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アルミ箔包装の世界市場規模は、2022年に464億米ドルを突破し、2030年には647億9000万米ドルになると予想され、2023年から2030年までの予測期間中に年平均成長率4.39%で成長する見込みである。
重要なポイント
アジア太平洋地域は、2022年に40%以上の売上シェアを獲得した。
製品別では、アルミ箔ラップのセグメントがアルミ箔包装市場をリードし、収益の最も大きなシェアを占めている。
最終用途別では、食品・飲料分野が2022年に48%の最高売上シェアを獲得した。
アジア太平洋地域のアルミ箔包装市場 2023-2030
アジア太平洋地域のアルミ箔包装市場規模は2022年に175.6億米ドルを占め、2030年には約265.4億米ドルに達する。
2022年の世界のアルミ箔包装市場はアジア太平洋地域が支配的であり、同地域は予測期間中もその地位を維持する。食品・飲料業界からのアルミ箔需要の高まりが市場の成長を促進すると予想される。
インドは、アルミニウム箔の製造と販売にとって最も魅力的な市場である。同国におけるアルミパッケージングソリューション製造の主要企業の存在は、市場の成長に重要な役割を果たしている。Myra Foils、MK Foils Private Ltd.、Gujarat Foils Ltd.、Alufoil Private Ltd.およびMiraj Foilsは、インドにおけるアルミ箔のトップ大手メーカーの一部である。これらの企業は、アルミ箔、ダブルラミネート箔、容器、蓋、箔張り袋の形態で、複数のエンドユーザー向けにパッケージングソリューションを提供している。
北米は市場で大きなシェアを占めており、予測期間中もその地位を維持すると予想されている。同地域は先端技術の採用が早いことで知られている。同地域の包装業界全体が先進的な包装技術を採用していることが、市場の発展を支えている。
さらに、同地域におけるパッケージ食品と食品宅配サービスの需要の高まりは、北米市場の重要な成長要因となっている。同地域におけるエンドユーザー産業の拡大は、予測期間中の市場成長を促進するであろう。食品産業とともに、アルミ箔は医薬品や美容・化粧品分野でも広く使用されており、この要素は今後数年間の市場成長に大きな機会を提供すると期待されている。
中国では、アルミ箔包装の市場規模は2022年に79億3,030万米ドルとなった。
米国では、アルミ箔包装の市場規模は2022年に70億8,730万米ドルと評価された。
ドイツでは、コールドチェーンロジスティクスの市場規模は2022年に23億2,430万米ドルと評価された。
市場の概要
アルミ箔包装市場とは、アルミ箔を使用した包装資材の生産と流通に関わる産業を指す。世界市場は幅広い製品と産業を包含している。アルミニウムはその卓越した可鍛性により、折り畳んだり、巻いたり、箱詰めしたりすることができる薄いシートに簡単に加工できるため、包装に使用されている。アルミ箔は、水や水蒸気を通さないため、食品の長期保存に役立ちます。さらに、この優れた品質により、アルミニウムは食品の鮮度を保つのに役立ちます。
アルミ箔は、飲料や乳製品を冷蔵せずに保存できるロングライフパックなど、医薬品や食品包装に広く使用されている。アルミ箔は、光、酸素、臭い、風味、湿度、および細菌に対する完全なバリアである。パイはアルミ箔のトレイや容器で焼かれ包装され、テイクアウト食品、コンビニエンス・スナック、日持ちのするペットフードにも使用されている。
成長因子:
食品包装に使用されるアルミ箔の成長は、主にアルミ容器のリサイクル率の高さと、プラスチック包装に比べて環境に優しいことから缶や飲料の人気が高まっていることによる。加えて、消費者がプラスチックの環境に対する悪影響を認識するようになったため、代替パッケージング・ソリューションのニーズが高まっており、これはアルミ包装ビジネスにとって朗報である。アルミ包装は近年大きく成長しており、今後も続くと予想される。食品の安全性と品質基準に関する政府の規則が、食品汚染を回避する効率的なパッケージング・ソリューションの開発をメーカーに促し、国内のアルミ箔事業の拡大に寄与している。
アルミ箔は複合材料の一般的な構成要素であり、食品包装に様々な用途がある。アルミ箔は、プラスチック複合材料のどれよりも酸素や水分に対する耐性に優れている。医薬品や食品・飲料分野の台頭により、アルミ箔包装市場は需要の大幅な増加が見られる。アルミニウムは地球上に豊富にあり、完全に生分解性である。オンライン食品小売業者や製薬会社からの食品・飲料需要は、この分野の拡大にかなりの程度まで拍車をかけている。アルミニウムは、その汎用性から包装用の優れた材料である。アルミ箔には、強度、柔軟性、携帯性など多くの特性があり、希望の形状に成形することができる。また、湿気や日光から製品を保護し、劣化を防ぐ。アルミ箔包装市場は近年大きな成長を見せており、予測期間中も発展し続ける可能性が高い。
食品の品質と安全基準に影響を与える政府の規則は、アルミ箔包装市場の拡大を支援する食品の汚染を回避する効果的なパッケージングソリューションを製造するために市場プレーヤーを奨励している。アジア太平洋地域のアルミ箔包装市場は、動きの速い消費者製品への需要の高まりと経済成長により急成長が予測されている。軽量容器を製造するため、アルミ箔はフレキシブルな素材との併用が増加している。
予測期間中、力強い景気拡大が、豊かな人口の増加と個人の可処分所得の増加と相まって、世界のアルミ箔包装市場の成長を加速させると予想される。食習慣の変化などライフスタイルの変化が包装需要の増加をもたらしている。さらに、スナックや菓子産業におけるアルミ箔包装の旺盛な需要が、予測期間中のアルミ箔包装の世界市場を押し上げている。
世界のアルミホイル包装市場は顧客の利便性によって大きく左右されるため、サプライヤーはすぐに調理できる包装、開けやすい包装、リシーラブル包装といった消費者に優しい包装デザインに注力しなければならない。さらに、顧客が包装や製品に使用される材料が環境に与える影響をより意識するようになり、環境に優しい製品を優先する人が増えている。
アルミ箔包装は、その多用途性、リサイクル性、使いやすさから、市場で人気が高まっている。アルミ箔は、世界的に最も広く使用されているアルミニウム製品の一つです。湿気、光、空気、細菌はすべてアルミ箔包装を通過することができ、食品および飲料、パーソナルケア、医薬品、化粧品包装に最適です。アルミ箔は包装に多く利用されているため、先進国がこの材料の最大のユーザーである。
アルミ箔包装市場は、迅速で多忙なライフスタイル、電子商取引チャネルを通じた購入の簡便さ、様々な飲食店から選択できる能力によって近い将来牽引される可能性が高い。予測期間中、顕著な市場牽引役は食品分野と医薬品分野と予想される。プラスチック、ガラス、板紙などの代替包装材料は、アルミ箔包装市場に課題をもたらす可能性が高い。
さらに、現在の金属生産に必要な侵襲的な採掘工程は環境に深刻な影響を及ぼし、製造工程で金属がリサイクルされることを妨げている。その結果、アルミ箔包装市場では今後数年間、不満が予想される。
アルミ袋、パウチ、バッグは主にアジア太平洋地域で生産、使用されている。これらの地域では、健康的なライフスタイルと消費習慣の需要の増加の結果として、アルミ箔の需要が増加している。新興国の人口増加に伴い、アルミ箔包装の需要が増加している。多くの国では、グリーン消費を促進し、食品の安全性を保証し、食品を保存し、環境の持続可能性の理想に従うために、アルミニウム包装に対する需要が高まっている。
市場のダイナミクス:
ドライバー
世界中の食品業界で採用が増加
食品産業におけるアルミ箔の採用の増加は、市場成長の主要なドライバーとして作用することが観察されている。アルミ箔は、耐湿性や遮光性などの優れたバリア特性を備えている。これらの要素により、アルミニウムは食品材料を運ぶのに理想的な素材となっている。アルミ箔包装は消費者に利便性と携帯性を提供する。アルミ箔が提供する熱伝導性は、食品包装ソリューションに付加価値を与える。オンライン食品宅配サービスが増加するにつれて、アルミ箔包装ソリューションの需要も増加する。
さらに、パッケージ化された食品への重点の高まりは、食品業界からのアルミ箔包装ソリューションへの需要を増加させる。これらの要素はすべて集合的にアルミ箔包装市場の成長のためのドライバーとして作用する。
拘束:
アルミホイルの健康への悪影響
アルミ箔の製造にはボーキサイト鉱石の採掘が必要であり、生息地の破壊や土壌浸食など、環境に大きな影響を与える。さらに、製造プロセスには大量のエネルギーが必要であり、温室効果ガスの排出と気候変動の一因となっている。二酸化炭素排出量の削減と持続可能な慣行の促進を目的とした環境意識の高まりと規制は、アルミ箔市場を含め、環境に大きな影響を与える産業の成長に影響を与える可能性がある。
調理や食品の保存にアルミホイルを使用することに関連する潜在的な健康リスクについて懸念がある。アルミニウムは金属であり、特に酸性食品や塩分の多い食品、高温の食品、長期保存食品と接触すると、食品に溶出する可能性がある。高濃度のアルミニウム摂取は、アルツハイマー病、呼吸器障害、ある種のがんなどの健康問題に関連している。こうした懸念は、アルミホイルに対する消費者の認識と需要に影響を与える可能性がある。
チャンスだ:
持続可能性重視の高まり
環境問題への懸念から、持続可能な包装材料への需要が高まっている。アルミ箔はリサイクル性の高い素材であるため、消費者や企業の持続可能性の目標によく合致している。メーカーは、アルミ箔包装のリサイクル性と再利用性を促進することで、この機会を活用することができる。さらに、バイオベースや堆肥化可能なフィルムなど、環境負荷の低い代替素材を模索することで、アルミ箔包装の持続可能性プロファイルをさらに高めることができる。
アルミ箔包装市場における持続可能性には、製造プロセスも含まれる。再生可能エネルギーの使用、生産ラインの最適化、廃熱回収システムの導入など、エネルギー効率の高い慣行を採用することで、メーカーは温室効果ガスの排出を削減し、環境フットプリント全体を改善することができる。エネルギー効率と持続可能な製造方法を強調することで、環境意識の高い消費者や企業にアピールすることができる。
製品の洞察
アルミ箔ラップのセグメントはアルミ箔包装市場をリードし、収益の最も大きなシェアを占めている。アルミ箔ラップは汎用性が高く、食品包装、フードサービス、家庭用など様々な用途に使用できる。アルミ箔ラップは、水分、光、酸素に対するバリアを提供する能力により、食品を包んだり、覆ったり、保護したりするために一般的に使用されている。アルミ箔ラップは、食品の鮮度と風味を保つのに優れています。保護バリアとして機能し、食品を腐敗させたり劣化させたりする湿気や空気、汚染物質の侵入を防ぎます。アルミ箔ラップは、密封性を高め、包装食品の品質を維持することができるため、残飯の保存、弁当の包装、生鮮品の保存など、幅広い用途に好まれています。
一方、アルミ容器部門は大きな成長が見込まれている。 アルミ箔容器は汎用性が高く、さまざまな業界で幅広い用途に使用できる。一般的には、レストラン、ファーストフードチェーン、ケータリングサービス、テイクアウト/デリバリーサービスにおける食品包装に使用されている。これらの容器は簡単に高温に耐えることができるため、食品の調理、再加熱、保存に適している。アルミ箔容器は、密封でき、積み重ねが可能で、輸送が容易であるなど、その利便性が市場での人気に寄与している。
最終用途の洞察:
2022年には食品・飲料分野が市場を支配し、 予測期間中も同分野の優位性は維持されると予測されている。食品・飲料用アルミ箔包装材の高い有効性が同セグメントの成長を促進している。アルミ箔が提供する軽量で頑丈な包装は、食品および飲料業界におけるそのようなソリューションの需要を後押しする。
医薬品分野は、市場の2番目に大きな分野である。アルミ箔バブルは製薬業界の医薬品によく使用される。これらは、いわゆるブリスターパック、個々の錠剤のための空洞を持つ成形プラスチック、およびブリスターパックまたはカバーフィルムと呼ばれるアルミ紙製の圧力クロージャーで構成されています。アルミ箔包装ソリューションにより、カプセルや錠剤は衛生的に清潔に保護されます。
一方、タバコ分野は顕著な成長率を示すと予想される。アルミホイルは湿気、細菌、芳香汚染、腐敗から比類のない保護を提供するため、タバコ製品に最適であることから、タバコ産業におけるアルミホイルの使用が増加している。
アジア太平洋地域では、食品分野は2022年に53億5,420万米ドルと評価され、2030年には82億3,120万米ドルに成長すると予測されている。
アジア太平洋地域の飲料部門は、2022年には43億1,040万米ドルと評価され、2030年には64億8,020万米ドルに成長すると予測されている。
北米では、飲料分野は2022年に22億6,120万米ドルと評価された。
欧州では、食品部門の2022年の市場規模は34億6,180万米ドルであった。
最近の動向
2023年2月、Camvac社は、標準的なフィルムに代わる、同社独自の保護コーティング技術を使用したフレキシブルな多層メタライズドラミネート、Camfoilのリリースを発表した。このソリューションは、フィルムラミネートと同等の機能性を提供し、フィルムラミネートによる穴の発生を排除する。そのため、乾燥食品や粉末、酸素や湿気に非常に敏感な製品など、包装する製品の安全性を確保し、最適な賞味期限を実現することが期待されている。このバリア・コーティングの特性は、このソリューションに「極端な」ガスと水蒸気のバリアを提供すると思われる。ラミネートはまた、サプライチェーンを強化するため、地元で調達した原材料を使用することも報告されている。シートベースのラミネート構造に比べ、納期と最小発注量の削減を目指している。
2022年9月、セルフレックスは、アルミ箔を含む軟包装の循環性を向上させるため、独自のバリューチェーン・コラボレーションを進めながら、ポリオレフィン系構造物の循環設計ガイドラインを発表した。この新ガイドラインは、セルフレックスの英国研究・革新プロジェクトの支援を受けており、プロジェクトはFPEおよびEAFAとの協力の下で実施された。
世界のアルミ箔包装市場の著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
中国虹橋集団有限公司
アムコー
ユナイテッド・カンパニー RUSAL PLC.
エス・ディー・アルミ
ノベリス・インク
アルコア・コーポレーション
ペニープレート合同会社
ワイダ・パッケージング社
ニコリ食品包装
アルフォイル・プロダクツ社
市場セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
製品別
ホイル・ラップ
ポーチ
水疱
容器
その他
最終用途別
フード&ビバレッジ
タバコ
医薬品
化粧品
その他
包装タイプ別
硬質
フレキシブル
セミリジッド
フォイル・タイプ別
プリント
未印刷
厚さ別
0.007 mm – 0.09 mm
0.09 mm – 0.2 mm
0.2 mm – 0.4 mm
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章.調査方法(プレミアムインサイト)
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 アルミ箔包装市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:アルミ箔包装業界への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 アルミ箔包装の世界市場アルミ箔包装の世界市場、製品タイプ別
8.1.アルミ箔包装市場、製品タイプ別、2023-2032年
8.1.1.ホイルラップ
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.パウチ
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.ブリスター
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.コンテナ
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.その他
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章 アルミ箔包装の世界市場アルミ箔包装の世界市場、最終用途別
9.1.アルミ箔包装市場、最終用途別、2023-2032年
9.1.1.食品・飲料
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.タバコ
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.医薬品
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.化粧品
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.その他
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.アルミ箔包装の世界市場、包装タイプ別
10.1.アルミ箔包装市場、包装タイプ別、2023-2032年
10.1.1.剛性
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.フレキシブル
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.セミリジッド
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.アルミ箔包装の世界市場、箔タイプ別
11.1.アルミ箔包装市場、箔タイプ別、2023-2032年
11.1.1.印刷
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.印刷なし
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.アルミ箔包装の世界市場、厚さ別
12.1.アルミ箔包装市場、厚さ別、2023-2032年
12.1.1.0.007 mm – 0.09 mm
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.0.09 mm – 0.2 mm
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.0.2 mm – 0.4 mm
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.アルミ箔包装の世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.1.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)
13.1.4.フォイル別市場収入と予測(2020~2032年)
13.1.5.厚さ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収入と予測、フォイル別(2020~2032年)
13.1.7.厚さ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.1.8.北米以外の地域
13.1.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.1.8.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.1.8.3.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)
13.1.8.4.市場収入と予測、フォイル別(2020~2032年)
13.1.8.5.厚さ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.2.3.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)
13.2.4.箔別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.5.厚さ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)
13.2.7.フォイル別市場収入と予測(2020~2032年)
13.2.8.厚さ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.9.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.2.9.3.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)
13.2.10.フォイル別市場収入と予測(2020~2032年)
13.2.11.厚さ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.12.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.2.12.3.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)
13.2.12.4.箔別市場収入と予測(2020~2032年)
13.2.13.厚さ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.2.14.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.2.14.3.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)
13.2.14.4.箔別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.15.厚さ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.3.3.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)
13.3.4.フォイル別市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.5.厚さ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)
13.3.6.4.箔別市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.7.厚さ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、フォイル別(2020~2032年)
13.3.9.厚さ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.10.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)
13.3.10.4.箔別市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.10.5.厚さ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.3.11.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.3.11.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)
13.3.11.4.箔別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.11.5.厚さ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.4.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)
13.4.4.箔別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.5.厚さ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)
13.4.6.4.箔別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.7.厚さ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)
13.4.8.4.箔別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.9.厚さ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.10.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)
13.4.10.4.箔別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.10.5.厚さ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.4.11.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)
13.4.11.4.箔別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.11.5.厚さ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.5.3.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)
13.5.4.箔別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.5.厚さ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)
13.5.6.4.箔別の市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.7.厚さ別市場収入と予測(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収益と予測、パッケージ別(2020~2032年)
13.5.8.4.市場収入と予測、フォイル別(2020~2032年)
13.5.8.5.厚さ別市場収益と予測(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.中国虹橋集団有限公司
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.アムコー
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.ユナイテッド・カンパニー RUSAL PLC.
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.エス・ディー・アルミナム社
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.ノベリス・インク
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.アルコア・コーポレーション
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.ペニープレート合同会社
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.ワイダ・パッケージング・リミテッド
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.ニコリ食品包装
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.Alufoil Products Pvt.
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集
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