世界のアミノ酸市場規模・予測(2024-2028)

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アミノ酸市場規模 2024年~2028年

アミノ酸市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 7.94%で127.1億米ドル増加すると予測されています。 さまざまな産業でこれらの必須栄養素に対する需要が高まっているため、市場は大幅な成長を遂げています。食品分野では、筋肉増強や美肌効果を目的とした牛肉や鶏肉などのタンパク質源の消費量が増加しており、市場の成長を牽引しています。さらに、アミノ酸は腸内環境サプリメントや機能性食品の生産にも使用されており、人気が高まっています。動物飼料業界では、家畜や家禽の飼育におけるアミノ酸の使用は、最適な成長と生産性を実現するために不可欠です。医薬品分野では、アミノ酸はさまざまな健康状態の治療薬の生産に使用されています。さらに、市場の主要企業による買収や合弁事業の増加が市場の成長に貢献しています。しかし、血液、プラセンタ、魚、食肉処理場や食肉加工業者、養殖場から調達される原材料などの価格上昇が市場の成長の課題となっています。全体として、市場は幅広い用途と健康上の利点により、今後も拡大が続くと予想されます。

アミノ酸市場は、健康的なライフスタイルの維持や予防医療に対する消費者の意識の高まりにより、著しい成長を遂げています。この市場は、筋肉痛、疲労、心血管疾患など、さまざまな健康上の問題に対応する健康補助食品の需要の高まりによって牽引されています。消費者が処方薬の代わりとなる自然な代替品を求める中、健康補助食品は米国市場で人気が高まっています。特にアミノ酸ベースのサプリメントは、その数多くの健康効果により人気が高まっています。これらのサプリメントは、組織の形成や修復、関節の可動域の促進、運動能力の向上に不可欠です。
さらに、アミノ酸市場は、人間の健康サプリメントだけに留まりません。動物用飼料業界も、特に大豆油糧種子、小麦、トウモロコシ由来のアミノ酸に大きく依存しています。これらの原材料の供給が限られていると、市場の成長に影響を及ぼす可能性があります。機能性飲料や機能性食品も、アミノ酸が応用されている重要な分野です。これらの製品は、手軽で栄養価の高い食品や飲料に対する需要の高まりに応えるものです。アミノ酸はこれらの製品に栄養強化を目的として使用され、消費者にさらなる健康上のメリットをもたらします。ペットの高齢化も、アミノ酸市場の成長を促すもう一つの市場セグメントです。
また、アミノ酸ベースのサプリメントは、ペットの健康と幸福の向上、特に特別な食事を必要とするペットの健康と幸福の向上のためにますます使用されるようになっています。特定のアミノ酸を高濃度で含有する生理活性サプリメントは、アスリートやフィットネス愛好家たちの間で人気が高まっています。これらのサプリメントは筋肉の回復を促進し、運動能力を高めるため、トレーニングには欠かせないものとなっています。結論として、アミノ酸市場は、健康サプリメント、機能性食品および飲料、動物用飼料の需要増加により、成長が期待されています。市場の成長は、消費者の購買力、予防医療、アミノ酸に関連する健康上の利点などの要因によって促進されています。

市場区分

市場調査レポートでは、以下の区分について、2024年から2028年までの期間における「百万米ドル」単位での予測と推定、および2018年から2022年までの期間における過去のデータを含む包括的なデータ(地域別区分分析)を提供しています。
用途
動物用飼料
医薬品
食品および飲料
種類
植物由来
動物由来
地域
アジア太平洋地域
中国
インド
ヨーロッパ
ドイツ
北米
カナダ
米国
南米
中東およびアフリカ

用途別分析

飼料セグメントは、予測期間中に著しい成長が見込まれています。アミノ酸市場は、栄養補助食品、機能性飲料、機能性食品、栄養補助食品、飼料、生理活性サプリメント、ペットフード製品、動物用サプリメントなど、さまざまな産業で使用されるアミノ酸の生産と流通を網羅しています。アミノ酸は、動物の健康維持と成長に重要な役割を果たす必須栄養素です。動物飼料業界では、成長に必要な栄養素を十分に摂取できない家畜の栄養価を高めるために、アミノ酸が家畜の飼料に添加されています。 鳥インフルエンザ、口蹄疫、リフトバレー熱、牛疫、伝染性牛胸膜肺炎、豚水胞病などの家畜の伝染病の発生は、家畜の健康に深刻な影響を与え、家畜の大量死につながる可能性があります。

動物用飼料セグメントは2018年に92.7億米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。これらのリスクを軽減するために、アミノ酸を含む飼料添加物が家畜用飼料に配合されています。これらの添加物は、疾病の発生を予防するだけでなく、飼料の消化率と同化率を全体的に改善します。機能性食品、飲料、栄養補助食品は、健康効果により米国市場でますます人気が高まっています。アミノ酸はこれらの製品の重要な成分であり、栄養価と機能特性に貢献しています。アミノ酸をこれらの用途に使用することで、筋肉増強、免疫機能の向上、消化機能の改善など、さまざまな健康効果がもたらされます。結論として、アミノ酸市場は、米国市場における栄養製品の需要増加により、著しい成長を遂げています。アミノ酸は、動物用飼料、機能性食品、飲料、栄養補助食品に使用されることで、数多くの健康上の利点をもたらし、病気の発生を予防する手助けとなるため、さまざまな産業にとって重要な要素となっています。

地域別洞察

APACは、予測期間中の世界市場の成長に49%貢献すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域別動向と推進要因について詳しく説明しています。

アジア太平洋地域の市場は、機能性食品、飲料、栄養補助食品、栄養補助食品の消費増加により、著しい成長を遂げています。アミノ酸は、筋肉増強、組織修復、疾病予防など、さまざまな身体機能において重要な役割を果たす必須栄養素です。この地域の高齢化人口の増加と疾病の蔓延が相まって、これらの栄養素に対する需要が高まっています。機能性食品および飲料会社は、アミノ酸を強化した有機食品を提供することで、この傾向をうまく利用しています。中国、日本、インドは、これらの製品の主要な市場となっています。必須アミノ酸の主な供給源である肉は、これらの国々で高い需要があります。
また、日本と中国はアジア地域における豚肉の主要な輸入国および消費国です。しかし、日本では国内生産量が減少しているため、需要を満たすために輸入量が増加する可能性があります。栄養補助食品および医薬品業界も、革新的な製品を生み出すためにアミノ酸の研究開発に多額の投資を行っています。アミノ酸市場は、消費者の健康志向の高まりと機能性食品およびサプリメントの需要増加を原動力として、予測期間中に着実に成長すると見込まれています。結論として、アジア太平洋地域では、機能性食品、飲料、栄養補助食品に対する需要の高まりにより、市場が著しく成長しています。高齢化人口の増加と疾病の蔓延も、これらの必須栄養素に対する需要を押し上げています。中国、日本、インドはアミノ酸の主要市場であり、肉類はこれらの栄養素の重要な供給源となっています。栄養補助食品および医薬品業界も、アミノ酸をベースとした革新的な製品を生み出すための研究開発に投資しています。
弊社の研究員は、2023年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題を分析しました。 推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

市場推進要因

スポーツサプリメント用途の需要の高まりが、市場の主な推進要因となっています。 アミノ酸はタンパク質の必須成分であり、筋肉の成長に不可欠であり、特にアスリートにとっては重要です。分岐鎖アミノ酸(BCAA)であるロイシン、イソロイシン、バリンの3種類は、体内で生成できないため食事から摂取する必要があり、アスリートにとって不可欠なアミノ酸です。運動前にこれらのアミノ酸を摂取すると、吸収が促進され、疲労回復の促進、持久力の向上、精神集中力の改善、パフォーマンスの向上、脂肪燃焼の増加、筋肉痛の軽減など、さまざまなメリットがもたらされます。臨床研究の進歩により、スポーツ栄養におけるアミノ酸の重要性が強調され、先進国ではこれらの栄養素に対する需要が増加しています。
さらに、植物由来の原料や天然製品への傾向は、動物虐殺に対する社会的な意識の高まりと一致しており、植物由来のアミノ酸抽出が好ましい選択肢となっています。動物性タンパク質の生産にかかる資本コストや、動物福祉をめぐる倫理的な懸念も、この傾向に拍車をかけています。アミノ酸サプリメントは、運動選手のパフォーマンスを最適化し、より速い回復を助けるために必要な栄養素を提供します。運動前にこれらのサプリメントを摂取することで、運動選手は精神集中力の向上、持久力の増大、筋肉痛の軽減などの効果を実感することができます。運動能力におけるアミノ酸の重要性に対する認識が高まるにつれ、これらのサプリメントの市場は大幅に拡大すると予想されます。

市場動向

買収や合弁事業の増加が、市場の今後のトレンドとなるでしょう。 動物用飼料添加物、食品および飲料、医薬品など、さまざまな業界からのアミノ酸需要の高まりに応えるため、大手企業が製品ラインナップの拡大を目指して戦略的提携やパートナーシップを結ぶなど、市場では活発な動きが見られます。2023年8月には、味の素株式会社が遺伝子医薬品メーカー大手のForge Biologics社を6億2000万米ドルで買収する契約を締結しました。この買収により、味の素株式会社は製品ラインナップを拡大し、成長するアミノ酸市場により良く対応することが可能になります。市場の主要企業は、このダイナミックな業界で協力し、自社の地位を強化する機会を積極的に模索しています。
調査によると、特に北米と欧州における食肉消費量の増加により、市場は着実に成長すると見込まれています。高品質で栄養価の高い食品に対する需要が増加するにつれ、必須栄養素としてのアミノ酸の重要性がますます認識されるようになっています。この傾向は、市場におけるイノベーションと投資を促進しており、企業は消費者と産業の進化するニーズを満たすために、新製品の開発と生産プロセスの改善に重点的に取り組んでいます。米国では、スミスフィールド・フーズ社をはじめとする大手企業が、アミノ酸をベースとした新製品の開発や既存製品の改良に向けた研究開発に投資しています。例えば、スミスフィールド・フーズ社は、栄養価を高めるためにアミノ酸を添加することが多い植物性タンパク質の生産能力拡大計画を発表しています。このようなイノベーションや製品開発への注力が市場の成長を促進すると見込まれています。

市場の課題

原材料価格の値上がりは、市場成長に影響を与える主な課題です。市場は原材料費の高騰により、大きな課題に直面しています。アミノ酸生産に不可欠な原料には、油、植物抽出物、化学物質、シロップ、ビタミンなどがあります。これらの原材料は、種子、樹皮、葉などの天然資源から調達されます。これらの材料の抽出にかかる費用の高騰、および排水処理や廃棄バイオマテリアルに関する厳しい規制が、アミノ酸産業の拡大を妨げています。世界人口の増加とそれに伴う食糧需要の増大により、十分な原材料を確保することが業界にとって大きな課題となっています。
さらに、牛肉、鶏肉、魚、その他の肉類、および皮、腸、血液、胎盤も市場に大きく貢献しています。食肉加工業者や食肉処理場、および養殖場は、原材料の主要な供給源です。 課題はありますが、アミノ酸業界は、食品、医薬品、動物用飼料など、さまざまな業界における必須栄養素の生産において、引き続き重要な役割を果たしています。 環境規制の順守と持続可能な調達慣行は、業界の評判と長期的な成長を維持するために不可欠です。

独占的な顧客層

市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づく各地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

顧客層

主要企業と市場洞察

各企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。
Amino GmbH – 同社はDL アスパラギン酸、DL セリン、グリシン、Lアラニン、L アスパラギン酸などのアミノ酸を提供しています。また、このセグメントを通じて、アミノ酸、ベタイン、その他の医薬品有効成分も提供しています。
市場調査および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報が含まれています。

Ajinomoto Co. Inc.
Angus Chemical Co.
Archer Daniels Midland Co.
Aushadh Agri Science Pvt. Ltd.
Bachem AG
CJ CheilJedang Corp.
Daesang Corp.
Evonik Industries AG
Global Bio chem Technology Group Co. Ltd.
Kaneka Eurogentec SA
Kemin Industries Inc.
Kyowa Hakko Bio Co. Ltd.
Molkem Chemicals Pvt. Ltd.
Nagase and Co. Ltd.
Novasep Holding SAS
Otto Chemie Pvt. Ltd.
Sumitomo Chemical Co. Ltd.
The Taiwan Amino Acids Co. Ltd.
Wacker Chemie AG

定性・定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を「純粋企業」、「カテゴリー特化企業」、「業界特化企業」、「多角化企業」に分類し、定量分析により、企業を「支配的企業」、「有力企業」、「強力企業」、「暫定的企業」、「弱小企業」に分類しています。

リサーチアナリストの概要

アミノ酸市場は、消費者の購買力の向上と健康的なライフスタイルの採用傾向により、著しい成長を遂げています。予防医療が注目される中、アミノ酸を含む健康補助食品の需要も増加しています。アミノ酸は筋肉痛の緩和、疲労の軽減、心臓血管疾患の予防に重要な役割を果たします。また、筋肉増強やパフォーマンスの向上を目的としたスポーツ栄養補助食品も、アスリートの間で人気が高まっています。アミノ酸市場は、人間用にとどまらず、動物用飼料業界にも広がっています。動物用飼料業界では、生物活性サプリメントが食品の消化性を高め、免疫システムをサポートするために使用されています。
まとめると、ペットの高齢化と特別な栄養要求により、ペットフード製品や動物用サプリメントにおけるアミノ酸ベースのサプリメントの需要が増加しています。アミノ酸の生産に使用される原材料には、大豆油、小麦、トウモロコシ、キャッサバ、ソルガムなどがあります。米の価格変動やこれらの原材料の供給不足は、市場に影響を与える可能性があります。 栄養補助食品業界では、アミノ酸は錠剤、粉末、ドリンク剤、機能性飲料、機能性食品、栄養補助食品など、さまざまな形態で使用されています。 栄養補助食品業界の成長を促す主な要因は、天然製品の健康効果に対する認識の高まりと、高齢者の疾病に対する感受性の増加です。


1 エグゼクティブサマリー

  • 1.1 市場概要
    • エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
    • エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
    • エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
    • エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
    • エグゼクティブサマリー – 用途による市場細分化の図表
    • エグゼクティブサマリー – 種類による市場細分化の図表
    • エグゼクティブサマリー – 増加成長の図表
    • エグゼクティブサマリー – 増加成長のデータ表
    • エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表

2 市場概観

  • 2.1 市場エコシステム
    • 親市場
    • データテーブル – 親市場
  • 2.2 市場特性
    • 市場特性分析
  • 2.3 バリューチェーン分析
    • バリューチェーン分析

3 市場規模

  • 3.1 市場定義
    • 市場定義に含まれる企業の製品
  • 3.2 市場セグメント分析
    • 市場セグメント
  • 3.3 市場規模 2023年
  • 3.4 市場の見通し:2023年から2028年の予測
    • 世界市場 – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)の図表
    • 世界市場 – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)のデータ表
    • 世界市場:前年比成長率 2023年から2028年(%)の図表
    • データ表:世界市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)

4 歴史的市場規模

  • 4.1 世界のアミノ酸市場 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – 世界のアミノ酸市場 2018年~2022年(百万ドル)のデータ表
  • 4.2 アプリケーションセグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – アプリケーションセグメント 2018年~2022年(百万ドル)
  • 4.3 タイプセグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018年~2022年(百万ドル)
  • 4.4 地理セグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年 ($百万)
  • 4.5 国別セグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018年~2022年 ($百万)

5 ファイブフォース分析

  • 5.1 ファイブフォースの概要
    • ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
  • 5.2 買い手の交渉力
    • 購買者の交渉力 – 主な要因の影響(2023年と2028年
  • 5.3 供給業者の交渉力
    • 供給業者の交渉力 – 主な要因の影響(2023年と2028年
  • 5.4 新規参入の脅威
    • 新規参入の脅威 – 主な要因の影響(2023年と2028年
  • 5.5 代替品の脅威
    • 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要因の影響
  • 5.6 競合の脅威
    • 競合の脅威 – 2023年と2028年の主要因の影響
  • 5.7 市場動向
    • 市場動向に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース分析

6 用途別市場区分

  • 6.1 市場区分
    • アプリケーション別市場シェア 2023年~2028年(%)
    • アプリケーション別データ表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 6.2 アプリケーション別比較
    • アプリケーション別比較チャート
    • アプリケーション別比較データ表
  • 6.3 動物飼料 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 動物飼料 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 動物飼料 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)に関するデータ表
    • 動物飼料 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 動物飼料 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)に関するデータ表
  • 6.4 医薬品 – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 医薬品に関する図表 – 市場規模・予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 医薬品に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 医薬品に関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • データ表 医薬品 – 前年比成長率 2023-2028年(%)
  • 6.5 食品および飲料 – 市場規模および予測 2023-2028年
    • グラフ 食品および飲料 – 市場規模および予測 2023-2028年(百万ドル)
    • データ表 食品および飲料 – 市場規模および予測 2023-2028年(百万ドル)
    • 食品および飲料 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 食品および飲料 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)に関するデータ表
  • 6.6 用途別市場機会
    • 用途別市場機会(百万ドル)
    • 用途別市場機会(百万ドル)に関するデータ表

7 種類別市場区分

  • 7.1 市場区分
    • タイプ別ハートオン – 市場シェア 2023年~2028年(%)
    • タイプ別データ表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 7.2 タイプ別比較
    • タイプ別比較チャート
    • タイプ別データ表
  • 7.3 植物由来 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 植物由来 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 植物由来 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万) のデータ表
    • 植物由来 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 植物由来 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%) のデータ表
  • 7.4 動物由来 – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 動物由来 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 動物由来 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 動物由来 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 動物ベース – 前年比成長率 2023年から2028年(%)
  • 7.5 タイプ別市場機会
    • タイプ別市場機会(百万ドル)
    • データ表 タイプ別市場機会(百万ドル)

8 顧客の状況

  • 8.1 顧客の状況の概要
    • 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析

9 地理的状況

  • 9.1 地理的セグメント化
    • 地域別市場シェア 2023年~2028年(%)
    • データ表:地域別市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 9.2 地域別比較
    • 地域別比較チャート
    • データ表:地域別比較
  • 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • チャート:APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 表 APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
    • グラフ APAC – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データテーブル APAC – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
    • ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
    • ヨーロッパに関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • ヨーロッパに関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 北米に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 北米に関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • データ表 北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
  • 9.6 南米 – 市場規模・予測 2023-2028
    • グラフ 南米 – 市場規模・予測 2023-2028 ($百万)
    • データ表 南米 – 市場規模・予測 2023-2028 ($百万)
    • 南米の市場規模と予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 南米の前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023年~2028年
    • 中東およびアフリカの市場規模と予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 表 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
    • グラフ 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.8 中国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 中国 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 中国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 中国に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.9 米国 – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 米国に関する図表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 米国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表:米国 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • グラフ:ドイツ – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • データ表:ドイツ – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • ドイツの市場規模 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.11 インド – 市場規模と予測 2023年から2028年
    • インドに関するグラフ – 市場規模と予測 2023年から2028年(百万ドル)
    • 表:インド – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • グラフ:インド – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表:インド – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.12 カナダ – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • カナダ – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)
    • カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)
    • カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023年から2028年(%)
    • カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2023年から2028年(%)
  • 9.13 地域別の市場機会
    • 地域別市場機会(百万ドル)
    • 地域別市場機会(百万ドル)に関するデータ表

10 推進要因、課題、機会/阻害要因

  • 10.1 市場推進要因
  • 10.2 市場課題
  • 10.3 推進要因と課題の影響
    • 2023年と2028年の推進要因と課題の影響
  • 10.4 市場機会/阻害要因

11 競合状況

  • 11.1 概要
  • 11.2 競合状況
    • 投入要素と差別化要因の重要性の概要
  • 11.3 市場混乱
    • 混乱要因の概要
  • 11.4 業界リスク
    • 主要リスクが事業に与える影響

12 競合分析

  • 12.1 企業プロフィール
    • 対象企業
  • 12.2 企業の市場ポジショニング
    • 企業ポジションと分類のマトリックス

Ajinomoto Co. Inc., Amino GmbH, Angus Chemical Co., Archer Daniels Midland Co., Aushadh Agri Science Pvt. Ltd., Bachem AG, CJ CheilJedang Corp., Daesang Corp., Evonik Industries AG, Global Bio chem Technology Group Co. Ltd., Kaneka Eurogentec SA, Kemin Industries Inc., Kyowa Hakko Bio Co. Ltd., Molkem Chemicals Pvt. Ltd., Nagase and Co. Ltd., Novasep Holding SAS, Otto Chemie Pvt. Ltd., Sumitomo Chemical Co. Ltd., The Taiwan Amino Acids Co. Ltd., and Wacker Chemie AG

 

13 付録

  • 13.1 報告書の範囲
  • 13.2 対象および除外のチェックリスト
    • 対象のチェックリスト
    • 除外のチェックリスト
  • 13.3 米ドルの為替レート
    • 米ドルの為替レート
  • 13.4 調査方法
    • 調査方法
  • 13.5 データ収集
    • 情報源
  • 13.6 データの検証
    • データの検証
  • 13.7 市場規模の算出に使用された検証手法
    • 市場規模の算出に使用された検証手法
  • 13.8 データの統合
    • データの統合
  • 13.9 360度市場分析
    • 360度市場分析
  • 13.10 略語一覧
    • 略語一覧
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