無菌処理市場(タイプ別:加工, 包装; 用途別:用途別:食品・飲料, 産業用; 素材別:紙・板紙, プラスチック, 金属, ガラス) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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アセプティック・プロセシングの世界市場規模は、2022年に728億8000万米ドルと推定され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.90%で、2032年には約1286億8000万米ドルになると予測されている。
無菌処理には、プラスチック、ガラス、板紙、金属を使用した包装が含まれる。これらの材料は、瓶、ホルダー、容器、その他の無菌の束を形作るために広く使用されている。プラスチックは、その想像力豊かな視覚的魅力とさまざまな用途から、無菌処理に深く関わっている材料のひとつである。アセプティック加工は、使用可能時間の拡大、エコネイバー性、アイテムの性質への追従、無添加など、顕著な利点を提供し、世界的なアセプティック加工市場の助けとなっている。

世界のアセプティック加工市場を牽引する重要な要素は、世界中で乳製品やその他の飲料用飲料の利用が増加しているため、食品・飲料産業が急速に拡大していることである。マクロ経済的な要素、例えば、都市化の進展、余分な現金の危機的な拡大、経済の創造は、世界の無菌加工市場を拡大し、図の期間にわたって著しく発展するでしょう。その上、医薬品ビジネスにおける印象的な発展は、新しいバイオテクノロジーに基づく注射薬の人気に起因して、世界の無菌処理ハードウェア市場にとって地球を粉砕する自由を打ち立てるだろう。その上、無菌薬処理産業における機械的な進歩は、無菌処理ハードウェアへの関心を後押しする。

ハードウェアの市場は、さらに、より顕著な効率性と精度を備えた、より想像力に富んだ自動化された進歩の提示による機械的進歩の影響を強く受けている。無菌加工市場は加工と包装に細分化される。包装分野の前年比成長率は、通常のハードウェア市場の成長率を大きく上回り、より高いと評価されている。これは、宿泊施設や結束食品、カット済み野菜の包装に対する関心の高まりに起因する。同様に、健康志向の高まり、高いアクセシビリティ、コンフォートフードとしての利用拡大から推測される包装機の発展的意義と調整充填機への関心は、包装機/ハードウェア市場をより高い速度で牽引するものと思われる。続いて、包装市場は、加工ハードウェアと対照的に、2022年までより高い発展率を支持すると予測される。

無菌加工は、無菌アイテムが組み立て活動の潜在的な汚染危険への開放性を制限することを意図しているように、無菌加工ハードウェアは、すべての重要な最終用途産業で巨大な尊敬を獲得している。これらの主要な影響要因の一つ一つは、図期間にわたって無菌処理市場を促進するために深く期待されている。主要な制限変数、例えば、最先端の機械的ハードウェアの必要性と組み合わせた高い組み立てコストは、ゲージ期間にわたって世界の無菌処理市場の発展を妨げるかもしれません。

気候への関心が高まるにつれ、アセプティック・プロセシング・システム市場は一定の市場変化を遂げるものと思われる。アセプティック包装は、従来の包装戦略よりも60%少ないプラスチックを利用することが認められている。製造、充填、輸送、容量は、他のほとんどの包装技術よりも少ないエネルギーを利用する。公的機関は、品目の清潔さと安全性に焦点を当てた厳しい基準とガイドラインを実施している。無菌製剤の製造と包装に対する要求も同様に、この市場の発展に拍車をかけている。

無菌加工市場の発展は、基本的に、品目に最も極端な品質と栄養上の利点を要求する政府のアプローチが変化しているため、食品および医薬品分野で利用される無菌加工の利用が増加していることに起因している。アセプティック加工とは、無菌アイテムを無菌コンパートメントで束ねるサイクルのことで、食品の公共性を保つことができる。衛生と清潔さに関して高まる心遣いが、さらにこの市場の発展を進めている。新しい政府基準を考慮し、組織は気密固定バンドルや気候に優しい包装を利用するような広範なストレッチのために詰め物を無菌状態に保つための新しい手順を受け入れている。メーカー各社は、温熱消毒を利用して臨界温度で品目を温めることで、品目の無菌状態を長時間維持し、廃棄物の排出量を減らすことでこれを達成している。このように、無菌加工は人の印象を減らす助けとなる。

気候風土を重視する傾向が拡大しているため、アセプティック加工市場にも前向きな変化が見られると思われる。アセプティック・バンドルは、慣習的なプレス戦略よりも60%少ないプラスチックを利用することが認められている。また、製造、充填、輸送、保管に使用するエネルギーも、実質的に他の包装技術よりも少なくて済む。

公的機関は、品目の清潔さと安全性が必要とされる厳しいガイドラインや指針を認可している。必要性無菌作成と包装戦略は、同様にこの市場の発展に貢献してきました。FDAは、庁の継続的な偉大な組み立てガイドラインを満たすために新しいルールを設定しました。これは、それが無菌および無菌薬物処理技術を提示するために製薬会社に必要とされている。

タイプ・インサイト

2022年、アセプティック・プロセシング産業は150億ドルに上る収入を獲得し、その大部分はカートンによるものである。容器は、それが異なる形や大きさで収集し、メーカーの欲求に従ってアイテムを積み重ねることは困難ではないので、偉大な決定である。実質的に小売店に到着する項目の一つ一つは、規則やガイドラインを扱う貨物に従うためにコンテナボックス内に輸送される。コンテナのもう一つの利点は、彼らは100%リサイクル可能であるということです、米国のカートン協議会は、米国の家族のための再利用のアクセシビリティを覚えてプロジェクトを拡張しています。

この断片の開発を促した主な変数は、飲料分野における快適で一流のアイテムへの関心の高まりである。医薬品分野における新薬の進歩や開発のため、バイアルやアンプルへの関心が拡大しており、これが無菌包装市場の発展にさらに拍車をかけている。

いくつかの新しいパッケージングプランや形状が最近になって市場に参入してきたとはいえ、無菌容器メーカーは通常、一般的に好まれているブロック形状に合わせる。容器包装市場は、牛乳や乳製品の包装やスクイズ包装分野からの関心のために開発されると評価されている。さらに、すべてのセットと準備されたサーブアイテムへの関心は、特にアジア太平洋地区で、この市場の関心に影響を与えている。

アプリケーション・インサイト

アセプティック加工産業は、食品・飲料産業における用途によって主に決定されると考えられ、CAGR 4.8%で発展する準備が整っている。牛乳、乳製品、天然物ジュース、紅茶、ココナッツウォーター、カフェイン入り飲料のような寿命の短い商品は、新しさを保つために無菌タンクに入れられている。有機製品や野菜も、無菌処理を利用して無菌ホルダーに詰められている。医薬品は、近代的な使用に関して最も急速に発展している分野である。修復可能なパッケージング原則に関する公的機関団体による新しいガイドラインや指針の影響は、無菌処理に関する医薬品産業の急速な発展に拍車をかけている。

食品・飲料の無菌処理とは、乳製品や大豆飲料、野菜、天然物ジュース、クリーム、スムージーなどの食品・飲料の業務用殺菌サイクルである。アセプティック加工と包装は、食品と飲料品の保護と使用可能期間の延長のために行われる。無菌加工市場は、政府の規制やガイドラインによって例外なく決定される。現在進行中の状況において、議会は同様に国民の健康と清潔さを心配している;それが先進国であろうと非工業国であろうと。経済の発展に伴い、個人は宿泊施設での飲食に移行している。しかし、ここで心配しなければならないのは、ウェルビーイングについてである。このように、メーカーは安全性を向上させるために無菌処理を採用し、商品の使用可能時間(ESL)を拡大している。使用可能時間の延長の重要性の高まりと、無菌加工に対する生産者の傾向の拡大は、市場の発展を促すものと思われる。

この加工はさらに、医薬品、矯正、個人への配慮といった事業にも利用されている。ハードウェアは、クリーム、保湿剤、消炎剤、口腔清浄剤、ビューティーケア製品、アロマ、クレンジング、シャンプー、ボディシャワージェルなどのトイレタリー製品のメーカーで使用されている。医薬品は、極めて無菌的な環境で取り扱われ、束ねられるべきである。医薬品の加工と包装には、さまざまな評価や品質チェックが行われ、薬の含有量や包装に使用される材料に関しても、行政のコンプライアンスに従わなければならない。ビューティーケア製品の市場はまだ小さいが、今後の発展が期待されている。修復パッケージングとハードウェア業界では、プレーヤーが他のプレーヤーよりも優位に立つために開発のための絶え間ない要件があります。このように、修復と個々の考慮領域からの大きな関心は、無菌包装市場の開発を促進し、したがって、市場を駆動することになっている。

地域分析

アジア太平洋地域は、41%の世界的な無菌処理サイズを保持し、最も急速に発展するビジネス部門であると予測されている。機械的な進歩や実現可能な気候に適したパッケージングへの注目が、市場の発展ペースを刺激している。さらに、乳製品のバンドル化、惣菜、新薬の開発、さらに発展した包装戦略などがアセプティック加工市場の発展を後押ししている。

欧州は、様々な食品・飲料品目に対する無菌処理の人気のため、業界全体の大部分を占めると評価されている。

北米は、世界的なアセプティック・プロセシング市場において活発な発展を示すと予測されている。これは、同地域全体の生活様式が向上していることに加え、食品・飲料および医薬品産業が急速に発展しているためである。さらに、APEJ地域での医薬品アイテムのための創造オフィスの開発は、図期間にわたって世界のアセプティック処理ハードウェア市場の勢いを構築するのに役立ちます。MEAは、予測期間にわたって世界の無菌処理市場で重要な門戸を開く主要な発芽地域の一つである。
高い開始資本ベンチャーと技術革新の優れた理解のための有能な作品のための開発前提条件は、世界の無菌処理市場の発展を抑制する主な考慮事項である。医薬品への関心の高まり、食品添加物の利用に対するバイヤーの見通しの大きな影響、乳製品リフレッシュメント市場の発展、快適で高品質な食品への人気の殺到は、世界市場を牽引する本質的な変数である。

Robert Bosch GmbH(ドイツ)、Tetra Laval International S.A.(スイス)、SPX FLOW, Inc.(米国)、E.I. Du Pont De Nemours and Company(米国)、IMA S.p.A.(イタリア)のような中心的な参加者は、無菌処理市場で成長するために効果的に開発を計画している。これらの組織は、欧州と北米に強みを持つ地域があり、これらの地域にまたがる組織の強みを持つ地域と同様に、オフィスを集結させている。

主要な市場プレーヤーは、市場での地位を強化し、市場シェアを獲得するために、パートナーシップ、コラボレーション、新製品の発売、買収など、さまざまな開発戦略に絶えず取り組んでいる。

主要プレーヤー

Robert Bosch GmbH(ドイツ)、
E.I.デュポン・ドゥ・ヌムール・アンド・カンパニー(米国)、
Tetra Laval International S.A.(スイス)、
SPX FLOW, Inc、
IMA S.p.A(イタリア)、
ベクトン
ディッキンソン・アンド・カンパニー(米国)、
アムコー・リミテッド(オーストラリア)、
GEAグループ(ドイツ)、
大観無菌包装有限公司(中国)
JBTコーポレーション(米国)
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

タイプ別

処理
遠心分離機と分離装置
スプレードライヤー
ホモジナイザー
熱交換器
超高温処理
包装
カートン
バッグ&パウチ
バイアル・アンプル
プレフィルドシリンジ
ボトル・缶
その他(トレイ、バッグ・イン・ボックス包装、カップ、容器)
アプリケーション別

食品・飲料
ベーカリー&製菓
乳製品・飲料
鶏肉、魚介類、肉製品
コンビニエンス・フード
果物・野菜
フルーツジュース
産業用
医薬品
化粧品
素材別

紙・板紙
プラスチック
メタル
ガラス
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 無菌処理市場への影響

5.1.COVID-19の展望:無菌処理産業への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.アセプティック・プロセシングの世界市場、タイプ別

8.1.無菌処理市場、タイプ別、2023-2032年

8.1.1 加工

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.パッケージング

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.アセプティック・プロセシングの世界市場、用途別

9.1.無菌処理市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.食品・飲料

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.工業用(医薬品、化粧品)

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.アセプティック・プロセシングの世界市場、素材別

10.1.無菌処理市場、材料別、2023~2032年

10.1.1.紙・板紙

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.プラスチック

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.金属

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.ガラス

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.アセプティック・プロセシングの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.4.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.1.5.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.4.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.5.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.6.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.2.7.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.3.APAC

11.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.3.市場収入と予測、素材別(2020~2032年)

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.4.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.5.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.6.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.3.7.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.3.市場収益と予測、素材別(2020-2032年)

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.4.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.5.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.6.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.4.7.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.4.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

11.5.5.3.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

第12章.企業プロフィール

12.1.ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.デュポン社(米国)

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.テトラ・ラバル・インターナショナル S.A.(スイス)

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.SPX FLOW, Inc.

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.IMA S.p.A(イタリア)

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.ベクトン

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.ディッキンソン・アンド・カンパニー(米国)

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.アムコー・リミテッド(オーストラリア)

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.GEAグループ(ドイツ)

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.大観無菌包装有限公司(中国)

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集

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