社は経口プレバイオティクスを発売した。同社は、プレバイオリンFOSとプレバイオリンAGAに関する新しい研究を発表した。プレバイオリンAGAは、高分子量のチコリとリュウゼツランのイヌリンの組み合わせであり、潤いを与え、防腐剤の有害な影響を和らげるといった2つの作用がある。
レポートを購入する理由

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世界のアガベ・イヌリン市場レポートは、約61の表、58の図と195ページを提供します。

ターゲット・オーディエンス 2023

メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業


  1. 方法論と範囲

    1. 研究方法
    2. 調査目的と報告範囲
  2. 定義と概要

  3. エグゼクティブ・サマリー

    1. フォーム別スニペット
    2. スニペット・バイ・ネイチャー
    3. アプリケーション別スニペット
    4. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス

    1. 影響要因
      1. ドライバー
        1. アガベ・イヌリンの健康効果に対する消費者の意識の高まりが市場成長を後押し。
        2. XX
      2. 阻害要因
        1. 製品のコストが高い
        2. XX
      3. 機会
        1. アガベイヌリン製品のコストが高い
        2. XX
      4. インパクト分析
  5. 業界分析

    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析

    1. COVID-19の分析
      1. COVID-19導入前シナリオ
      2. 現在のCOVID-19シナリオ
      3. ポストCOVID-19または将来シナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. フォーム別

    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      2. 市場魅力度指数:形態別
    2. リキッド
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. パウダー
  8. ネイチャー

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      2. 市場魅力度指数:自然別
    2. コンベンショナル
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. オーガニック
  9. アプリケーション別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
      2. 市場魅力度指数:用途別
    2. 医薬品
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. サプリメント
    4. フード&ドリンク
    5. その他
  10. 地域別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数、地域別
    2. 北米
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):形状別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):形状別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. ロシア
        6. その他のヨーロッパ
    4. 南アメリカ
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形状別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. 南米のその他
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):形状別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
  11. 競争環境

    1. 競争のシナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  12. 会社概要

    1. 株式会社ナチュラルウエスト
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 財務概要
      4. 主な展開
    2. マレタイ・オーガニクス
    3. ティエラ・グループ
    4. ニュートラ食品成分
    5. LOCインダストリーズ
    6. ピュア・ブランド
    7. 西安ソストバイオテック株式会社
    8. ベネオ
    9. 21 ミシオン・オーガニクス
    10. チランダ(*LISTNOT EXHAUSTIVE)
  13. 付録

    1. 会社概要とサービス
    2. お問い合わせ
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