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全地形対応車市場の市場規模は、2022年に34.6億米ドルと推定され、2023年には36.9億米ドル、CAGR 6.61%で、2030年には57.8億米ドルに達すると予測されています。市場区分と調査範囲:
当調査レポートでは、全地形対応車市場の包括的な見通しを提供するため、さまざまなサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリーの新たな動向を調査しています。
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タイプに基づき、市場はスポーツATVとユーティリティATVにわたって調査されます。
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駆動タイプに基づき、市場は2WD、4WD、AWDにわたって調査されます。
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容量に基づいて、市場は400〜800 CC、9.4 > 800 CC、および<400 CCにわたって調査されます。
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燃料タイプに基づき、市場は電動ATVとガソリンATVにわたって調査されます。
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ガソリンATVは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されています。
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座席タイプに基づき、市場は1人乗りATVと2人乗りATVにわたって調査されます。
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二人乗りATVは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されています。
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車輪の数に基づいて、市場は>四輪と四輪にわたって調査されています。
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用途に基づき、市場は農業、娯楽、軍事・防衛、スポーツにわたって調査されます。
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地域別では、市場は南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカで調査されます。アメリカ大陸はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国にわたって調査されています。米国はさらに、カリフォルニア州、フロリダ州、イリノイ州、ニューヨーク州、オハイオ州、ペンシルベニア州、テキサス州にわたって調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アメリカ大陸は、2022年に38.75%の最大市場シェアを指揮し、ヨーロッパ、中東&アフリカがそれに続いた。
市場統計:
当レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)における市場規模と予測を提供しています。
FPNV ポジショニングマトリックス:
FPNV ポジショニングマトリックスは、全地形対応車市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略や製品満足度に関する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。
Market Share Analysis(市場シェア分析):
市場シェア分析は、全地形対応車市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益や顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績や直面している競争環境について包括的な理解を提供します。
主要企業のプロファイル:
当レポートでは、全地形対応車市場における最近の重要な進展について掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロファイルに焦点を当てています。これには、アイシン精機株式会社、American LandMaster、Arctic Cat Inc. Textron Inc.、Bennche, Inc.、BRP Inc.、Deere & Company、DRR USA Inc.、Eco Charger Ltd.、HISUN Motors Corp、Howe&Howeテクノロジーズ、江蘇LINHAIグループ、川崎重工業株式会社、KTM Sportmotorcycle GmbH、クボタ株式会社、Kymco、Polaris Inc.、Sherp ATV、スズキ株式会社、TEAM Industries, Inc.、ヤマハ発動機株式会社、浙江春豊動力有限公司。
- 市場浸透度:
- 市場開発:主要企業の市場ダイナミクスと提供物に関する包括的な情報を提供します:
- 市場の多様化:新興市場の詳細な分析と成熟市場セグメントへの浸透を行い、有利な機会を強調します:
- 新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報
- 競合評価とインテリジェンス:
- 市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、主要企業の製造能力に関する徹底的な評価
- 製品開発と革新:
当レポートでは以下のような重要な質問について解説しています:- 全地形対応車市場の市場規模および予測は?
- 全地形対応車市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
- 全地形対応車市場における最新の技術動向と規制の枠組みは?
- 全地形対応車市場における主要ベンダーの市場シェアは?
- 全地形対応車市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.全地形対応車市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.軍事・防衛、農業分野でのATVニーズの高まり
5.1.1.2.消費者の可処分所得の有無と購買力の向上
5.1.1.3.レクリエーション活動やオフロードイベントの増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.オフロード活動中の事故件数の増加
5.1.3.機会
5.1.3.1.様々な研究機関や企業による電動ATVの開発
5.1.3.2.性能と消費者体験を向上させる独立リアサスペンションなどの技術革新。
5.1.4.課題
5.1.4.1.炭素排出や地形損傷などの環境問題の増大
5.2.市場セグメント分析
5.2.1.タイプレクリエーション目的のスポーツATVの採用が顕著
5.2.2.駆動タイプ:四輪駆動ならではの利点
5.2.3.燃料タイプ:低排出ガスによる電気式四輪バギーの急速な普及
5.2.4.用途:農業分野でのATVの利用拡大
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.全地形対応車市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.スポーツATV
6.3.ユーティリティATV
7.全地形対応車市場:駆動タイプ別
7.1.はじめに
7.2.2WD
7.3.4WD
7.4.AWD
8.全地形対応車市場:容量別
8.1.はじめに
8.2.400〜800CC
8.3.9.4 > 800 CC
8.4.<400 CC未満 9.全地形対応車市場、燃料タイプ別 9.1.はじめに 9.2.電動ATV 9.3.ガソリンATV 10.全地形対応車市場:座席タイプ別 10.1.はじめに 10.2.一人乗りATV 10.3.二人乗りATV 11.全地形対応車市場:車輪数別 11.1.はじめに 11.2.>四輪車
11.3.四輪
12.全地形対応車市場、用途別
12.1.はじめに
12.2.農業
12.3.娯楽
12.4.軍事・防衛
12.5.スポーツ
13.米州の全地形対応車市場
13.1.はじめに
13.2.アルゼンチン
13.3.ブラジル
13.4.カナダ
13.5.メキシコ
13.6.アメリカ
14.アジア太平洋地域の全地形対応車市場
14.1.はじめに
14.2.オーストラリア
14.3.中国
14.4.インド
14.5.インドネシア
14.6.日本
14.7.マレーシア
14.8.フィリピン
14.9.シンガポール
14.10.韓国
14.11.台湾
14.12.タイ
14.13.ベトナム
15.欧州・中東・アフリカの全地形対応車市場
15.1.はじめに
15.2.デンマーク
15.3.エジプト
15.4.フィンランド
15.5.フランス
15.6.ドイツ
15.7.イスラエル
15.8.イタリア
15.9.オランダ
15.10.ナイジェリア
15.11.ノルウェー
15.12.ポーランド
15.13.カタール
15.14.ロシア
15.15.サウジアラビア
15.16.南アフリカ
15.17.スペイン
15.18.スウェーデン
15.19.スイス
15.20.トルコ
15.21.アラブ首長国連邦
15.22.イギリス
16.競争環境
16.1.FPNV ポジショニングマトリックス
16.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
16.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
16.3.1.契約、提携、パートナーシップ
16.3.1.1.BAE システムズと L&T が「Make in India」プログラムの下でインドに全地形対応車を導入するために提携
16.3.2.新製品の発売と強化
16.3.2.1.ローネル・モーターズ、インドで電動四輪バギーを発売
16.3.2.2.Polaris RZR Pro R Sport ATVを59,000インドルピーで発売
17.競合ポートフォリオ
17.1.主要企業のプロフィール
17.1.1.アイシン精機株式会社
17.1.2.アメリカンランドマスター
17.1.3.アークティック・キャット・テキストロン社
17.1.4.ベンチェ社
17.1.5.BRP Inc.
17.1.6.ディア・アンド・カンパニー
17.1.7.DRR USA Inc.
17.1.8.エコ・チャージャー社
17.1.9.HISUN Motors Corp.
17.1.10.本田技研工業株式会社
17.1.11.ハウ&ハウ・テクノロジーズ
17.1.12.江蘇臨海集団
17.1.13.川崎重工業
17.1.14.KTMスポーツモーターサイクルGmbH
17.1.15.株式会社クボタ
17.1.16.キムコ
17.1.17.ポラリス
17.1.18.シェルプATV
17.1.19.スズキ株式会社
17.1.20.ティーム・インダストリーズ
17.1.21.ヤマハ発動機株式会社
17.1.22.浙江春豊動力有限公司
17.2.主要製品ポートフォリオ
18.付録
18.1.ディスカッションガイド
18.2.ライセンスと価格図1.全地形対応車市場の調査プロセス
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図2.全地形対応車の市場規模、2022年対2030年
図3.全地形対応車市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.全地形対応車市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.全地形対応車市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.全地形対応車市場のダイナミクス
図7.全地形対応車市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.全地形対応車市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.全地形対応車市場規模、駆動タイプ別、2022年対2030年 (%)
図10.全地形対応車市場規模:駆動タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.全地形対応車市場規模、容量別、2022年対2030年(%)
図12.全地形対応車市場規模:容量別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.全地形対応車市場規模:燃料タイプ別、2022年対2030年(%)
図14.全地形対応車市場規模:燃料タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.全地形対応車市場規模:座席タイプ別、2022年対2030年(%)
図16.全地形対応車市場規模:座席タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.全地形対応車市場規模:車輪数別、2022年対2030年(%)
図18.全地形対応車市場規模:車輪数別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.全地形対応車市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図20.全地形対応車市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アメリカの全地形対応車市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 米国の全地形対応車市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.米国の全地形対応車市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図24.米国の全地形対応車市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.アジア太平洋地域の全地形対応車市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図26.アジア太平洋地域の全地形対応車市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図27.欧州・中東・アフリカの全地形対応車市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図28.欧州、中東、アフリカの全地形対応車市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図29.全地形対応車市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図30.全地形対応車市場シェア、主要プレーヤー別、2022年