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羊膜製品の世界市場は、収益ベースで2023年に9億ドル規模と推定され、2023年から2028年にかけて年平均成長率7.4%で推移し、2028年には12億8900万ドルに達する見通しである。この新しい調査研究は、市場の業界動向分析で構成されています。この新しい調査研究は、業界動向、価格分析、特許分析、会議およびウェビナー資料、主要関係者、市場における購買行動で構成されています。この市場の成長の主な原動力は、バイオ除染サービスのアウトソーシングの増加と医療分野の成長、新興国でのアウトソーシングの増加です。しかし、病原体の耐性のばらつきに関連する課題は、この市場の成長を脅かす可能性がある。
羊膜製品市場への不況の影響
世界的な景気後退の影響は、地域や国によって異なる可能性がある。経済状況、医療制度、規制環境は世界的に異なっており、不況の深刻さと期間も羊膜市場に与える影響の程度に影響する。世界的な景気後退局面では、羊膜市場にいくつかの潜在的な影響が生じる可能性がある。例えば、不況時には政府や個人が必要不可欠なニーズを優先するため、医療予算が削減される可能性がある。このため、医療提供者が財政的な制約に直面し、羊膜の需要が減少する可能性がある。景気後退はしばしば、医療提供者や消費者の価格感度を高める結果となる。羊膜の製造業者や供給業者は、医療機関がより費用対効果の高い代替品を求めたり、値下げ交渉を行ったりすることによって、価格圧力に直面する可能性がある。これは羊膜の需要、特に創傷治癒、組織修復、眼科手術などの処置に影響を与える可能性がある。
羊膜製品市場のダイナミクス
ドライバー:対象患者数の増加
慢性疾患のような身体的健康状態は創傷治癒プロセスに悪影響を及ぼす。例えば、糖尿病や肥満は下腿潰瘍や足潰瘍などの潰瘍の発生率を高め、創傷治療が必要となり、法外な医療費がかかる。
IDF 2021によると、5億3,700万人の成人(20〜79歳)が糖尿病と闘っている(10人に1人)。この数は2030年までに6億4300万人、2045年までに7億8300万人に増加すると推定されている。糖尿病性足潰瘍は、糖尿病の主要な合併症のために発生する。全糖尿病人口の15%近くが糖尿病性足潰瘍に苦しんでいる(出典):出典:Cellular and Molecular Basis of Wound Healing in Diabetes、Brem H. 著、Journal of Clinical Investigation)。Journal of Foot and Ankle Research誌に掲載された論文によると、2型糖尿病患者の10%以上が足潰瘍になりやすく、その生涯リスクは15%に達すると推定されている。従って、糖尿病の罹患率の増加は、創傷ケア製品の需要を押し上げることになる。糖尿病では創傷治癒プロセスが遅くなるため、羊膜のような高度な創傷ケア製品が治療に必要となる。
羊膜は多くの眼疾患の管理にも有用である。羊膜は眼科手術や、角膜や結膜の潰瘍、あるいは重度のドライアイなど、増加する一方の眼表面病変の治療に広く使用されている。
米国眼科学会によると、米国における角膜潰瘍の年間発生率は30,000~75,000人である。
米国国立眼科研究所によると、2050年までに米国内の白内障患者数は2,440万人から約5,000万人に倍増すると推定されている。
対象となる患者人口の増加とそれに伴う対象となる医療処置の増加は、羊膜製品の採用拡大に重要な役割を果たすと予想される。
肥満は様々な重篤な状態、創傷、感染症を引き起こし、手術や感染性創傷につながる。このような状態は、糖尿病などの併存疾患とともに、治癒しない/長期の慢性創傷につながる。このような創傷は一度だけでなく何度も感染症を発症する可能性が高く、創傷治癒を促進し回復を成功させるためには創傷ケア治療や器具が必要である。
2030年までに成人の約57.8%が肥満になると言われている(出典:WHO、2020年)。同様に、世界中で10億人以上が肥満であり、成人6億5,000万人、青年3億4,000万人、子供3,900万人である。この数は今も増え続けている。WHOは、2025年までに約1億6,700万人の大人と子どもが太りすぎや肥満のために健康でなくなると予測している(出典:WHO、2022年)。
世界肥満アトラス2022」の推計によれば、2030年までに、女性の5人に1人、男性の7人に1人を含む、世界で10億人が肥満とともに暮らすことになる。さらにWHOによると、2019年現在、推定3820万人の5歳未満の子どもが過体重/肥満であると報告されている。低・中所得国でも肥満は流行している。2019年、アフリカにおける小児肥満の有病率は、2000年から約24%増加した。このようにあらゆる年齢層、性別で肥満が増加の一途をたどっていることを考慮すると、関連する創傷、感染症、重篤な病気・手術も増加することが予想される。その結果、予測期間中に羊膜製品の需要が増加することになる。
機会: 新興国経済
中国、インド、韓国、ブラジル、メキシコなどの新興国は、羊膜製品業界の主要企業に大きな成長機会を提供している。この背景には、規制障壁の低さ、医療インフラの改善、患者人口の増加、医療費の増加がある。さらに、アジア太平洋地域の規制政策は、先進国のそれに比べてより適応的でビジネス・フレンドリーである。成熟市場での競争激化に加え、このような要因が、市場の主要プレーヤーを新興国に注目させる要因となっている。
中国は、最近のインフラ整備、急速な経済成長、内需の高まり、医療研究を支援する官民の取り組みにより、羊膜製品の有力な市場となっている。同様に、インド市場は、対象疾患の有病率の増加、医療産業の急成長、高度な治療オプションへのシフトが報告されている。
中国では、糖尿病を患う人口は2019年の1億1640万人から2030年には1億4050万人に達すると予測されている。
中国の20歳から79歳までの人口に占める糖尿病有病率は、2021年には10.6%であった(出典:世界銀行)。
中国の一人当たり医療費は、2019年の539.62米ドルから2020年には583.43米ドルに増加する(出典:世界銀行)。
インドの一人当たり医療費は、2010年の44.9米ドルから2020年には56.63米ドルに増加する(出典:世界銀行)。
成長機会を活かすため、市場の有力企業は新興国でのプレゼンス強化に注力している。
2020年1月、LifeCell International Pvt.(Ltd.(インド)は、同社の出生組織製品について米国組織バンク協会(AATB)から認定を受けた。同社はインドでAmchoplastを発売する予定である。Amchoplastは、最小限の操作で無菌的に処理された脱水ヒト羊膜-絨毛組織移植片であり、治癒メカニズムを強化し、瘢痕組織の形成を減少させ、創傷の炎症を調整するため、創傷治癒用途に使用される。
欧州や北米に比べ、アジア太平洋や中南米は羊膜製品の比較的未開拓の市場であり、大きな成長の可能性を秘めている。このため、さまざまな企業がこれらの地域での存在感を高めることに注力している。
課題:羊膜製品の高コスト
羊膜製品およびそれに関連する治療の高額な費用は、患者、医療提供者、医療制度にとって大きな懸念となり得る。 米国検眼協会が発表した記事によると、羊膜は1つの装置につき300米ドルから900米ドルの費用がかかり、患者にとって大きな問題となり得る。同様に、医師の購入価格も125米ドルから900米ドルである(出典:Modern Optometry 2021)。同様に、糖尿病性足潰瘍の治癒率を向上させるために羊膜が使用されているDFUの患者1人当たりの1年間の平均医療費は28,000米ドルと推定されている。高額な医療費には、他にも以下のような要因がある。
加工と製造:羊膜製品は、その生物学的特性を維持し、安全性を確保するために、特殊な加工・製造技術を必要とする。これらの工程には、広範な品質管理、試験、および規制遵守が含まれ、製造の総コストを増加させる可能性がある。
ドナーのスクリーニングと検査羊膜製品の安全性と品質を確保するためには、ドナーのスクリーニングと検査が不可欠である。感染症や遺伝子の異常に対する広範な検査は、加工と製造のコストを増加させる。
保管と物流:羊膜製品の適切な保管と輸送には、管理された温度や特殊な包装などの特別な条件が必要である。これらの要件により、保管、流通、物流のコストが増加する。
研究開発:羊膜製品の開発には、前臨床試験や臨床試験を含む多大な研究開発努力が必要である。研究、規制当局の承認取得、適用される規制の遵守の確保に関連する費用は、全体的な費用の一因となる。
限られた供給:羊膜製品の供給は、ドナー組織の調達と加工に伴う課題のため、しばしば制限される。限られた供給と高い需要は、これらの製品のコストを押し上げる可能性がある。
規制遵守:規制要件と品質基準を遵守することは、製造と流通のコストを増加させる。必要な規制基準を満たし、継続的なコンプライアンスを維持するには、専用のリソースとインフラが必要です。
償還の課題羊水製剤とその関連治療に対する償還は困難な場合がある。保険適用や償還方針は様々であり、これらの製品に対する適切な償還を得ることは複雑で、患者や医療提供者の費用負担を増大させる可能性がある。
2022年の北米羊膜製品業界では米国が最大のシェアを占めた。
地域別に見ると、北米の羊膜製品市場は米国とカナダに区分される。2022年には、米国が北米市場で最大のシェアを占めた。この市場の成長は、厳しい規制基準の存在、医療費の増加、米国で行われる外科手術の数の増加、高齢者人口の増加、慢性創傷と糖尿病の高い有病率、羊膜製品メーカーの強力なプレゼンスに起因することができる。
アジア太平洋地域の羊膜製品業界では、日本が最も高い成長率を記録した。
APAC羊膜製品市場は日本、中国、インド、その他の地域に区分される。2022年には、中国がアジア市場で最も高い成長率を占めた。日本の高い成長率は、確立された医療部門の存在と急速に増加する老年人口に起因している。高齢者の増加は、様々な整形外科的疾患や眼科的疾患を生じさせ、いくつかの疾患や障害に非常にかかりやすくなる。従って、この人口セグメントの成長は、羊膜製品を含む効果的で効率的な創傷治療用生物製剤の需要を直接促進する。
ヨーロッパの羊膜製品業界では、英国が予測期間中に成長率を目撃する。
欧州羊膜製品市場はドイツ、フランス、英国、その他欧州に区分される。ドイツは予測期間中に最も高い成長率を記録している。この市場の成長に寄与している主な要因は、糖尿病や静脈性潰瘍の有病率の高さ、英国における眼科、整形外科、創傷の症例の増加、研究開発活動の増加、主要企業による戦略的開発、老人人口の増加などである。
この市場に参入している主要企業には、mimedx社(米国)、Organogenesis Inc.社(米国)、Smith+Nephew社(英国)、Integra LifeSciences社(米国)などがある。2022年には、mimedx社(米国)が市場の主導的地位を占めていた。同社のシェアが高いのは、羊膜ベースの製品を幅広く取り揃えているためである。スミス・プラス・ネフュー(英国)は2022年、羊膜製品市場で2位の座にあった。
この調査レポートは、羊膜製品市場を分類し、以下のサブマーケットごとに収益予測や動向分析を行っています:
タイプ別
凍結保存羊膜
脱水羊膜
アプリケーション別
創傷ケア
整形外科
眼科
その他の用途
エンドユーザー別
病院、外来手術センター
その他のエンドユーザー
地域別
北米
ヨーロッパ
アパック
ラテンアメリカ
中東・アフリカ
羊膜製品業界の最新動向
2021年、ビベックス・バイオロジクス社(米国)は、羊膜組織移植片シグナスファミリーの最新構成によるシグナスマトリックスディスクを発売した。
2021年、米国MiMedx社は日本におけるEPIFIXの販売承認を厚生労働省から取得した。
は2021年、Arthrex, Inc.(米国)と整形外科・スポーツ医学製品の独占販売契約を締結した。
目次
1 はじめに (ページ – 22)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
1.3 市場範囲
図1 羊膜製品業界のセグメンテーション
1.3.1 考慮された地域
1.3.2年
1.4 通貨
1.5 利害関係者
1.6 リミット
1.7 景気後退の影響
1.8 変更点の概要
2 研究方法 (ページ – 27)
2.1 調査データ
図2 羊膜製品市場:調査デザイン
2.2 二次データ
2.2.1 二次資料
2.3 一次データ
図3 一次情報源
2.3.1 一次資料からの主要データ
2.3.2 主要業界インサイト
図4 一次面接の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.4 市場規模の推定
図 5 市場規模の推定:ボトムアップ・アプローチ
2.4.1 成長予測
図6 CAGR予測:供給サイドの分析
図7 トップダウン・アプローチ
2.5 市場の内訳とデータの三角測量
図8 データ三角測量の方法
2.6 市場シェア分析
2.7 研究の前提
2.8 研究の限界
2.9 リスク評価
2.10 成長率の前提
2.11 景気後退の影響分析
3 事業概要 (ページ – 39)
図9 羊膜製品市場、タイプ別、2023年対2028年(百万米ドル)
図10 羊膜製品産業、用途別、2023年対2028年(百万米ドル)
図11 エンドユーザー別市場、2023年対2028年(百万米ドル)
図12 地域別市場、2023年対2028年(百万米ドル)
4 プレミアム・インサイト (ページ – 42)
4.1 羊膜製品市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会
図13 対象患者数の増加が市場を牽引
4.2 羊膜製品産業(タイプ別
図 14 予測期間中、凍結保存羊膜分野はより高い CAGR を記録する
4.3 北米:市場:タイプ別、国別
図15 2022年に北米で最大のシェアを占めたのは米国
4.4 国別市場
図 16 予測期間中に最も高い成長を記録するのは米国と英国
5 市場概要(ページ – 45)
5.1 導入
図 17 羊膜製品市場:促進要因、機会、課題
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 対象患者数の増加
表1 世界の糖尿病有病率
5.2.1.2 熱傷の発生率の増加と外傷の増加
5.2.1.3 創傷ケアに関する意識向上プログラムおよび創傷ケア治療・管理への資金提供の増加
表2 創傷ケアに関する啓発活動
表3 21世紀治療法の下でのNihによる再生医療研究への資金提供
表4 2022年の企業パートナーシップによる資金調達の取り組み(百万米ドル)
表5 2021年の企業パートナーシップによる資金調達(百万米ドル)
図18 2010年から2021年に発表された羊膜製品関連記事
5.2.1.4 羊膜移植の増加
表6 ドイツ、チュービンゲン大学眼科病院で行われた羊膜移植の件数
5.2.1.5 眼科、美容外科、整形外科手術の増加
5.2.1.6 戦略的協力とパートナーシップ
5.2.1.7 有利な償還政策
表7 メディケア許容額(米ドル)
5.2.2 機会
5.2.2.1 新興国における未開発の機会
表8 アジア太平洋地域の戦略的発展
5.2.2.2 21世紀治療法の実施(米国)
5.2.2.3 幹細胞研究と再生医療への需要の高まり
図19 2011年から2020年までの幹細胞研究費
表9 細胞ベースの研究に対するNIHの資金提供(2016~2021年)(百万米ドル
5.2.3 課題
5.2.3.1 羊膜使用に伴う合併症と限界
5.2.3.2 羊膜使用の倫理的・法的懸念
5.2.3.3 羊膜製品の高コスト
5.2.3.4 代替療法との競合
5.2.4 トレンド
5.2.4.1 幹細胞治療とキメラ抗原受容体T細胞治療の臨床試験の増加
5.2.4.2 羊膜製品の用途拡大と標準化・規制への注目の高まり
5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
5.3.1 羊膜製品メーカーの収益シフトと収益ポケット
5.3.2 羊膜製品業界の収益シフト
5.4 価格分析
表10 羊膜製品の価格
5.5 サプライチェーン分析
図 20 直接販売:著名企業が好む戦略
5.6 バリューチェーン分析
図21 バリューチェーン分析:開発段階における主な付加価値
5.7 生態系分析
5.7.1 生態系における役割
表11 エコシステムにおける主要プレーヤーの役割
図22 羊膜製品のエコシステムにおける主要企業
5.8 技術分析
5.9 特許分析
5.10 貿易分析
表12 臓器治療用腺その他の臓器またはその分泌物の抽出物の国別輸入データ(2018~2022年)(千米ドル
表13 臓器治療用腺その他の臓器またはその分泌物の抽出物の国別輸出データ(2018~2022年)(千米ドル
5.11 規制の状況
5.11.1 北米
5.11.2 ヨーロッパ
5.11.3 新興国
5.12 ポーターの5つの力分析
表14 市場:ポーターの5つの力の影響
5.12.1 競争相手の激しさ
5.12.2 サプライヤーの交渉力
5.12.3 買い手の交渉力
5.12.4 代替品の脅威
5.12.5 新規参入の脅威
6 AMNIOTIC PRODUCTS 市場:タイプ別(ページ – 69)
6.1 はじめに
6.2 羊膜
表15 羊膜市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル)
6.2.1 凍結保存羊膜
6.2.1.1 予測期間中、凍結保存羊膜が羊膜市場を支配する
表16 凍結保存羊膜市場、地域別、2021-2028年(百万米ドル)
6.2.2 脱水羊膜
6.2.2.1 凍結保存羊膜に対する脱水羊膜の物流上の利点が需要を促進する
表17 脱水羊膜市場、地域別、2021-2028年(百万米ドル)
7 アムニオティック製品市場:用途別(ページ – 74)
7.1 はじめに
7.2 主要な注意事項
表18 羊膜製品産業、用途別、2021-2028年(百万米ドル)
7.3 傷の手当て
7.3.1 潰瘍、外傷、手術創、熱傷の発生率の増加が市場を牽引する
表19 創傷ケア市場、地域別、2021~2028年(百万米ドル)
7.4 整形外科
7.4.1 羊膜製品が整形外科用途に提供する利点が市場を牽引する
表20 整形外科市場、地域別、2021~2028年(百万米ドル)
7.5 眼科
7.5.1 羊膜の軽量、薄さ、伸縮性が眼科分野での需要を促進する
表21 眼科向け市場、地域別、2021~2028年(百万米ドル)
7.6 その他のアプリケーション
表22 2020年の米国における大腸癌の推定罹患者数と推定死亡者数(年齢別
表23 その他の用途市場、地域別、2021~2028年(百万米ドル)
8 AMNIOTIC PRODUCTS 市場:エンドユーザー別(ページ番号 – 82)
8.1 導入
表24 羊膜製品産業、エンドユーザー別、2021-2028年(百万米ドル)
8.2 病院および外来手術センター
8.2.1 外科手術の増加が市場を牽引する
表25 病院・検査センター市場:地域別 2021-2028 (百万米ドル)
8.3 その他のエンドユーザー
表26 その他のエンドユーザー市場、地域別、2021~2028年(百万米ドル)
9 アムニオティック製品市場:地域別(ページ – 87)
9.1 はじめに
表27 羊膜製品産業、地域別、2021-2028年(百万米ドル)
9.2 北米
図23 北米:羊膜製品市場のスナップショット
表28 北米:市場:国別、2021-2028年(百万米ドル)
表29 北米:羊膜市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル)
表30 北米:用途別市場、2021-2028年(百万米ドル)
表 31 北米:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
9.2.1 米国
9.2.1.1 老年人口の増加と慢性創傷および糖尿病の高い有病率が市場を牽引する
表32 米国:主要マクロ指標
表33 米国:羊膜市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル)
表34 米国:羊膜製品市場、用途別、2021-2028年(百万米ドル)
表35 米国:羊膜製品産業:エンドユーザー別 2021-2028 (百万米ドル)
9.2.2 カナダ
9.2.2.1 対象疾患の有病率の上昇が市場を牽引する
表36 カナダの糖尿病罹患率(2019年対2029年
表37 カナダ:主要マクロ指標
表38 カナダ:羊膜市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル)
表39 カナダ:羊膜製品市場、用途別、2021-2028年(百万米ドル)
表40 カナダ:エンドユーザー別市場、2021-2028年(百万米ドル)
9.2.3 北米不況の影響
9.3 ヨーロッパ
表41 欧州:医療費(国別)(対GDP比
表42 欧州における糖尿病の有病率(2019年対2045年
表43 欧州:羊膜製品市場:国別、2021~2028年(百万米ドル)
表44 欧州:羊膜市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表45 欧州:用途別市場、2021~2028年(百万米ドル)
表 46 欧州:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 糖尿病罹患率の増加が市場を牽引する
表47 ドイツ:主要マクロ指標
表 48 ドイツ:羊膜市場:タイプ別 2021-2028 (百万米ドル)
表 49 ドイツ:羊膜製品市場:用途別 2021-2028 (百万米ドル)
表50 ドイツ:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
9.3.2 英国
9.3.2.1 高い糖尿病有病率が市場を牽引する
表51 英国:主要マクロ指標
表 52 英国:羊膜市場:タイプ別、2021~2028 年(百万米ドル)
表 53 英国:羊膜製品市場:用途別 2021-2028 (百万米ドル)
表 54 英国:羊膜製品産業:エンドユーザー別 2021-2028 (百万米ドル)
9.3.3 フランス
9.3.3.1 羊膜製品の需要を促進する政府の支援
表 55 フランス:主要マクロ指標
表 56 フランス:羊膜市場:タイプ別 2021-2028 (百万米ドル)
表 57 フランス:羊膜製品市場:用途別 2021-2028 (百万米ドル)
表 58 フランス:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
9.3.4 その他のヨーロッパ
表59 その他のヨーロッパ:医療費(国別)、2010年対2021年(対GDP比
表60 その他の欧州:羊膜市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル)
表 61 その他の欧州:羊膜製品市場:用途別 2021-2028 (百万米ドル)
表 62 その他のヨーロッパ:2021~2028年エンドユーザー別市場(百万米ドル)
9.3.5 欧州不況の影響
9.4 アジア太平洋
図 24 アジア太平洋地域:羊膜製品市場のスナップショット
表63 アジア太平洋地域:国別市場、2021年~2028年(百万米ドル)
表64 アジア太平洋地域:羊膜市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表 65 アジア太平洋地域:用途別市場、2021~2028 年(百万米ドル)
表 66 アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場、2021~2028 年(百万米ドル)
9.4.1 中国
9.4.1.1 糖尿病罹患率の増加と老人人口の増加が市場を牽引する
表 67 中国:主要マクロ指標
表 68 中国:羊膜市場:タイプ別 2021-2028 (百万米ドル)
表 69 中国:羊膜製品市場:用途別 2021-2028 (百万米ドル)
表70 中国:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
9.4.2 日本
9.4.2.1 老年人口の増加が市場を牽引する
表 71 日本:主要マクロ指標
表72 日本:羊膜市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル)
表73 日本:羊膜製品市場、用途別、2021-2028年(百万米ドル)
表74 日本:エンドユーザー別市場、2021-2028年(百万米ドル)
9.4.3 その他のアジア太平洋地域
表75 その他のアジア太平洋地域:糖尿病有病率(20~79歳人口の割合)(国別、2021年
表76 その他のアジア太平洋地域:羊膜市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表77 その他のアジア太平洋地域:羊膜製品市場、用途別、2021-2028年(百万米ドル)
表78 その他のアジア太平洋地域:羊膜製品産業:エンドユーザー別 2021-2028 (百万米ドル)
9.4.4 アジア太平洋地域への景気後退の影響
9.5 ラテンアメリカ
9.5.1 糖尿病有病率の増加が市場を牽引する
表79 ラテンアメリカ:糖尿病有病率(20~79歳人口に対する割合):国別、2021年
表80 ラテンアメリカ:羊膜市場:タイプ別、2021-2028年(百万米ドル)
表 81 ラテンアメリカ:羊膜製品市場:用途別 2021-2028 (百万米ドル)
表 82 ラテンアメリカ:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 医療インフラの成長と政府の取り組みが市場を牽引する
表83 中東・アフリカ:糖尿病有病率(20~79歳人口に占める割合)国別、2021年
表84 中東・アフリカ:羊膜市場:タイプ別、2021~2028年(百万米ドル)
表 85 中東・アフリカ:羊膜製品市場:用途別 2021-2028 (百万米ドル)
表 86 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場 2021-2028 (百万米ドル)
10 競争力のある景観 (ページ – 123)
10.1 概要
10.2 主要プレーヤーが採用した戦略
表 87 羊膜製品市場の主要企業が採用した戦略の概要
10.3 市場シェア分析、2022年
表88 羊膜製品市場:競争の度合い(2022年)
10.4 収益シェア分析(2022年
図25 羊膜製品産業:市場上位4社の収益分析(2020-2022年
10.5 企業評価象限
10.5.1 スターズ
10.5.2 新進リーダー
10.5.3 浸透型プレーヤー
10.5.4 参加者
図26 市場:企業評価マトリックス(2022年
10.6 中小企業/新興企業の評価象限
10.6.1 進歩的企業
10.6.2 スタートブロック
10.6.3 対応する企業
10.6.4 ダイナミック・カンパニー
図27 市場:中小企業/新興企業の評価マトリックス(2022年
10.7 競合ベンチマーキング
表89 市場:主要中小企業/新興企業の詳細リスト
10.8 競争シナリオ
10.8.1 製品発売
表 90 製品発表
10.8.2 ディールス
表 91 ディールス
10.8.3 その他
表 92 その他
10.9 企業フットプリント分析
表93 企業フットプリント分析
表94 会社の製品フットプリント
表95 各社の地域別フットプリント
11 企業プロフィール (ページ – 135)
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱み/競争上の脅威)*)
11.1 主要プレーヤー
11.1.1 mimedx group, inc.
表96 ミメドックス・グループ:会社概要
図28 mimedx group, inc.:企業スナップショット(2022年)
11.1.2 スミス・アンド・ネフュー
表 97 スミス・アンド・ネフュー:会社概要
図29 スミス・アンド・ネフュー:企業スナップショット(2022年)
11.1.3 Organogenesis Inc.
表98 Organogenesis Inc.:会社概要
図30 Organogenesis Inc.:企業スナップショット(2022年)
11.1.4 インテグラライフサイエンス
表 99 インテグラライフサイエンス:会社概要
図31 インテグラライフサイエンス:企業スナップショット(2022年)
11.1.5 ストライカー
表100 ストライカー:会社概要
図32 ストライカー:企業スナップショット(2022年)
11.1.6 応用生物製剤
表 101 応用生物製剤:会社概要
11.1.7 セルラリティ社
102 表 セルラリティ社:会社概要
11.1.8 コルザ眼科
表103 コルザ眼科:会社概要
11.1.9 ルキナバイオサイエンス
表 104 ルキナバイオサイエンス:会社概要
11.1.10 ネクスト・バイオサイエンス
105表 ネクストバイオサイエンス:会社概要
11.1.11 スカイ・バイオロジックス・ホールディングス LLC
106 表 スカイ・バイオロジクス・ホールディングス:会社概要
11.1.12 サージネックス
表 107 サージネックス:会社概要
11.2 その他の選手
11.2.1 バイオティッシュ
11.2.2 ベントリス・メディカル社
11.2.3 stimlabs LLC
11.2.4 バイベックス・バイオロジクス社
11.2.5 ライフセル
11.2.6 ヌビジョン・バイオセラピー社
11.2.7 ジェネシス・バイオロジクス社
11.2.8 サージロジックス
11.2.9 タイド・メディカル
11.2.10 オーソフィックス・ユーエスエルシー
11.2.11 アロソース
11.2.12 メラクリス・セラピューティクス社
11.2.13 MTFバイオロジクス
*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnMビュー(主要な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱み/競争上の脅威)※未上場企業の場合、捕捉できない可能性がある。
12 付録 (ページ – 172)
12.1 ディスカッション・ガイド
12.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
12.3 カスタマイズ・オプション
12.4 関連レポート
12.5 著者詳細