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Stratistics MRCによると、アンチロック・ブレーキ・システムの世界市場は2023年に598.6億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は11.8%で、2030年には1,306.8億ドルに達する見込みである。最近の自動車には、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)と呼ばれる、ブレーキ効率を向上させ、緊急停止時に車輪がロックしないようにする、安全上不可欠な機能が装備されている。タイヤと路面の間の理想的なトラクションを維持するため、ABSは個々の車輪の速度を監視し、自動的にブレーキ圧を調整する。急ブレーキ時にステアリング制御を維持することで、横滑りや事故の可能性を低くする技術である。さらに、現在ではほとんどのクルマにABSが標準装備されており、滑りやすい路面や凹凸の多い路面など、ブレーキ操作が難しい状況での制御不能を防ぐことで、交通安全性を大幅に向上させている。
米国高速道路交通安全局(NHTSA)によると、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)は、制動時の車輪のロックを防止することで横滑りの可能性を減らし、緊急停止時の全体的なコントロールを向上させることで、車両の安全性を大幅に高めることが証明されている。
市場のダイナミクス:
ドライバー
車両の安全性を優先
アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)市場を牽引しているのは、主に自動車の安全性重視の高まりである。世界各国の政府が交通安全の向上を目的とした厳しい規制を施行した結果、自動車メーカーは車両に高度な安全機能を搭載することを優先している。急ブレーキをかけたときにドライバーが車をコントロールし続けるためには、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)が不可欠である。さらに、消費者の安全規制に対する意識が高まるにつれて、ABS搭載車の需要は増加すると予測され、ABS市場の拡大に大きな弾みをつけるだろう。
阻害要因
修理とメンテナンスの複雑さ
ABSの採用は、修理やメンテナンスの難しさによっても妨げられている。ABSは先進的な安全技術だが、可動部品が多く、電子システムも複雑なため、修理技術者は作業が難しく、メンテナンス手順も複雑になる可能性がある。自動車のオーナーにとっては、メンテナンス費用の増加やダウンタイムの長期化につながる可能性がある。さらに、修理の困難さや関連コストを懸念してABSの使用に消極的になる顧客もいるため、この安全技術の採用が妨げられる可能性もある。
チャンスだ:
車両接続の優先度を高める
自動車のコネクティビティ重視の高まりにより、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)市場に大きなチャンスが訪れている。コネクテッドカー技術との統合により、ABSシステムと他の車両システム間の通信が改善される。このコネクティビティによってシステム性能が向上し、データ主導の洞察、予知保全、リアルタイムモニタリングが可能になる。さらに、ABSはコネクティビティを利用して最先端の機能を提供し、自動車業界がスマートカーの時代を迎え、よりインテリジェントで統合された安全エコシステムをサポートすることができる。
脅威だ:
個人消費と景気後退
アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)市場は景気後退の影響を受けやすい。なぜなら、消費者が価格に敏感になり、自動車販売が減少する可能性があるからである。不透明な経済情勢下では、消費者が余計な安全機能よりも基本的な移動手段を優先するため、ABSシステム搭載車の需要が影響を受ける可能性がある。さらに、ABS市場は、消費者の消費習慣の変化や、不況時に自動車のオプション装備にお金を使いたがらなくなることによって、深刻な脅威にさらされる可能性がある。
Covid-19の影響:
COVID-19の流行はアンチロック・ブレーキ・システム(ABS)市場に大きな影響を及ぼし、生産の中断、サプライチェーンの困難、消費者の購買力の低下につながった。ABSの需要は、ロックダウン、生産停止、旅行制限の結果、自動車販売台数と生産台数の減少によって直接的な影響を受けた。ABS部品の入手性は、自動車メーカーが経験したサプライチェーンの混乱によって影響を受けた。さらに、消費者がABSのようなオプションの安全機能よりも必需品を優先するようになったため、個人消費の減少や景気の先行き不透明感により、これらの機能の採用が減少した。
予測期間中、電気制御ユニット(ECU)セグメントが最大になる見込み
市場では、電気制御ユニット(ECU)が最大のシェアを占めている。エンジン、トランスミッション、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)などの安全システムは、電子制御ユニット(ECU)が監視・調整する機能のほんの一部に過ぎない。ECUは自動車の電子制御システムの頭脳として機能する。現代の自動車はますます高度な技術を統合しているため、高度なECUの必要性は飛躍的に高まっている。さらに、今日の自動車にとって不可欠な存在であるECUは、自動車の性能、燃費、安全機能を最適化する役割を担っています。
予測期間中のCAGRは、スピードセンサー部門が最も高くなると予想されている。
同市場では、スピードセンサー分野が最も高いCAGRで成長している。スピードセンサーは、エレクトロニック・スタビリティ・コントロール、トラクション・コントロール、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)など、多くの自動車アプリケーションに不可欠である。さらに、厳格な法律、自動車の安全性重視の高まり、先進運転支援システム(ADAS)の利用拡大により、速度センサーの需要が高まっている。ブレーキと安定性システムを正確に制御することで、これらのセンサーは車輪速度のリアルタイムデータを提供します。
最もシェアの高い地域:
欧州は市場で最大のシェアを占めている。ドイツ、英国、フランス、イタリアといった重要な国々は、自動車の生産、技術革新、消費者の需要にとって極めて重要である。特にドイツは、ハイエンドで高性能な自動車を生産していることでよく知られている。欧州の自動車市場では、エンジニアリングの卓越性、環境の持続可能性、安全規制の厳守が重視されている。さらに、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)などの高度な安全機能に対する需要は、欧州の消費者の嗜好に後押しされている。
CAGRが最も高い地域:
市場年平均成長率が最も高い地域はアジア太平洋地域である。急速な都市化、中間層の拡大、東南アジア、中国、インド諸国における自動車に対する消費者需要の高まりが、この力強い成長の要因となっている。この地域の著しい成長は、コネクテッド・システムや電気自動車といった最先端の自動車技術の積極的な採用によってさらに支えられている。さらに、アジア太平洋地域の自動車市場のダイナミックな拡大は、政府のイニシアティブ、インフラ投資、盛んな自動車エコシステムによって促進されている。
市場の主要プレーヤー
アンチロック・ブレーキ・システム市場の主要企業には、日信工業株式会社、株式会社デンソー、現代モービス株式会社、Advics Co.Ltd.、Robert Bosch GmbH、Hitachi Automotive Systems Ltd.、Wabco Ltd.、Mando Corporation、Continental AGなどである。
主な進展
2023年8月、現代自動車グループ傘下の現代モービスは、フォルクスワーゲンAGからEV部品の大型契約を獲得した。この契約は主にバッテリー・システム・アセンブリ(BSA)に対するものである。これは、バッテリーパックとバッテリー・マネジメント・システム(BMS)などを組み合わせた製品だ。電気自動車に搭載されるバッテリーがうまく安全に動作するようにするために作られる。
株式会社デンソーと豊田通商株式会社は、2023年7月、デンソーと豊田通商の合弁会社であるTDモバイル株式会社(以下、TDモバイル)が、ranet株式会社(以下、ranet)の新設子会社との間で、携帯電話の販売・代理店事業に関する会社分割契約を締結したと発表した。(デンソーと豊田通商の合弁会社であるTDモバイル株式会社(以下、TDモバイル)は、ranet株式会社(以下、ranet)が新たに設立した子会社との間で、携帯電話の販売・代理店事業に関する会社分割契約を締結した。TDモバイルは、会社分割により上記事業を新設子会社に承継させる。
2023年3月、日立エネルギーと湾岸協力会議相互接続機関(GCCIA)は、サウジアラビアのGCCIA管轄下にあるアル・ファディリ高圧直流(HVDC)コンバータステーションのアップグレード契約を締結したと発表した。GCCIAの使命は、弾力性のある相互接続送電網を構築し、電力安全保障と経済的利益を確保することである。
製品タイプ
– 4チャンネル
– 4センサーと3チャンネル
– 3センサーと1チャンネル
– 1センサー
– その他の製品タイプ
サブシステムの種類
– センサー
– 電気制御ユニット(ECU)
– 油圧ユニット
– その他のサブシステムタイプ
対象車種
– 二輪車
– 乗用車
– 商用車
– その他の車種
コンポーネントの種類
– コントローラー
– ポンプ
– バルブ
– スピードセンサー
– その他のコンポーネントタイプ
対象エンドユーザー
– OEM
– 買い替え需要
– その他のエンドユーザー
対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向
無料カスタマイズの提供:
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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 エンドユーザー分析
3.8 新興市場
3.9 コビッド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 アンチロックブレーキシステムの世界市場:製品タイプ別
5.1 導入
5.2 4チャンネル
5.3 4センサーと3チャンネル
5.4 3センサーと1チャンネル
5.5 1センサー
5.6 その他の製品タイプ
6 アンチロックブレーキシステムの世界市場:サブシステムタイプ別
6.1 はじめに
6.2 センサー
6.3 電気制御ユニット(ECU)
6.4 油圧ユニット
6.5 その他のサブシステムタイプ
7 アンチロックブレーキシステムの世界市場:自動車タイプ別
7.1 はじめに
7.2 二輪車
7.3 乗用車
7.4 商用車
7.5 その他の車両タイプ
8 アンチロックブレーキシステムの世界市場:コンポーネントタイプ別
8.1 はじめに
8.2 コントローラー
8.3 ポンプ
8.4 バルブ
8.5 スピードセンサー
8.6 その他のコンポーネントタイプ
9 アンチロック・ブレーキ・システムの世界市場:エンドユーザー別
9.1 はじめに
9.2 OEM
9.3 交換需要
9.4 その他のエンドユーザー
10 アンチロック・ブレーキ・システムの世界市場:地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米地域
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域
11 主要開発
11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 その他の主要戦略
12 会社プロファイル
12.1 日信工業株式会社
12.2 デンソー
12.3 現代モービス
12.4 アドヴィックスLtd. 12.5 Robert Bosch GmbH
12.5 ロバート・ボッシュGmbH
12.6 日立オートモティブシステムズ
12.7 ワブコ
12.8 マンドーコーポレーション
12.9 コンチネンタルAG
表一覧
1 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:4チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
4 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:4センサーと3チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
5 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望、3センサーと1チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
6 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望、ワンセンサー別 (2021-2030) ($MN)
7 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
8 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望、サブシステムタイプ別 (2021-2030) ($MN)
9 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望、センサー別 (2021-2030) ($MN)
10 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:電気制御ユニット(ECU)別 (2021-2030) ($MN)
11 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:油圧ユニット別 (2021-2030) ($MN)
12 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望、その他のサブシステムタイプ別 (2021-2030) ($MN)
13 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
14 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:二輪車別 (2021-2030) ($MN)
15 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
16 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:商用車別 (2021-2030) ($MN)
17 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
18 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:部品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
19 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:コントローラー別 (2021-2030) ($MN)
20 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:ポンプ別 (2021-2030) ($MN)
21 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:バルブ別 (2021-2030) ($MN)
22 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:速度センサー別 (2021-2030) ($MN)
23 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:その他のコンポーネントタイプ別 (2021-2030) ($MN)
24 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
25 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:OEM別 (2021-2030) ($MN)
26 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:交換需要別 (2021-2030) ($MN)
27 アンチロックブレーキシステムの世界市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
28 北米アンチロックブレーキシステムの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
29 北米アンチロックブレーキシステムの市場展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
30 北米アンチロックブレーキシステムの市場展望、4チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
31 北米アンチロックブレーキシステム市場展望:4センサー、3チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
32 北米アンチロックブレーキシステム市場展望、3センサーと1チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
33 北米アンチロックブレーキシステム市場展望、ワンセンサー別 (2021-2030) ($MN)
34 北米アンチロックブレーキシステムの市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
35 北米アンチロックブレーキシステムの市場展望、サブシステムタイプ別 (2021-2030) ($MN)
36 北米アンチロックブレーキシステムの市場展望、センサー別 (2021-2030) ($MN)
37 北米アンチロックブレーキシステム市場の展望:電気制御ユニット(ECU)別 (2021-2030) ($MN)
38 北米アンチロックブレーキシステム市場の展望:油圧ユニット別 (2021-2030) ($MN)
39 北米アンチロックブレーキシステムの市場展望、その他のサブシステムタイプ別 (2021-2030) ($MN)
40 北米アンチロックブレーキシステム市場の展望:車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
41 北米アンチロックブレーキシステム市場展望:二輪車別 (2021-2030) ($MN)
42 北米アンチロックブレーキシステム市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
43 北米アンチロックブレーキシステム市場の展望:商用車 (2021-2030年) ($MN)
44 北米アンチロックブレーキシステム市場の展望:その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
45 北米アンチロックブレーキシステム市場の展望:部品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
46 北米アンチロックブレーキシステム市場展望:コントローラー別 (2021-2030) ($MN)
47 北米アンチロックブレーキシステムの市場展望、ポンプ別 (2021-2030) ($MN)
48 北米アンチロックブレーキシステムの市場展望、バルブ別 (2021-2030) ($MN)
49 北米アンチロックブレーキシステムの市場展望、速度センサー別 (2021-2030) ($MN)
50 北米アンチロックブレーキシステムの市場展望、その他のコンポーネントタイプ別 (2021-2030) ($MN)
51 北米アンチロックブレーキシステム市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
52 北米アンチロックブレーキシステムの市場展望:OEM別 (2021-2030) ($MN)
53 北米アンチロックブレーキシステム市場展望:交換需要別 (2021-2030) ($MN)
54 北米アンチロックブレーキシステム市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州のアンチロックブレーキシステム市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州のアンチロックブレーキシステム市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州のアンチロックブレーキシステム市場展望:4チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州のアンチロックブレーキシステム市場展望:4センサーと3チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州のアンチロックブレーキシステム市場展望:3センサーと1チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望、ワンセンサー別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望:サブシステムタイプ別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望:センサー別 (2021-2030) ($MN)
64 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望:電気制御ユニット(ECU)別 (2021-2030) ($MN)
65 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望:油圧ユニット別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州アンチロックブレーキシステム市場の展望:その他のサブシステムタイプ別 (2021-2030) ($MN)
67 欧州のアンチロックブレーキシステム市場の展望:車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
68 欧州のアンチロックブレーキシステム市場展望:二輪車別 (2021-2030) ($MN)
69 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
70 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望:商用車 (2021-2030年) ($MN)
71 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望:その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
72 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望:部品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
73 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望:コントローラー別 (2021-2030) ($MN)
74 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望:ポンプ別 (2021-2030) ($MN)
75 欧州のアンチロックブレーキシステムの市場展望:バルブ別 (2021-2030) ($MN)
76 欧州のアンチロックブレーキシステムの市場展望:速度センサー別 (2021-2030) ($MN)
77 欧州のアンチロックブレーキシステムの市場展望:その他のコンポーネントタイプ別 (2021-2030) ($MN)
78 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
79 欧州のアンチロックブレーキシステム市場の展望:OEM別 (2021-2030) ($MN)
80 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望:交換需要別 (2021-2030) ($MN)
81 欧州アンチロックブレーキシステム市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:4チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:4センサーと3チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望、3センサーと1チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望、ワンセンサー別 (2021-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
89 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望、サブシステムタイプ別 (2021-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望、センサー別 (2021-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:電気制御ユニット(ECU)別 (2021-2030) ($MN)
92 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:油圧ユニット別 (2021-2030) ($MN)
93 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望、その他のサブシステムタイプ別 (2021-2030) ($MN)
94 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
95 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:二輪車別 (2021-2030) ($MN)
96 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
97 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:商用車 (2021-2030年) ($MN)
98 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
99 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望、部品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
100 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望、コントローラー別 (2021-2030) ($MN)
101 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望、ポンプ別 (2021-2030) ($MN)
102 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望、バルブ別 (2021-2030) ($MN)
103 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望、速度センサー別 (2021-2030) ($MN)
104 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望、その他の部品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
105 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
106 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:OEM別 (2021-2030) ($MN)
107 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステムの市場展望:交換需要別 (2021-2030) ($MN)
108 アジア太平洋地域のアンチロックブレーキシステム市場の展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
109 南アメリカのアンチロックブレーキシステム市場の展望:国別 (2021-2030) ($MN)
110 南アメリカのアンチロックブレーキシステムの市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
111 南米のアンチロックブレーキシステムの市場展望:4チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
112 南アメリカのアンチロックブレーキシステムの市場展望:4センサーと3チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
113 南アメリカのアンチロックブレーキシステム市場展望、3センサーと1チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
114 南アメリカのアンチロックブレーキシステム市場展望、1センサー別 (2021-2030) ($MN)
115 南米のアンチロックブレーキシステムの市場展望、その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
116 南米のアンチロックブレーキシステム市場の展望:サブシステムタイプ別 (2021-2030) ($MN)
117 南米のアンチロックブレーキシステムの市場展望:センサー別 (2021-2030) ($MN)
118 南米のアンチロックブレーキシステム市場の展望:電気制御ユニット(ECU)別 (2021-2030) ($MN)
119 南米のアンチロックブレーキシステム市場の展望:油圧ユニット別 (2021-2030) ($MN)
120 南米のアンチロックブレーキシステムの市場展望、その他のサブシステムタイプ別 (2021-2030) ($MN)
121 南米のアンチロックブレーキシステム市場の展望:車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
122 南米のアンチロックブレーキシステムの市場展望:二輪車別 (2021-2030) ($MN)
123 南米のアンチロックブレーキシステムの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
124 南アメリカのアンチロックブレーキシステム市場の展望:商用車 (2021-2030年) ($MN)
125 南米のアンチロックブレーキシステム市場の展望:その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
126 南米のアンチロックブレーキシステムの市場展望:部品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
127 南米のアンチロックブレーキシステム市場の展望:コントローラー別 (2021-2030) ($MN)
128 南米のアンチロックブレーキシステムの市場展望:ポンプ別 (2021-2030) ($MN)
129 南米のアンチロックブレーキシステムの市場展望:バルブ別 (2021-2030) ($MN)
130 南米のアンチロックブレーキシステムの市場展望:速度センサー別 (2021-2030) ($MN)
131 南米のアンチロックブレーキシステム市場の展望:その他のコンポーネントタイプ別 (2021-2030) ($MN)
132 南米のアンチロックブレーキシステムの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
133 南米のアンチロックブレーキシステムの市場展望:OEM別 (2021-2030) ($MN)
134 南米のアンチロックブレーキシステム市場の展望:交換需要別 (2021-2030) ($MN)
135 南米のアンチロックブレーキシステム市場の展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
136 中東 & アフリカのアンチロックブレーキシステム市場の展望:国別 (2021-2030) ($MN)
137 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
138 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:4チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
139 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:4センサーと3チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
140 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望、3センサーと1チャンネル別 (2021-2030) ($MN)
141 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望、1センサー別 (2021-2030) ($MN)
142 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:その他の製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
143 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:サブシステムタイプ別 (2021-2030) ($MN)
144 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:センサー別 (2021-2030) ($MN)
145 中東およびアフリカのアンチロックブレーキシステムの市場展望:電気制御ユニット(ECU)別 (2021-2030) ($MN)
146 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:油圧ユニット別 (2021-2030) ($MN)
147 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望、その他のサブシステムタイプ別 (2021-2030) ($MN)
148 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:車両タイプ別 (2021-2030) ($MN)
149 中東&アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:二輪車別 (2021-2030) ($MN)
150 中東&アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:乗用車 (2021-2030年) ($MN)
151 中東&アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:商用車 (2021-2030年) ($MN)
152 中東・アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
153 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:部品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
154 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:コントローラー別 (2021-2030) ($MN)
155 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:ポンプ別 (2021-2030) ($MN)
156 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:バルブ (2021-2030年) ($MN)
157 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:速度センサー別 (2021-2030) ($MN)
158 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:その他のコンポーネントタイプ別 (2021-2030) ($MN)
159 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
160 中東 & アフリカ アンチロックブレーキシステムの市場展望:OEM別 (2021-2030) ($MN)
161 中東&アフリカのアンチロックブレーキシステム市場展望:交換需要別 (2021-2030) ($MN)
162 中東・アフリカのアンチロックブレーキシステム市場の展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)