世界の空気清浄機フィルター市場市場規模・予測(2024-2028)

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空気清浄機用フィルター市場規模 2024年~2028年

空気清浄機用フィルター市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 6.97%で95億米ドル増加すると予測されています。自動車業界の復活と次世代エンジンの進歩が相まって、市場成長を促進しています。しかし、拡大する経済活動による排出量の増加は、環境問題を引き起こしています。排出ガスに対する規制の強化は市場の成長を促し、よりクリーンな技術の採用を促進します。しかし、電気自動車の販売台数が急増していることは、従来のエンジンメーカーにとって大きな障害となっています。さらに、再生可能エネルギー発電部門の拡大は、持続可能な取り組みの必要性を強調しています。こうした進歩にもかかわらず、交換の重要性に対する認識不足が依然として存在しており、排出ガスを効果的に抑制する取り組みを妨げています。こうした複雑な状況に対処するには、自動車業界の成長を持続させながら環境問題に対処するための革新的なソリューションと業界関係者の協調的な取り組みが必要です。

健康志向の高まりや、空気中の汚染物質をより効率的に管理する必要性への認識が高まっていることから、市場は著しい成長を遂げています。この市場の主要な推進要因であるグリーンビルディングでは、MERVやHEPAフィルターなどの高度なフィルターシステムの使用が優先されており、ホコリ、花粉、カビの胞子、細菌、空気中のウイルス、ミクロン単位の無機粉塵や微生物の除去が確実に実施されています。これらのフィルターは、特に医療施設や人口密集地など、汚染レベルが高くなる可能性がある場所では、健康的な呼吸環境を維持するために不可欠です。空気清浄機のフィルターには、洗濯可能なフィルターや集塵機など、さまざまな種類があります。
さらに、洗えるフィルターは再利用できるという利点があり、集塵機はより大きな粒子用に設計されています。デルタ変異株のような空気感染するウイルスに対抗するために、ポリフェノールやポリカチオンポリマーなどの殺菌技術を組み込んだフィルターもあります。また、空気清浄効果を高める天然添加物として、緑茶や抗菌空気も人気を集めています。全体として、より清潔で健康的な室内空気の需要が高まっているため、市場は継続的な成長が見込まれています。

市場区分

市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年の期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2018年から2022年の期間における過去のデータを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
エンドユーザー
HVAC
産業用
自動車用
その他
流通チャネル
オフライン
オンライン
地域
アジア太平洋地域
中国
日本
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
北米
米国
中東およびアフリカ
南アメリカ

エンドユーザー別洞察

HVACセグメントは、予測期間中に著しい成長が見込まれています。空気清浄機用フィルターは、特にHVAC業界において、世界市場で重要な役割を果たしています。厳しい室内空気質(IAQ)基準を順守するグリーンビルディングは、高効率微粒子空気(HEPA)フィルターおよびMERV(Minimum Efficiency Reporting Value)フィルターの主要な消費者となっています。これらのフィルターは、空気中の微粒子、例えば、ほこり、花粉、カビの胞子、細菌、デルタ変異体のような空気中のウイルスを含む微生物を効果的に捕獲します。健康への意識の高まりと持続可能なソリューションへのニーズにより、洗濯可能なフィルターの需要は増加しています。米国では、IAQ基準を満たす新しい建物の建設需要が建設業界の成長を牽引しており、これらのフィルターの需要を後押ししています。
同様に、インドや中国などの大都市における深刻な汚染レベルにより、高性能の集塵機や細菌を死滅させる空気清浄フィルターの使用が不可欠となっています。特に石炭火力発電などの産業分野の成長が市場の拡大に貢献しています。ポリフェノールやポリカチオンポリマーを注入したフィルターなどの革新的な製品は、より優れたろ過能力を提供します。また、自動車が呼吸器系に影響を与える汚染物質を排出していることから、自動車の走行距離や駐車台数も空気清浄フィルターの需要につながっています。病院や医療施設では、清潔で健康的な環境を維持するために特殊なフィルターが必要とされており、呼吸器系の疾患にかかりやすい人々のニーズに応えています。
さらに、人口増加と無機粉塵や空気中の粒子に関連する健康リスクに対する認識の高まりが、市場をさらに後押ししています。市場の成長は、健康意識の高まり、さまざまな分野における空気質の改善ニーズ、革新的なろ過技術の開発に影響を受けています。抗菌空気フィルターや緑茶入りフィルターの研究や導入が進められていることから、市場の将来性は有望です。

HVACセグメントは2018年に109.5億米ドルの価値があり、予測期間中に緩やかな増加を示しました。

地域別洞察

APACは予測期間中に世界市場の成長に57%貢献すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域別動向と推進要因について詳しく説明しています。

空気清浄機のフィルターは、空気中の有害粒子への暴露に関連する健康リスクを軽減する上で重要な役割を果たしています。自動車業界では、これらのフィルターが空気中の汚染物質を除去することで最適なエンジン性能を確保し、排出量を削減して大気質の改善に貢献しています。アジア太平洋地域における空気ろ過市場の過去の展望は、健康意識の高まりと都市化を原動力として、着実な成長軌道を明らかにしています。大気汚染による早死に対する懸念の高まりにより、エネルギー効率の高い空気清浄機やフィルターの需要が増加すると予想されます。センサーやリアルタイムのモニタリング機能を備えたスマートな空気ろ過システムは、会議センター、アミューズメントパーク、歯科医院、医療施設、動物病院、都市の大気など、さまざまな分野で室内空気の質を向上させる能力があるため、人気が高まっています。
さらに、特にミレニアル世代の間では、生分解性素材やセルフクリーニングフィルターを使用した、持続可能で環境にやさしいフィルターソリューションへの需要が高まっています。自動車業界では、高度なフィルター技術による排気ガスや煙の排出削減に重点的に取り組んでおり、この傾向は今後も続くと予想されます。都市化や建設活動は空気感染する病気の増加に大きく影響するため、健康維持のためには空気ろ過が最優先事項となります。粉塵や感染症は大きな懸念事項であり、ナノファイバーフィルターやセンサーの使用は効果的なソリューションの提供に役立ちます。中国とインドにおける急速に拡大する自動車産業、特に二輪車市場により、予測期間中にアジア太平洋地域の市場は大幅な成長が見込まれています。その他の地域の安定した見通しと、持続可能性とエネルギー効率への注目度の高まりも、さらなる成長要因となっています。企業は市場での存在感を高め、市場の多様なニーズに応える革新的なフィルターソリューションを提供するために、買収を含むさまざまな戦略を採用しています。
弊社の研究員は、2023年をベース年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

市場の推進要因

自動車業界の回復と次世代エンジンの開発が、市場の主な推進要因となっています。 エアークリーナーフィルターは、流入する空気から不純物を除去することで、自動車のエンジン性能を向上させる上で重要な役割を果たします。 エンジン効率に悪影響を及ぼす可能性のある、ほこり、花粉、カビの胞子、細菌、空気中のウイルス、無機粉塵などの異物の存在を低減する上で、これらのフィルターは不可欠です。排出基準の厳格化や健康や呼吸器に関する環境への意識の高まりにより、高効率のエアクリーナーフィルターの需要が高まっています。
また、デルタ型気管支炎やその他の呼吸器疾患がクリーンな空気の重要性をさらに浮き彫りにしています。石炭火力発電所やその他の工業プロセスは大気汚染に大きく寄与しているため、効率的なエアクリーナーフィルターの使用が不可欠です。産業分野が二酸化炭素排出量の削減や排出規制の順守に努めるにつれ、これらのフィルターの市場は成長すると予想されています。 まとめると、自動車、建設、ヘルスケア、産業プロセスなど、さまざまな産業分野や用途において、よりクリーンな空気を求めるニーズが市場を牽引しています。 空気中の微粒子を捕集し、ほこり、花粉、カビ、細菌、ウイルスなどの汚染物質を除去する高効率フィルターの需要は、今後も増加すると予想されます。

市場動向

建物内の空気環境に対する関心の高まりは、市場の今後のトレンドとなるでしょう。 屋内外の汚染レベルが上昇する中、空気清浄機用フィルターの市場は大きな注目を集めています。 健康志向と人口増加への対応策として、グリーンビルディングでは、高効率微粒子空気(HEPA)フィルターやMERV(Minimum Efficiency Reporting Value)フィルターの採用が増加しています。これらのフィルターは、埃、花粉、カビの胞子、バクテリア、さらにはデルタ変異株のような目に見えない微生物や空気中のウイルスなど、0.3ミクロンという小さな空気中の粒子を捕獲することができ、健康リスクの軽減に不可欠です。 また、大都市や車両の駐車スペースなど、産業が発展している地域では、無機質の埃やその他の汚染物質の管理に集塵機や洗えるフィルターが人気です。
さらに、粒子の99.97%を捕捉する能力を持つHEPAフィルターは、呼吸環境が重要な医療現場において特に有効です。ポリフェノールやポリカチオンポリマーを注入した殺菌空気フィルターなどの革新的な製品は、さまざまな汚染物質に対する追加の保護を提供します。石炭火力発電所やその他の産業プロセスは、汚染レベルに大きく影響するため、高度な空気ろ過システムの利用がますます重要になっています。空気清浄機用フィルターの市場は、室内の空気質の問題への対応や、大気汚染に関連する健康への懸念の高まりを背景に、成長が見込まれています。デルタ型変異株やその他の呼吸器疾患が増加していることから、効果的な空気清浄システムへの需要は今後も継続すると予想されます。

市場の課題

電気自動車の販売台数の増加は、市場成長に影響を与える主な課題です。健康への意識の高まりや汚染レベルの増加を背景に、高効率空気清浄機用フィルターの市場は大幅な成長を遂げています。この傾向の主な要因であるグリーンビルディングでは、最適な室内空気環境を確保するために、MERV(Minimum Efficiency Reporting Value)およびHEPA(High-Efficiency Particulate Air)フィルターの使用が優先されています。 洗えるタイプと使い捨てタイプの集塵機は、車両が走行することによって生じる粉塵、花粉、カビ、細菌、デルタ変異株を含む空気感染ウイルスなどの空気中の粒子状物質への影響を軽減するために、車両の駐車スペースや産業環境において不可欠な要素となっています。ミクロン単位のMPPS(Most Penetrating Particles Size)や健康への懸念により、革新的な空気清浄機の需要が高まっています。
さらに、病院や医療施設、人口密度の高い大都市では、特に無機質の粉塵や微生物、空気感染するウイルスに対抗するために、高度な空気ろ過システムが必要とされています。石炭火力発電所や産業の成長は、汚染レベルの上昇に寄与しており、細菌を死滅させる空気清浄機の重要性がさらに強調されています。緑茶などの天然資源から抽出されるポリフェノールやポリカチオン性ポリマーは、空気ろ過における効果的な抗菌剤として登場しました。世界中で呼吸器疾患や大気汚染が問題となる中、空気ろ過技術の市場は進化を続け、呼吸環境の改善やさまざまな空気中の汚染物質への対策となるソリューションを提供しています。

独占的な顧客層

市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づく各地域の採用率に焦点を当てています。 さらに、レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

顧客の状況

主要企業と市場の洞察

各企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。
Camfil AB:同社は、都市空気清浄機、camcarb xg、Hi Floなどの空気清浄機用フィルターを提供しています。
市場調査および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報が含まれています。

American Air Filter Co. Inc.
Camfil AB
キャリア・グローバル・コーポレーション
カミンズ・インク
ダイキン・インダストリーズ・リミテッド
ダイソン・グループ・コーポレーション
フィルトレーション・グループ・コーポレーション
ハネウェル・インターナショナル・インク
IQエアAG
フィリップス・ホールディング・エヌ・ブイ
LGエレクトロニクス・インク
マン・フンメル・インターナショナル・ゲーエムベーハー・ウント・コー・ケー・ゲー
パナソニック・ホールディングス・コーポレーション
パーカー・ハネフィン・コーポレーション
サムスン・エレクトロニクス・コーポレーション・リミテッド
シャープ・コーポレーション
ユニリーバPLC
United Filter Industries Pvt. Ltd.
Whirlpool Corp.
Donaldson Co. Inc.

企業に関する定性・定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を「純粋なプレーヤー」、「カテゴリーに特化した企業」、「業界に特化した企業」、「多角経営企業」に分類し、定量分析により、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱小」に分類しています。

リサーチアナリストの概要

この市場は、室内環境ソリューション業界において重要なセクターです。これらのフィルターは、住宅や商業スペースにおける汚染物質の除去と清浄な空気の維持に重要な役割を果たしています。この市場は、室内空気質に対する意識の高まり、可処分所得の増加、アレルギーや呼吸器疾患の増加といったさまざまな要因によって牽引されています。ir Cleanerのフィルターには、HEPA、活性炭、静電フィルターなど、さまざまな種類があります。HEPAフィルターは、0.3ミクロンという微細な粒子も捕集する高い効率性により、広く使用されています。活性炭フィルターはガスや臭気の除去に効果的であり、静電フィルターは電気の力で粒子を吸着して捕集します。
さらに、よりクリーンな室内環境への需要の高まりにより、市場は着実なペースで成長すると見込まれています。また、市場では、コスト削減と環境への影響の低減を実現する、洗濯・再利用可能なフィルターなどの先進的なフィルター技術の導入も見られます。メーカー各社は、消費者の多様なニーズに応えるべく、技術革新と製品差別化に重点的に取り組んでいます。また、フィルター効率の向上とエネルギー消費の削減を目指した研究開発にも投資しています。結論として、この市場は、良好な室内空気質を確保するために不可欠な、ダイナミックで成長を続ける分野です。この市場は、意識の高まり、可処分所得の増加、先進的なフィルター技術の導入など、さまざまな要因によって牽引されています。


1 エグゼクティブサマリー

  • 1.1 市場概要
    • Exhibit 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
    • Exhibit 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
    • Exhibit 03: エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
    • Exhibit 04: エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
    • Exhibit 05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別の市場区分の図表
    • Exhibit 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別の市場区分の図表
    • Exhibit 07: エグゼクティブサマリー – 増分成長に関する図表
    • Exhibit 08: エグゼクティブサマリー – 増分成長に関するデータ表
    • Exhibit 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表

2 市場概観

  • 2.1 市場エコシステム
    • Exhibit 10: 親市場
    • Exhibit 11: 市場特性

3 市場規模

  • 3.1 市場定義
    • Exhibit 12: 市場定義に含まれるベンダーの製品
  • 3.2 市場区分の分析
    • Exhibit 13: 市場区分
  • 3.3 市場規模 2023
  • 3.4 市場の見通し:2023年から2028年の予測
    • Exhibit 14: 世界 – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)の図表
    • 図表15:世界市場 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)に関するデータ表
    • 図表16:世界市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 図表17:世界市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表

4 歴史的市場規模

  • 4.1 世界の空気清浄機用フィルター市場 2018~2022年
    • 表18:市場規模推移 – 世界の空気清浄機用フィルター市場 2018~2022年(百万ドル)
  • 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018~2022年
    • 表19:市場規模推移 – エンドユーザーセグメント 2018~2022年(百万ドル)
  • 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018年~2022年
    • 表20: 流通チャネルセグメントの市場規模推移 2018年~2022年(単位:百万ドル
  • 4.4 地域セグメント分析 2018年~2022年
    • 表21: 地域セグメントの市場規模推移 2018年~2022年(単位:百万ドル
  • 4.5 国別セグメント分析 2018年~2022年
    • Exhibit 22: 2018年~2022年の国別セグメントの市場規模(単位:百万ドル)

5 ファイブフォース分析

  • 5.1 ファイブフォースの概要
    • Exhibit 23: 2023年と2028年のファイブフォース分析の比較
  • 5.2 買い手の交渉力
    • 図表24: 購買者の交渉力 – 主要要因の影響(2023年と2028年)
  • 5.3 供給業者の交渉力
    • 図表25: 供給業者の交渉力 – 主要要因の影響(2023年と2028年)
  • 5.4 新規参入の脅威
    • 図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.5 代替品の脅威
    • 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.6 競合の脅威
    • 図表28:競合の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.7 市場状況
    • 図表29:市場状況に関する図表 – 2023年および2028年のファイブフォース分析

6 エンドユーザー別の市場区分

  • 6.1 市場区分
    • 図表30:エンドユーザーに関する図表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
    • 図表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 6.2 エンドユーザー別比較
    • Exhibit 32: エンドユーザー別比較チャート
    • Exhibit 33: エンドユーザー別比較データテーブル
  • 6.3 HVAC – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 34: HVAC – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
    • HVAC – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • HVAC – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • HVAC – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 6.4 産業用 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 38: 産業用 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)に関する図表
    • Exhibit 39: 産業用 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)に関するデータ表
    • 図表40:産業 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 図表41:産業 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 6.5 自動車 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表42:自動車 – 市場規模・予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 図表43:自動車 – 市場規模・予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 図表44:自動車 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 表45:自動車に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 6.6 その他 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 表46:その他に関するチャート – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)
    • Exhibit 47: Others – Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
    • Exhibit 48: Others – Year-over-year growth 2023-2028 (%)
    • Exhibit 49: Others – Year-over-year growth 2023-2028 (%)
  • 6.7 エンドユーザー別市場機会
    • 図表50:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
    • 図表51:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)に関するデータ表

7 流通チャネル別市場区分

  • 7.1 市場区分
    • 図表52:流通チャネル別市場シェア 2023年~2028年(%)
    • 図表53:流通チャネル別市場シェア 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 7.2 流通チャネル別比較
    • Exhibit 54: 流通チャネル別比較チャート
    • Exhibit 55: 流通チャネル別比較データテーブル
  • 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 56: オフライン – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
    • Exhibit 57: オフライン – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)に関するデータ表
    • Exhibit 58: オフライン – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • Exhibit 59: オフライン – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 60: オンラインに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • Exhibit 61: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • Exhibit 62: オンラインに関するチャート – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • Exhibit 63: オンラインに関するデータテーブル – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 7.5 流通チャネル別の市場機会
    • Exhibit 64: 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
    • Exhibit 65: 流通チャネル別の市場機会に関するデータテーブル(百万ドル)

8 顧客の状況

  • 8 顧客の状況
    • 顧客の状況の概要

9 地理的状況

  • 9.1 地理的セグメント
    • 2023年から2028年の地域別市場シェアに関する図表
    • 2023年から2028年の地域別市場シェアに関するデータ表
  • 9.2 地理的比較
    • 図表69:地域比較に関する図表
    • 図表70:地域比較に関するデータ表
  • 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表71:APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)に関する図表
    • 図表72:APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)に関するデータ表
    • 図表73:APAC – 前年比成長率 2023年から2028年(%)
    • 図表74:APAC – 前年比成長率 2023年から2028年(%)
  • 9.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表75:ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 図表76:ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 図表77:ヨーロッパ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表78:ヨーロッパに関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表79:北米に関するチャート – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • Exhibit 80: 北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
    • Exhibit 81: 北米に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • Exhibit 82: 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 83: 中東およびアフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
    • Exhibit 84: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 図表85:中東およびアフリカ – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 図表86:中東およびアフリカ – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表87:南米 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 図表88:南米 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 図表89:南米 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表90:南米のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表91:中国に関する図表 – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)
    • 図表92:中国 – 市場規模・予測 2023年~2028年(百万ドル)に関するデータ表
    • 図表93:中国 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 図表94:中国 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 9.9 米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 95: 米国に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • Exhibit 96: 米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • Exhibit 97: 米国 – 前年比成長率 2023年から2028年(%)
    • Exhibit 98: 米国 – 前年比成長率 2023年から2028年(%)
  • 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表99:日本 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 図表100:日本 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 図表101:日本 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • Exhibit 102: 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • Exhibit 103: ドイツに関するチャート – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)
    • Exhibit 104: ドイツに関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • Exhibit 105: ドイツに関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • Exhibit 106: ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.12 フランス – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 107: フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(単位:百万ドル)
    • Exhibit 108: フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(単位:百万ドル)
    • 図表109:フランスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 図表110:フランスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.13 地域別の市場機会
    • 図表111:地域別の市場機会(百万ドル)
    • 図表112:地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)

10 推進要因、課題、およびトレンド

  • 10.1 市場推進要因
  • 10.2 市場の課題
  • 10.3 推進要因と課題の影響
    • 表113:2023年と2028年の推進要因と課題の影響
  • 10.4 市場トレンド

11 ベンダーの概観

  • 11.1 概要
  • 11.2 ベンダーの概観 表
    • 114:入力の重要度と差別化要因の概要
  • 11.3 市場の混乱
    • 115:混乱要因の概要
  • 11.4 業界のリスク
    • 116:主要なリスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

  • 12.1 対象ベンダー
    • 117:対象ベンダー
  • 12.2 ベンダーの市場での位置付け
    • 118:ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

American Air Filter Co. Inc.
Camfil AB
Carrier Global Corp.
Cummins Inc.
Daikin Industries Ltd.
Dyson Group Co.
Filtration Group Corp.
Honeywell International Inc.
IQAir AG
Koninklijke Philips N.V.
LG Electronics Inc.
MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG
Panasonic Holdings Corp.
Parker Hannifin Corp.
Samsung Electronics Co. Ltd.
Sharp Corp.
Unilever PLC
United Filter Industries Pvt. Ltd.
Whirlpool Corp.
and Donaldson Co. Inc.

13 付録

  • 13.1 レポートの対象範囲
  • 13.2 対象および除外のチェックリスト
    • 表184:対象のチェックリスト
    • 表185:除外のチェックリスト
  • 13.3 米ドルの為替レート
    • 表186:米ドルの為替レート
  • 13.4 調査方法
    • 表187:調査方法
    • 表188:市場規模の算出に使用した検証手法
    • 図189:情報源
  • 13.5 略語一覧
    • 図190:略語一覧
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