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全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場 2024-2028
全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場 規模は、2023年から2028年の間にCAGR 4.37%で1億7450万米ドル増加すると予測されています。 自動変速機付きATVの増加、ATVの需要増加、レクリエーションや冒険的なスポーツ活動のための車両の需要増加など、いくつかの要因が市場の成長に重要な役割を果たしています。
当レポートでは、全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場に関する広範な調査分析を提供しており、OEMやアフターマーケットなどのエンドユーザーに基づいた分類を行っています。 さらに、用途別に市場を分類し、ユーティリティATVとスポーツATVを網羅しています。 さらに、地域 セグメンテーションを提供し、APAC、ヨーロッパ、北米、中東およびアフリカ、南米をカバーしています。 市場規模、過去データ(2018年~2022年)、将来予測を、言及した全セグメントの金額(単位:百万米ドル)で掲載しています。
全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場: 主な推進要因、トレンド、課題
弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場の主要促進要因
全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場の成長を促進する主な要因の1つは、オートマチックトランスミッションを搭載したATVの増加である オートマチックトランスミッションシステムは、電子機器の使用が多いため、マニュアルトランスミッションシステムよりも高価である。 したがって、ATVにおける自動変速機システムの採用拡大が、世界の全地形対応車(ATV)変速機システム市場により多くの収益をもたらすだろう。
さらに、Polaris Inc. Ltd.、本田技研工業Ltd. Ltd.などがオートマチックトランスミッションシステム(主にデュアルクラッチトランスミッション)を搭載したATVを提供している。 また、ここ数年、自動ATVの需要が増加傾向にあり、販売台数も増加している。 したがって、このような要因は全地形対応車トランスミッションシステム市場にプラスの影響を与えている。 したがって、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場の主要動向
全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場の成長を形作る主な要因は、ATV体験ゾーンの増加である。いくつかの著名なATVメーカーは、消費者の間でATVの認知度と人気を高めるために、ATVを促進する活動やイベントをますます実施している。 加えて、この面では、メーカーがより新しい製品需要を生み出すことができる専用の体験ゾーンを打ち出している。
例えば、ポラリス社は顧客ベースを増やすために、米国、ドイツ、インドなどの国々でポラリス体験ゾーン(PEZ)を展開している。 また、このような体験ゾーンでは、消費者やオフロード愛好家がATVのようなオフロード車を体験する機会を得ており、その過程で消費者の間でATVに関する認知度が高まり、市場の売上を牽引している。 さらに、過去5年間でPEZの数が増加している。 したがって、このような要因はATVトランスミッションシステム市場にプラスの影響を与えている。 したがって、予測期間中、市場の成長を促進すると予想される。
全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場の主要課題
先進的なATVトランスミッションシステムの高い製造コストは、全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場の成長を妨げる主な課題の1つである。従来のATVトランスミッションシステムの開発には、電子制御、スマートセンサー、自動変速機などの高度な機能を使用する必要がある。 加えて、これらの進歩は性能とユーザー体験を向上させる一方で、製造コストの上昇に寄与している。
さらに、ハイテク部品、研究開発費、精密工学は生産コストを引き上げ、市場参加者に価格競争力の問題をもたらしている。 さらに、電子燃料噴射(EFI)や巧みなトルク管理システムと組み合わされたトランスミッションシステムは、ATVの経済性を向上させる一方で、総コストを増加させる。 さらに、メーカーにとって、最先端技術の供給と競争力のある価格設定の維持のバランスを取ることが、世界の全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場における課題であり、消費者のさまざまな期待に応えることが重要となっている。 したがって、こうした要因はATVトランスミッションシステム市場にマイナスの影響を与えている。 したがって、予測期間中の市場成長の妨げになると予想される。
全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場の顧客ランドスケープ
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感応度の促進要因も掲載しています。
全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場の主要企業は?
各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Bombardier Recreational Products Inc: 同社は、自社のCan Am ATV向けにContinuously Variable Transmissionなどの全地形対応車トランスミッションシステムを提供している。
この調査レポートはまた、市場の競争状況の詳細な分析と、以下の10 市場企業に関する情報を含んでいます:
Gibbs Amphibians Ltd.
ヒリヤード社
本田技研工業 川崎重工業
川崎重工業
ポラリス
スズキ株式会社
テカムゼープロダクツ LLC
ヤマハ発動機株式会社 ヤマハ発動機株式会社
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類している。
全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場で最も成長しているセグメントは?
OEMセグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 OEMセグメントの成長を後押ししているのは 強力な開発見通しである。 さらに、Polaris Inc.やYamaha Motor Co. Ltd.などのOEMは、革新的なトランスミッションシステムをATVモデルに組み込むことで市場拡大を牽引している。 さらに、レクリエーション、農業、軍事など、さまざまな用途におけるATVの需要の高まりが、世界の全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場におけるエンドユーザーとしてのOEMセグメントの成長を後押ししている。
OEMセグメントは最大のセグメントであり、2018年には4億8698万米ドルと評価された。 さらに、メーカーは一貫してR&Dに取り組み、ATVの性能を向上させる革命的なギアボックス技術を生み出している。 さらに、ATVのオフロードアドベンチャーとユーティリティ用途の増加により、OEMセグメントは成長する素地がある。 さらに、経済状況、規制の変更、顧客の嗜好の変化などの市場要素はすべて、市場ダイナミクスに制限的な影響を与える可能性があり、世界の全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場の成長を維持するために継続的な適応が必要である。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を牽引している。
全地形対応車(ATV)用トランスミッションシステム市場の主要地域は?
北米は予測期間中、世界市場の成長に59%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米におけるATV伝送システムの主な収益国には、カナダや米国などがあります。また、米国とカナダにおけるATVのようなオフロード車の高い人気と需要が、この地域の全地形対応車トランスミッションシステム市場シェアに貢献しています。さらに、北米には数多くのオフロード・アドベンチャー・アクティビティが存在することも、ATVの人気と販売を促進する上で重要な役割を果たしています。さらに、これは北米の全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場の収益生成に直接貢献しています。したがって、このような要因が予測期間中の北米市場の成長を促進しています。
セグメント概要
全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
エンドユーザー展望
OEM
アフターマーケット
アプリケーション展望
ユーティリティATV
スポーツATV
地域別展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
この全地形対応車(ATV)トランスミッションシステム市場調査レポートの主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけてのATVトランスミッションシステム市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
ATVトランスミッションシステムの市場規模および親市場を中心とした市場への寄与を正確に予測
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模
3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 市場規模2023
3.4 市場見通し: 2023-2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
図 16: 世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の全地形型車両 (ATV) トランスミッション システム市場 2018 – 2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界の全地形型車両 (ATV) トランスミッション システム市場 2018 – 2022 (百万ドル) のデータ テーブル
4.2 エンド ユーザー セグメント分析 2018 – 2022
図19: 過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: グラフバイヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
図 30: エンドユーザーに関するグラフ – 市場シェア2023-2028 (%)
図 31: エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
6.2 エンドユーザーによる比較
図 32: エンドユーザーによる比較のグラフ
図 33: エンドユーザーによる比較のデータ表
6.3 OEM – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: OEM に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 35: OEM に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 36: OEM に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 37: OEM に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: アフターマーケットに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 39: アフターマーケットに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 40: アフターマーケットに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: アフターマーケットに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 エンドユーザー別の市場機会
図 42: エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)
図 43: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 アプリケーション別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
図 44: アプリケーションに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 45: アプリケーションに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 アプリケーション別の比較
図 46: アプリケーション別の比較に関するグラフ
図 47: アプリケーション別の比較に関するデータ表アプリケーション
7.3 ユーティリティ ATV – 市場規模と予測 2023-2028
図 48: ユーティリティ ATV のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 49: ユーティリティ ATV のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 50: ユーティリティ ATV のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 51: ユーティリティ ATV のデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 スポーツ ATV – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: スポーツ ATV のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 53: スポーツ ATV のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 54: スポーツ ATV のグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
図表 55: スポーツ ATV に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 アプリケーション別の市場機会
図表 56: アプリケーション別の市場機会 ($百万ドル)
図表 57: アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
図表 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
図表 59: 2023~2028 年の地域別市場シェアに関するグラフ (%)
図表 60: 2023~2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表 (%)
9.2 地理的比較
図表 61: 地理的比較に関するグラフ
図表 62: 地理的比較に関するデータ表
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
図表 63: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 64: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 65: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 66: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 67: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 68: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 69: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 70: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 71: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 72: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 73: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 66: 北米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 67: ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 68: ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 69: ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 70: ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア太平洋地域 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 71: アジア太平洋地域のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 72: アジア太平洋地域のデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図 73: アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 74: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
図 75: 中東およびアフリカ地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (百万ドル)
図 76: 中東およびアフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 77: 中東およびアフリカ地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 78: 中東およびアフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模と予測2023-2028
図 79: 南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 80: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 81: 南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 82: 南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
図 83: 米国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 84: 米国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 85: 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 86: 米国に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 カナダ – 市場規模と予測 2023~2028
図表 87: カナダのグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 88: カナダのデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 89: カナダのグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)
図表 90: カナダのデータ表 – 前年比成長率 2023~2028 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028
図表 91: ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 92: ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
図表 93: ドイツ – 前年比成長率2023-2028 (%)
図 94: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 95: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 96: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 97: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 98: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 99: フランスに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 100: フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測2023~2028 年 (百万ドル)
図 101: フランスに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 102: フランスに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
図 104: 地域別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
10 推進要因、課題、傾向
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図 106: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 状況の混乱
図 107: 概要混乱の要因について
11.4 業界リスク
図 108: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
図 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 Bombardier Recreational Products Inc.
図 111: Bombardier Recreational Products Inc. – Overview
図 112: Bombardier Recreational Products Inc. – 事業セグメント
図 113: Bombardier Recreational Products Inc. – 主な提供品
図 114: Bombardier Recreational Products Inc. – セグメントの焦点
12.4 Gibbs Amphibians Ltd.
図 115: Gibbs Amphibians Ltd. – 概要
図 116: Gibbs Amphibians Ltd. – 製品/サービス
図 117: Gibbs Amphibians Ltd. – 主な提供品
12.5 Hilliard Corp.
図 118: Hilliard Corp. – 概要
図 119: Hilliard Corp. – 製品/サービス
図 120: Hilliard Corp. – 主な提供品
12.6 Honda Motor Co. Ltd.
図 121: Honda Motor Co. Ltd. – 概要
図 122: Honda Motor Co. Ltd. – 事業セグメント
図123: 本田技研工業株式会社 – 主要ニュース
図表 124: 本田技研工業株式会社 – 主要製品
図表 125: 本田技研工業株式会社 – セグメントの焦点
12.7 川崎重工業株式会社
図表 126: 川崎重工業株式会社 – 概要
図表 127: 川崎重工業株式会社 – 事業セグメント
図表 128: 川崎重工業株式会社 – 主要ニュース
図表 129: 川崎重工業株式会社 – 主要製品
図表 130: 川崎重工業株式会社 – セグメントの焦点
12.8 ポラリス株式会社
図表 131: ポラリス株式会社 – 概要
図表 132: ポラリス株式会社 – 事業セグメント
図表 133: ポラリス株式会社 – 主要製品
図表 134: ポラリス株式会社 – セグメントの焦点
12.9 スズキ株式会社
図表 135: スズキ株式会社 – 概要
図表 136: スズキ株式会社 – 事業セグメント
図表137: スズキ株式会社 – 主要製品
図表 138: スズキ株式会社 – セグメントの焦点
12.10 Tecumseh Products Co. LLC
図表 139: Tecumseh Products Co. LLC – 概要
図表 140: Tecumseh Products Co. LLC – 製品 / サービス
図表 141: Tecumseh Products Co. LLC – 主要製品
12.11 ヤマハ発動機株式会社
図表 142: ヤマハ発動機株式会社 – 概要
図表 143: ヤマハ発動機株式会社 – 事業セグメント
図表 144: ヤマハ発動機株式会社 – 主要ニュース
図表 145: ヤマハ発動機株式会社 – 主要製品
図表 146: ヤマハ発動機株式会社 – セグメントの焦点
12.12 ZF Friedrichshafen AG
図表 147: ZF Friedrichshafen AG – 概要
図表 148: ZFフリードリヒスハーフェン AG – 事業セグメント
図 149: ZF フリードリヒスハーフェン AG – 主要ニュース
図 150: ZF フリードリヒスハーフェン AG – 主要製品
図 151: ZF フリードリヒスハーフェン AG – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図 152: 包含チェックリスト
図 153: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図 154: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図 155: 調査方法
図 156: 市場規模の推定に使用した検証手法
図 157: 情報源
13.5 略語一覧
図 158: 略語一覧
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