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レポート概要
世界のアグロテキスタイル市場規模は2021年に46.2億米ドルと推定され、予測期間中は年平均成長率(CAGR)4.7%で成長すると予測されている。増加する人口の日常的な需要を満たすために農業生産性を向上させる必要性の高まりと、作物の品質を向上させ、全体的な生産性を向上させるのに役立つことから、製品需要の高まりが相まって、予測期間中の業界の成長を促進すると予想される。COVID-19の大流行は、OPEC地域の一部の国々において、工場管理、物流、サプライチェーンの面で様々な問題を引き起こした。しかし、農業および関連部門における持続可能な実践を促進する有利な政府政策が、予測期間中の製品需要を押し上げると予想される。
アグロテキスタイルは、苗床での発芽促進、水分の蒸発や浸食からの土壌保護、雹や雨、日光などの環境・気候要因からの安全性など、さまざまな用途に使用されており、業界の成長を支えている。鳥類、昆虫、菌類、その他の害虫からの保護は、米国での製品採用を増加させるのに役立っている。織物は水による収縮や風化に強いため、繊維が水分に触れる可能性が高い用途に最適である。
織物は他の織物よりも厚く頑丈であるため、包装やグランドカバーなどの保護用途に有用である。製品は林業、園芸、水産養殖、造園、畜産などの用途で使用されている。家畜や作物を輸送する際の保護や、動物、昆虫、菌類、雑草などから守るために使用される。これらのアグロ・テキスタイルは、捕獲や遮光、灌漑用途にも使用される。アグロ・テキスタイルの生産は、石油のような高価で広範囲に使用される原材料と、これらの原材料から糸を得るために使用される高度な製造技術により、コスト集約的なプロセスとなっている。合成繊維の生産コストが高いのは、原材料の調達から始まる。これはある程度成長を妨げる可能性がある。
マテリアル・インサイト
合成繊維セグメントは、2021年に全体の収益の70.30%以上の最大シェアを占めた。合成繊維は耐久性に優れ、丈夫で弾力性があり、湿気や菌類などの環境問題に強いため、需要が高い。また、取り扱いや製造が容易で、天然繊維に比べて安価である。ナイロンは、原油から抽出したモノマーから作られる。その後、酸など他の物質と反応させてポリマーを形成し、さらに押し出して最終的に紡績してナイロン生地にする。これらの繊維の生産を原油に依存しているため、埋蔵量が減少し、需要に影響を及ぼすと予想される。
天然繊維分野は、2022年から2030年にかけて、収益面で最も速いCAGRを記録すると予測されている。健康的な生活への注目が高まるにつれ、あらゆる種類の消費者製品において有機農産物への需要が増加している。このため、あらゆる産業で製品の製造に使用される農産物の需要が増加している。製造工程の持続可能性と合成繊維の環境への影響に対する消費者の注目は、農業用繊維製品における天然繊維の使用を増加させた。天然繊維は生分解性があり、湿潤強度と保湿性が高い。これらの繊維製品の廃棄が容易で安全であることから、同分野の成長にプラスの影響を与えると予想される。
タイプ・インサイト
ニット製アグロテキスタイルセグメントは、2021年に世界の業界をリードし、全体の収益の47.80%以上の最大シェアを占めた。この生地は、防風、ひょうよけ、防鳥ネットなどの衝撃保護など、幅広い用途で使用されているためである。ニット生地の扱いやすさと、ニット法で作られたテキスタイルの用途の多様性が、製品需要の増加につながった。不織繊維は、化学結合、熱融着、機械的絡合など様々な方法で作られる。製造工程は、機械的強度を付与するウェブの形成から成り、後に繊維の最終用途に応じてさらなる特性を付加する。
織られた農業用繊維は、スルザー射出成形機のような織機で開発される。織物は水による収縮や風化に強いため、水分に触れる可能性の高い用途に最適です。織物は他の繊維よりも厚く頑丈であるため、農産物の包装などの保護用途に有用である。織物の長期耐久性とニット製品に比べ高い強度は、予測期間中の同分野の成長を牽引すると予想される。しかし、織物の生産は、使用される他のタイプの素材よりも時間とコストがかかるため、成長が制限される可能性がある。
最終用途の洞察
漁網は2021年に世界産業をリードし、全体の収益の54.00%以上の最大シェアを占めた。栄養補助食品、医薬品、化粧品など様々な産業で水生生物の利用が増加していることに加え、魚介類の消費量が増加していることが養殖業の成長に寄与し、漁網セグメントの成長を後押ししている。遮光ネットは、その下で栽培される作物に基づいて選択され、作物がどれだけの光に耐えられるかによって決まる。さらに、夏の農作物の収穫量を増やし、過度の暑さによる被害を軽減するのにも役立つ。花卉栽培、苗床、バーミコンポスト生産など、さまざまな用途で使用されている。
天然繊維で作られたマルチマットは、その生分解性により、マットのライフサイクルが終わると土壌の養分を回復させることができるため、農家に非常に好まれている。これは持続可能な農業に役立ち、化学繊維の廃棄による悪影響を軽減する。防雹ネットは、高地や寒冷地など、雹が降りやすい地域で使用される。一般に、雹が降りやすい地域で育つ背の高い果樹に使用され、それぞれの樹を保護するために個別のネットが必要となる。これらのネットは、HDPE糸を編んだり織ったりしたもので、雹が降っても大丈夫なようにUV加工が施されています。
地域インサイト
アジア太平洋地域は、2021年の世界産業を支配し、全体の収益の48.10%以上の最大シェアを占めた。この地域の高いシェアは、人口増加と消費者の嗜好の変化に起因する農産物需要の増加に起因している。米国やカナダといった先進国の存在が、多様性の高い北米経済を支えている。より持続可能な農法に関する研究開発とオーガニック製品への親近感の高まりが、予測期間中の業界を牽引すると予想される。
欧州の農業業界における製品需要は、農業の総収量を押し上げるための政府の取り組みが活発化していることから、増加すると予想される。気候変動、環境持続性への懸念、水などの希少資源を調達するための他の経済活動との競争は、欧州の農業生産性を制限する要因の一部である。中南米地域は、農業や漁業からの製品需要の高まりにより、予測期間中に大きく成長する可能性が高い。さらに、農業製品に関する消費者の意識の高さは、予測期間中、同地域の市場に好影響を与えると予想される。
主要企業と市場シェア
市場の大手企業は、新興企業や小規模企業と協定を結んで流通能力を拡大し、自社製品の市場リーチを広げている。さらに、メーカー各社は、バイヤーがこうした製品にタイムリーにアクセスできるよう、他の効率的かつ効果的な流通チャネルにも注力している。著名な市場プレーヤーは、地理的範囲、流通網、製品ポートフォリオ、技術革新、戦略的展開、運営能力、自社ブランドの市場プレゼンスに基づいてベンチマークされている。、世界のアグロテキスタイル市場における著名なプレーヤーは以下の通りである:
テンケート工業用ファブリック
ガーウェア・テクニカル・ファブリック
フロイデンベルグ・パフォーマンス・マテリアルズ
ボーリュー・テクニカル・テキスタイル
ベルトン・インダストリーズ
ディアテックスSAS
アグロ・テキスタイルの世界市場 細分化
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界のアグロテキスタイル市場レポートを素材、タイプ、最終用途、地域に基づいて区分しています:
材料の展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
合成繊維
天然繊維
タイプの展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
織物
不織布
ニット
その他
最終用途の展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
シェードネット
マルチマット
防鳥ネット
防虫ネット
漁網
梱包資材
ルートボールネット
その他
地域別展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
スペイン
イタリア
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
インドネシア
中南米
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
第1章 アグロテキスタイル市場:調査方法と範囲
1.1 調査方法
調査範囲と前提
1.3.情報収集
購入データベース
GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源
第三者の視点
1.3.5. 一次調査
1.4 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
データソース一覧
第2章.アグロテキスタイル市場:エグゼクティブサマリー
第3章.アグロテキスタイル市場:変数、トレンド、スコープ
市場区分と範囲
3.2 アグロテキスタイル市場:普及と成長展望マッピング
3.3 アグロテキスタイル市場:産業バリューチェーン分析
3.4 原材料の動向
3.4.1 合成繊維
3.4.2 天然繊維
3.5 規制の枠組み
3.6 技術概要
3.7 市場ダイナミクス
3.7.1 市場促進要因分析
3.7.1.1 農産物の需要拡大
3.7.1.2 農業技術の進歩
3.7.2 市場阻害要因分析
3.7.2.1 原材料価格の変動
3.7.3 業界の課題
3.7.3.1 消費者の認識不足
3.7.3.2 環境への影響
3.7.3.3 高い生産コスト
3.8 事業環境分析:アグロテキスタイル市場
3.8.1 産業分析-ポーターの分析
3.8.1.1 サプライヤーの力
3.8.1.2 バイヤーパワー
3.8.1.3 代替品の脅威
3.8.1.4 新規参入の脅威
3.8.1.5 競争上のライバル関係
3.8.2 ペステル分析
3.8.2.1 政治情勢
3.8.2.2 環境情勢
3.8.2.3 社会的ランドスケープ
3.8.2.4 技術的ランドスケープ
3.8.2.5 経済的ランドスケープ
3.8.2.6 法的状況
3.9 輸出入統計
3.9.1 輸出
3.9.2 輸入
第4章 アグロテキスタイル市場アグロテキスタイル市場:素材推計と動向分析
アグロテキスタイル市場:素材の動き分析、2021年・2030年
4.2 合成繊維
4.2.1 合成繊維別の農業用繊維市場の推定と予測、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
4.2.2 合成繊維の種類別、2017年〜2030年農業用繊維市場の推定と予測 (キロトン) (百万米ドル)
4.3 天然繊維
4.3.1 天然繊維別:2017〜2030年農業用繊維市場の推定と予測(キロトン)(百万米ドル)
4.3.2 天然繊維の種類別、2017年〜2030年のアグロテキスタイル市場の推定と予測 (キロトン) (百万米ドル)
第5章 天然繊維タイプ別推定と動向分析
アグロテキスタイル市場:タイプ別動向分析、2021年・2030年
5.2 織物
5.2.1 織物製アグロテキスタイル市場の推定と予測、2017年~2030年(キロトン)(百万米ドル)
5.3 不織布
5.3.1 不織布アグロテキスタイル市場の推定と予測、2017〜2030年(キロトン)(百万米ドル)
5.4 ニット
5.4.1 ニット製アグロテキスタイル市場の推定と予測、2017年~2030年(キロトン)(百万米ドル)
5.5 その他
5.5.1 その他のアグロテキスタイル市場の推定と予測、2017〜2030年(キロトン)(USD Million)
第6章.アグロテキスタイル市場:最終用途の推定と動向分析
6.1 アグロテキスタイル市場:用途別動向分析、2021年~2030年
6.2 遮光ネット
6.2.1 遮光ネット市場の推定と予測、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
6.3 マルチマット
6.3.1 マルチマット市場の推定と予測、2017〜2030年(キロトン)(百万米ドル)
6.4 防雹・防鳥ネット
6.4.1 防雹・防鳥ネット市場の推定と予測、2017〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
6.5 防虫ネット
6.5.1 防虫ネット市場の推定と予測、2017年〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
6.6 漁網
6.6.1 漁網市場の推定と予測、2017〜2030年(キロトン)(USD Million)
6.7 包装資材
6.7.1 包装資材市場の推定と予測、2017〜2030年(キロトン)(USD Million)
6.8 根球ネット
6.8.1 ルートボールネット市場の推定と予測、2017〜2030年(キロトン)(USD Million)
6.9 その他
6.9.1 その他の用途別アグロテキスタイル市場の推定と予測、2017年〜2030年(キロトン) (百万米ドル)
第7章.地域別推定と動向分析
7.1 地域別市場スナップショット
7.2 北米
7.2.1.市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (USD Million)
2017年~2030年の材料別市場の推定と予測 (キロトン) (百万米ドル)
2017年~2030年のタイプ別市場の推定と予測 (キロトン) (百万米ドル)
7.2.4.市場の推定と予測:最終用途別、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.2.5.米国
市場の推定と予測、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017〜2030年:材料別市場の推定と予測(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.2.6 カナダ
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017年~2030年の材料別市場の推定と予測 (キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.2.7 メキシコ
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017~2030年材料別市場の推定と予測(キロトン) (百万米ドル)
市場の予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
欧州
市場の推定と予測、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017年~2030年の材料別市場の推定と予測(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
ドイツ
市場の推定と予測、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017年~2030年の材料別市場の推定と予測(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.3.6 イギリス
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:材料別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017~2030年、最終用途別市場の推定と予測(キロトン) (百万米ドル)
7.3.7 フランス
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017年~2030年の材料別市場の推定と予測 (キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.3.8 イタリア
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017年~2030年の材料別市場の推定と予測 (キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.3.9 スペイン
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017~2030年材料別市場の推定と予測(キロトン) (百万米ドル)
市場の予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.3.9.4.市場の推定と予測:最終用途別、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.4 アジア太平洋地域
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.4.2.2017~2030年の材料別市場の推定と予測 (キロトン) (百万米ドル)
タイプ別市場の推定と予測、2017~2030年 (キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.4.5 中国
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:材料別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.4.6 インド
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:材料別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.4.7 日本
市場の推定と予測、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:材料別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.4.8 オーストラリア
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017年~2030年の材料別市場の推定と予測 (キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.4.9 インドネシア
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017~2030年材料別市場の推定と予測(キロトン) (百万米ドル)
市場の予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.4.9.4.2017~2030年、最終用途別市場の推定と予測 (キロトン) (百万米ドル)
7.5. 中南米
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017年~2030年の材料別市場の推定と予測(キロトン) (百万米ドル)
市場の予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:最終用途別、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
ブラジル
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017年~2030年:市場予測:材料別(キロトン)(USD Million)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:最終用途別、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
7.5.6. アルゼンチン
市場の推定と予測、2017~2030年(キロトン) (百万米ドル)
アルゼンチン市場の推定と予測:材料別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
中東・アフリカ
市場の推定と予測、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
2017年~2030年の材料別市場の推定と予測 (キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
市場の推定と予測:最終用途別、2017年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
第8章 競争環境競争環境
8.1 世界の主要企業、最近の動向と業界への影響
8.2 主要企業/競合の分類
8.3 ベンダーの状況
8.3.1 主要流通業者とチャネルパートナーのリスト
8.3.2 主要顧客
8.4 上場企業
8.4.1 市場ポジション分析
8.5 民間企業
8.5.1 主要新興企業リストと地理的プレゼンス
8.5.2 各社の市場ポジション分析
第9章 企業プロフィール
9.1 テンケート・インダストリアルファブリックス
会社概要
9.1.2. 財務業績
9.1.3. 製品ベンチマーク
9.1.4. 戦略的取り組み
9.2 ガーウェア・テクニカル・ファイバーズ社
9.2.1.会社概要
9.2.2. 業績
9.2.3. 製品ベンチマーク
9.2.4.戦略的取り組み
9.3. ボーリューテクニカルテキスタイル
9.3.1. 会社概要
9.3.2. 業績
9.3.3. 製品ベンチマーク
9.3.4. 戦略的取り組み
9.4.ベルトン・インダストリーズ
9.4.1. 会社概要
9.4.2. 業績
9.4.3. 製品ベンチマーク
9.4.4. 戦略的取り組み
9.5. メイヤボンド・インダストリー&トレーディング(株
9.5.1. 会社概要
9.5.2. 業績
9.5.3. 製品ベンチマーク
9.5.4. 戦略的取り組み
9.6 ディアテックスSAS
9.6.1. 会社概要
9.6.2. 業績
9.6.3. 製品ベンチマーク
9.6.4. 戦略的イニシアティブ
9.7. モーグル株式会社モーグル
9.7.1. 会社概要
9.7.2. 業績
9.7.3. 製品ベンチマーク
9.7.4. 戦略的取り組み
9.8. カラツィス・グループ・オブ・カンパニーズ
9.8.1. 会社概要
9.8.2. 業績
9.8.3. 製品ベンチマーク
9.8.4. 戦略的取り組み
9.9. 中山宏潤不織布有限公司
9.9.1. 会社概要
9.9.2. 業績
9.9.3. 製品ベンチマーク
9.9.4. 戦略的取り組み
9.10. ACEジオシンセティックス
9.10.1. 会社概要
9.10.2. 業績
9.10.3. 製品ベンチマーク
9.10.4. 戦略的イニシアティブ
9.11. フロイデンベルグ・パフォーマンス・マテリアルズ
9.11.1. 会社概要
9.11.2. 業績
9.11.3. 製品ベンチマーク
9.11.4. 戦略的イニシアティブ
9.12. ハイテックス(UK)リミテッド
9.12.1. 会社概要
9.12.2. 業績
9.12.3. 製品ベンチマーク
9.12.4. 戦略的取り組み
9.13.アドゥーノSRL
9.13.1. 会社概要
9.13.2. 業績
9.13.3. 製品ベンチマーク
9.13.4. 戦略的取り組み
9.14.アグロジュマル
9.14.1. 会社概要
9.14.2. 業績
9.14.3. 製品ベンチマーク
9.14.4. 戦略的取り組み
9.15.シアンメイ社
9.15.1. 会社概要
9.15.2. 業績
9.15.3. 製品ベンチマーク
9.15.4. 戦略的取り組み
9.16.ルドヴィグ・スヴェンソン社
9.16.1. 会社概要
9.16.3. 製品ベンチマーク
9.16.4. 戦略的イニシアティブ
9.17.フォルミウム
9.17.1. 会社概要
9.17.2. 業績
9.17.3. 製品ベンチマーク
9.17.4. 戦略的取り組み
9.18.ヘリオス・グループ S.r.l.
9.18.1. 会社概要
9.18.2. 業績
9.18.3. 製品ベンチマーク
9.18.4. 戦略的イニシアティブ
9.19. エガサンド・グループAS
9.19.1. 会社概要
9.19.2. 財務パフォーマンス
9.19.3. 製品ベンチマーク
9.19.4. 戦略的イニシアティブ
9.20.多摩CE
9.20.1. 会社概要
9.20.2. 業績
9.20.3. 製品ベンチマーク
9.20.4. 戦略的取り組み
9.21. モレノ
9.21.1. 会社概要
9.21.2. 業績
9.21.3. 製品ベンチマーク
9.21.4. 戦略的取り組み
テーブル一覧
表1 合成繊維別アグロテキスタイル市場の推定と予測、2017年~2021年(キロトン) (百万米ドル)
表2 合成繊維別アグロテキスタイル市場の推定と予測、2022年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
表3 合成繊維別アグロテキスタイル市場の推定と予測、2017~2021年(キロトン)
表4 合成繊維別農業用繊維製品市場の推定と予測、2022~2030年(キロトン)
表5 合成繊維別農業用繊維製品市場の推定と予測、2017~2021年(百万米ドル)
表6 合成繊維別、農業用織物市場の推定と予測、2022~2030年(百万米ドル)
表7 天然繊維別、2017年~2021年のアグロテキスタイル市場の推定と予測(キロトン)(百万米ドル)
表8 アグロテキスタイル市場の推定と予測:天然繊維別、2022~2030年(キロトン)(百万米ドル)
表9 農業用織物市場の推定と予測、天然繊維別、2017~2021年(キロトン)
表10 合成繊維別、農業用織物市場の推定と予測、2022~2030年(キロトン)
表11 農業用織物市場の推定と予測:天然繊維別、2017年~2021年(百万米ドル)
表12 合成繊維別アグロテキスタイル市場の推定と予測、2022~2030年(百万米ドル)
表13 織物アグロテキスタイル市場の推定と予測、2017年~2021年(キロトン)(百万米ドル)
表14 織物アグロテキスタイル市場の推定と予測、2022年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
表15 不織布アグロテキスタイル市場の推定と予測、2017年~2021年(キロトン)(百万米ドル)
表16 不織布アグロテキスタイル市場の推定と予測、2022年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
表17 ニットアグロテキスタイル市場の推定と予測、2017~2021年(キロトン)(百万米ドル)
表18 ニットアグロテキスタイル市場の推定と予測、2022年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
表19 その他のアグロテキスタイル市場の推定と予測、2017~2021年(キロトン) (百万米ドル)
表20 その他のアグロテキスタイル市場の推定と予測、2022~2030年(キロトン) (百万米ドル)
表21 遮光ネット市場の推定と予測、2017~2021年(キロトン) (百万米ドル)
表22 遮光ネット市場の推定と予測、2022~2030年(キロトン) (百万米ドル)
表23 マルチマット市場の推定と予測、2017年~2021年(キロトン)(百万米ドル)
表24 マルチマット市場の推定と予測、2022~2030年(キロトン)(百万米ドル)
表25 防雨・防鳥ネット市場の推定と予測、2017年~2021年(キロトン) (百万米ドル)
表26 防雹・防鳥ネット市場の推定と予測、2022年~2030年 (キロトン) (百万米ドル)
表27 防虫ネット市場の推定と予測、2017~2021年(キロトン) (百万米ドル)
表28 防虫ネット市場の推定と予測、2022年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
表29 漁網市場の推定と予測、2017~2021年(キロトン)(百万米ドル)
表30 漁網用アグロテキスタイル市場の推定と予測、2022年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
表31 包装資材市場の推定と予測、2017~2021年(キロトン) (百万米ドル)
表32 包装資材市場の推定と予測、2022~2030年(キロトン) (百万米ドル)
表33 根球ネット市場の推定と予測、2017年~2021年(キロトン) (百万米ドル)
表34 根球ネット市場の推定と予測、2022年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
表35 アグロテキスタイル市場の推定と予測、その他の用途別、2017年~2021年(キロトン) (百万米ドル)
表36 アグロテキスタイル市場の予測:その他の用途別、2022年~2030年(キロトン) (百万米ドル)
図表一覧
図1 情報調達
図2 一次調査のパターン
図3 一次調査のプロセス
図4 市場調査のアプローチ-ボトムアップアプローチ
図5 市場調査のアプローチ-トップ-ダウン・アプローチ
図6 市場調査のアプローチ-複合的アプローチ
図7 農業用繊維製品市場:普及と成長見込みマッピング
図8 農業用繊維製品市場ダイナミクス
図9 農業用繊維製品市場のドライバーインパクト分析
図10 農業に使用される土地(2012~2018年)(単位:百万平方メートル、耕地に占める割合
図11 世界の水産養殖生産(2012年~2018年)
図12 アグロテキスタイル市場の阻害要因インパクト分析
図13 1バレル当たりのWTI原油価格(2012年~2021年)
図14 アグロテキスタイル市場:最終用途別動向分析(2021年および2030年
図15 アグロテキスタイル市場:地域別動向分析、2021年および2030年
図16 競争相手のダッシュボード分析
図17 上場企業市場ポジション分析
図18 競争ダッシュボード分析
