動物用腸内健康のグローバル市場分析-成長動向・予測に関する産業レポート2024年~2028年

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動物の腸内健康市場規模 2024-2028

世界の動物腸内健康市場の市場規模は、2023年から2028年にかけて 17.4億米ドルで成長し、CAGR 8.24% で加速すると予測されます。市場の拡大は、動物の腸の健康や全体的なアニマルヘルスケアに対する意識の高まり、動物加工製品の工業化、飼料サプリメントの需要拡大といった要因にかかっている。 しかし、飼料添加物に関する厳しい規制、腸内健康用添加物の価格上昇、プロバイオティクスの研究開発コストの増加など、いくつかの課題がこの成長軌道を妨げている。 これらの課題は、規制遵守とコスト制約が大きな障害となる動物用医薬品市場の複雑さを浮き彫りにしている。 このような課題にもかかわらず、動物福祉と生産性を向上させる必要性に後押しされ、市場は底堅さを保っている。 関係者は、飼料添加物の安全性と有効性を確保しながら、規制の枠組みをうまく利用し、革新的なソリューションに投資して、進化する消費者の需要に応えている。 市場が進化し続ける中、持続的な成長と競争力強化のためには、研究とコンプライアンスへの戦略的投資が不可欠である。

市場区分

動物用ヘルスケア業界では、最適な消化と腸の健康への注目が高まっており、栄養素の 吸収を促進 し、健康な消化管をサポートする製品に対する需要が高まっています。主な検討事項には、バランスの取れたマイクロバイオームと強固な防御機構を維持しながら、宿主の代謝とエネルギー産生を強化することなどがあります。

タイプの展望
プロバイオティクス
フィトジェニックス
プレバイオティクス
免疫賦活剤

供給源
植物由来
微生物由来

地域の展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

タイプ別分析

予測期間中、プロバイオティクス・セグメントによる市場シェア拡大が顕著。2022年には、プロバイオティクス・セグメントが市場を支配する見込み。プロバイオティクスは、畜産業で使用される飼料サプリメントのかなりの部分を占めています。微生物の飼料サプリメントであるプロバイオティクスは、適切に摂取されると患者の健康に役立ち、動物がより健康に成長するのに役立ちます。また、動物の消化を助け、抗生物質の安全で効果的な代替品として、牛の成績向上に使用されることが増えています。これらの要因が、動物用腸内衛生製品市場の成長を後押ししています。

プロバイオティクス分野は2023年に10.5億米ドルを占め、予測期間中に漸増を示しました。さらに、特定の菌株を説明し、最適な投与量を決定し、プロバイオティクスと腸内細菌叢の相互作用のネットワークを理解する、より広範な研究は、動物飼料や食肉製品のためのより成功したプロバイオティクスミックスの開発に役立つ可能性があります。プロバイオティクスを投与された家畜は、罹患率や生命力が低く、食習慣が改善され、繁殖力が高まりました。さらに、プロバイオティクスには多種多様な危険な細菌を減少させる能力があるため、食品事業における使用量も増加しました。プロバイオティクスのサプリメントは、ブロイラー鶏の体重の増加にも役立ちました。その結果、添加物としてのプロバイオティクスの需要が高まっています。したがって、この市場セグメントは予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されています。

地域分析

アジアは 予測期間中、世界市場の成長に35%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。企業による市場への投資の増加も、動物用腸管市場の成長に貢献するでしょう。アジアでは食肉と乳製品の生産量と消費量が多いため、同地域の家畜頭数の増加が見込まれています。家畜数の増加と、家畜の健康維持に必要な関連飼料は 、アジア地域の市場拡大を促進すると考えられます。

市場ダイナミクス

特に牧畜・養鶏において、効率的な 家畜生産と 高品質の肉・乳製品を確保するためには、飼料が不可欠です。家畜生産における持続可能な慣行へのシフトにより、従来の抗生物質の代替品として植物由来製品、プロバイオティクス、プレバイオティクス、フィトジェニックへの関心が高まっています。さらに、病原性細菌に対する動物の自然な防御機構を強化するソリューションを提供する免疫賦活剤分野も人気を集めています。業界の発展に伴い、DNA研究の進歩や、反芻動物、家禽、養豚、水産養殖向けの革新的なソリューションの 継続的な開発は、動物性タンパク質サプライチェーン全体の健康と生産性に貢献しています。飼料の嗜好性を確保することは、動物の健康と福祉に効果的なソリューションを提供する上で、依然として重要な検討事項です。

主な市場促進要因

この市場を牽引しているのは、骨の健康や免疫力の向上、タンパク質不足の解消など、動物性タンパク質を摂取することのメリットに対する消費者の意識の高まりです。酪農家に栄養補助食品を提供する企業は、腸内環境の改善に重点を置いており、これにより群れや牛の健康状態を改善することができます。また、獣医師や栄養士などの専門家も、農家や消費者に合わせた行動計画を立てたり、サポートを提供したりすることで、農家での抗生物質使用を減らすようアドバイスしています。例えば、オールテックの抗生物質削減プログラムは、イギリスの養豚場で実施されました。
さらに、農家や動物生産者の意識の高まりにより、これらのサプリメントの需要も増加しています。このため、北米の動物用医薬品市場、特に腸内環境改善サプリメントの分野は、認知度の向上により予測期間中に成長する見込みです。この成長の原動力となっているのは、動物全体の福祉と生産性を高める上で腸の健康が重要であるという認識です。北米の動物用医薬品市場の関係者は、腸の健康をサポートする栄養補助食品を引き続き優先しているため、家畜やペットの消化器系の健康促進を目的とした先進的な製品やソリューションの採用が増加しています。

重要な市場動向

天然成長促進剤(NGP)と性能向上剤の 開発は、市場参加者にとって有望な機会です。革新的で安全な成長促進剤や性能向上剤は、さらなる機会を提供します。抗生物質成長促進剤(AGP)と非抗生物質成長促進剤は、動物の成長促進剤の2つの主要なタイプです。AGPは低用量で細菌を破壊または抑制し、成長と成績の向上につながります。
しかし、抗生物質の過剰使用は、抗生物質耐性や残留物の蓄積につながり、人間の健康にリスクをもたらします。これに対処するため、EUは、家畜の病原体間の抗生物質耐性を減らし、食品を通じてヒトに感染するリスクを低減するために、AGPsの禁止を提案しました。その結果、プロバイオティクス、プレバイオティクス、免疫賦活剤のようなNGPへのシフトにより、予測期間中に市場は成長する見込みです。

動物腸管衛生市場の主な課題

厳しい規則や規制が 市場の課題となっています。FDA、CVM、WHO、EC、EFSA、APVMA、NHPD、ANVISAのような国際機関は、飼料製品における様々な添加物の使用に関する厳格な規則を規制・施行しています。これらの規制は課題となり、製品開発の総コストを増加させます。大手飼料メーカーは、さまざまな国で新製品を発売するために特許申請や承認申請を行わなければならず、これが生産コストの増加につながっています。
さらに、EUと米国で動物の成長促進剤として使用される抗生物質が禁止されて以来、飼料製品に含まれるプロバイオティクスの規制も厳しくなっています。飼料業界は、特に添加物の技術革新に注力してきました。EFSAやFDAのような規制機関は、持続可能な飼料添加物の研究と特定を積極的に行っており、予測期間中の動物用腸内健康市場の成長に課題を突きつけています。

独占的顧客ランドスケープ

市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が市場成長分析戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

主要企業と市場インサイト

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、様々な戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

Land O Lakes Inc. – 同社は、AquaStar、Balancius、Biotronic.などの動物用腸管健康製品を主要製品として提供しています。

また、この市場調査・成長レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような主要企業に関する情報も含まれています:

ABアグリ社
株式会社アディセオ
アグリヘルス社
Alltech Inc.
アンコ アニマルニュートリション コンピテンス
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
アームアンドハンマーアニマルアンドフード
ベネオGmbH
カーギル社
Chr Hansen Holding AS
ドクターエッケル アニマルニュートリション
エボニックインダストリーズAG
インターナショナル・フレーバー・アンド・フレグランス社
ケミン・インダストリーズ
Koninklijke DSM NV
レザフレ・アンド・シー
ノボザイムズAS
ニュートレコN.V.
ユニーク・バイオテック

企業の質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるように実施されています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類します。

市場アナリストの概要

栄養素の消化を理解することは、消化器系の健康、特に腸管上皮バリアと 宿主免疫系との相互作用の観点から不可欠です。このバリアは、プロバイオティクスや プレバイオティクスのサプリメント、植物由来のフィトジェニック化合物の助けを借りて、有害な病原体と有益な栄養素を分離する上で重要な役割を果たしています。畜産農家や 家畜生産者は、粗飼料摂取量を最適化し、反芻動物種の骨格発達、神経インパルス伝達、筋収縮を強化するために、栄養密度と 完全飼料処方を優先しています。飼料メーカーは、栄養の質を確保するために、保存期間を延長した粉末状の添加物を作ることに注力しています。ペットの子育ての領域では、ペットフードの品質に注意を払うことが非常に重要であり、リン酸塩レベルのバランスを整え、サルモネラ症、カンピロバクター症、大腸菌感染症などの 胃腸疾患を予防するために最適な消化器系の健康を確保します。ドライ フードや リキッド/ウェットフードのペットフードは、犬や 猫の多様な食事ニーズに対応し、栄養面での利点や健康全般をサポートする役割を果たす植物由来/ オーガニックのペットフード原料を重視しています。

この市場予測レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に対する挑戦要因に関する包括的な市場分析とレポート


Animal Intestinal Health Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – ソース別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の動物腸の健康市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の動物腸の健康市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 タイプ セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 ソース セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – ソース セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ テーブル

6.3 プロバイオティクス – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

プロバイオティクスに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

プロバイオティクスに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

プロバイオティクスに関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

プロバイオティクスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 植物性食品 – 2023-2028 年の市場規模と予測

植物性食品に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

植物性食品に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

植物性食品に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

植物性食品に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 プレバイオティクス – 2023-2028 年の市場規模と予測

プレバイオティクスに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

プレバイオティクスに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

プレバイオティクスに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

プレバイオティクスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.6 免疫刺激剤 – 2023-2028 年の市場規模と予測

免疫刺激剤に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

免疫刺激剤に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

免疫刺激剤に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

免疫刺激剤に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.7 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 市場セグメンテーションソース

 

7.1 市場セグメント

ソースに関するチャート – 2023-2028 年の市場シェア (%)

ソースに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 ソースによる比較

ソースによる比較に関するチャート

ソースによる比較に関するデータ テーブル

7.3 植物ベース – 2023-2028 年の市場規模と予測

植物ベースに関するチャート – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

植物ベース – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

植物ベースに関するチャート – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

植物ベース – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.4 微生物 – 2023-2028 年の市場規模と予測

微生物に関するチャート – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

微生物に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 年の予測 (百万ドル)

微生物に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

微生物に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 ソース別の市場機会

ソース別の市場機会 (百万ドル)

データソース別の市場機会に関する表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別市場シェア 2023-2028 (%) に関するグラフ

地域別市場シェア 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ表

9.3 アジア – 市場規模と予測 2023-2028

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

アジア – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

アジア – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.4 北米 -市場規模と予測 2023-2028

北米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測2023-2028

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.9 インド – 市場規模と予測 2023-2028

インド – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

インド – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

インド – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

インド – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.10 ドイツ – 市場規模と予測2023-2028

ドイツのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ドイツのデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ドイツのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ドイツのデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

日本のデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

データ地域別の市場機会に関する表(百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 AB Agri Ltd.

AB Agri Ltd. – 概要

AB Agri Ltd. – 製品/サービス

AB Agri Ltd. – 主な提供内容

12.4 Adisseo会社

Adisseo 社 – 概要

Adisseo 社 – 製品 / サービス

Adisseo 社 – 主要ニュース

Adisseo 社 – 主要サービス

12.5 Agrihealth Ltd.

Agrihealth Ltd. – 概要

Agrihealth Ltd. – 製品 / サービス

Agrihealth Ltd. – 主要サービス

12.6 Alltech Inc.

Alltech Inc. – 概要

Alltech Inc. – 製品 / サービス

Alltech Inc. – 主要ニュース

Alltech Inc. – 主要サービス

12.7 Anco Animal Nutrition Competence

Anco Animal Nutrition Competence – 概要

Anco Animal Nutrition Competence – 製品 / サービス

Anco Animal Nutrition Competence – 主要サービス

12.8 Archer Daniels Midland 社

Archer Daniels Midland 社 – 概要

Archer Daniels Midland 社 – 事業セグメント

Archer Daniels Midland 社 – 主要ニュース

Archer Daniels Midland 社 – 主要サービス

Archer Daniels Midland会社 – セグメントの焦点

12.9 アームアンドハンマー動物食品

アームアンドハンマー動物食品 – 概要

アームアンドハンマー動物食品 – 製品 / サービス

アームアンドハンマー動物食品 – 主要オファリング

12.10 Beneo GmbH

Beneo GmbH – 概要

Beneo GmbH – 製品 / サービス

Beneo GmbH – 主要ニュース

Beneo GmbH – 主要オファリング

12.11 Cargill Inc.

Cargill Inc. – 概要

Cargill Inc. – 製品 / サービス

Cargill Inc. – 主要ニュース

Cargill Inc. – 主要オファリング

12.12 Chr Hansen Holding AS

Chr Hansen Holding AS – 概要

Chr Hansen Holding AS – 事業セグメント

Chr Hansen Holding AS – 主要ニュース

Chr Hansen Holding AS – 主要オファリング

Chr Hansen Holding AS – セグメントの焦点

12.13 Evonik Industries AG

Evonik Industries AG – 概要

Evonik Industries AG – 事業セグメント

Evonik Industries AG – 主要ニュース

Evonik Industries AG – 主要オファリング

Evonik Industries AG – セグメントの焦点

12.14 International Flavors and Fragrances Inc.

International Flavors and Fragrances Inc. – 概要

International Flavors and Fragrances Inc. – 事業セグメント

International Flavors and Fragrances Inc. – 主要ニュース

International Flavors and Fragrances Inc. – 主要製品

International Flavors and Fragrances Inc. – セグメントの焦点

12.15 Koninklijke DSM NV

Koninklijke DSM NV – 概要

Koninklijke DSM NV – 事業セグメント

Koninklijke DSM NV – 主要ニュース

Koninklijke DSM NV – 主要製品

Koninklijke DSM NV – セグメントの焦点

12.16 Novozymes AS

Novozymes AS – 概要

Novozymes AS – 製品 / サービス

Novozymes AS – 主要製品

12.17 Nutreco N.V.

Nutreco N.V. – 概要

Nutreco N.V. – 製品 /サービス

Nutreco N.V. – 主なサービス

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の設定に使用した検証手法

市場規模の設定に使用した検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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