❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
アラントイン市場は、2022年の10億4,000万米ドルから2030年には18億1,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.09%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、アラントイン市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
●
供給源に基づき、市場は天然と合成で調査される。天然は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
●
用途別では、口腔衛生と医薬品について調査しています。口腔衛生が予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
●
産業分野別では、化粧品、パーソナルケア、医薬品が調査対象です。パーソナルケアは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
●
地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.74%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはアラントイン市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープアラントイン市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、アラントイン市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Akema S.r.l.、Allan Chemical Corporation、Ashland Inc.、Biosynth Ltd.、ChemQuest International, Inc.、Cigna Corporation、Clariant AG、DSM Nutritional Products AG、Hubei Shunhui Biotechnology Co.Ltd.、Mario Zunino & C. S.r.l.、Merck KGaA、Rita Corporation、Spectrum Chemical Mfg. Corp. by Spectrum Laboratory Products, Inc.、東京化成工業株式会社、UL LLCなどが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.アラントイン市場の市場規模および予測は?
2.アラントイン市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.アラントイン市場の機会を識別するための競争戦略的な窓は何ですか?
4.アラントイン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.アラントイン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.アラントイン市場への参入にはどのような形態と戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.アラントイン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.化粧品業界からの需要増加
5.1.1.2.消費者のライフスタイルの変化と可処分所得の増加
5.1.1.3.真菌性皮膚感染症の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原料不足の懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.新しい化粧品製剤の迅速な製造へのアラントインの応用
5.1.3.2.口腔ケア用製剤の開発と相まって、男性用グルーミングからの需要
5.1.4.課題
5.1.4.1.消費者の意識の低下
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場トレンド分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.アラントイン市場、供給源別
6.1.はじめに
6.2.天然
6.3.合成
7.アラントイン市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.口腔衛生
7.3.医薬品
8.アラントイン市場:産業別
8.1.はじめに
8.2.化粧品
8.3.パーソナルケア
8.4.医薬品
9.アメリカのアラントイン市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋アラントイン市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカのアラントイン市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.Akema S.r.l.
13.1.2.アランケミカルコーポレーション
13.1.3.アシュランド社
13.1.4.バイオシンス社
13.1.5.ケムクエスト・インターナショナル
13.1.6.シグナ社
13.1.7.クラリアントAG
13.1.8.DSMニュートリショナルプロダクツAG
13.1.9.湖北順匯生物技術有限公司 13.1.10.
13.1.10.マリオ・ズニーノ・アンド・シー S.r.l.
13.1.11.メルクKGaA
13.1.12.リタコーポレーション
13.1.13.Spectrum Laboratory Products, Inc.によるSpectrum Chemical Mfg.
13.1.14.東京化成工業株式会社
13.1.15.UL LLC
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.アラントイン市場調査プロセス
図2.アラントインの市場規模、2022年対2030年
図3.アラントイン市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.アラントイン市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.アラントイン市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.アラントインの市場ダイナミクス
図7.アラントインの市場規模、供給源別、2022年対2030年(%)
図8.アラントインの市場規模、供給源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.アラントイン市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.アラントインの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アラントイン市場規模、産業別、2022年対2030年(%)
図12.アラントイン市場規模:産業別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのアラントイン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのアラントイン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のアラントイン市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国のアラントイン市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のアラントイン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のアラントイン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのアラントイン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのアラントイン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アラントイン市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. アラントイン市場シェア、主要プレーヤー別、2022年