❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
世界の無水乳脂肪市場は2021年に30億ドルと評価され、2031年には60億ドルに達し、2022年から2031年までのCAGRは7.2%で成長すると予測されている。無水乳脂肪の製造にはクリームまたはバターを使用することができる。全乳を分離して脂肪分40%のクリームを製造し、このクリームを脂肪分約75%まで濃縮し、相を反転させた後にバターオイル相を濃縮し、インラインで洗浄水を加え、場合によっては遊離脂肪酸を中和した後にバターオイル相を磨砕する。
無水乳脂肪市場は、性質、用途、流通チャネル、地域によって区分される。
性状別では、市場は有機と慣行に二分される。
用途別では、乳製品、ベーカリー、製菓、その他に分けられる。
流通チャネル別では、オンラインとオフラインに分類される。オフライン分野はさらにスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、その他に細分化される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、ロシア、スペイン、オランダ、ポーランド、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、インドネシア、タイ、マレーシア、ベトナム、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、南アフリカ、その他LAMEA)で分析されている。
COVID-19アウトブレイクの世界無水乳脂肪市場の成長への影響は中程度であった。貿易制限と封鎖により生産と製造装置が停止した。しかし、近い将来無水乳脂肪市場の回復が見込まれる。
無水乳の保存のしやすさが市場の需要増加に大きく貢献している。保存料は、細菌、カビ、真菌、酵母によって引き起こされる食品の劣化を防ぐために使用される。
食品の鮮度を長時間保つために保存料を添加することで、食品の賞味期限を延ばすことができる。腐敗を防ぐだけでなく、食品保存料は色、風味、食感の変化を止めたり遅らせたりする働きもある。保存料は、包装ヨーグルト、ケーキ、チョコレートなど、多くの乳製品やベーカリー製品の製造工程で大量に使用されている。無水乳脂肪は簡単に保存できるため、業界は拡大している。
しかし、動物福祉に対する消費者の関心の高まりから、植物性食品への需要が増加している。さらに、主流の小売製品市場では、植物由来の食品や飲料が急速に取り入れられている。さらに、乳糖不耐症の人が増えるにつれて、代替乳製品への需要が高まっている。肥満やその他の座りがちな生活習慣に関連した疾病の発症に乳糖が関与していることから、乳糖含有製品は不健康なものとみなされている。非乳製品アイスクリーム、植物油を使用したベーカリー、製菓製品などの新製品をもたらした乳製品代替品市場の急速な拡大は、世界市場の拡大を抑制すると予想される。
無水乳脂肪市場で事業を展開する主要企業は、市場シェア拡大、収益性向上、市場競争力維持のための主要戦略として、製品投入、事業拡大、M&Aを採用している。世界の無水乳脂肪市場で事業を展開している主要企業は、Royal FrieslandCampina N.V.、Asha Ram & Sons Pvt. Ltd、Lactalis Group、Interfood Holding BV、Vitusa Corp、Royal VIVBuisman、Polmlek Group、Gloria Argentina SA、United Global Agencies、Eurial Ingredients & Nutritionである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの無水乳脂肪市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な無水乳脂肪市場の機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
無水乳脂肪市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域および世界の無水乳脂肪市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
性質別
オーガニック
コンベンショナル
用途別
乳製品
ベーカリー
製菓
その他
流通チャネル別
オンライン
オフライン
サブタイプ
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
オランダ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
ロシア
ポーランド
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
インドネシア
タイ
韓国
ベトナム
マレーシア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域
主な市場プレイヤー
ロイヤルVIVBuisman
インターフードホールディングBV
ユーリアル イングリディエンツ&ニュートリション
ラクタリスグループ
ポルムレック・グループ
アーシャ・ラム&サンズ社 ○ ロイヤル・フリースランド・カンピナ社
ロイヤル フリースランド カンピーナ N.V.
グロリア・アルゼンチン SA
ヴィトゥサ・コーポレーション
UGA グループ
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.バイヤーの交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.推進要因
3.4.1.1.無水乳脂肪の保存が容易
3.4.1.2.酪農産業の拡大
3.4.1.3.製品外食産業および小売産業の人気上昇
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.植物性食品とラクトースフリー食品の人気の急上昇
3.4.2.2.幅広い代替品の入手可能性
3.4.3.機会
3.4.3.1.有機無水乳脂肪への需要の急増
3.4.3.2.大手プライベートブランドブランドの増加
3.5.COVID-19市場への影響分析
3.6.市場シェア分析
3.7.価格分析
3.8.バリューチェーン分析
第4章:無水乳脂肪市場、性質別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.オーガニック
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別の市場規模と予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.従来型
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別の市場規模および予測
4.3.3.国別市場シェア分析
第5章 無水乳脂肪市場:用途別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.乳製品
5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.ベーカリー
5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.菓子
5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3.国別市場シェア分析
5.5.その他
5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.地域別市場規模および予測
5.5.3.国別市場シェア分析
第6章 無水乳脂肪市場:流通チャネル別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.オンライン
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.オフライン
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.地域別市場規模および予測
6.3.3.国別市場シェア分析
6.3.4.オフライン無水乳脂肪市場:サブタイプ別
6.3.4.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 地域別市場規模・予測
6.3.4.2.コンビニエンスストア 地域別市場規模・予測
6.3.4.3.専門店の市場規模・予測:地域別
6.3.4.4.その他 地域別市場規模・予測
第7章 無水乳脂肪市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、ネイチャー別
7.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4.1.北米オフライン無水乳脂肪市場:サブタイプ別
7.2.5.市場規模・予測、国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、ネイチャー別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、ネイチャー別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、性状別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、ネイチャー別
7.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.4.1.欧州オフライン無水乳脂肪市場:サブタイプ別
7.3.5.市場規模・予測、国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、性状別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.オランダ
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、ネイチャー別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、性状別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.フランス
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、性状別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.イタリア
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、性質別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.スペイン
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測(ネイチャー別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7.ロシア
7.3.5.7.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.7.2.市場規模および予測、性状別
7.3.5.7.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.7.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.8.ポーランド
7.3.5.8.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.8.2.市場規模および予測、性状別
7.3.5.8.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.8.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.9.その他のヨーロッパ
7.3.5.9.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.9.2.市場規模および予測(性質別
7.3.5.9.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.9.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、ネイチャー別
7.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.4.1.アジア太平洋地域のオフライン無水乳脂肪市場:サブタイプ別
7.4.5.市場規模・予測、国別
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測(ネイチャー別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、ネイチャー別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.インド
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測(性状別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.インドネシア
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、性状別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5.タイ
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、性状別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6.韓国
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測(ネイチャー別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.7.ベトナム
7.4.5.7.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.7.2.市場規模と予測
表一覧
表01.無水乳脂肪の世界市場、性質別、2021~2031年(百万ドル)
表02.無水乳脂肪の世界市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表03.有機無水乳脂肪市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表 04.有機の無水乳脂肪市場、地域別、2021-2031年(リットル)
表 05.慣行乳用無水乳脂肪市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表 06.慣行乳用無水乳脂肪市場:地域別、2021~2031年(リットル)
表 07.無水乳脂肪の世界市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表08.乳製品用無水乳脂肪市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表 09.ベーカリー用無水乳脂肪市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.製菓用無水乳脂肪市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表11.その他の無水乳脂肪市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表12.無水乳脂肪の世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表13.オンライン向け無水乳脂肪市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表14.オフライン向け無水乳脂肪市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表15.オフラインの無水乳脂肪世界市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表16.スーパーマーケット/ハイパーマーケット向け無水乳脂肪市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表17.コンビニエンスストア向け無水乳脂肪市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.専門店の無水乳脂肪市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表19.その他の無水乳脂肪市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表20.無水乳脂肪市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表21.無水乳脂肪市場、地域別、2021-2031年(リットル)
表22. 北米無水乳脂肪市場、性質別、2021-2031年(百万ドル)
表23.北米の無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表24.北米の無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 25.北米の無水乳脂肪市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表26.北米オフライン無水乳脂肪市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 27.北米の無水乳脂肪市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表28.北米の無水乳脂肪市場、国別、2021-2031年(リットル)
表29.米国の無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(百万ドル)
表 30.米国の無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表31.米国の無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 32.米国の無水乳脂肪市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表33.カナダ無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(百万ドル)
表34.カナダの無水乳脂肪市場、性状別、2021~2031年(リットル)
表35.カナダの無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表36.カナダ無水乳脂肪市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表37.メキシコ無水乳脂肪市場:性状別、2021-2031年(百万ドル)
表38.メキシコの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表39.メキシコ無水乳脂肪市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表40.メキシコ無水乳脂肪市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表41.欧州の無水乳脂肪市場、性状別、2021~2031年(百万ドル)
表42.欧州の無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表43.欧州の無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表44.欧州無水乳脂肪市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表45.欧州オフライン無水乳脂肪市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 46.欧州の無水乳脂肪市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表47.欧州の無水乳脂肪市場、国別、2021-2031年(リットル)
表 48.ドイツ無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(百万ドル)
表49.ドイツの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表50.ドイツの無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表51.ドイツ無水乳脂肪市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 52.オランダの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年 (百万ドル)
表 53.オランダの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表 54.オランダの無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年 (百万ドル)
表 55.オランダの無水乳脂肪市場、流通チャネル別、2021-2031年 (百万ドル)
表56.イギリスの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(百万ドル)
表 57.イギリスの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表 58.イギリスの無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 59.イギリスの無水乳脂肪市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.フランスの無水乳脂肪市場、性状別、2021~2031年(百万ドル)
表61.フランスの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表62. フランスの無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年 (百万ドル)
表 63.フランスの無水乳脂肪市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表64.イタリア無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(百万ドル)
表 65.イタリアの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表 66.イタリアの無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 67.イタリア無水乳脂肪市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.スペインの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(百万ドル)
表 69.スペインの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表 70.スペインの無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 71.スペインの無水乳脂肪市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 72.ロシア無水乳脂肪市場:性状別、2021-2031年(百万ドル)
表73.ロシアの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表 74.ロシアの無水乳脂肪市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 75.ロシアの無水乳脂肪市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表76.ポーランド無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(百万ドル)
表77.ポーランド無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表 78.ポーランド無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 79.ポーランド無水乳脂肪市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表80.その他のヨーロッパの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(百万ドル)
表81.その他のヨーロッパの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表82.その他のヨーロッパの無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表83.その他のヨーロッパの無水乳脂肪市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表84.アジア太平洋地域の無水乳脂肪市場、性状別、2021~2031年(百万ドル)
表 85.アジア太平洋地域の無水乳脂肪市場、性状別、2021~2031年(リットル)
表 86.アジア太平洋地域の無水乳脂肪市場、用途別、2021~2031年(百万ドル)
表87.アジア太平洋地域の無水乳脂肪市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表88.アジア太平洋地域のオフライン無水乳脂肪市場、サブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 89.アジア太平洋地域の無水乳脂肪市場、国別、2021年~2031年(百万ドル)
表90. アジア太平洋地域の無水乳脂肪市場、国別、2021年~2031年(リットル)
表 91.中国の無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(百万ドル)
表92.中国の無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表93.中国の無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表94.中国無水乳脂肪市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表95.日本の無水乳脂肪市場:性状別、2021-2031年(百万ドル)
表96.日本の無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表 97.日本の無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表98.日本の無水乳脂肪市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表99. インド無水乳脂肪市場:性状別、2021-2031年(百万ドル)
表100.インドの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表101.インドの無水乳脂肪市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 102.インドの無水乳脂肪市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表103.インドネシアの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(百万ドル)
表 104.インドネシアの無水乳脂肪市場、性状別、2021-2031年(リットル)
表10