全輪駆動市場(タイプ別:手動, 自動; 推進力別:アイスビークル, 電気; 用途別:オンロード, オフロード; 車両タイプ別:乗用車, 商用車; EVタイプ別:EVタイプ別:バッテリー電気自動車(BEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV); コンポーネント別:デファレンシャル, トランスファーケース, プロペラシャフト, パワートランスファーユニット, ファイナルドライブユニット) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

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全輪駆動の世界市場規模は2022年に360億米ドルを占め、2032年には600億5,000万米ドルに達すると予想され、予測期間2023年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)5.3%で成長する見通しである。
予測期間中に市場が成長する主な要因としては、世界中の多くの発展途上国が急速に工業化していることが挙げられる。様々な低開発国や発展途上国の人口の貧しい一人当たりの所得が増加しているため、市場も予測期間中に大きく成長すると予想される。近年、SUVとCUVの需要が増加しており、市場は順調に成長している。世界の先進国だけでなく発展途上国でも、高級車への需要が高まっている。

電気自動車の需要も伸びており、今後数年間で市場は大きく成長すると予想される。ハイエンドのスポーツカーの需要も大きく、今後数年間で市場の成長を牽引すると予想される。極寒の地域や厳しい冬の季節になると、自動車が提供する安全性の特徴は、今後数年間の市場の成長に役立つだろう。この市場はCOVID-19の大流行により大きな影響を受けた。パンデミックの間、様々なタイプの車の生産が中断された。

成長因子

様々なタイプの車両において、全裸での強制的な能力と制御が増加しているため、全輪駆動システムの需要は今後数年間で成長すると予想される。自動車の安全性と、より良い運転体験を提供するための需要の増加により、全輪駆動システムの需要は今後数年間でよく成長すると予想される。

主要な懸念事項のひとつは交通事故であり、これがさまざまなタイプの自動車における全輪駆動システムの需要拡大につながっている。これらの自動車が提供する安定性と安全性は、今後数年間の市場成長の原動力となるだろう。様々な国の政府は、自動車の安全性を向上させるために厳しい法律と規制を制定しており、これが今後数年間で全輪駆動システムの需要を生み出すと予想される。

相手先商標製品メーカーは、全輪駆動システムのより良い機能を提供するために、研究だけでなく開発活動にも多額の投資を始めている。近年、消費者の購買力も伸びており、特に共働き世帯や様々な地域の経済成長に貢献している。

さまざまな交通事故が増加しているため、安全を確保するために全輪駆動システムの需要が高まっている。最近、交通事故の件数が増加しており、交通事故に関連した死者も多く、これまでに負傷した人も多数いるため、全輪駆動システムの需要は今後数年間、特に世界中の極端な道路状況に合わせて順調に伸びると予想される。全輪駆動システムの人気はここ数年で高まっており、今後も順調に伸び続けるだろう。
建設産業、農業、鉱業では、全輪駆動システムを搭載した車両が採用されている。全輪駆動システムの使用に関連するさまざまな機能があるため、近年、このシステムの需要が高まっている。農業、鉱業、建設産業で車両を提供するためであり、これらの産業での作業は、車両に使用されている最新技術の助けを借りて、便利で簡単に行われ、また、事故を回避するのに役立ちます。この技術の採用は、荒れた地形の様々な現場で働く人々の生命の安全を確保するのに役立つ安全機能により、予測期間中に成長すると予想される。
極端な地形条件と車両の全輪駆動システムの増加削減-冬が非常に過酷であるか、道路が平野の表面を持っていない他の道路とは別に雪で覆われている世界中の様々な場所で事故の少ない数と乗客だけでなく、ドライバーの安全を確保するために、車両の全輪駆動システムの需要の増加につながった。これらの車は、雪や泥の多い土地で大規模に採用されている。

市場促進要因

交通事故- さまざまな地域で交通事故に関連した死亡者数が増加しており、世界各国の死因の上位を占めていることから、さまざまな地域の政府が厳格な政策を制定し、交通事故の影響を最も受けている地域で、さまざまな種類の自動車への全輪駆動システムの採用拡大を支援するための警鐘となっている。
より良い安全性と安定性- 車両内のすべての上昇システムの統合によって提供される安定性は、先進国だけでなく発展途上国でも、今後数年間でこのシステムの採用が順調に成長すると予想されるため、ドライバーだけでなく乗客にも天使のような安全性を提供します。 ヨーロッパと北米地域に関しては、大きな需要があり、これらのドライブシステムの需要は今後数年間で成長し続けるだろう。
市場の課題

高コスト- 従来のドライビング・システムに関して言えば、どのシステムも非常に高価 である。 使用されるコンポーネントとシステムの形態によって、市場で提供されるさまざまな範囲があります。これらすべてのコンポーネントの使用は、車両のコストの増加につながる。 これらの車両のメンテナンスに関しては、これらのタイプの車両の購入と同じように高いコストがかかる。これらの車のタイヤに関しては、従来の車ほど性能が良くない。これらすべての理由が、今後数年間の市場成長の大きな課題となるだろう。
意識の低さ- 北米やヨーロッパのような地域では、天候によるコンディションが非常に悪く、大雨が降ることもあれば雪が降ることもある。滑りやすい路面のため、安全運転は不可能だ。これらの不利な要素はすべて全輪駆動システムを使用することで対処できるが、この種の技術が利用可能であることに関する認識が市場で低いため、市場の成長は鈍いだろう。
市場機会

自動全輪駆動システム – 自動全輪駆動システムの自動車への導入は、今後数年間の市場成長に大きな機会を提供する。自動全輪駆動システムは、自動車の安定性を向上させるのに役立つため、今後数年間で採用が進むだろう。自動全輪駆動システムの需要は、自動車の燃費を向上させるため、今後数年間でよく成長すると予想される。
セグメント別インサイト

タイプ・ インサイト

タイプ別では、手動全輪駆動セグメントが今後数年間でより大きな市場シェアを占めると予想される。このセグメントは過去に収益面で最大の市場シェアを獲得して市場を支配しており、今後数年間も良好な成長を続けると予想される。
SUVの需要の増加は、手動式全輪昇降システムの採用を増加させるだろう。

推進に関する 洞察

推進力に関しては、内燃機関を動力源とする従来型自動車が、今後数年間で最大の市場シェアを占めるだろう。これらの自動車では、石油の需要が大きく伸びている。

アプリケーション・インサイト

用途別では、オンロード・セグメ ントが今後数年間で最大の市場シェアを占めると予想される。オンロードでは、スポーツ車やレーシングカーのようなさまざまなタイプの車両が多数利用できるため、このセグメントの需要は今後数年間でさらに高まると予想される。

車両 インサイト

今後数年間は乗用車セグメントが市場を支配するだろう。人口の増加と消費者の購買力の向上が、予測期間中のこのセグメントの成長につながる。排出ガスレベル削減のための政府規制は、市場の成長を助ける要因のひとつである。

地理 インサイト

北米地域は、今後数年間で最大の市場シェアを持つだろう。この地域は、さまざまな地形の農業や林業でこのシステムの使用が増加したため、過去に市場を支配してきた。車両のトルク配分と安定性は、今後数年間における北米地域の全輪駆動市場の成長につながる要因の一部である。

欧州地域では、低排出ガス車に対する需要も増加しているため、自律走行タイプの高級車に対する需要が高まっており、市場シェアの約35%は欧州地域が占めている。アジア太平洋地域の消費者の購買力の増加は、今後数年間の年間複合成長率約26%で市場の成長につながる。

市場動向

2021年1月、韓国の自動車会社である起亜自動車は、必要な機能をすべて備えた四輪駆動車、起亜K5を発表した。
主要市場プレーヤー

ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン社(ドイツ)
マグナ・インターナショナル(カナダ)
ボルグワーナー社(米国)
コンチネンタルAG(ドイツ)
株式会社ジェイテクト(日本)
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

タイプ別

マニュアル
自動
推進力

アイス・ビークル
電気
アプリケーション別

オンロード
オフロード
車種別

乗用車
商用車
EVタイプ別

バッテリー電気自動車(BEV)
プラグインハイブリッド車(PHEV)
コンポーネント別

ディファレンシャル
トランスファーケース
プロペラシャフト
パワートランスファーユニット
ファイナルドライブユニット
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 全輪駆動市場への影響

5.1.COVID-19の展望:全輪駆動業界の影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.全輪駆動の世界市場、タイプ別

8.1.全輪駆動市場、タイプ別、2023〜2032年

8.1.1.コンポーネント

8.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)

8.1.2.自動

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)

第9章.全輪駆動の世界市場、推進力別

9.1.全輪駆動市場、推進力別、2023〜2032年

9.1.1.氷上車両

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

9.1.2.電気

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)

第10章.全輪駆動の世界市場、用途別

10.1.全輪駆動市場、用途別、2023-2032年

10.1.1.オンロード

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

10.1.2.オフロード

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第11章.全輪駆動の世界市場、車種別

11.1.全輪駆動市場、自動車タイプ別、2023〜2032年

11.1.1.乗用車

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

11.1.2.商用車

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第12章.全輪駆動の世界市場、EVタイプ別

12.1.全輪駆動市場、EVタイプ別、2023〜2032年

12.1.1.バッテリー電気自動車(BEV)

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

12.1.2.プラグインハイブリッド車(PHEV)

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第13章.全輪駆動の世界市場、コンポーネント別

13.1.全輪駆動市場、コンポーネント別、2023〜2032年

13.1.1.差動

13.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)

13.1.2.トランスファーケース

13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

13.1.3.プロペラシャフト

13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)

13.1.4.電源ユニット

13.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)

13.1.5.ファイナルドライブユニット

13.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第14章.全輪駆動の世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)

14.1.2.推進力別の市場収入と予測(2021~2032年)

14.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)

14.1.4.市場収入と予測:自動車タイプ別(2021-2032年)

14.1.5.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.1.6.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.1.7.米国

14.1.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.1.7.2.推進力別の市場収入と予測(2021~2032年)

14.1.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.1.7.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.1.8.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.1.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.1.9.その他の北米地域

14.1.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.1.9.2.市場収入と予測、推進力別(2021~2032年)

14.1.9.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.1.9.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.1.10.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.1.11.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)

14.1.11.1.

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)

14.2.2.推進力別の市場収益と予測(2021-2032年)

14.2.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)

14.2.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021-2032年)

14.2.5.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.2.6.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)

14.2.7.

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.2.8.2.市場収入と予測、推進力別(2021~2032年)

14.2.8.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)

14.2.9.市場収入と予測:自動車タイプ別(2021-2032年)

14.2.10.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.2.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.2.11.ドイツ

14.2.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.2.11.2.推進力別の市場収益と予測(2021~2032年)

14.2.11.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.2.12.市場収入と予測:自動車タイプ別(2021-2032年)

14.2.13.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.2.14.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)

14.2.14.1.

14.2.15.フランス

14.2.15.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.2.15.2.推進力別の市場収入と予測(2021~2032年)

14.2.15.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.2.15.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.2.16.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.2.16.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.2.17.その他のヨーロッパ

14.2.17.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.2.17.2.推進力別の市場収益と予測(2021~2032年)

14.2.17.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.2.17.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.2.18.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.2.18.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.3.APAC

14.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)

14.3.2.推進力別の市場収入と予測(2021-2032年)

14.3.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)

14.3.4.市場収入と予測:自動車タイプ別(2021-2032年)

14.3.5.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.3.6.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)

14.3.7.インド

14.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.3.7.2.推進力別の市場収入と予測(2021~2032年)

14.3.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.3.7.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.3.8.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.3.9.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.3.10.中国

14.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.3.10.2.推進力別の市場収入と予測(2021~2032年)

14.3.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.3.10.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.3.11.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.3.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.3.12.日本

14.3.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.3.12.2.市場収入と予測、推進力別(2021~2032年)

14.3.12.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.3.12.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.3.12.5.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.3.12.6.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.3.13.その他のAPAC地域

14.3.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.3.13.2.推進力別の市場収益と予測(2021~2032年)

14.3.13.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.3.13.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.3.13.5.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.3.13.6.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.4.MEA

14.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)

14.4.2.推進力別の市場収益と予測(2021-2032年)

14.4.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)

14.4.4.市場収入と予測:自動車タイプ別(2021-2032年)

14.4.5.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.4.6.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)

14.4.7.GCC

14.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.4.7.2.推進力別の市場収入と予測(2021~2032年)

14.4.7.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)

14.4.7.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.4.8.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.4.9.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.4.10.北アフリカ

14.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.4.10.2.推進力別の市場収益と予測(2021~2032年)

14.4.10.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.4.10.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.4.11.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.4.12.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.4.13.南アフリカ

14.4.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.4.13.2.推進力別の市場収益と予測(2021~2032年)

14.4.13.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.4.13.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.4.13.5.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.4.13.6.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.4.14.その他のMEA諸国

14.4.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.4.14.2.推進力別の市場収入と予測(2021~2032年)

14.4.14.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.4.14.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.4.14.5.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.4.14.6.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)

14.5.2.推進力別の市場収益と予測(2021~2032年)

14.5.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年)

14.5.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.5.5.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.5.6.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032)

14.5.7.ブラジル

14.5.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.5.7.2.推進力別の市場収入と予測(2021~2032年)

14.5.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.5.7.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.5.8.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.5.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)

14.5.9.2.推進力別の市場収益と予測(2021~2032年)

14.5.9.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)

14.5.9.4.市場収入と予測、自動車タイプ別(2021~2032年)

14.5.9.5.市場収入と予測、EVタイプ別(2021~2032年)

14.5.9.6.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

第15章.企業プロフィール

15.1.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン社(ドイツ)

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.マグナ・インターナショナル・インク(カナダ)

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.ボルグワーナー(米国)

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.コンチネンタルAG(ドイツ)

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.株式会社ジェイテクト(日本)

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集

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