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アンギオ・スイート市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.65%で成長すると予測されている。市場規模は8億1,965万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、心臓疾患の有病率の上昇、製品発売の増加、MI手技へのパラダイムシフトなど、いくつかの要因に依存する。
本レポートでは、タイプ別(バイプレーンアンギオスイート、シングルプレーンアンギオスイート)、エンドユーザー別(病院・クリニック、診断・外来手術センター、研究所・研究機関)、地域別(北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW))の市場細分化について 幅広く取り上げています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
アンギオ・スイート市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
アンギオ・スイート・イメージングに関連する合併症や副作用などの要因が市場成長を阻害する可能性はあるが、心臓疾患の有病率の上昇が顕著に市場成長を促進している。当社の研究者は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析しました。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主要アンギオ・スイーツ市場ドライバー
心臓疾患の有病率の上昇がアンギオ・スイート市場の成長を牽引している。
徐脈、シックサイナス症候群、弁膜症、房室ブロック、心室細動、心停止、頻脈などの心疾患の有病率はここ数年増加している。
例えば、2020年には世界中で約1905万人が心血管疾患(CVD)が原因で死亡している。
老年人口の増加も、心疾患の症例数増加につながっている。
先天性心疾患やその他の心臓関連疾患の症例数の増加も、市場成長の要因である。
したがって、心臓疾患の有病率の高さは、予測期間中の市場の成長を促進するだろう。
アンギオ・スイーツの重要な 市場動向
AIと画像診断の統合は、アンギオ・スイート市場の成長に影響を与える重要なトレンドである。
AIの助けを借りて、エンドユーザーは複雑な診断手順を自動化・標準化し、患者の経験と転帰を改善し、医療費を削減することができる。
AIの統合により、放射線技師と技師は生産性を高め、精度を向上させ、診断ミスを減らすことができる。
世界のヘルスケア市場のリーダーは、AIを導入するために医療技術企業とパートナーシップを結んでいる。例えば、2021年7月、フィリップスはNICO.LABと、脳卒中患者の予後を改善するための戦略的提携契約を締結した。
これらの要因が、予測期間中の世界のアンギオ・スイート市場の成長を支えるだろう。
アンギオ・スイーツ市場の主な課題
アンギオ・スイートの画像診断に伴う合併症や副作用が、アンギオ・スイート市場の成長を阻害する可能性がある。
アンギオ・スイートは電離放射線と放射性物質を使用するため、その副作用は深刻なものとなる。
ほとんどのアンギオ・スイートにはX線発生装置とイメージ・インテンシファイアがある。しかし、X線は長時間の被曝による癌、白内障、皮膚火傷の危険性がある。
子供や女性は、男性に比べてX線放射線の副作用を受けやすい。
アンギオ・スイートに関連した合併症や副作用はまれだが、ガンや神経障害など、長期的に深刻な問題を引き起こす可能性がある。
これらすべての要因が、予測期間中の市場成長の妨げになると予想される。
アンギオ・スイーツ市場の主要顧客
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
アンギオ・スイーツ市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
会社概要、製品紹介。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:
B.ブラウンSE
キヤノン株式会社
ケアストリームヘルス
カールツァイス財団
エサオテ・スパ
富士フイルムホールディングス
ゼネラル・エレクトリック社
ゲルベット
ホロジック社
IMRIS ディアフィールド・イメージング社
フィリップスNV
ラム・バスキュラー・アンド・アソシエーツ
メンティスAB
ミンドレー・バイオメディカル・エレクトロニクスLtd.
プランメカ社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
アンギオ・スイーツ市場で急成長しているセグメントは?
予測期間中、バイプレーンアンギオスイートセグメントによる市場シェア成長は著しい。バイプレーンアンギオは、専門家が心臓疾患の患者に低侵襲処置を行うことができる高度医療施設である。低侵襲処置の需要は、より良い治療結果のためにかなりの割合で増加している。
複葉アンギオスイートセグメントは、2017年に15億435万米ドルと評価され、2021年まで成長し続ける。 閉鎖し損傷した心臓弁や頸部血管を治療するための低侵襲処置の増加が、近年の市場成長に寄与している。MitraClip植え込み術、経カテーテル大動脈弁植え込み術、弁形成術を含む心臓弁膜症治療のための低侵襲処置は、アンギオ・スイートの売上をさらに増加させている他の要因である。これらすべての要因が、予測期間中のこのセグメントの成長を促進するだろう。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に36%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
同地域のアンギオ・スイート市場は予測期間中、緩やかな成長が見込まれている。心血管疾患などの慢性疾患の有病率の上昇、技術の進歩、製品の発売、啓発プログラムの増加、医療への高額支出が北米市場の成長を促進している。また、新たな技術開発によってアンギオ・スイートの臨床利用が増加することが期待されている。 精密医療へのシフトや、複数の医療用途で画像診断機器の利用が増加していることも北米市場の成長を促進している。
本レポートでは、市場成長に対する全セグメントの寄与を予測している。また、COVID-19の影響と各セグメント別の回復戦略も掲載している。COVID-19は、2020年前半にアンギオ・スイートなどの画像診断機器のサプライチェーンネットワークが停止したため、北米のアンギオ・スイートの需要にマイナスの影響を与えた。しかし、2021年には、大規模な予防接種の実施により、各国の封鎖規制が緩和され、事業活動が再開された。したがって、製造・供給活動や製薬業務の再開が、予測期間中の北米におけるアンギオ・スイートの需要を牽引すると予想される。
セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供している。
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
複葉アンギオ・スイート
シングル・プレーン・アンギオ・スイート
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院および診療所
診断および外来手術センター
研究所および研究機関
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
ROW
オーストラリア
アルゼンチン
その他の地域
親市場分析
このレポートでは、世界のアンギオ・スイート市場をヘルスケア機器市場の一部として分類しています。この市場には、さまざまな疾患の診断、モニタリング、治療に使用される資本機器、器具、インプラント、付属品、消耗品など、さまざまな製品カテゴリの製品および研究開発に従事する企業が含まれます。Technavioでは、治療分野全体で使用される様々な診断機器や装置のメーカーが生み出す収益の合計に基づいて、世界の医療機器市場規模を算出しています。弊社の調査レポートは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。
このアンギオ・スイーツ市場レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけてアンギオ・スイート市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
アンギオ・スイーツ市場規模の親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
アンギオ・スイート市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 アンギオ・スイートの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-アンギオ・スイートの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年-2021年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2022年、2027年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 バイプレーン血管スイート – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: バイプレーンアンギオ・スイートに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: バイプレーンアンギオ・スイートに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表36: Biplane angio suiteに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: Biplane angio suiteに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 シングルプレーンアンギオスイート – 市場規模および予測 2022-2027
表38: シングルプレーンアンギオスイートに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: Single plane angio suiteに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表40: シングルプレーンアンギオ・スイートに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表41: Single plane angio suiteに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 タイプ別市場機会
表42:タイプ別市場機会(百万ドル)
表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表44:エンドユーザー別市場シェア2022-2027年(%)に関するグラフ
表45:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 46: エンドユーザー別比較表
表47:エンドユーザー別比較データ表
7.3 病院と診療所 – 2022-2027年の市場規模および予測
表48: 病院と診療所に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表49: 病院・診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 50: 病院と診療所に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 51: 病院と診療所に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 診断および外来手術センター – 市場規模および予測 2022-2027
表52: 診断および外来手術センターに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: 診断および外来手術センターに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: 診断および外来手術センターに関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 診断および外来手術センターに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 研究所・研究所 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:研究所・研究所の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 57: 研究機関・研究所に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: 研究機関・研究所に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表59:研究所・試験所に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 エンドユーザー別の市場機会
表60:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表61:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: アジアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表89:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 3D Systems Corp.
表 111: 3D Systems Corp.
表112: 3D Systems Corp.
表 113: 3D Systems Corp.
表 114: 3D Systems Corp.
表115: 3D Systems Corp.
12.4 キヤノン株式会社
表 116: キヤノン株式会社 – 概要
表 117: キヤノン株式会社 – 事業セグメント
表 118: キヤノン株式会社 – 主要ニュース
表 119: キヤノン株式会社 – 主な製品
表 120: キヤノン株式会社 – 主要セグメント
12.5 ケアストリームヘルス
表121: ケアストリームヘルス – 概要
表 122: ケアストリームヘルス – 製品・サービス
表 123: ケアストリームヘルス – 主要製品
12.6 カールツァイス財団
表 124: カールツァイス財団 – 概要
表 125: カールツァイス財団 – 製品・サービス
表 126: カールツァイス財団 – 主要製品
12.7 エサオテ・スパ
表127: Esaote Spa – 概要
表 128: Esaote Spa – 製品/サービス
表 129: Esaote Spa – 主要製品
12.8 富士フイルムホールディングス
表 130: 富士フイルムホールディングス – 概要
表131: 富士フイルムホールディングス – 事業セグメント
表 132: 富士フイルムホールディングス – 主要製品
表 133: 富士フイルムホールディングス – セグメントのフォーカス
12.9 ゼネラル・エレクトリック
表 134: ゼネラル・エレクトリック – 概要
表 135: ゼネラル・エレクトリック – 事業セグメント
表 136: ゼネラルエレクトリック – 主要ニュース
表 137: ゼネラル・エレクトリック – 主要製品
表138: ゼネラルエレクトリック株式会社 – セグメントフォーカス
12.10 ホロジック
表139: ホロジック – 概要
表 140: ホロジック – 事業セグメント
表 141: ホロジック-主要ニュース
表142: ホロジック-主要製品
表143: ホロジックインク – セグメントフォーカス
12.11 IMRIS Deerfield Imaging Inc.
表 144: IMRIS Deerfield Imaging Inc.
表 145: IMRIS Deerfield Imaging Inc.
表 146: IMRIS Deerfield Imaging Inc.
12.12 Koninklijke Philips NV
表 147: Koninklijke Philips NV – 概要
表 148: Koninklijke Philips NV – 事業セグメント
表 149: Koninklijke Philips NV – 主要ニュース
表 150: Koninklijke Philips NV – 主要製品
表 151: Koninklijke Philips NV – 主要セグメント
12.13 ラム バスキュラー アンド アソシエーツ
表 152: ラム バスキュラー アンド アソシエイツ – 概要
表 153: ラム バスキュラー アンド アソシエイツ – 製品・サービス
表 154: Lam Vascular and Associates – 主要製品
12.14 Mindray Bio medical Electronics Co. Ltd.
表 155: Mindray Bio medical Electronics Co. Ltd. – 概要
表 156: Mindray Bio medical Electronics Co. Ltd. – 製品/サービス
表 157: Mindray Bio medical Electronics Co. Ltd. – 主要製品
12.15 プランメカ社
表 158: Planmeca Oy – 概要
表 159: Planmeca Oy – 製品/サービス
表 160: Planmeca Oy – 主要製品
12.16 島津製作所
表 161: 島津製作所 – 概要
表 162: 島津製作所 – 事業セグメント
表 163: 島津製作所 – 主要ニュース
表 164: 島津製作所 – 主要製品
表 165: 島津製作所 – セグメントフォーカス
12.17 シーメンス
表 166: シーメンスAG – 概要
表 167: シーメンスAG – 事業セグメント
表 168: シーメンスAG – 主要ニュース
表 169: Siemens AG – 主要製品
表 170: シーメンスAG – セグメントフォーカス
13 付録
13.1 レポートのスコープ
13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
表 171: 対象項目チェックリスト
表 172: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 173: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 174: 調査方法
表 175: 市場サイジングに採用した検証技法
表176:情報源
13.5 略語一覧
表 177: 略語一覧
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