アルミニウム押出市場(製品別:形状, ロッド & バー, パイプ & チューブ; 最終用途別:自動車・輸送, 建築・建設, 消費財, 電気・エネルギー, その他) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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世界のアルミニウム押出成形品市場は、2022年に780億米ドルと推定され、2032年には1498億8000万米ドル以上に達すると予想され、2023年から2032年の予測期間中に6.80%の複合年間成長率(CAGR)で成長する態勢を整えている。

要点
アジア太平洋地域は、2022年に75%の最高市場シェアで世界市場をリードした。
北米は予測期間中に最も速いCAGRで拡大すると予測されている。
製品別では、形状セグメントが2022年に80.5%の最大シェアを占めている。
製品別では、ロッドとバーのセグメントが予測期間中に著しいCAGRで成長すると予測されている。
用途別では、建築・建設分野が2022年に60.4%と最大の市場シェアを占めた。
2023年から2032年までのアジア太平洋地域のアルミニウム押出成形市場規模
アジア太平洋地域のアルミ押出材市場は、2022年に546億米ドルと評価され、2023年から2033年にかけて年平均成長率7%で成長し、2032年には約1069億米ドルになると予測されている。
アジア太平洋地域は、2022年の収益シェア75%以上でアルミニウム押出材市場を支配しており、インド、中国、ベトナム、日本、韓国などの発展途上国で行われている急速な開発活動のおかげで、予測期間中に大きく成長すると予想されている。この地域では、中国が建設部門の大規模な成長により市場をリードしている。また、交通とエネルギー・インフラに多額の投資を行う中国政府の目的は、市場の成長を促進すると推定される。例えば、2021年4月16日、ウトカルE石炭鉱区はNational Aluminium Company Limited (NALCO)に採掘リースとして付与された。このUtkal-E石炭鉱区の採掘リースは、Angul地区ChendipadaTahasilのNandichhod、Gopinathpur Jungle、KundajhariJungle、Kosala、Koradaの各村の523.73ヘクタールに及ぶ。Utkal-E石炭鉱区の初期生産能力は年間200万トン、採掘可能資源量は7000万トンである。
北米もまた、産業活動の急増と経済発展に関する政府の取り組みにより、予測期間中に大きく成長すると推定される。例えば、カナダは2020年10月に75億カナダドル(58億米ドル)相当の新しいインフラ計画を発表し、さまざまな再生可能エネルギー構想を支援し、国内の雇用を創出すると発表した。これらすべての要因がアルミニウム押出市場の成長を促進すると予想される。

成長因子
アルミニウム押出成形市場の拡大は、様々な産業における軽量かつ堅牢な押出成形製品に対する需要の急増によって促進されると予想される。アルミニウムは重量が小さく、強度対重量比に優れているため、軽量化しながら強度を高める大型構造物や建築物での使用に最適である。アルミニウムは高い引張強度と剛性を持っているため、変形に非常に強い。アルミニウム押出材の強力な耐食性とメンテナンスの容易さは、市場を前進させると予測されるもう2つの側面である。

柔軟な設計に対する需要の高まりは、アルミニウム・メーカーに利益をもたらす見込みである。さらに、アルミニウム押出は、同じ装置を使用して様々な形状やサイズの押出製品を生産するために利用されており、これがアルミニウム押出市場の成長に役立っている。

世界中で建設部門が急成長していることが、市場成長を後押しする大きな要因となっている。さらに、自動車の需要は世界中で増加しており、このことが市場成長を促進すると予想される。

アルミニウム押出材は、コスト効率が高く、軽量で、耐食性があり、メンテナンスが容易で、常磁性特性を持つ。こうした特性の結果、アルミニウムは航空宇宙・防衛産業で広く使用されており、航空宇宙・防衛産業の急成長は市場の成長にプラスに寄与するだろう。

製品インサイト
アルミニウム押出市場は、製品別に形状、ロッド&バー、パイプ&チューブに分けられる。形状製品セグメントは2022年に80.5%以上の最大市場シェアを達成し、予測期間中もその優位性を維持すると予想される。アルミニウムは可鍛性に優れているため、押出技術を使った形材の製造は簡単である。アルミニウムのビレットは加熱され、高圧のラムまたは油圧プレスを使用して鋼鉄製のダイに通される。この手順の後、金型の形をしたアルミニウムの形が作られる。

トラック、自動車、ボート、列車などのシャーシ、パネル、トランスミッションハウジング、ルーフレール、エンジンブロックは、自動車・運輸業界ではすべてこのような形材で作られている。さらに、自動車を軽量化するために、自動車の構造部品の需要が増加している。例えば、フォードF-150はアルミニウム材料で作られており、車体重量の大部分をボディパネルと押出形材が占めている。
ロッドおよびバー製品分野も、建設活動、特に足場システムの形成において幅広く使用されるため、予測期間中に著しく成長すると推定される。ロッドとバーは、アルミニウムのビレットを加熱し、一連のロールを通過させた後、コイル状に巻かれ、薄肉ダイスを使用してロッド、バー、チューブに引きずられる押出プロセスを使用して形成される。押出工程で成形される材料は、高い安定性、軽量性、柔軟性といった利点がある。これらすべての要因が市場の成長を促進すると予想される。

アプリケーション・インサイト
用途別では、建築・建設分野が2022年に60.4%の売上シェアを占めた。これは、住宅分野への投資に大きく影響され、建設活動における押出製品の使用が増加したためである。中国は建設部門で市場をリードしており、インフラ整備に多額の投資を行っているため、市場成長が加速するとみられる。

侵入防止ビーム、クロスレール、エンジンマウント、燃料分配パイプ、ラジエータービーム、縦ビーム、アンダーボディスペースフレームロッカー、シートトラック、ルーフレール、テールゲートフレームなど、多様な用途でアルミニウム押出材が幅広く使用されていることから、予測期間中、自動車・輸送セクターの大幅な成長が見込まれている。
消費財セグメントは、他のサブセグメントに比べて消費財セグメントで利用可能なアルミニウムが少ないため、他のアプリケーションの中で最も低い市場シェアを占めている。しかし、家具、スポーツ&アスレチック用品、玩具、冷蔵庫&冷凍庫、その他の主要家電製品などの消費財の生産の増加は、アルミニウム押出市場の成長を促進すると予想される。

消費財ビジネスでは、シート、特注形材、棒材などの押出成形品が広く採用されている。カスタマイズされた押出形材は、オーディオ・ビデオシステム、コンピューター、その他の家電製品に幅広く応用されている。これらの特性は、市場の成長を促進すると予想される。

主要企業のプロファイル

世界のアルミニウム押出成形市場は、様々な中小企業や大手企業の存在によって特徴付けられる。主な市場プレーヤーには、Hindalco Industries Limited、Aluminium Products Company (ALUPCO)、Arconic Corporation、Bahrain Aluminium Extrusion Co. (BALEXCO)、China Zhongwang、Constellium N. V.、Gulf Extrusion Co.LLCである。市場は元来競争が激しいため、プレーヤーはアルミニウム押出特性を向上させるために先端技術を急速に導入し、合併、新製品、買収などの戦略的イニシアティブによって競争シェアを高めることに余念がない。

レポート対象セグメント

製品別

シェイプス
ロッド&バー
パイプ&チューブ
アプリケーション別

自動車・運輸
建築・建設
消費財
電気・エネルギー
その他
地域別

北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
ロシア
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ラテンアメリカ
中東
アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 アルミ押出材市場への影響

5.1.COVID-19の展望:アルミニウム押出産業への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.アルミニウム押出材の世界市場、製品別

8.1.アルミニウム押出成形市場、製品タイプ別、2023-2032年

8.1.1.形状

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.ロッド&バー

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.パイプ&チューブ

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.アルミニウム押出材の世界市場、用途別

9.1.アルミニウム押出成形市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.自動車・運輸

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.建築・建設

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.消費財

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.電気・エネルギー

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.5.その他

9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.アルミニウム押出材の世界市場、地域別推計と動向予測

10.1.北米

10.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.1.3.米国

10.1.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.1.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.1.4.北米以外の地域

10.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.2.ヨーロッパ

10.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.2.3.英国

10.2.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.2.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.2.4.ドイツ

10.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.2.5.フランス

10.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.2.6.その他のヨーロッパ

10.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.3.APAC

10.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.3.3.インド

10.3.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.3.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.3.4.中国

10.3.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.3.5.日本

10.3.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.3.6.その他のAPAC地域

10.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.4.MEA

10.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.4.3.GCC

10.4.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.4.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.4.4.北アフリカ

10.4.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.4.5.南アフリカ

10.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.4.6.その他のMEA諸国

10.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.5.ラテンアメリカ

10.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.5.3.ブラジル

10.5.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

10.5.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

10.5.4.その他のラタム諸国

10.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

10.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

第11章.企業プロフィール

11.1.ヒンダルコ・インダストリーズ社

11.1.1.会社概要

11.1.2.提供商品

11.1.3.財務パフォーマンス

11.1.4.最近の取り組み

11.2.アルミニウム・プロダクツ・カンパニー (ALUPCO)

11.2.1.会社概要

11.2.2.提供商品

11.2.3.財務パフォーマンス

11.2.4.最近の取り組み

11.3.アルコニック・コーポレーション

11.3.1.会社概要

11.3.2.提供商品

11.3.3.財務パフォーマンス

11.3.4.最近の取り組み

11.4.バーレーンアルミニウム押出社(BALEXCO)

11.4.1.会社概要

11.4.2.提供商品

11.4.3.財務パフォーマンス

11.4.4.最近の取り組み

11.5.中国中旺

11.5.1.会社概要

11.5.2.提供商品

11.5.3.財務パフォーマンス

11.5.4.最近の取り組み

11.6.コンステリウム N. V.

11.6.1.会社概要

11.6.2.提供商品

11.6.3.財務パフォーマンス

11.6.4.最近の取り組み

11.7.Gulf Extrusion Co.LLC.

11.7.1.会社概要

11.7.2.提供商品

11.7.3.財務パフォーマンス

11.7.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査

12.2.二次調査

12.3.前提条件

第13章付録

13.1.私たちについて

13.2.用語集

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