❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
アロマケミカル市場は、予測期間中の年平均成長率6.71%で、2022年の63.8億米ドルから2030年には107.3億米ドルに達すると予測される。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、アロマケミカル市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
●
天然香料と合成香料の市場を調査。天然は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
●
化学物質別では、ベンゼノイド、エステル、ケトン、ムスク化合物、テルペン&テルペノイドを調査。予測期間中、エステル類が大きなシェアを占めると予測される。
●
用途別では、化粧品・トイレタリー、食品・飲料の市場を調査。食品・飲料は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
●
地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、アロマケミカル市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのアロマケミカル市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、アロマケミカル市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。例えば、BASF SE、Bell Flowers & Fragrances、Eternis Fine Chemicals、ETERNIS FINE CHEMICALS LIMITED、Firmenich S.A.、Givaudan S.A.、Henkel AG & Co.KGAA, International Flavors & Fragrances, Inc., Jayshree Aromatics Pvt., Jiaxing Wintrust Flavours Co., Ltd., KAO CHEMICALS EUROPE, S.L., KDAC CHEM Pvt、LANXESS Aktiengesellschaft, Oriental Aromatics Limited, PFW Aroma Chemicals, Privi Speciality Chemicals Limited, S H Kelkar and Company Limited, Sensient Technologies Corporation, Sigma-Aldrich by Merk Group, SOM Extracts Ltd., Symrise Group, Takasago International Corporation, Valtris Specialty Chemicals Limited, and YingYang (China) Aroma Chemical Group.
本レポートでは、以下の点について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.アロマケミカル市場の市場規模および予測は?
2.アロマケミカル市場において最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.アロマケミカル市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.アロマケミカル市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.アロマケミカル市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.アロマケミカル市場への参入には、どのような形態や戦略的な動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.アロマケミカル市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.食品・飲料分野でのアロマケミカル使用の増加
5.1.1.2.パーソナルケアおよび化粧品製造への応用
5.1.1.3.天然・有機アロマケミカルへの傾斜
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原料コストの変動
5.1.3.機会
5.1.3.1.アロマケミカル製造における技術の進歩
5.1.3.2.製薬業界におけるアロマケミカルの利用拡大
5.1.4.課題
5.1.4.1.アロマケミカルによる副作用
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.アロマケミカル市場、供給源別
6.1.はじめに
6.2.天然
6.3.合成
7.アロマケミカル市場、化学物質別
7.1.はじめに
7.2.ベンゼノイド
7.3.エステル類
7.4.ケトン類
7.5.ムスク化合物
7.6.テルペン&テルペノイド
8.アロマケミカル市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.化粧品・トイレタリー
8.3.食品・飲料
9.米州のアロマケミカル市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋アロマケミカル市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのアロマケミカル市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.BASF SE
13.1.2.ベル・フラワーズ&フレグランス
13.1.3.エテルニス・ファインケミカルズ
13.1.4.エテルニス・ファイン・ケミカルズ
13.1.5.フィルメニッヒ S.A.
13.1.6.ジボダン
13.1.7.ヘンケルAG & Co.KGAA
13.1.8.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社
13.1.9.Jayshree Aromatics Pvt.
13.1.10.Jiaxing Wintrust Flavours Co.
13.1.11.花王ケミカルズヨーロッパ
13.1.12.KDAC CHEM Pvt.
13.1.13.ランクセス・アクチエンゲゼルシャフト
13.1.14.オリエンタルアロマティックス
13.1.15.PFWアロマケミカルズ
13.1.16.プリヴィ・スペシャリティ・ケミカルズ
13.1.17.S H ケルカル・アンド・カンパニー・リミテッド
13.1.18.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション
13.1.19.シグマ・アルドリッチ・バイ・メルク・グループ
13.1.20.SOM Extracts Ltd.
13.1.21.シンライズグループ
13.1.22.高砂香料工業株式会社
13.1.23.バルトリス・スペシャルティ・ケミカルズ・リミテッド
13.1.24.インヤン(中国)アロマケミカルグループ
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.アロマケミカル市場の調査プロセス
図2.アロマケミカルの市場規模、2022年対2030年
図3.アロマケミカルの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.アロマケミカルの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.アロマケミカルの市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.アロマ化学製品の市場ダイナミクス
図7.アロマケミカルの市場規模、供給源別、2022年対2030年(%)
図8.アロマ化学製品の市場規模、供給源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.アロマケミカルの市場規模、化学物質別、2022年対2030年(%)
図10.アロマケミカルの市場規模、化学物質別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アロマケミカルの市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.アロマケミカルの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのアロマケミカル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのアロマケミカル市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のアロマケミカル市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国のアロマ化学製品市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のアロマケミカル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のアロマ化学製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのアロマケミカル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのアロマ化学製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アロマケミカル市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. アロマ用化学品市場シェア、主要企業別、2022年