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Arak市場は、2022年の10.5億米ドルから2030年には14.7億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は4.30%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、Arak市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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原料別では、アニスシード、デーツ、ドライフラワー、ハーブとフルーツ、ブドウの市場を調査。2022年の市場シェアはアニシードが25.31%で最大、次いでブドウ。
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アルコール度数別では、31%~45%、46%~70%、70%以上、30%未満で調査。2022年の市場シェアは31%~45%が40.33%と最も大きく、次いで46%~70%となっている。
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流通チャネル別では、蒸留所、免税店、酒販店、オンライン小売店、レストラン・バーが調査対象である。2022年の市場シェアは、レストラン&バーが37.12%で最も大きく、次いで酒販店が続く。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州・中東・アフリカで調査している。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは2022年に69.23%の最大市場シェアを占め、アジア太平洋がこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはArak市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープArak市場に関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、Arak市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Arak Fakra、Bandesh Wine & Spirits、Chateau Ksara、Domaine des Tourelles、Domaine Wardy、Eagle Distilleries、Evaton Inc.、Haddad Distilleries、Iberian Coppers Lda、Karam Wines、Kawar、LAC Products、Lebanese Fine Wines Ltd.、Massaya、Miami Arak、Muaddi Craft Distillery, Ltd.、RIACHI、Victor Kosher Wine、VOS Selections、Zumotなどが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.Arak市場の市場規模および予測は?
2.Arak市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.Arak市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.Arak市場における最新の技術動向と規制の枠組みは?
5.Arak市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.Arak市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.Arak市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.伝統的・工芸的飲料の人気の高まり
5.1.1.2.アラックの国際貿易活動の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.アラックに使用される原材料の高騰
5.1.3.機会
5.1.3.1.新しいフレーバーや原料の追加
5.1.3.2.アラックのブランド構築とパッケージングへの注目の高まり
5.1.4.課題
5.1.4.1.代替品の入手のしやすさ、嗜好性
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.3.1.米州における中東出身飲料への親近感
5.3.2.東南アジア諸国における料理用途の人気の高まり
5.3.3.東地中海諸国におけるアラック人気の高まり
5.4.COVID-19の累積的影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.Arak市場、原料別
6.1.はじめに
6.2.アニスシード
6.3.日付
6.4.ドライフラワー、ハーブ、フルーツ
6.5.ぶどう
7.アラック市場:アルコール度数別
7.1.はじめに
7.2.31%から45
7.3.46%から70
7.4.70%以上
7.5.30%未満
8.Arak市場、流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.蒸留所
8.3.免税店
8.4.酒類販売店
8.5.オンライン小売店
8.6.レストラン&バー
9.米州のアラック市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のArak市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカのArak市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.3.1.契約、提携、パートナーシップ
12.3.1.1.フォーピラーズとQTホテルズはワイルドフェンネル、セージ、ベチバージンの限定品で提携
12.3.1.2.バカルディ、ボンベイ・サファイア プルミエ・クリュ GTRを限定発売
12.3.2.新製品の発売と強化
12.3.2.1.デビルズボタニーがアブサン・レガリスを発売
12.3.2.2.世界最古の蒸留酒を現代の飲用者のために再発明
12.3.2.3.アブサンシア・ヴェルテがアブサンシアの瓶入りスピリッツを発売
12.3.3.投資と資金調達
12.3.3.1.ブッシュミルズが3,700万英ポンドのコーズウェイ蒸留所を開設
12.3.4.受賞、評価、拡大
12.3.4.1.ワイルドターキーが1億6,100万米ドルの蒸留所をオープン
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アラク・ファクラ
13.1.2.バンデッシュ・ワイン&スピリッツ
13.1.3.シャトー・クサラ
13.1.4.ドメーヌ・デ・トゥーレル
13.1.5.ドメーヌ・ワルディ
13.1.6.イーグル蒸留所
13.1.7.エバトン
13.1.8.ハダード・ディスティラリーズ
13.1.9.イベリコ銅
13.1.10.カラム・ワインズ
13.1.11.カワール
13.1.12.ラック・プロダクツ
13.1.13.レバニーズ・ファイン・ワインズ
13.1.14.マサヤ
13.1.15.マイアミ・アラク
13.1.16.ムアディ・クラフト・ディスティラリー社
13.1.17.リアチ
13.1.18.ビクターコーシャワイン
13.1.19.VOSセレクション
13.1.20.ズモット
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.アラクの市場調査プロセス
図2.Arakの市場規模、2022年対2030年
図3.Arakの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.アラキ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.Arakの市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.アラキ市場のダイナミクス
図7.アラックの市場規模、原料別、2022年対2030年(%)
図8.アラックの市場規模、原料別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.アラックの市場規模、アルコール含有量別、2022年対2030年(%)
図10.アラックの市場規模:アルコール含有量別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アラックの市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.アラックの市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのアラック市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのアラック市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のアラク市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国のアラック市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のアラク市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のアラク市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのアラク市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのアラク市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アラキ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. アラキ市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
