アロエベラドリンクの世界市場:タイプ別(フレーバー、ノンフレーバー)、流通チャネル別(オンライン、オフライン(ハイパーマーケット、スーパーマーケット、その他))、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析、2024-2031年

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アロエベラドリンク市場概要
世界の「アロエベラドリンク市場」は、予測期間中(2024-2031年)に年平均成長率6.9%に達すると予測されています。

フルーツジュースや飲料は、毎日の食事に必要な栄養素を満たす加工食品である。食事に栄養価を与える。アロエベラ(Aloe barbadensis Miller)はユリ科の多年草で、茎にロゼット状にまとまった緑色の葉を持つ。アロエベラ飲料は、健康にも肌にも非常に有益である。

アロエベラドリンク市場のダイナミクス
アロエベラ飲料は、アルカリ性、水分補給、肝機能、栄養強化、消化促進など、いくつかの健康上の利点を提供し、これが主にアロエベラ市場の成長を牽引している。アロエベラベースの飲料には、さまざまなビタミン、アミノ酸、葉酸、身体の免疫システムの強化を助けるその他の栄養素が含まれている。体内をアルカリ化する作用があり、酸性化する食事の除去を助ける。

もうひとつの重要な推進力は、体重減少とエネルギー・コントロールを助けることである。その結果、健康的な体重を維持し、エネルギーレベルを高めるのに役立つ。さらに、アロエベラベースの飲料は、軽度の皮膚の炎症、擦り傷、傷、火傷を和らげることで、健康な皮膚の維持を助ける。

アロエベラジュースの過剰摂取は、肝機能障害や過敏症の原因となる。

COVID-19 アロエベラドリンク市場への影響
COVID-19の大流行により、植物由来の免疫力を高める食品や飲料に対する世界的な需要が高まっている。これらのアロエベースの飲料には微量栄養素が多く含まれており、体内のフリーラジカル損傷との戦いを助け、免疫力を高める。このような世界的な発展は、製品の拡大に新たなチャンスをもたらしている。

アロエベラドリンク市場のセグメント分析
タイプ別では、世界のアロエベラドリンク市場はフレーバー付きとノンフレーバーに区分される。非フレーバーアロエベラドリンクは、2019年に60.0%以上のシェアでフレーバーアロエベラドリンクを抜いて主要製品セグメントとなり、予測期間中も優位性を維持すると予測されている。これらの飲料は、肝臓の解毒を助け、消化にいくつかの利点があるため、医療目的で一般的に食べられている。さらに、無香料飲料は一般的に栄養価の高い飲料として摂取され、体に水分やミネラルを供給し、免疫力の増強を助ける。

流通チャネル別に見ると、世界のアロエベラドリンクはオフライン流通チャネルとオンライン流通チャネルに区分される。2018年、世界のアロエベラ市場ではオフライン流通が93%以上の市場シェアを占めている。主要メーカーは、ハイパーマーケットやスーパーマーケットなどの伝統的な小売店を通じて製品を販売している。さらに、世界各地に実店舗を新設して顧客基盤を拡大している企業もある。Target Brands, Inc.のニュースリリースによると、同企業は2020年末までに米国内に約25店舗を追加オープンする予定である。

アロエベラドリンク市場の地理的シェア
地域別では、世界のアロエベラドリンク市場は北米、アジア太平洋(APAC)、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ(MEA)に区分される。

2019年、アジア太平洋地域はアロエベラ飲料の最大の地理的市場であり、全体の30.0%以上を占めた。アロエベースのジュースや飲料は伝統的な飲み物であり、肝機能の改善、栄養価の向上、水分補給の増加、消化促進などの数多くの健康上の利点があるため、インド、韓国、日本を含む多くの国で広く食べられている。しかし、欧州はアロエベラドリンクの市場シェアでAPACを引き離している。これは、健康的な飲食物の利点に関する人々の知識が高まった結果、健康的な飲料に対する需要が増加したことと、地元のハイパーマーケット/スーパーマーケットでアロエベラドリンクを簡単に入手できるようになったためである。ハイパーマーケット/スーパーマーケット文化はヨーロッパでより顕著になりつつあり、これが予測期間中のアロエベラ市場の拡大を促進するだろう。

アロエベラドリンク企業と競争環境:
主要プレーヤーは、研究開発への投資、新製品の発売、流通チャネルの拡大などの戦略を採用し、市場で強力な競争相手として目立っている。世界のアロエベラドリンク市場は、様々なグローバル企業や地域企業が存在する競争市場である。主なプレーヤーには、ALO、Aloe Farms、Forever Living Products、Houssy Global、 AMB Wellnessなどがある。その他の主要企業には、Cady Products LLC、OKF、Lotte Chilsung Beverage Co., Ltd.、AMB Wellness、PATANJALI AYURVED LIMITEDなどがある。

2018年4月、アロエベラ飲料ブランドSimplee Aloeは、英国の砂糖税導入に対応し、低糖質アロエベラグラスウォーター2種を英国で新発売した。シンプリー・アロエは、新製品は人工成分を使用していない国内で入手可能な初のアロエベラウォーターであり、低糖飲料は100mlあたり2.5g未満の糖分を含んでいると主張している。
2018年1月、バイディヤナート・アーユルヴェーダは、ナチュラル、オーガニック、アーユルヴェーダ製品へのシフトの高まりに対応し、若い消費者の健康効果を提供するFMCG(Fast-Moving Consumer Goods)への嗜好の高まりに応えるため、アムラ、アロエベラ、カレラ、ジャムンとギロイの4種類の天然ジュースを発売した。これらのジュースは、健康のための予防と治療の両方を兼ね備えており、小売店で販売される予定である。
Patanjali Ayurved Ltdは22%増益の425クローを計上した。同社は2018-19年度にRs349.37 Croreの利益を報告していた。
AMBウェルネス

概要

1999年に設立されたAMB WELLNESSは、新しいプロセスと顧客教育によるアロエベラ開発のパイオニアである。AMBは、添加物、不純物、およびその他の薬剤を含まない原料を顧客に提供し、その結果、高品質で安定した標準化されたアロエベラを証明している。

製品ポートフォリオ:

イノヴァロエ・アロエ・ヴェラ・ジェル・ジュース 1:1
アロエ・アセチポール
イノヴァロエ アロエベラジェル コンセントレート
イノヴァロエ アロエベラ乾燥粉末 200:1
主な進展

AMBウェルネスには全部で約350のリサーチペーパーがある。


  1. 方法論と範囲

    1. 研究方法
    2. 調査目的と報告範囲
  2. 定義と概要

  3. エグゼクティブ・サマリー

    1. タイプ別マーケットスニペット
    2. 流通チャネル別市場スニペット
    3. 地域別マーケットスニペット
  4. ダイナミクス

    1. 市場への影響要因
      1. ドライバー
        1. アロエベラドリンクの健康効果
      2. 阻害要因
        1. アロエベラドリンクの高価格
  5. 業界分析

    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. チャンス
    4. 影響分析
  6. COVID-19分析

    1. コビッド-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. タイプ別

    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      2. 市場魅力度指数:タイプ別
    2. フレーバー
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. ノンフレーバー
  8. 流通チャネル別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      2. 市場魅力度指数:流通チャネル別
    2. オンライン
      1. 導入
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. オフライン
      1. ハイパーマーケット
      2. スーパーマーケット
      3. その他
  9. 地域別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析、および国別前年比成長率分析(%)
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析、国別YoY成長率分析(%)
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. スペイン
        6. その他のヨーロッパ
    4. 南米
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析、国別YoY成長率分析(%)
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析、国別YoY成長率分析(%)
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
  10. 競争環境

    1. 競争のシナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  11. 会社概要

    1. ALO*
      1. 会社概要
      2. 原料ポートフォリオと内容
      3. 主要ハイライト
      4. 財務概要
    2. アロエ・ファーム
    3. フォーエバー・リビング製品
    4. ホウシー・グローバル
    5. AMBウェルネス
    6. キャディ・プロダクツLLC
    7. OKF
    8. ロッテ七星飲料(株
    9. AMBウェルネス
    10. パタンジャリ・アーユルヴェーダ・リミテッド
  12. プレミアム・インサイト

  13. DataMインテリジェンス

    1. 付録
    2. 会社概要とサービス
    3. お問い合わせ
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