アルコール入りアイスクリーム市場:フレーバー別(ビール、ラム、ウォッカ、その他)、ABV別(低アルコール、高アルコール)、流通チャネル別(オンラインショップ、オフラインショップ):2021年~2031年の世界市場機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

アルコール入りアイスクリームの世界市場規模は、2021年に7億8670万ドルとなり、2022年から2031年にかけて年平均成長率6.2%で推移し、2031年には14億ドルに達すると予測されている。アルコール入りアイスクリームは、甘さとちょっとした話題性を併せ持つことから、顧客の間で着実に人気が高まっている。 アルコール入りアイスクリームは、ビール、ラム酒、ウイスキーなど、さまざまなアルコール飲料を使って作られる。
市場にはさまざまなタイプのアルコール入りアイスクリームが提供されており、この在庫状況は各製品の市場シェアを示している。さらに、北米では酒類を使ったアイスクリームが合法であることが判明している。 アンドリュー・M・クオモ州知事は、アルコール入りアイスクリームのアルコール度数を5%以下にすることを承認した。同州の酪農家、酒類・クラフト飲料メーカー、乳製品加工業者、製造業者は、このアルコール入り食品に関する法律によってアルコール入りアイスクリームの製造が奨励され、予測期間中のアルコール入りアイスクリーム市場の成長に拍車がかかるだろう。
アルコール嗜好の高まりと、コック・オ・ヴァン、チキン・カッチャトーレ、チキン・マルサラ、ボーフ・ブルギニヨンなど様々な料理の調理におけるアルコールの使用は、予測期間中のアルコール入りアイスクリーム市場の成長を補完すると思われる。北米は、アルコール入りアイスクリームの人気の高まりと北米のアルコール入りアイスクリームメーカーの存在により、世界のアルコール入りアイスクリームで最も高いシェアを占めている。

成熟した市場において、アルコール風味食品の増加は、新しい市場にアピールできる革新的な製品を生み出す機会を提供する。さらに、アルコール業界によって生産されるアルコール風味食品は、アルコールの入手可能性に関する既存の規制やアルコール・マーケティング規制を回避する手段となりうる。同地域には大手企業が存在することも、同地域におけるアルコール入りアイスクリームの成長拡大を支える要因となっている。一方、アジア太平洋地域もアルコール・アイスクリームの成長にとって有利な市場になると予想される。人口増加と一人当たり所得の上昇により非乳製品への需要が高まり、アルコール入りアイスクリームの生産量も増加している。

世界のアルコール入りアイスクリーム市場は、フレーバー、ABV(アルコール度数)、流通チャネル、地域に分類される。フレーバー別では、ビール、ラム、ウォッカ、その他に分類される。ABVベースでは、低アルコールと高アルコールに細分化される。流通チャネル別では、オンラインストアとオフラインストアに区分される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アラブ首長国連邦、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。
本レポートに掲載されている主要企業には、Arctic buzz、Aubi & Ramsa、ben & jerry’s homemade, inc、Buzz Bar, LLC.、clementine’s、dizzy brands、Haagen Dazes、Hardscoop、JENI’S SPLENDID ICE CREAMS, LLC、liq, Mercer’s Dairy wine ice cream, New Orleans Ice Cream Company, ODD FELLOWS, POP’d LTD, Proof ice cream, Quore Gelato, Snobar cocktails, Speak easy ice creams ltd, Swalt and straw, Tipsy Scoops.

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのアルコール入りアイスクリーム市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、アルコール入りアイスクリーム市場の有力な機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
アルコール入りアイスクリーム市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
アルコール入りアイスクリームの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
ABV別
低アルコール
高アルコール
流通チャネル別
オフラインストア
オンラインショップ
フレーバー別
ビール
ラム
ウォッカ
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
UAE
南アフリカ
その他の地域
主要市場プレイヤー
バズバー
クオレ・ジェラート
Speakeasy Ice Creams Limited ○ ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツ
スノーバー・カクテル
プルーフ・アルコール・アイスクリーム
ハードスクープ
Tipsy Scoop LLC.
アークティック・バズ・アイスクリーム
POPd Ltd.
クレメンタインズ・ノーティ・アンド・ナイス・クリーマリー ○ Ben & Jerry’s Homemade Inc.
ベン&ジェリーズ・ホームメイド社 ○ オービ&ラムサ21アイスクリーム社
Aubi & Ramsa 21 Ice Cream Co.
DizziBrands, LLC
ニューオーリンズ・アイスクリーム・カンパニー
マーサーズ・デイリー
LiQ NV
ソルト&ストロー
Jeni’s Splendid Ice Creams, LLC.
オッドフェローズ・アイスクリーム・カンパニー


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバー
3.4.1.1.消費能力の上昇と生活水準の向上
3.4.1.2.消費能力の上昇と生活水準の向上
3.4.1.3.ソーシャルメディアの影響力の増大

3.4.2.抑制要因
3.4.2.1.アルコールのマーケティングと広告に関する州法の制限

3.4.3.機会
3.4.3.1.アルコール人口増加によるアルコール入り食品の販売促進
3.4.3.2.アルコール入りアイスクリームは新興製品であり、未開拓の潜在市場である

3.5.COVID-19市場への影響分析
3.6.バリューチェーン分析
3.7.市場シェア分析
第4章 アルコール入りアイスクリーム市場(フレーバー別
4.1 概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.ビール
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3.ラム酒
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別の市場シェア分析
4.4.ウォッカ
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場シェア分析
4.5.その他
4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別の市場規模・予測
4.5.3 国別の市場シェア分析
第5章 アルコール入りアイスクリーム市場(アルコール度数別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2.低アルコール
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3.高アルコール
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
第6章 アルコール入りアイスクリーム市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2.オンラインストア
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3.オフラインストア
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場シェア分析
第7章 アルコール入りアイスクリーム市場(地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 北米
7.2.1 主要動向と機会
7.2.2 北米の市場規模・予測(フレーバー別
7.2.3 北米の市場規模・予測:アルコール度数別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2 フレーバー別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.2.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.2.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.2.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:フレーバー別
7.3.3 欧州市場規模・予測:アルコール度数別
7.3.4 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.3.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2 ドイツ
7.3.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.3.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.3.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.3.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.3.5.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 その他の地域
7.3.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.3.5.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:フレーバー別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アルコール度数別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2 香料別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.4.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.4.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3 オーストラリア
7.4.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.4.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.4.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:フレーバー別
7.5.3 ラムケアの市場規模・予測:アルコール度数別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.5.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.5.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:アルコール度数別
7.5.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4 その他のラメア地域
7.5.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2 市場規模・予測:フレーバー別
7.5.5.4.3 市場規模および予測:アルコール度数別
7.5.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
第8章 企業概況
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1 Buzz Bar, LLC.
9.1.1 会社概要
9.1.2 主要役員
9.1.3 会社概要
9.1.4 事業セグメント
9.1.5 製品ポートフォリオ
9.1.6 業績
9.1.7 主要な戦略的動きと展開
9.2 クオーレ・ジェラート
9.2.1 会社概要
9.2.2 主要役員
9.2.3 会社概要
9.2.4 事業セグメント
9.2.5 製品ポートフォリオ
9.2.6 業績
9.2.7 主要な戦略的動きと展開
9.3 ハーゲンダッツ
9.3.1 会社概要
9.3.2 主要役員
9.3.3 会社概要
9.3.4 事業セグメント
9.3.5 製品ポートフォリオ
9.3.6 業績
9.3.7 主な戦略的動きと展開
9.4 SnoBarカクテル
9.4.1 会社

表一覧
表1.アルコール入りアイスクリームの世界市場、フレーバー別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表2.ビール用アルコール入りアイスクリーム市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.ラム酒用アルコール入りアイスクリーム市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表4.ウォッカ用アルコール入りアイスクリーム市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表5.その他のアルコール入りアイスクリーム市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表6.アルコール入りアイスクリームの世界市場、アルコール度数別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表7.低アルコール用アルコール入りアイスクリーム市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表8.高アルコール用アルコール入りアイスクリーム市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表9.アルコール入りアイスクリームの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.アルコール入りアイスクリームのオンラインストア市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表11.オフライン店舗向けアルコール入りアイスクリーム市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.アルコール入りアイスクリーム市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.北米のアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.北米のアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.北米のアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.北米のアルコール入りアイスクリーム市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.米国のアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.米国のアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.米国のアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.カナダのアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.カナダのアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表22. カナダのアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.メキシコのアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表24.メキシコのアルコール入りアイスクリーム市場:アルコール度数別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.メキシコのアルコール入りアイスクリーム市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.欧州のアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表27.欧州のアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表28.欧州のアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表29.欧州のアルコール入りアイスクリーム市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表30.英国のアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表31.英国のアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表32.英国のアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表33.ドイツのアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表34.ドイツのアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表35.ドイツのアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.フランスのアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表37.フランスのアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表38.フランスのアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表39.イタリアのアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表40.イタリアのアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表41.イタリアのアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表42.スペインのアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表43.スペインのアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表44.スペインのアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表45.その他のヨーロッパのアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表46.その他のヨーロッパのアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表47.その他のヨーロッパのアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表48.アジア太平洋アルコール入りアイスクリーム市場:フレーバー別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表49.アジア太平洋地域のアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表50.アジア太平洋地域のアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表51.アジア太平洋地域のアルコール入りアイスクリーム市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 52.中国アルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.中国アルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表54.中国アルコール入りアイスクリーム市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.日本のアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.日本のアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表57.日本のアルコール入りアイスクリーム市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表58.オーストラリアのアルコール入りアイスクリーム市場:フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表59.オーストラリアのアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表 60.オーストラリアのアルコール入りアイスクリーム市場:流通チャネル別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表61.その他のアジア太平洋地域のアルコール入りアイスクリーム市場:フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表62. その他のアジア太平洋地域のアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表63.その他のアジア太平洋地域のアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表64.ラメアのアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表65.ラメアのアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表66.ラメアのアルコール入りアイスクリーム市場:流通チャネル別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表67.ラメアのアルコール入りアイスクリーム市場:国別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表68.ブラジルのアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表69.ブラジルのアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表70.ブラジルのアルコール入りアイスクリーム市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表71.UAEのアルコール入りアイスクリーム市場、フレーバー別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表72.uaeのアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表73.uaeのアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表74.南アフリカアルコール入りアイスクリーム市場:フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表75.南アフリカのアルコール入りアイスクリーム市場:アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表76.南アフリカのアルコール入りアイスクリーム市場:流通チャネル別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表77.その他のラメアのアルコール入りアイスクリーム市場:フレーバー別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表78.その他のラメアのアルコール入りアイスクリーム市場、アルコール度数別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表79.その他のラメアのアルコール入りアイスクリーム市場、流通チャネル別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表80.Buzz Bar, LLC.:主要経営陣
表80.Buzz Bar, LLC.:会社概要
表81.buzz bar, llc.:事業セグメント
表82.buzz bar, llc. : 製品ポートフォリオ
表83.バズバー : 売上高
84.バズバー:主要戦略
表86.クオレ・ジェラート:主要役員
表86.クオレ・ジェラート:会社概要
表87.クオレ・ジェラート:事業セグメント
表88.クオレ・ジェラート:製品ポートフォリオ
89.クオレ・ジェラート:売上高
90.クオレ・ジェラート:主要戦略
表92.ハーゲンダッツ:主要経営陣
表92.ハーゲンダッツ:会社概要
93.ハーゲンダッツ:事業セグメント
94.ハーゲンダッツ:製品ポートフォリオ
95.ハーゲンダッツ:売上高
96.ハーゲンダッツ:主要戦略
表98.スノーバーカクテル主要役員
表98.スノーバーカクテルスナップショット
表99.スノーバ

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト